緑ちゃん

緑ちゃん

緑ちゃん  2012-11-05 19:30:32 
通報
緑君 待ってます(^^ゞ

緑君意外 立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.7701 by みさぽん  2013-08-14 22:17:20 


男なら黙って預かれ!( *`ω´)

笑笑♪

  • No.7702 by 緑くん   2013-08-14 22:18:53 


マジ意味が・・・(; ̄O ̄)
お宝一杯入ってる宝箱かいな?笑♪

笑笑♪

  • No.7703 by みさぽん  2013-08-14 22:21:12 


意味(・・?)

笑笑♪


今日も暑かったね!
四万十川は連日40度超え(>_<)

  • No.7704 by 緑くん   2013-08-14 22:23:34 


確かに預かった!( ̄ー ̄)/鍵♪

俺の記憶力はわかってるよね?笑♪

40℃だよー・・・
もうとろけるよね〜σ(^_^;)
みさぽんは体調だいじょうぶかい?

  • No.7705 by みさぽん  2013-08-14 22:28:01 


ラジャー( ̄^ ̄)ゞ 笑♪

お風呂のお湯より暑いんだよ(~_~;)
信じられません!

体調は ぼちぼちかな(;^_^A
一日の温度差が・・・

  • No.7706 by 緑くん   2013-08-14 22:31:25 


つまり実はだ・・・
この鍵♪の正体は俺にはわかっているわけだ!笑♪

たぶん、体感温度はお風呂以上だね・・・
耐えられないはず、、人間には・・・爆

・・・やっぱり肩こりひどい?(・・?)

  • No.7707 by みさぽん  2013-08-14 22:35:36 


はて( ̄ー ̄)? 笑


この暑さ関東の方にも行くかもよ?
体調気をつけてな!

肩こるね…(´・_・`)
後、なんかダルい??

  • No.7708 by 緑くん   2013-08-14 22:38:51 


・・・( ̄ー ̄)ニヤ☆ボーッ・・・笑♪

こっちも中々暑さがすごい!爆
夏バテ勝負中だからね!
わすれないでね!( ´ ▽ ` )ノ

・・・クーラー病の症状な気がする、
みさぽん!日中身体冷えてない?(・・?)



  • No.7709 by みさぽん  2013-08-14 22:44:13 


夏バテ勝負!
勝ちたいけど…( ̄O ̄;)

クーラー病?
身体冷えてるのかな??
暑がりやからエアコンも
朝までつけてる(~_~;)

あかん?

  • No.7710 by 緑くん   2013-08-14 22:46:35 


( ̄ー ̄)人(@ ̄ρ ̄@)
秋はもうすぐ!!ファイト!!

エアコンもタイマーか、
除湿にするとか・・・
寝てる間も日中もだと、
次に胃腸に来てしまう・・・爆

  • No.7711 by 緑くん   2013-08-14 22:48:42 

寝る時の㌧㌧より・・・

( ̄ー ̄)/▽フリフリ彡
の、団扇がいいかな?

笑笑♪

  • No.7712 by みさぽん  2013-08-14 22:52:30 


秋が待ち遠しいなぁ〜♪
頑張ろうねヽ(;▽;)ノ

タイマーにしても目が覚めて
無意識に点けちゃうんだよ…
窓開けたら騒音で寝れんし…

  • No.7713 by みさぽん  2013-08-14 22:54:40 


団扇!
風流でええかも♪(*^^*)

風鈴も鳴らしてなぁ〜

笑笑♪

  • No.7714 by 緑くん   2013-08-14 22:56:08 


(♯`∧´)┛気合い入れよー!!

タイマーの意味が・・・爆
2時間位に設定して、無意識の中でも、
またタイマー設定できるかなσ(^_^;)

騒音・・・爆
外は少し涼しくなってるんだけどね。
やっぱりタイマー喝!

  • No.7715 by 緑くん   2013-08-14 22:58:30 


風流だけど、俺は寝落ちてるかも・・・
リンリン♪つけるか?エアコンの風が
当たる場所に!!

・・・寝落ちて団扇がみさぽんの顔の上に・・・
ヾ(≧▽≦)笑笑♪

  • No.7716 by みさぽん  2013-08-14 23:03:22 


寝**てるから、タイマーしてない…
結果 朝まで…(・・;)

大通りに面してるから騒音酷いねん(>_<)

でも爆睡してるから…
前みたいに夜中、起きて寝れんくなる事無くなった。
昨夜もほんまにうつ伏せの
行き倒れやったし(ーー;)

  • No.7717 by みさぽん  2013-08-14 23:06:36 


団扇が顔の上になら許せる♪

寝落ちた緑くんが倒れて来たら
大怪我だね(>_<)

笑笑♪

  • No.7718 by 緑くん   2013-08-14 23:07:31 


伏せ字が・・・
何をカキしたのかな!(; ̄O ̄)

除湿にしてみたらどうかな?
少しでも身体に負担が掛からないように・・・

騒音もだけど、窓開けると・・・
色々物騒だしな!
虫とかも来そうだし!爆

行き倒れ・・・
みさぽん!今日も辛かったら、
無理しないで睡眠とろうね♪( ´ ▽ ` )ノ




  • No.7719 by 緑くん   2013-08-14 23:11:12 


笑笑♪
団扇が顔ならOKか!d( ̄ー ̄ )記憶!

・・・σ(^_^;)
ヤバイな・・・怪我より、
日差し除けなみだから・・・
窒息とか!?爆

( #ー#)//(( _ _ ))..zzzZZ


  • No.7720 by みさぽん  2013-08-14 23:13:47 


ぼけってカタカナで打ったら伏せ字!

今夜は除湿にしてみるd( ̄  ̄)

物騒?10階やから大丈夫♪
虫は嫌だね(ーー;)

無理せず寝落ちしてるよ(・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック