クラスメイトと恋愛... 女子二人、男子三人募集

クラスメイトと恋愛... 女子二人、男子三人募集

藍田 蒼  2012-11-10 10:32:33 
通報
あら、こんにちは。
あなたがここに、入学する子ね。
入学届けは必ずだしてね。
荒らしは無しよ。
楽しい学園生活にしましょうね(ニコリ
(ここのクラスに集まっている人は、みんな可愛いということにします。)
ではまずあなたに、私の入学届けをみせるわ。


~入学届け~

名前 藍田 蒼(アイダアオ)

性別 女

性格 天然、寂しがり

容姿 黒髪で、ポニーテールをしている。
(青色のシュシュで結んでいる。)
165㌢。めが青色。痩せていて、顔は
キレイ。

歳 17



備考 頭が物凄く良い。しかし、運動音痴。
歌うこと、絵を描くことが好き。
言葉使いが上品。誰にでも敬語。



一言 宜しくお願いしますね...(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.65 by 小雪  2012-11-10 11:36:36 

稜さん

(ガチャッ(屋上に来て
良い天気...(ニコッ(ウトウト

  • No.66 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:37:08 

上は私です...

  • No.67 by 稲葉 稜  2012-11-10 11:38:15 

藍田

いい天気だなー(ニカッ(横になり
藍田もこいよ(ニカッ(自分の横に誘う
気持ちいいぜ(ニカッ

  • No.68 by 凛華  2012-11-10 11:39:32 

稜くん
大丈夫だよ(ニコッ
飲み物買ってくるね(微笑み自動販売の場所に向かう

  • No.69 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:40:38 

稜さん

うん...//(添い寝←何故か
温か...(寝る

  • No.70 by 稲葉 稜  2012-11-10 11:41:00 

平原

ありがとっ(ニカッ
俺のも、買ってきてくんない?(お金を投げ
よろしく(ニカッ

  • No.71 by 稲葉 稜  2012-11-10 11:42:21 

藍田

おう(ニカッ
温かい・・な(寝る
スースー(寝息
んー。(寝返りをうち(寝ながら(抱きしめ

  • No.72 by 凛華  2012-11-10 11:43:20 

稜くん
分かったよ(お金を受け取り
何がいいの?

  • No.73 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:43:32 

(抱かれているのを気づかず
すーすー...//

  • No.74 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:46:32 

稜さん...もっと...近づいて...//(寝言

  • No.75 by 稲葉 稜  2012-11-10 11:47:41 

平原

ありがとー(ニカッ
なんでもいいよー(ニカッ

藍田

んー。(抱きしめが強くなる

  • No.76 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:47:53 

すーすー...

  • No.77 by 藍田 蒼  2012-11-10 11:50:33 

稜さん

っは...///すーすー...
私...稜...さ...ん...のこ...とが...好き...(寝言

  • No.78 by 凛華  2012-11-10 11:54:43 

稜くん
分かった(自動販売の所に向かう

~自動販売機~
うーん。稜くんのはコーラかカフェ・オレでいいか。(カフェ・オレを選ぶ
私は、この近くのコンビニで買お。
~コンビニ~
コーヒー牛乳とゼリーを買う

~20分後~
ただいま~。買ってきたよ(カフェ・オレを渡す

  • No.79 by 稲葉 稜  2012-11-10 11:58:39 

藍田

・・・俺も・・好き?(寝言

平原

ありがとー(ニカッ
コレ、食べるー?(チョコだし

  • No.80 by 凛華  2012-11-10 12:00:55 


いえいえ(微笑み
うん。食べる

  • No.81 by 稲葉 稜  2012-11-10 12:02:26 

平原

俺、カフェオレちょー好きなんだよね(ニカッ
俺の手作りだから美味しいかはわかんねーけど(にや


俺、でかけるから落ちるー!
またくるからー(ニカッ(手を振り

  • No.82 by 凛華  2012-11-10 12:07:22 

稜くん
そうなんだ(微笑み
私、チョコとか好きだよ(微笑み
いただきます~♪(一口食べる
美味しい。

了解。またねー

  • No.83 by 藍田 蒼  2012-11-10 16:44:22 

き...来ました(ニコッ
さっきは...いきなり落ちてしまって...
申し訳ありませんでした。(シュン

  • No.84 by 凛華  2012-11-11 19:25:47 

こんばんは。
誰か居ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック