家族愛なりきり

家族愛なりきり

結衣子  2012-11-05 04:10:11 
通報
えっとまぁルールね…

オリジナルのみ
基本ルールを守る
恋愛制限なし…だから奪い合いや彼女二三人居ても良いって事
自己紹介必須よ…

私…
名前…結衣子
歳…25
見た目…白髪で青目で胸も大で露出度高い
性格…変態で逆ナンとかしてるが毎回失敗してる45回中4は失敗で5は性格で引かれた
好きな家族の恋愛目標…妹

コメントを投稿する

  • No.101 by 雅  2012-11-05 11:33:37 


≫司狼兄

ん…?((一瞬驚くも、すぐ診察(?)だと理解

うん、気をつけます…((動けないので相手をじっと見


  • No.102 by 雅  2012-11-05 11:36:20 



≫紗絢

…ホントにー?((ジト目w

なぜに敬語…((クス
熱はないみたいだね…?((額を離すと


  • No.103 by 司狼  2012-11-05 11:37:26 



.....まずまずだな(ニッ)....ちょっと口開けてみ?(顎をすくい上げ)←見られることに抵抗はないらしいw

  • No.104 by 紗絢  2012-11-05 11:38:32 

司狼くん
彼氏なんていない///
(見慣れているわけではないけど、甘えたい方が勝ってる←)

  • No.105 by 雅  2012-11-05 11:40:47 



≫司狼兄

おー…さすが医者…((尊敬の眼差し←

ん…、口?((自分の口を開けて




  • No.106 by 紗絢  2012-11-05 11:45:02 

雅ちゃん
ちょ、ちょっと顔が近かったから(ボソッ)
熱はないんだ~良かった(ニッコリ)
(どこかへ歩きだす)

  • No.107 by 雄  2012-11-05 11:46:59 


····ちょっと、

コンビニ行ってこよ~。(靴を履く

  • No.108 by 司狼  2012-11-05 11:47:34 

紗絢
.....いないのか?こんなカワイイ奴ほっとくなんて、たいした男がいねーなぁ(頬をスリスリと撫でてやり)



.....まぁ、いいだろう(←喉の調子を見ていた).....とりあえずこれでも食っとけ(優しい微笑で、ビタミン入りの飴を口に入れてやる)

  • No.109 by 美羽  2012-11-05 11:48:14 

司狼にぃ(抱きつき

  • No.110 by 紗絢  2012-11-05 11:51:21 

司狼くん
か、可愛いくないです///っ…////
(背中に回した手が離れる)

  • No.111 by 雅  2012-11-05 11:55:21 



≫紗絢

ん…顔…?((無自覚

お、どっか行くのー…?



≫雄

ん、コンビニー…?((後ろから顔を出すと



≫司狼兄

ん…っ((飴舐め

おー、はひはほー!(ありがとー)
((嬉しそうに飴舐めながら


  • No.112 by 美羽  2012-11-05 11:56:25 

ゆうちゃんまってぇ(付いてく

  • No.113 by 司狼  2012-11-05 11:56:48 


....ん?気をつけて言って来いよ(ニコッ)

美羽
....どうしたんだ?(抱き受け、頭を優しく撫でてやり)

紗絢
....んな事ねーだろ。てっきりモテてるだろうと思ったんだが(首をかしげて聞き)

  • No.114 by 美羽  2012-11-05 11:58:30 

司狼にぃに構ってほしかったんだもん(ニコッ

  • No.115 by 紗絢  2012-11-05 12:06:39 

雅ちゃん
ん、お腹すいたからなにかないかなーって
(探しに行く)

司狼くん
そ、そんな事ないよ///
司狼くん、もてるんでしょ(見上げ)

  • No.116 by 司狼  2012-11-05 12:08:12 


....糖分とビタミンで、少しはカラダが楽になるだろ(ニコッとして頭をなで)

美羽
....んー、カワイイ奴。俺はいつでも歓迎するぞ?(クスクス笑い、抱きしめてやり)

  • No.117 by 美羽  2012-11-05 12:09:28 

ひゃっ////
急に抱きしめるのゎなしだよぉ///

  • No.118 by 司狼  2012-11-05 12:09:30 

紗絢
....俺?....俺は....どうだろうなぁ?(妖しい微笑を浮かべ)

  • No.119 by 紗絢  2012-11-05 12:11:59 

司狼くん
やっぱりモテるんだ(ムスゥ)

  • No.120 by 雅  2012-11-05 12:13:10 


≫紗絢

んー…
じゃあ、なんか作ろうか?((ヘラッと微笑むと


≫司狼兄

お…ホントだ((少し驚いたように
ん、どうも((気持ち良さそうに撫で受け


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック