黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

名無し  2012-11-10 11:12:19 
通報
クリックありがとうございます

えっとここのルール言っときますね

・荒らしなりすましは禁止
・オリキャラあり(入る前に軽く自己紹介お願いします)
・恋愛はなんでもOK
・キャラ被り注意
・キャラ崩壊ドンと来い←w
・2週間来なかった場合はキャラリセ(用事とかがある場合は言ってくださいb)

こんなもんですかねー・・・・

じゃあ自分は赤司様やらしてもらいますね←(笑

よろしくな(ニコ←

コメントを投稿する

  • No.81 by 娃於  2012-11-11 01:39:41 

>赤司君
じゃあいつかやってみる(にこっ

>紫原君
それ、小説書いてる時にめちゃくちゃ思ったーw

  • No.82 by 赤司征十郎  2012-11-11 01:40:55 

娃於

いつか・・・・(ため息

まぁ・・・いいか(苦笑い

  • No.83 by 娃於  2012-11-11 01:42:30 

>黒子君
こんばんはー。

  • No.84 by 紫原敦  2012-11-11 01:45:39 

黒ちん>
あ、黒ちんじゃーん(手ひらひら)

赤ちん>
後でお菓子ちょうだいねー?(むすっ)

世間ではハサミ投げる人を落ち着いてるとは言わないよー?あ、本当にやってくれるんだ・・・(抱き返し)

あおちん>
小説ー?あおちんが書いてるのー?

  • No.85 by 黒子テツヤ  2012-11-11 01:48:25 

赤司君
こんばんは(微笑して手を振り

娃於さん
はい(にこ

紫原くん
どうも(微笑み手振り返し

  • No.86 by 赤司征十郎  2012-11-11 01:50:31 



んー・・・・今飴しか持ってない(お菓子モグモグ/飴見せ

聞いたことがないな、アメリカでは遊び半分で爆弾投げてるやつもいるんだぞ?(鼻で笑い←

え、冗談だったのか?(見あげ/ぎゅー

  • No.87 by 紫原敦  2012-11-11 01:52:15 

黒ちん>
黒ちんも結構遅くまで起きてるんだねー?(首傾げ)

  • No.88 by 赤司征十郎  2012-11-11 01:53:16 

テツヤ

あ、そうそう、テツヤって帝光のとき外周100周したよなー?(ニコ(手振りながら

  • No.89 by 赤司征十郎  2012-11-11 01:55:03 


あ、そういえば今日ポッキーの日だな(ポッキー食べ

  • No.90 by 黒子テツヤ  2012-11-11 01:56:17 

紫原君
はい…でも寝ちゃいそうです…(へら

赤司君
百⁈……しました(目逸らし←

  • No.91 by 如月 神流  2012-11-11 01:56:23 

赤司
ぽーっきーの日だな(横取りし食べ

  • No.92 by 紫原敦  2012-11-11 01:57:03 

赤ちん>
飴でもいいよー、頂戴?(片手出し)

赤**こは日本なんだよー、アメリカで爆弾投げるのば初耳だけど(顔しかめ)

いや、すげー落ち着いた。ありがとねー(ふにゃっと笑い)

  • No.93 by 赤司征十郎  2012-11-11 01:58:45 

テツヤ

へー・・・僕の記憶には5周でくたばったような気がするがな(ニコ

今から走るか?(きらっw

神流

おかえり、ポッキーの日ってなんか虚しいよな(ため息←何故w

  • No.94 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:01:27 



んー・・・・あげないって言ったら?(首傾げ

日本もアメリカも同じだろ。あっちは物騒だからな(遠い目←赤司君ここは日本ですw

いや・・・・うん(つられて微笑み/離れ←

  • No.95 by 紫原敦  2012-11-11 02:01:31 

うわー、さっきの投稿俺が変態っぽくなってるー

黒ちん>
眠かったら寝なよー?(撫で撫で)

  • No.96 by 如月 神流  2012-11-11 02:02:36 

赤司
なんでため息!?えー・・・虚しいか??(ポッキーmgmg

  • No.97 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:02:42 

赤司君
ポッキーですね…(
…(目逸らし←
え、遠慮しときます(冷や汗(にこ

  • No.98 by 黒子テツヤ  2012-11-11 02:03:47 

紫原君
なんて書いたんですか?
ん…はい…(撫でうけ(へらり

  • No.99 by 赤司征十郎  2012-11-11 02:05:43 

テツヤ

ポッキー・・・(黒子の口にポッキー入れ

目逸らさないでくれるかなー?(ニコニコ

今後のためにも走っておこうな?(ニコ/肩ポンw

眠いなら寝ろよ?(首傾げ

  • No.100 by 紫原敦  2012-11-11 02:07:09 

赤ちん>
その時はー、・・・どうにかして奪う(むむっ)

同じじゃないよー、爆弾は日本で投げちゃ駄目だもーん(/そこか)

ってゆーか、赤ちん暖かかったよー(へらっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック