こんな僕でよければ相手してください^^

こんな僕でよければ相手してください^^

想夜  2012-11-10 15:10:08 
通報
そうや、といいます(^^)

もしよかったら僕の相手してくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.385 by 雲母  2012-11-13 22:25:03 

想夜s
あははw

部活では避けられてますよw
その噂でw

  • No.386 by 想夜  2012-11-13 22:26:07 

ここ

ヤンキーかぁ…
僕みたいな平凡な中学生には難しい…

  • No.387 by 莉桜  2012-11-13 22:26:26 

想夜
流石→さすが☆
私、この前読めるようになったわwww

  • No.388 by 真希  2012-11-13 22:26:41 



ん? あたしの気持ちがわからんの。 無理して付き合ってるんかな、、、

彼氏 うちと付き合ったときたちゅうに彼女いたんだけど 付き合ったんだー
付き合ったって聞かされたの9ヶ月後、
彼氏は頭よくて 真面目なんだけど 不器用?

めっちゃ 謝られたけん許したけど。

打ち上げ(クラス違う)で女子とプリとってた

なんも 聞いてなかったんだよね。打ち上げも、、、

メールないからしょうがないかもやけど。男を信じれん。

ちなみにコクったのうち。

  • No.389 by 想夜  2012-11-13 22:27:05 

雲母
そうか…

復讐したいとか思わない?

  • No.390 by 真希  2012-11-13 22:28:26 



ヤンキーか、、、

なんかされない?
自分の体は大切にね☆

いいんやない。
好きなら 頑張れ

  • No.391 by 雲母  2012-11-13 22:29:28 

想夜s
笑い話だよねw

思うよw
でもしたっていいことないから^^;

良いことも思いつくしw

  • No.392 by 想夜  2012-11-13 22:29:48 

莉桜
ありがと☆

真希
うーん…
やっぱり一度二人で話し合った方がいいかと…
お互いの気持ちを伝えればいろいろわかるんじゃない?

  • No.393 by 真希  2012-11-13 22:31:59 



向こうは好きらしいー、、、

  • No.394 by 莉桜  2012-11-13 22:32:14 

真希
そっかぁ。
確かに、信じれんというか。
全て教えてほしいよねwwww
なんかさぁ、知らないうちに色々あって自分だけわかんかったみないのはぁねぇ・・・
自分、彼女なのにみたいな…

思い切って彼氏に自分のことどう思ってるのか聞いてみれば?

  • No.395 by 想夜  2012-11-13 22:32:19 

雲母
まあ確かにそうだけど…
俺だったら我慢できないな。やられっぱなしなんてさ。



やべー勉強やんねぇと(-_-;)
マジでごめん、落ちます

  • No.396 by ここ  2012-11-13 22:32:27 

ヤンキーだけど優しくてだから好きになった。


どうしたら彼氏に出来ますか?

  • No.397 by 想夜  2012-11-13 22:33:27 

落ちますすいませんm(_ _)m

  • No.398 by 莉桜  2012-11-13 22:33:46 

想夜
勉強がんばれぇ♪

  • No.399 by 真希  2012-11-13 22:33:47 



まずは 友達からやな

うんで 惚れさせればいい!

  • No.400 by 莉桜  2012-11-13 22:34:24 

ここ
ヤンキーとは、今どんな関係ですか?

  • No.401 by 真希  2012-11-13 22:34:58 



なんか

大切にしたいって思ってるから 言わないって、!

  • No.402 by 雲母  2012-11-13 22:35:17 

想夜s
やり返しても勝てないしw

前?のすごい時は痣が出来るくらいですんだから☆
今は何もされないけどw

頑張ってね☆

  • No.403 by 真希  2012-11-13 22:38:24 



ごめんー

明日テストやけんW

落ちます

  • No.404 by 雲母  2012-11-13 22:38:56 

真希s

また今度♪ノシ

  • No.405 by 莉桜  2012-11-13 22:39:07 

真希
じゃあ、信じてあげればどうですか?w
それ以前に、彼氏がほかのこと仲良くする隙を与えなければいいと思います!!

  • No.406 by 莉桜  2012-11-13 22:39:41 

真希
またねぇノシ

  • No.407 by ここ  2012-11-13 22:42:56 

ありがとう。


がんばる。


私寝るのでおやすみなさい!

  • No.408 by 莉桜  2012-11-13 22:43:40 

ここ
おやすみぃ~

  • No.409 by 莉桜  2012-11-13 22:44:19 

なんか、みんないなくなっちゃったんで
私もおちぃ~

  • No.410 by 雲母  2012-11-13 22:44:26 

ここs
おやすみ☆

  • No.411 by 真希  2012-11-14 20:26:32 



みんな 来てー!

  • No.412 by 想夜  2012-11-15 06:26:37 


早起きしたぜ☆

  • No.413 by 想夜  2012-11-16 20:33:53 

ひまぁー(-_-;)

だれかー(>_<)

  • No.414 by 想夜  2012-11-19 18:38:15 

学校クソつまんなっ(~o~)

  • No.415 by 想夜  2012-12-12 00:18:13 

久しぶりに上げちゃうよっ(`>ω< )☆

  • No.416 by ゆあら  2012-12-12 00:19:40 

ひまだよ(^-^)/

  • No.417 by 想夜  2012-12-12 00:20:45 

僕もー!!★
よかったら話さない???

  • No.418 by ゆあら  2012-12-12 00:21:54 

うん!話そっ↑

  • No.419 by 想夜  2012-12-12 00:22:57 

やったぁ★ありがとぉ(*^_^*)

んじゃあ…ゆあらさんはいくつ??

  • No.420 by ゆあら  2012-12-12 00:24:11 

どいたしまして(照


あたしは、、15歳の中3よ!

  • No.421 by 想夜  2012-12-12 00:25:28 


じゃあ同い年じゃん!!♪

僕も中3だよ(^_-)★

  • No.422 by ゆあら  2012-12-12 00:26:39 

まじで↑↑
奇遇だね☆

  • No.423 by 想夜  2012-12-12 00:28:18 


奇遇すぎるっ!!wなんてねww

ずいぶん夜更かしだねw背伸びないよぉ?w

  • No.424 by ゆあら  2012-12-12 00:31:32 

中学生になったら、寝るの遅くなった…
帰ってすぐにちょっと、寝たから大丈夫!!!


あたし、
167㌢もあるよ…↓

  • No.425 by 想夜  2012-12-12 00:33:34 

僕もだよwでも学校で眠くなっちゃう(>_<)

羨ましい!!僕なんか165くらいしか…

  • No.426 by ゆあら  2012-12-12 00:38:09 

だよね……スイマーが…



羨ましくないよ……
逆におおきくていやだよ…(涙

女子は、やっぱり、小さい方がいいじゃん!!!

  • No.427 by 想夜  2012-12-12 00:41:09 

スイマーww

え?そうかな?
背高いとさ、スタイルよく見えるじゃん?
好みは人それぞれだけどね☆

問題!僕は女でしょう?男でしょう?

  • No.428 by ゆあら  2012-12-12 00:43:14 

男! かな?

間違ってたら、ごめん…↓

  • No.429 by 想夜  2012-12-12 00:44:47 

せいかーい☆w

たまに間違えられるんだよねぇw
あのさ…ちねんって言う人わかる?

  • No.430 by ゆあら  2012-12-12 00:47:02 

やった↑↑↑
あたった(^-^)/


平成JUMPの知念ゆうり?

  • No.431 by 想夜  2012-12-12 00:48:42 

おめでとう☆ww

わからないけど…
クラスの女子に「ちねん君に似てるっ!!」ってよく言われるからさ…

  • No.432 by ゆあら  2012-12-12 00:50:39 

へぇ〜
じゃあ!!平成JUMPの知念くんにだとしたら!

かっこいいってことやん↑

  • No.433 by 想夜  2012-12-12 00:52:28 


え!?かっこいいの?w
僕、芸能人とかあまりわかんないからさ…w

でも、やったぁー!!♪

  • No.434 by ゆあら  2012-12-12 00:54:00 

あたしの友達で知念くんファンのいるもん!!


かっこいい方だと思うよ☆

  • No.435 by 那緒  2012-12-12 00:54:11 



こんばんわ(*´∀`*)

混ぜてもらってもいいですか??

  • No.436 by 想夜  2012-12-12 00:55:13 


てことは…僕のファンかぁ!!w

友達には可愛いって言われるよw

  • No.437 by 想夜  2012-12-12 00:56:01 

那緒さん
いいよぉ(^_-)☆はなそう!!

  • No.438 by 那緒  2012-12-12 00:57:13 



やったあ!!

ありがとうございます

  • No.439 by ゆあら  2012-12-12 00:57:22 

そんなかんじ!!(*^^*アハハっ


かわかっこいい!!
じゃない☆

  • No.440 by 想夜  2012-12-12 00:59:35 

那緒さん
こちらこそぉ☆
えっと、那緒さんはいくつ??

ゆあら
アハハってww冗談だよっ☆w

かわかっこいいとか…いいこと言うねっ!w

  • No.441 by 那緒  2012-12-12 01:01:06 



14歳ですよー☆

想夜さんはいくつですか??

  • No.442 by 想夜  2012-12-12 01:02:29 

那緒さん
てことは中2かな??
僕は15だよ☆
えっと、呼び捨てでもいい?

  • No.443 by ゆあら  2012-12-12 01:04:07 

彼女は、いるの??



でしょ(*^^*☆
でも、そういうことでしょ!!!

  • No.444 by 那緒  2012-12-12 01:04:26 



そうですよ(o>ω<o)

年上さんですね!!

もちろん、いいですよー

  • No.445 by 想夜  2012-12-12 01:05:36 

ゆあら
彼女はいないの(笑)

まぁ、そうゆうことになりますかね(キリッ 

  • No.446 by 想夜  2012-12-12 01:07:02 

那緒
おぉ、後輩ちゃんだっ☆
タメでいいよ☆

  • No.447 by ゆあら  2012-12-12 01:09:03 

逆にきくかー(笑
まぁ…いないんだなぁ…
だから、さびしいの…(涙


じゃあ、もてるんだね!!

  • No.448 by 那緒  2012-12-12 01:10:36 



想夜先輩ッ(*> U <*)


じゃあタメでいかせてもらいます☆

  • No.449 by 想夜  2012-12-12 01:10:51 

ゆあら
まぁ、僕もいないけどねw

モテない!と言ったら嘘になるけどwww

  • No.450 by 想夜  2012-12-12 01:12:22 

那緒
先輩だなんて照れるなぁw

僕たまに話し方キモくなるときあるから、そんときは言ってねww

  • No.451 by ゆあら  2012-12-12 01:12:42 

いないのー
以外(笑



えージャーモテるんだ↑

  • No.452 by 想夜  2012-12-12 01:14:11 

ゆあら
以外か?w
それはほめ言葉かな??w

まあ、ノーマルですよww

  • No.453 by 那緒  2012-12-12 01:15:11 



あたしもあんまり先輩とか言ったことないからテレちゃうな( 〃▽〃)

大丈夫だよ!!

あたしも気持ち悪かったらいってね(笑

  • No.454 by ゆあら  2012-12-12 01:16:44 

エヘヘ(*^^*
何て言ったらいいのでしょう(笑


いやぁ〜モテてるんだったら〜
彼女いるかと思ってた!


気になることか、いるの?

  • No.455 by 想夜  2012-12-12 01:17:35 

那緒
僕ね、学校とかで後輩に想夜くんって呼ばれるのよww

気持ち悪くないよw

  • No.456 by 想夜  2012-12-12 01:19:07 

ゆあら
停滞期ってやつ??w

今は好きな人はいないかなぁww
ゆあらは?

  • No.457 by 那緒  2012-12-12 01:20:45 



あたしは先輩はほとんどさん付けで呼んでるよ!!

先輩って呼ばないと無視する人もいるけど(笑

想夜さんはなんて呼ばれたい??


  • No.458 by ゆあら  2012-12-12 01:21:22 

………アハハっ



同じくいない………↓

  • No.459 by 想夜  2012-12-12 01:23:07 

那緒
さん付けなんだぁ!!
さすがに無視はしないなw
んー、僕はね…なんでもいいかなw
くん付けでもいやじゃないし☆

  • No.460 by 想夜  2012-12-12 01:24:03 

ゆあら
高校なったらできることを祈ろう!!w

  • No.461 by 想夜  2012-12-12 01:25:19 


ごめん(>_<)眠いから今日は寝るね!!

おやすみ!

  • No.462 by ゆあら  2012-12-12 01:25:29 

うん(^3^)/

でも、クリスマス前には、つくりたい☆

  • No.463 by 那緒  2012-12-12 01:26:05 



女の子の縦社会は怖いんだからね(笑

なんか、お前見た目バカそうだから先輩って呼べよって(ノд<。)゜。

理不尽だよ!!

うーん(´-ω-`)想夜くんもいいけど先輩もいいな...

  • No.464 by ゆあら  2012-12-12 01:27:24 

じゃあ(^-^ゞあたしも、そろそろ寝る

おやすみ(^3^)/

  • No.465 by 那緒  2012-12-12 01:28:35 




おやすみ(*´∀`*)

  • No.466 by 想夜  2012-12-12 19:31:18 

ん~っ!!( >ω<` )

学校つかれたぁ~っ!!

だれかぁ?いないかなぁ?

  • No.467 by 天白  2012-12-12 19:34:31 

こんばんは~

  • No.468 by 想夜  2012-12-12 19:35:32 

こんばんわーっ!!(^o^)

えっと…初めまして!!だよね?

  • No.469 by 天白  2012-12-12 19:36:44 

想夜さん
だと思いますよ~

  • No.470 by 想夜  2012-12-12 19:38:11 


てんしろ?てんはく?

僕バカだから読み方わかんなぁい( >_< )

まあ、よろしくねっ☆

  • No.471 by 天白  2012-12-12 19:39:45 

どっちもハズレですね
『てんぱく』って読みます^^
よろしく!

  • No.472 by 想夜  2012-12-12 19:41:27 


どっちもハズレって地味に悲しいなぁ(^_^;)ww

おぉう☆
えーっと、歳いくつー??

  • No.473 by 天白  2012-12-12 19:43:44 

残念でしたw
14歳、中2の~

  • No.474 by 想夜  2012-12-12 19:45:00 


恥ずかしいから何回も言わないでよぉww

おぉ~僕の後輩だぁ!!♪

  • No.475 by 天白  2012-12-12 19:46:35 

何度でも言ってやろうw
先輩ですか~、何歳なんすか?

  • No.476 by 想夜  2012-12-12 19:48:49 


うっひゃ~っ!!僕をいじめないでぇww

僕は15です♪

  • No.477 by 天白  2012-12-12 19:51:51 

ふふふ…ww
マジだ、先輩だしw
よし、先輩付けて呼びましょうか!

  • No.478 by 想夜  2012-12-12 19:54:23 


マジだよぉww

ふつうに想夜でいいよっ♪

天白ちゃ~んww←

ごめん!ご飯食べてくるね!

  • No.479 by 天白  2012-12-12 19:55:55 

了解♪
…ちゃんって付けんといてww((汗
いってら~ノシ

  • No.480 by 想夜  2012-12-12 20:04:19 

早々戻ってきちゃったぁ☆

だれかいませんかぁ?

  • No.481 by ハイド  2012-12-12 20:04:54 

入っていいか?w

  • No.482 by ゆあら  2012-12-12 20:04:56 

こん(^3^)/
ひまナウ

  • No.483 by 想夜  2012-12-12 20:05:55 

ハイド
もっちもんだよぉ♪
ゆあら
昨日ぶりだねぇ☆

  • No.484 by 想夜  2012-12-12 20:06:26 

間違った!

もちろん、でしたぁww

  • No.485 by ハイド  2012-12-12 20:07:46 

もっちもんww

なら入るねーw

  • No.486 by ゆあら  2012-12-12 20:08:13 

そうだね☆
今日も、来ちゃった!!

  • No.487 by 想夜  2012-12-12 20:10:37 

ハイド
間違ったのーっ!!w恥ずかしいから言わないでっ!w
よろしくね☆

ゆあら
ありがとぉ♪僕もひまだからさぁww 


あれ?天白いなくなっちゃった?

  • No.488 by ハイド  2012-12-12 20:12:43 

よろしく☆
二人ともいくつ?

  • No.489 by ゆあら  2012-12-12 20:13:14 

今日は、なにはなす〜?

  • No.490 by 想夜  2012-12-12 20:13:40 

ハイド
僕は15だよ~っ♪

  • No.491 by ハイド  2012-12-12 20:13:59 

おータメかw

  • No.492 by 想夜  2012-12-12 20:14:50 

ゆあら
ん~っ!思いつかなぁいw
なにはなそうね?

  • No.493 by ハイド  2012-12-12 20:15:05 

来たばっかだけど落ちる(^^;;
ごめんなー

  • No.494 by 想夜  2012-12-12 20:15:49 

ハイド
おぉーっ!君も中3かぁっ☆
奇遇だねぇ(^o^)

  • No.495 by 想夜  2012-12-12 20:16:23 

ハイド
おっけぃ☆またねっ(^o^)

  • No.496 by 天白  2012-12-12 20:18:19 

あ、なんか目離したすきに人が増えてる…ww

  • No.497 by 想夜  2012-12-12 20:19:30 

天白
おぉーっ!!
天白ちゃーん♪

  • No.498 by 天白  2012-12-12 20:21:33 

想夜
…ちゃん付けんなって言ってなかったっけ?

  • No.499 by 想夜  2012-12-12 20:22:57 

天白
うぉっ!そんな怒んないでよぉ( ^ω^`)
こわぁいよぉww

  • No.500 by 天白  2012-12-12 20:25:16 

想夜
怒ってないよー?((にっこり
…ネットでも恐いって言われたww

  • No.501 by 想夜  2012-12-12 20:27:06 

天白
お…その笑顔は…ww

あれ?落ち込んじゃった??
天白ちゃぁん!元気だしてっ☆

  • No.502 by 紫苑  2012-12-12 20:30:28 

想夜
さして深い意味はないさww

元気を出してほしくば、ますはちゃんを外せw
というか、落ち込んでないですw

  • No.503 by 想夜  2012-12-12 20:33:07 


意味深…!!w

しかたないっ!外してやろう☆
落ち込んだかと思ったよぉw

ねぇねぇ!僕のことキモいなぁとか思ってない?ww

  • No.504 by 紫苑  2012-12-12 20:36:50 

想夜
どこがww

何その外してやったって感じは?!w
そんな落ち込むような人間やないよww

そんなことはないよ?
何故にまたそんなこと聞いたの?w

  • No.505 by 想夜  2012-12-12 20:39:59 


僕がわざわざ外してあげたんだから感謝してほしいなぁ( ^ω^ )
落ち込まないなんて!立派な人だなぁww

僕ねぇ、たまにオカマみたいって言われるからww

  • No.506 by 天白  2012-12-12 20:40:54 

うわぁ……やらかしたw
ごめん、名前間違えた((汗

  • No.507 by 想夜  2012-12-12 20:42:07 

うんw名前違うなぁって思ってたけど、あえて触れなかったぞっ☆

  • No.508 by 天白  2012-12-12 20:44:23 

想夜
ちゃん付けて呼ばれるとなんかゾワッてするんだよねぇ…
ありがとうございました((感謝の気持ちゼロw
結構なガラスハートの持ち主だけどなぁww
…たしかに、オカマみたいではある←

  • No.509 by 天白  2012-12-12 20:44:51 

どうも^^

  • No.510 by 想夜  2012-12-12 20:48:07 

そう言われるとちゃん付けしたくなっちゃうのが、僕!!w
ちょっとぉ、感謝してよねぇ(>_<)☆
いやぁ!鉄のハートだよ、君は☆

ちょっと!か弱い男の子になんてこと言うのっ!w

  • No.511 by 天白  2012-12-12 20:51:47 

…うわぁ←
感謝の言葉を言ったじゃないかw
ないないw
ウザイって言われたら、ずっとそのことに関して考え込んで
ネガティブになるw

普通はか弱い女子やろww
か弱いてwwへたれの間違いとちゃいます?w

  • No.512 by 想夜  2012-12-12 20:55:16 

うわぁってw

おぉ…君も僕の仲間だ!か弱い女の子だねぇwよしよ~し(*^_^*)


へたれとかなんだいっ!!w
僕は可愛いきゃしゃな男の子さ♪

  • No.513 by 天白  2012-12-12 20:59:02 

想夜
ん~…、なんて言えばいいかなぁ
可愛がられるのが嫌いやねw

可愛いとか自分で言いよったしw

  • No.514 by 想夜  2012-12-12 21:01:17 

なにそれぇww
遠慮しなくていいのにぃ( >ω<` )

そうゆうキャラなのっ!ww

  • No.515 by 天白  2012-12-12 21:03:33 

遠慮とかやなくて、本当にww
あんまり慣れてないから好かないんだよねぇ…

あぁ、だからオカマみたいって言われるんだw

  • No.516 by 想夜  2012-12-12 21:05:56 

珍しいなぁっ!!w
でも男の子と話してるみたいで話しやすいよっ♪←

うぉっ!僕を泣かせると痛い目にあうよぉ?w

  • No.517 by 天白  2012-12-12 21:08:35 

どこがぁww
だろうねwリアでも口調こんなんだしww
男子とはよく話す方だから移ったんよw

どんな目にあうん?ww

  • No.518 by 想夜  2012-12-12 21:11:29 


まぁ、変に女々しい人よりもサバサバしてる人の方がいいよぉ☆

ボッコボコにしちゃう☆
ってのはうそぉ(^_-)
僕は紳士だから女の子には手を出さないのさっ☆

  • No.519 by 天白  2012-12-12 21:17:40 

まぁ、たしかにw
女子と話してて同じ性別なのにやっぱ女子は嫌いってなるしなぁww

わぁ~おww
暴力反対~ww
はたして紳士なんだろうか…w
そういや、何部入ってたん?

  • No.520 by 想夜  2012-12-12 21:20:06 


女子きらいなんだ?w

紳士だよぉ!!
えっとねぇ、テニスだよ☆

  • No.521 by 天白  2012-12-12 21:24:37 

想夜
ん~…、女子の関係が面倒くさいから嫌なんよねw

じゃあ、そういうことでw
マジっすか!
うちもテニス部やよ!
硬式?軟式?((うちは軟式~

  • No.522 by 想夜  2012-12-12 21:26:58 

あ~分からなくもないよぉw
女の子ってさぁ、なんでグループ作るんだろぉ?
って思うんだよねぇww

僕も軟式だよ☆

  • No.523 by 天白  2012-12-12 21:30:27 

そう、それ!
いちいち溜まられてさ、行きたいところにいたらイラってするw

おぉ、部活の面でも先輩なんやねw

  • No.524 by 想夜  2012-12-12 21:33:07 

あーっ!それあるっ!
ドアのところに毎朝いてさぁ、女の子がw
入れないよぉっ!!って毎朝思ってるw

すべてにおいて先輩だよw

  • No.525 by 天白  2012-12-12 21:36:34 

ロッカーの前にもよくいたりするよなw
辞書とか取れないしww

あ、うん、そうだねww
想夜先輩♪w

  • No.526 by 想夜  2012-12-12 21:39:35 

そうそうww
でもさぁ、「邪魔だよっ!」
なんて言えないからさぁ「ちょっとごめんね?」
って言って微笑まないといけないから大変だょw

天白ちゃん!ありがとぉ☆

  • No.527 by 天白  2012-12-12 21:43:57 

邪魔って言った瞬間に睨まれそうなんよなぁww
容易には口出しできない連中って困るなw

ちゃんを付けるな!w

  • No.528 by 想夜  2012-12-12 21:46:59 

そうそうっ!怒ると性格かわるのが怖い(>_<)
しかも、「想夜くぅん、勉強おしえてぇ?」ってめっちゃ接近してくるのも怖い(>_<)

ごめんごめん♪

  • No.529 by 天白  2012-12-12 21:50:16 

ある意味多重人格w
うわぁ、嫌だそれww
なんか教えたあと、あいつ教えるのヘタクソだわ~とか言われそうで恐い!w
聞いてきたのはそっちなのにww

いーえw

  • No.530 by 想夜  2012-12-12 21:53:07 

そうそうw
ねっ!陰でこそこそ言われるのは一番いやっ!!(>_<)

やっぱりどこの学校でも同じなんだねw

ごめんっ!宿題するから落ちるね!

  • No.531 by 天白  2012-12-12 21:54:27 

言うなら正々堂々と言ってほしいなw
そうやなぁww
了解^^
またね~ノシ

  • No.532 by 想夜  2012-12-14 20:46:39 

んんーっ!!だれかいないかなぁ??

  • No.533 by ハイド  2012-12-14 20:48:29 



想夜♪

  • No.534 by 想夜  2012-12-14 20:49:26 

ハイド♪きてくれたんだぁ(*^_^*)

うっれしい☆

  • No.535 by ハイド  2012-12-14 20:49:51 



暇やったからww

  • No.536 by 想夜  2012-12-14 20:50:51 


いいなぁ♪

実は僕は暇じゃないんだww

  • No.537 by ハイド  2012-12-14 20:51:38 



何でおるねんww

  • No.538 by 想夜  2012-12-14 20:52:59 



ノリにきまってんじゃぁん♪

ねぇ聞いてよ!今日僕女の子泣かせた!!

  • No.539 by ハイド  2012-12-14 20:54:23 



男が女泣かせたあかんやろーww

  • No.540 by 想夜  2012-12-14 20:56:51 


違うもんっ!

勉強してるのに女の子がベタベタしてきたから
「もぅっ!!邪魔!あっち行ってて!!」
って言っちゃった(/_;)
したら泣いた!

  • No.541 by ハイド  2012-12-14 20:58:42 



あーあw
構って欲しかったんだろww

  • No.542 by 想夜  2012-12-14 21:00:53 


でも勉強の邪魔してきたんだよっ!( `ω ′ )

僕の高感度ガタおちだよぉw

  • No.543 by ハイド  2012-12-14 21:01:39 



気に入られてるんだなww

好感度とかww

  • No.544 by 想夜  2012-12-14 21:03:24 



べつに女の子に好かれなくてもいいけどっ♪

性格の悪さが出ちゃったよぉ♪

  • No.545 by ハイド  2012-12-14 21:04:18 



性格悪いのかww

  • No.546 by 想夜  2012-12-14 21:05:26 



良く見せかけてる!☆

けどさすがに今日はがまんできなかったぁww

  • No.547 by ハイド  2012-12-14 21:09:13 




うわ、性格わるっww

  • No.548 by 想夜  2012-12-14 21:10:57 



うっそだよぉ(*^_^*)ハンパなく優しいよ、僕は♪

テレビみるからおちるねっ☆

  • No.549 by ハイド  2012-12-14 21:11:24 



またなww

  • No.550 by   2016-04-10 21:50:22 



わかったふりすんなってば
秋夜


  • No.551 by   2016-04-10 21:51:19 



肝心な時は誰も助けてくれない
助けを求めることも出来ない
みんなそうでしょ、俺だけじゃない


  • No.552 by   2016-04-10 21:52:24 



誰だって言いたくないことはあるでしょ
恥ずかしい姿は見られたくないでしょ


  • No.553 by   2016-04-10 21:53:15 



強がってたいんだよ
平気なふりしていたいんだよ
大丈夫だって思いたいんだよ


  • No.554 by   2016-04-10 21:54:31 



辛くても痛くても苦しくても笑っていられるうちは笑ってようと思うだろ


  • No.555 by   2016-04-10 22:02:53 



ダメになる時は自分から崩れるもんだから


  • No.556 by   2016-04-10 22:05:40 



崩れた時に受け止めてくれればいいのに
なんで崩しにくるんだ
ダメ人間になりたくない


  • No.557 by   2016-04-10 22:09:28 



もう同じことにはならない


  • No.558 by   2016-04-10 22:12:30 



男なのにとか気持ち悪いとか言われる
それが1番辛かったし悲しかった
なんでわかってくんないんだよって


  • No.559 by   2016-04-10 22:13:10 



結構バレてた
多分親にもバレてた


  • No.560 by   2016-04-10 22:14:09 



でもみんな知らんふりしてた
それは多分優しさだった


  • No.561 by   2016-04-10 22:19:26 



もう気持ち悪がられてんのに遅いって
自分のこと知らない人としかいれない


  • No.562 by   2016-04-11 01:07:53 



こんなんでも好きになって欲しかった
万人の愛が欲しかった
すごく必死だったんだ、信じて


  • No.563 by   2016-04-11 01:09:07 



俺全然よかった
嫌だったけど我慢出来た
だって嫌われるわけじゃないから
痛いのも汚いのも苦しいのも全然我慢出来た


  • No.564 by   2016-04-11 01:10:39 



必要とされてるわけだし
いらなくないし無視されないし
相手が誰でも全然我慢出来た
殺されても全然いいって思った
だって俺は悪くないから



  • No.565 by   2016-04-11 01:12:04 



ハイドとか秋夜とか心配してくれた
でもどうでもよかった
全然苦しくなかった
1人でも全然、苦しくなかった


  • No.566 by   2016-04-11 01:12:57 



今が1番苦しい
他人に痛めつけられるより
自分で自分を痛めつけるのが1番苦しい


  • No.567 by   2016-04-11 01:13:50 



でも誰にも助けてもらえない
今が1番助けてほしい
助けてほしい


  • No.568 by   2016-04-11 01:14:53 



薬にしか頼れない
すごく苦しくて悲しい
だって言葉じゃ救われない
人といても救われない
自分を救ってあげられない


  • No.569 by   2016-04-11 01:21:53 



だって今は、昔とは違う
時間は解決してくれない
終わりが見えない
死ぬまで続く
死ぬまで苦しいのは嫌
嫌だよ


  • No.570 by   2016-04-11 01:27:10 



我慢してれば済む問題じゃない
じっとしてれば過ぎるわけじゃない
泣けば許してもらえるわけじゃない
言うこと聞けばうまくいくわけじゃない


  • No.571 by   2016-04-11 01:28:40 



今の悩みは、どう頑張っても解決出来ない
今までの経験は無意味

過去が原因かもしれないけれど、
過去は解決してくんない


  • No.572 by   2016-04-11 01:33:14 



大丈夫、何があっても嫌わない
って言って
俺と同じように


  • No.573 by   2016-04-11 01:44:27 



でも秋夜は嫌いだ
痛い目にあってもわからないって言う
わかってる
わからないのはお前だろうに


  • No.574 by   2016-04-11 01:45:26 



何かあるとすぐその話をする
嫌がるのわかってて言う
俺も言い返すからダメなんだけど
でも嫌なんだ


  • No.575 by   2016-04-11 01:47:23 



顔、見せなきゃよかった
信用出来ない
怖い


  • No.576 by   2016-04-11 23:54:28 



面倒くさい
謝れば済むと思ってる
ダメだけどな


  • No.577 by   2016-04-14 22:58:48 



両性愛オーケーの人めっちゃいる
つらい大学生活


  • No.578 by   2016-04-14 22:59:44 



いや俺ももともと全然よかったし、
本気になったこともあるんだけど
本能的に主導権握られるのが嫌
嫌って言えないのが1番嫌


  • No.579 by   2016-04-14 23:00:24 



頼るより頼られたいし、
甘えるより甘えられたいし


  • No.580 by   2016-04-17 18:37:30 



やば、すげぇ給料いいバイト


  • No.581 by   2016-04-17 18:39:22 



多分キモがられると思うけど、
でもお金には変えられないよね
お金沢山貰えて安全な仕事なんてないよ


  • No.582 by   2016-04-17 18:40:13 



でも東京ってまじ同性愛者多いね
タイプなら一回5万だってさ
金持ちっていいよね


  • No.583 by   2016-04-17 18:40:39 



普通に働くのバカらしくなんない?


  • No.584 by   2016-04-24 03:17:37 



明日だ
寝れんし


  • No.585 by   2016-04-24 03:19:03 



信じることが出来ないわけじゃない
信じる必要ない気がするだけ
好きだけど、好かれたら辛くなるし
俺は一方的にずっと思ってたい
両思いなんていやだ、想い合うのは疲れる


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック