緑ちゃん

緑ちゃん

緑ちゃん  2012-11-05 19:30:32 
通報
緑君 待ってます(^^ゞ

緑君意外 立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.7721 by みさぽん  2013-08-14 23:16:38 


窒息!((((;゚Д゚)))))))

これこそ新聞に載ってまう!

笑笑♪

  • No.7722 by 緑くん   2013-08-14 23:17:11 


笑笑♪ヾ(≧▽≦)マジ?**←テスト!
除湿でならして、だんだん室温を、
高めにならして行こう!( ´ ▽ ` )ノ

スパイダーマン以外はだいじょうぶだね!

寝落ち・・・お腹は冷やさないように、
掛けておいてなー!ん?腹巻ピンクか!

笑笑♪

  • No.7723 by みさぽん  2013-08-14 23:22:19 


なぁ!**あかんやろ(笑)

ピンクの腹巻 なかなか届かないねん!
ちゃんと送った( *`ω´)?


寝落ち準備してくる♪


ノ=3=3=3


  • No.7724 by 緑くん   2013-08-14 23:22:32 

長文がブラウザが落ちて消えた・・・泣

  • No.7725 by 緑くん   2013-08-14 23:24:51 


本当に**はダメなんだね!爆

・・・まだ(; ̄O ̄)
送り先わからない!爆

すまん、コメントが遅れた。m(_ _)m

  • No.7726 by 緑くん   2013-08-14 23:25:21 

もう一度長文トライ!

  • No.7727 by 緑くん   2013-08-14 23:30:29 


次のニュースです。
本日の朝、◯◯区のマンションにて、
若い女性が動かないと、若い爺から、
警察に通報がありました。
取り調べに際して、若い爺は、
寝落ちてかぶさり窒息させて
しまった事を大筋で、
認めているようです。
今後は、業務上過失の度合いが、
焦点に当たられそうです。

では、現場から中継です。
逆さるさん!

  • No.7728 by 逆さる?   2013-08-14 23:36:49 


こちらは現場のマンション前です。
犯行がおこなわれたのは、このマンションの◯階の一室になります。
若い爺は、団扇で仰いでいたら寝落ちて、覆いかぶさる形になっていたようです。
現場は騒音も多少あり、若い女性もエアコン重視でしたが、若い爺が、健康上の理由より、自らが団扇で仰ぐと言い、若い女性宅に居た模様です。

今後は暑さ厳しい日でも、エアコンを除湿にするなどして、恩をきせる若い爺さには注意を促すように!と、同じマンションの住人にも通達しているようです。

以上現場からでした!( ̄ー ̄)ゞ

笑笑♪

  • No.7729 by みさぽん  2013-08-14 23:38:13 


おーぃ!

こんなんさせたら天下一品やな( ̄◇ ̄;)?
どんな頭してんねん??
・・・角刈り・・
( ̄▽ ̄)笑笑♪


緑くーーーーん!!

  • No.7730 by 緑くん   2013-08-14 23:39:00 


いやー怖い事件ですね。
迂闊に鍵♪を渡さない事も大切な事ですね。

では、CMです♪

笑笑♪

  • No.7731 by 緑くん   2013-08-14 23:40:51 


ヤッホー!
角刈り・・・爆

なーーーにみさぽん!!

笑笑♪

  • No.7732 by みさぽん  2013-08-14 23:41:16 


バカタレ‼ (−_−#)

  • No.7733 by 緑くん   2013-08-14 23:42:19 


最高でしょ!
( ̄ー ̄)vフッ☆
誰にも負けん!!

笑笑♪

  • No.7734 by みさぽん  2013-08-14 23:44:32 


その才能 もっと別の何かに
活かしなはれヽ(;▽;)ノ

  • No.7735 by 緑くん   2013-08-14 23:46:19 


その才能・・・
俺の機転の早さ!!笑笑♪
使える先は・・・














チャット?爆

笑笑♪

  • No.7736 by 緑くん   2013-08-14 23:48:19 

リアでも・・・
こんなんかも?かも?( ̄ー ̄)ゞ

笑笑♪

  • No.7737 by みさぽん  2013-08-14 23:48:35 


そこなん?
やっぱり そこなん??

笑笑♪

緑くーーーーーん!

  • No.7738 by 緑くん   2013-08-14 23:50:14 

ヤッホー!

そこなん?・・・爆

なーーーにみさぽん!!

  • No.7739 by みさぽん  2013-08-14 23:53:49 


こんなに楽しい場所
なかなか無いよ♪( ´▽`)

笑笑♪


  • No.7740 by 緑くん   2013-08-14 23:55:36 


みさぽん・・・

最高の言葉・・・

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ヾ(≧▽≦)笑笑♪

嬉しいわ!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック