歌い手、ボカロP、実況…志望w

歌い手、ボカロP、実況…志望w

grass  2012-11-04 23:20:56 
通報
トピ名の通り、そのうちやりたいなって思ってる人が集まるトピですw
現役さんも大歓迎!ほんの少しだけ興味のある人もどうぞww
ボカロPさんにしても、歌詞つくりたいとか絵かきたいとか
部分的でもOK

軽く自己紹介してくださいね~ノ
とにかく話しましょうw

では、よろしくっ!お願いしますw
主は基本タメになると思うんで…;

コメントを投稿する

  • No.61 by ノイズ  2012-11-06 18:22:19 

グラス

あるよ♪
千本桜 ただのんで検索かけてみ
でると思う

  • No.62 by 総侑  2012-11-06 18:22:59 

来ちゃいましたっww

  • No.63 by GRASS  2012-11-06 18:23:51 

ノイズs
う~いwあとで検索しとくっ♪

総侑s
いらっしゃ~いませっw

  • No.64 by GRASS  2012-11-06 18:34:04 

誰かいる~?

  • No.65 by GRASS  2012-11-06 18:38:16 

ちょっと落ち~

  • No.66 by ヒマジン  2012-11-07 15:40:23 

こんにちわ
実況志望です!

  • No.67 by GRASS  2012-11-07 18:07:09 

こんちゃーGRASSですっw

  • No.68 by GRASS  2012-11-07 22:01:49 

暇nowですっ誰か話しませんかー?

  • No.69 by GRASS  2012-11-07 22:05:34 

マイクがないのでケータイの動画をマイク代わりにしてましたww
音質は悪いですが画質はいいですよっ画質関係ないけどwwww
だれかボカロの人生ゲームの歌詞しりませんか?

  • No.70 by GRASS  2012-11-07 22:09:28 

落ちま~す…

  • No.71 by ノイズ  2012-11-07 22:09:35 

1回目の人生は退屈で
2回目の人生はやりたい放題
3回目の人生は毒男
4回目の人生は盲目のピアニスト

5回目の人生はフェミニスト
6回目の人生は汚職にまみれ
7回目の人生は喪女
8回目の人生は大富豪です

気まぐれな神様のゲーム
人の一生なんて
敷かれたレールをぐりぐり進んでく

人生ゲームは僕らを縛る
見えない糸で操られる
神様はそれを眺めながら
サイコロ転がすの

9回目の人生は漫画家で
10回目の人生はロリ○●教師
11回目の人生は
目も当てられないような凄惨なもの

今日もまたサイコロが振られて
1日は決まる
毎日同じことの繰り返しで

飽きたらぽいされる人生ゲーム
全ては神様のきまぐれさ
そんなことも知らずに運命なんて
笑える話だね

幸も不幸も1/6で
決められた選択
次のマスは何が待っているの

人生ゲームは僕らを縛る
見えない糸で操られる
神様はそれを眺めながら
サイコロ転がすの

ニヤニヤしながら賽を振り
イカサマ、ズルも平気でする
人はそれを神と崇める
嗚呼なんて滑稽なの
嗚呼なんて滑稽なの
だよ~

  • No.72 by GRASS  2012-11-07 22:10:25 

ぎゃぅやっぱ落ちるのや~めたっと。w

ノイズsありがとう~

  • No.73 by GRASS  2012-11-07 22:13:43 

声が変になったwwww

  • No.74 by ノイズ  2012-11-07 22:15:00 

おうー!

今喉の調子が悪いなー…

  • No.75 by GRASS  2012-11-07 22:16:29 

大丈夫~?今寒いからね~
風邪には注意注意。

  • No.76 by ノイズ  2012-11-07 22:18:05 

グラス

もう風邪引いたww
大丈夫だと思うww
喉飴舐めてるし

  • No.77 by GRASS  2012-11-07 22:18:36 

ダメじゃんww
のど飴っておいしい?

  • No.78 by ノイズ  2012-11-07 22:20:18 

喉飴はモノによる!!
CMとかでやってる奴は普通に美味しいしレモンのやつはハズレがない

  • No.79 by GRASS  2012-11-07 22:21:35 

レモンか~ww
のど飴独特のあの感じが目立たなさそうw酸味でww
何味好き~?

  • No.80 by ノイズ  2012-11-07 22:26:42 

レモン一択!

今心拍数#0822頑張って歌ってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック