芹奈&萌羽

芹奈&萌羽

芹奈  2012-11-08 18:39:28 
通報
来てね

コメントを投稿する

  • No.785 by 萌羽  2013-04-05 21:53:35 

痛かったっす!でも、麻酔してたから大丈夫♪


日曜日は大丈夫だと思う!!

  • No.786 by 芹奈  2013-04-05 21:55:03 

麻酔かぁーー


あれやると味噌汁飲めんww



大丈夫なのー!!


よかった(*゚▽゚*)

  • No.787 by 萌羽  2013-04-06 00:38:18 

ねぇー感覚ないから気持ち悪い(=_=Ⅲ

夏休み、虫歯の治療しにいかないとな…


日曜日、くるみも誘う??

  • No.788 by 芹奈  2013-04-06 00:43:59 

誘おーーーー


クラス離れるかもだしね・・・・



  • No.789 by 萌羽  2013-04-06 06:57:15 

Ok♪♪

楽しみ(*^.^*)

  • No.790 by 芹奈  2013-04-06 10:21:02 

楽しみヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • No.791 by 萌羽  2013-04-06 21:52:36 

はぁ…山田くんに会いたいよぅ…



「線香花火しよ♪
それで勝ったら
俺と付き合え。」


キャーーーーーーーーーーーーー///
言われたい(*^.^*)

  • No.792 by 芹奈  2013-04-06 22:56:46 

勝利に会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス



君にぃ~


AKBと乃木坂にも


会いたいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


りっちゃんかわいすぎっ♪


ぱるる最高♪


ゆいはんやばたん



みなみちゃ~ん


まなったーん



せいらりりん~


なーちゃーん



いくちゃ~ん





まいやーん



(笑)
はぁ~

  • No.793 by 萌羽  2013-04-07 08:10:42 

おはよー(^-^*)/

宿題終わってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤバいw(゚o゚)w

  • No.794 by 芹奈  2013-04-07 09:12:25 

今日何時から?

  • No.795 by 芹奈  2013-04-07 20:33:47 

明日の宿題ってたくしゅうと数学と何?

  • No.796 by 萌羽  2013-04-07 22:07:24 

漢字と基礎の学習と文法と書写と社会のワークと理科の新研究だよ。


今日ごめん。うちの勘違いで…

  • No.797 by 芹奈  2013-04-09 15:21:17 

さわってをじゃね~よ**

  • No.798 by 芹奈  2013-04-10 22:27:34 

理解なんページまで?

  • No.799 by 萌羽  2013-04-11 00:50:58 

ごめん!起きてないよね…

54〜79と106〜109まで

  • No.800 by 芹奈  2013-04-12 17:52:06 

日曜日

100円ショップに行きたい!!

  • No.801 by 萌羽  2013-04-12 19:15:03 

Ok♪

歩きじゃ時間がかかるから、お母さんがつれて行ってくれるーーーー!

だから、くるみも大丈夫よん(*^.^*)

  • No.802 by 芹奈  2013-04-13 12:22:09 

ごめん!

うち無理だ…

お母さんが夜勤だから、

本当にごめんなさい!!

遊べるけど…

場所ないよね…・゜・(つД`)・゜・
ごめんー*

  • No.803 by 芹奈  2013-04-13 19:26:22 



つなぐ手と手の感覚も 歩く足と足のリズムも

誰にも真似できないよな 2人だけのスタイルになる

たまに僕より君の方が 男らしくあったりもして

誰かがなんと言おうとも 2人だけの決め事になる

時間(とき)が流れ年をとった二人が 飽きもしないで日々を切り返すんだよ

笑ったり 怒ったり 泣いてみたり


きっと僕らは互の弱さを 知るからこそ 手をつなぎ合うのだろ

どんな時でも離さないことが 本当の強さだと教えられた


晴れた日はしゃぎ回る日も 雨の日落ち込んだ日でも

誰にも邪魔をされない 2人だけの記念日になる

時間が流れ年をとった2人が 飽きもしないで言葉を交わすんだよ

強がったり 傷ついたり 元気づけたり

何度僕らは悲しみの夜を これから先 乗り越えてゆくんだろう

同じ数だけ喜びの朝を 迎えられると信じて信じていよう



  • No.804 by 萌羽  2013-04-13 19:44:47 

そんなに謝らないでね。うちもドタキャン結構したから…

明日どうする??


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック