黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

名無し  2012-11-10 11:12:19 
通報
クリックありがとうございます

えっとここのルール言っときますね

・荒らしなりすましは禁止
・オリキャラあり(入る前に軽く自己紹介お願いします)
・恋愛はなんでもOK
・キャラ被り注意
・キャラ崩壊ドンと来い←w
・2週間来なかった場合はキャラリセ(用事とかがある場合は言ってくださいb)

こんなもんですかねー・・・・

じゃあ自分は赤司様やらしてもらいますね←(笑

よろしくな(ニコ←

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:07:20 

神流

なんか無駄に棒が揃ってるから・・・・77月77日ってないのか?(カレンダー見

  • No.102 by 娃於  2012-11-11 02:09:04 

ちょっと落ちてたー

>紫原君
私が書いてるやつだよー。
ショートカットコピーしてもいいのかな?

  • No.103 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:09:49 



へぇー・・・・(飴食べ←/意地悪だw

あー・・・・まぁ、そうだなー・・・(頷き/意外に素直←

そりゃー人間だから暖かいだろ?敦も暖かかったぞ(微笑み

  • No.104 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:10:13 

赤司君
むっ⁈…(戸惑いながらもぐもぐ←
…(じーっ
遠慮しときます(ひょいっと手を避け
はい…(微笑

  • No.105 by 紫原敦  2012-11-11 02:10:17 

黒ちん>
んー、放送禁止用語かなー

黒ちんっていつも何時ごろに寝てんのー?

  • No.106 by 如月 神流  2012-11-11 02:10:51 

赤司
ないっすよ・・そんな日があったら一年どんだけ長いんだよ・・・((汗

  • No.107 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:13:47 

テツヤ

・・・・(写真撮りw

え・・・(汗/目逸らし←

じゃあ明日200周走れよ?絶対体力付くから(ニコニコ/ハサミ持ち

  • No.108 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:14:32 

紫原君
え…(引き←
最近は1時半〜2時です(微笑
紫原君は何時なんですか?

  • No.109 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:16:09 

赤司君
えっ…な、なんで写真とるんですかっ(奪おうと
…目を逸らさないでください(にこり←
遠慮しとき…って、なんでハサミ…(後ずさり

  • No.110 by 紫原敦  2012-11-11 02:16:57 

赤ちん>
むぅ・・・、それは無理矢理奪っていいのー?(不機嫌そうな顔して)

そう考えると日本って平和だねー(一人頷き)

でもたまーに冷たい人いない?俺もー?(きょとんとして)

あおちん>
んー、わかんない(へらっ)

  • No.111 by 娃於  2012-11-11 02:20:34 

>紫原君
じゃあ説明するけど、
セイチャのカテゴリ「その他」で、「娃於が小説書きまーすっ♪」みたいなとこね。
私が出てくるけど……、一応黒バスが載ってるから(にこっ

  • No.112 by 紫原敦  2012-11-11 02:20:36 

黒ちん>
偶然そうなっちゃったんだもーん、リアルに引かないでよー(苦笑)

俺も最近はそんなもんだよー、前はもうちょっと早かったかなー

  • No.113 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:21:40 

テツヤ

涼太たちに送ろうかと思ってな(送信完了画面見し←

・・・・(目逸らしw

大丈夫、髪切るだけだから(きらっ←大丈夫要素どこw



んー・・・駄目ー(ニヤニヤ/飴口の中で転がしながら

えー・・・そうかー?僕から見たら世界が戦争中に見えるがな(首傾げ/眼科行きなさい

んー・・・いるな・・・。うん、熱あるんじゃないのか?(額触り

  • No.114 by 紫原敦  2012-11-11 02:22:08 

あおちん>
んじゃ、後で見てみるねー

  • No.115 by 娃於  2012-11-11 02:22:37 

>紫原君
わかった。よろしくー。

  • No.116 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:25:17 

紫原君
……冗談ですb←ぇ
同じですね(にこ
いま眠くないんですか…?(首傾げ

赤司君
っ⁈赤司君…(画面見て不機嫌そうに
…?(覗き込み
僕の髪は切らなくていいです(逃げ←

  • No.117 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:27:38 

テツヤ

・・・・・(ニヤニヤ/また写真撮り←

わっ・・・あ、どうした・・・?(汗/苦笑い

心配するな、ぱっつんにしてやる(ニコニコ/追いかけ

  • No.118 by 紫原敦  2012-11-11 02:28:40 

赤ちん>
駄目って・・・、俺が本気になれば飴くらい奪えるからねー(頬膨らまし)

まだ日本は平和な方でしょー、でも最近中国ともめてるねー←

その人は死んでるのかな・・・?ふぇ!?俺元気だよー?(一瞬びくっとして)

  • No.119 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:30:51 

赤司君
っ…やめてください(むっとしてケータイ奪い
…なんでもないです(へらり
遠慮しますっ(逃げながら

  • No.120 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:31:48 



へー・・・・初耳(ニヤ

あ、確かになー・・・島一個でもめてるよなー・・・・こことあっち(苦笑い

んー・・・ただの冷え症じゃないか?んー・・・ちょっと熱ある気がするんだが・・・気のせいか(へらっ/離れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック