芹奈&萌羽

芹奈&萌羽

芹奈  2012-11-08 18:39:28 
通報
来てね

コメントを投稿する

  • No.805 by 萌羽  2013-04-13 19:48:56 

803〉いい言葉やね〜ジーンってくる〜♪

  • No.806 by 芹奈  2013-04-13 21:23:27 


どうしよっ!!

ほんとごめん


明日あそびたいけど

どこでどうする?

  • No.807 by 萌羽  2013-04-14 00:06:39 

うちも遊びたい!!

どうしよう…

  • No.808 by 萌羽  2013-04-14 08:38:40 

うちの家遊べる!!

11時か12時から5時まで。

  • No.809 by 芹奈  2013-04-15 19:03:48 

鹿児島のコンサートあと68日

しかも南さつま市のすぐ近く!!

FC会員優先

6800円

6月23日   13時00分   17時00分

※Jticketへのメンバー登録が必要
  ※Hey! Say! JUMPファンクラブ及びジャニーズjr情報局の会員でない方対象
  ※チケット申込みの際は注意事項


昨年は初の海外公演が実現、夏には全国ツアー7会場11公演開催、今年2013年年初に、山田涼介がソロデビュー、ジャーニーズでもっともメンバーの多い人気グループ。今年は春から夏にかけて12会場25公演を開催予定


全国へJUMPツアー2013




せくぞは来ない・・・・と思う




  • No.810 by 芹奈  2013-04-15 19:06:51 

お姉さんの名前は山田千尋さん


だってー


山ちゃんのお姉ちゃん

  • No.811 by 芹奈  2013-04-15 19:07:23 

妹さんは山田美岬(みさき)さんです。

だって

  • No.812 by 芹奈  2013-04-15 19:11:05 

昨年夏頃からグループ内格差が生じているとうわさされ、今後の活動が不安視されているSexy Zone。松島聡・マリウス葉の2人の衣装や写真での扱いが、ほかの3人(佐藤勝利・中島健人・菊池風磨)に比べ、明らかな違いがみられると、ファンの間で波紋を呼んでいるのだ。
「昨年10月に発売された『Sexy Summerに雪が降る』の時は、CDジャケットや宣伝の看板の写真が、聡とマリだけ明らかに小さくて、不満に思ったファンがいっぱいいました。でも、新春コンサートの看板では、『Sexy Summer』より、2人の扱いが大きくなっていて、今月発売になった『SUMMARY』のジャケット写真も、5人とも同じ扱いだったんです。格差が少し改善されたのかなと思い、安心してたんですが、最近また、グループが解体してしまうのではないかと話題になっています」


最悪・・・・

  • No.813 by 芹奈  2013-04-15 19:11:45 

再び物議を醸すきっかけとなったのは、2月上旬に送付されたSexy Zoneの春コンサートの案内用紙だったという。メンバーの直筆コメントが記載されており、佐藤・中島・菊池の3名は1人ずつ大きな枠で書かれているにもかかわらず、松島・マリウスのコメントはSexy Boyzの一員としてジャニーズJr.のメンバーと同じ括りにされてしまったのだとか。Sexy Boyzとは、松島・マリウスを加えたJr.選抜メンバーによって昨年結成されたユニットだが、3人とは別枠にされていることに、ファンは大きな違和感を覚えたようだ。
「メンバーのコメントを見た時に、聡とマリが完全に『Sexy Boyz』として扱われていることにショックを受けました。しかも、2月13日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で、Sexy Zoneが5人で『スキすぎて』という曲を歌った際、勝利・健人・風磨の3人が赤い派手な衣装なのに対し、聡とマリはバックのJr.と同じような白い衣装だったんです。聡とマリはSexy Boyzとして『Don’t Stop Sexy Boyz!』も歌ったのですが、Sexy Zoneの時より衣装が揃っていて、複雑な気持ちになりました」(同)
 しかし一方で、グループ内でメンバーの活動や扱いに差が出るという構図は、“格差”というより、松島とマリウスが現在中学生という年齢であることから、仕方がないという意見もある。



最悪2

  • No.814 by 芹奈  2013-04-15 19:12:14 

「特に松島の場合は、デビュー後の今でも、静岡県から仕事のたびに上京しているそうで、高校・大学に通うお兄さんメンバーの3人とは、活動に違いが出てしまうのも当然かもしれません。また、Sexy Zoneの結成を発表した会見で、ジャニー喜多川社長は『今後はほかのジャニーズJr.も巻き込んで、年齢別にユニットを拡大する計画もある』という発言をしていたので、Sexy Boyzの結成は、格差というより、ジャニー氏の構想が具現化した結果なのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)
 とはいえ、Jr.内ユニットのような扱いを受けることに納得のいかないファンが続出しているのも事実である。5人での正当な活動を望むファンにとっては、悩みが尽きないだろう。松島・マリウスがSexy Boyzの活動を通して得たものを、Sexy Zoneの活動に反映し、結果的にグループ全体の質が上がってくれればよいのだが……。果たしてジャニー社長の“思いつき人事”は、どう転ぶのだろうか。


最悪3

  • No.815 by 萌羽  2013-04-15 21:25:19 

ジャニーさん、なんとかしろよ!!
ファンがかわいそう(ToT)
5人だからこそセクシーゾーンなのにね。

  • No.816 by 芹奈  2013-04-16 20:54:52 

http://pic.prepics-cdn.com/reina116/23056030.jpeg


メチャウケたwww


今も笑ってるww

  • No.817 by 萌羽  2013-04-16 21:22:49 

爆笑www

ヤバい!!奇跡すぎる( ̄▽ ̄;)

教室が若干似てる(笑)

  • No.818 by 芹奈  2013-04-18 00:08:07 

もうここでの会話やめない!?

違う、


セイチャットではって意味


違う掲示板で話したい!!

  • No.819 by 芹奈  2013-04-18 00:23:57 

なる明日二つ結びしてきて!!(ノ´∀`*)

  • No.820 by 芹奈  2013-04-18 17:04:25 

明日もねーーー(6・6)

  • No.821 by 萌羽  2013-04-18 19:16:19 

Ok♪


818〉ほかの掲示板って?

  • No.822 by 芹奈  2013-04-18 20:26:17 

セイチャットって出すのめんどくさくない?

  • No.823 by 芹奈  2013-04-18 20:27:01 

フミコミュとかの方がいい。(。´Д⊂)

  • No.824 by 萌羽  2013-04-18 21:34:57 

無料だったらOkかも…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック