クラスメイトと恋愛... 女子二人、男子三人募集

クラスメイトと恋愛... 女子二人、男子三人募集

藍田 蒼  2012-11-10 10:32:33 
通報
あら、こんにちは。
あなたがここに、入学する子ね。
入学届けは必ずだしてね。
荒らしは無しよ。
楽しい学園生活にしましょうね(ニコリ
(ここのクラスに集まっている人は、みんな可愛いということにします。)
ではまずあなたに、私の入学届けをみせるわ。


~入学届け~

名前 藍田 蒼(アイダアオ)

性別 女

性格 天然、寂しがり

容姿 黒髪で、ポニーテールをしている。
(青色のシュシュで結んでいる。)
165㌢。めが青色。痩せていて、顔は
キレイ。

歳 17



備考 頭が物凄く良い。しかし、運動音痴。
歌うこと、絵を描くことが好き。
言葉使いが上品。誰にでも敬語。



一言 宜しくお願いしますね...(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.1 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:34:15 

誰か来ないかしらねぇ...

男子はイケメンってことにしましょう。(ニコッ

  • No.2 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:38:15 

ふぅ...(紅茶飲み

  • No.3 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:40:59 

来て下さい...

  • No.4 by 璃瑠  2012-11-10 10:42:03 

入れて…?

  • No.5 by 芽衣  2012-11-10 10:42:51 

入りたいな…?

  • No.6 by 平原 凛華  2012-11-10 10:44:35 

入ります。
~入学届け~
名前:平原 凛華(ヒラハラ リンカ)
性別:女
性格:デレ、明るい
容姿:水色の髪でサイドテールか三つ編み。目はエメラルド
160cm。
年齢:17
備考:運動と勉強が出来る。
小説と歌を歌う事とダンスをすることが好き
一言:よろしくお願いします

  • No.7 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:44:35 

二人共

勿論。良いわよ(ニコッ

  • No.8 by 芽衣  2012-11-10 10:45:25 

名前:芽衣
性別:女
年齢:15
容姿:黒髪の少しくせっ毛、着崩した制服
性格:マイペースで気分屋
備考:よく保健室で寝てる。生徒会副会長。

…いい?(欠伸

  • No.9 by 稲葉 稜  2012-11-10 10:46:06 


名前 稲葉 稜(いなば りょう
性別 男
性格 明るい、優しい、めんどくさがりや。鈍感
容姿 黒髪で前髪が一部分だけ赤い。盛ってる。
   片耳だけピアス。ピアスとネックレスは同じ柄。
   178cm、痩せている
年齢 17歳

備考 見た目はチャラいが、中身は純情。
   基本、いつも笑顔。  
   だいたいなんでもできるが、
   目立ちたくないので、あえて一位はとらない。
   小さい頃から剣道をやっている


よろしくなー(ニカッ

  • No.10 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:46:29 

凜華さん≫はい。良いですよ!

  • No.11 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:47:25 

追記

私は生徒会長です...

  • No.12 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:49:12 

芽衣さん、稜さん

女の子は締め切りです。
どうぞ。楽しみましょう。(ニコッ

  • No.13 by 稲葉 稜  2012-11-10 10:50:41 

藤田

稜でいいよー(ニカッ

  • No.14 by 璃瑠  2012-11-10 10:50:50 

名前 璃瑠(りる)
性別 女
年齢 15歳
容姿 茶髪の天パ ロングで下している 瞳は赤茶
性格 おっとりしていて鈍感 だが積極的 常にお菓子を持っていて食べることが好き

えと…よろしく…?(チョコ食べ

  • No.15 by 稲葉 稜  2012-11-10 10:51:15 

上、間違えたー。

藍田なー

わりぃ!

  • No.16 by 芽衣  2012-11-10 10:53:24 

稜先輩

んー、宜しくねー…((欠伸しながら手を振り


蒼会長

…お、会長ー((手を振ると

宜しくねー((ヘラリと微笑み

  • No.17 by 凛華  2012-11-10 10:53:44 

稜くん
よろしくね(ニコッ
芽衣ちゃん
よろしくね(ニコッ
蒼ちゃん
よろしくね(ニコッ

  • No.18 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:54:05 

え!?あのー...璃瑠さん...

まぁいいや。これでもう、女の子は締め切りですよ...
男の子は、あと三人ってことで...

  • No.19 by 藍田 蒼  2012-11-10 10:55:10 

皆さん、宜しくです♪(ニコッ

  • No.20 by 稲葉 稜  2012-11-10 10:56:23 

芽衣

おう(ニカッ
よろしくなー(頬つねり

平原
よろしくなー(ニカッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック