歌い手、ボカロP、実況…志望w

歌い手、ボカロP、実況…志望w

grass  2012-11-04 23:20:56 
通報
トピ名の通り、そのうちやりたいなって思ってる人が集まるトピですw
現役さんも大歓迎!ほんの少しだけ興味のある人もどうぞww
ボカロPさんにしても、歌詞つくりたいとか絵かきたいとか
部分的でもOK

軽く自己紹介してくださいね~ノ
とにかく話しましょうw

では、よろしくっ!お願いしますw
主は基本タメになると思うんで…;

コメントを投稿する

  • No.41 by ノイズ  2012-11-06 17:55:55 

俺はまだバレてないw

  • No.42 by ノイズ  2012-11-06 17:56:55 

名前が…

マジですか!?
じゃあ変えますよー

  • No.43 by GRASS  2012-11-06 17:57:02 

ノイズs
どうやって器具買ったの?ww

  • No.44 by 黒麻  2012-11-06 17:57:36 

GRASSs
いいじゃないの 趣味でも
俺この前カラオケ行って歌ったら驚愕の14点だよ畜生

  • No.45 by チョコ  2012-11-06 17:59:05 

>>ノイズさん
名前決まったからいいよw単純にチョコw

  • No.46 by GRASS  2012-11-06 17:59:10 

黒麻s
ありがとうw
カラオケは点数評価しないなー…あんまり。

  • No.47 by 黒麻  2012-11-06 18:00:32 

GRASSs
へぇ 俺らはよく点数評価してゲラゲラ笑うんだけど
まぁ別に歌上手くなくていいしね ふんだ

  • No.48 by ノイズ  2012-11-06 18:01:05 

チョコs

ごめん!!

ホントにごめんね!!

グラス
友達が買い揃えてくれた
家に届いたらバレるしw
あとカラオケは点数表示派w

  • No.49 by GRASS  2012-11-06 18:01:23 

黒麻s
元気出してー…;

  • No.50 by GRASS  2012-11-06 18:02:09 

ノイズs
友達めっちゃ優しいww

  • No.51 by 黒麻  2012-11-06 18:04:12 

GRASSs
別に落ち込んでないし いじけてるんだし
いいもんね 俺には絵があるし まぁそこまで上手いって訳でもないんだけどね

  • No.52 by ノイズ  2012-11-06 18:04:34 

グラス

そいつも目指してるから一緒にガンバろーぜ見たいなw

超優しいww

  • No.53 by GRASS  2012-11-06 18:06:06 

黒麻s
え、じゃあ絵師志望だったりする?

ノイズ
いいなぁーそういう人いないかなーww

  • No.54 by ノイズ  2012-11-06 18:07:52 

グラス

持つべきは友ってなww

  • No.55 by 黒麻  2012-11-06 18:08:02 

GRASSs
んーん、絵は悪魔で趣味かな そりゃ好きなんだけど将来的に不安だし
俺は家の仕事を継ぎたいとも思ってるんだけどこれも中々難しくてね

  • No.56 by GRASS  2012-11-06 18:10:13 

ノイズ
本当だよもうww

黒麻s
まぁ趣味でもうまけりゃいうことないよw
家の仕事って~?

  • No.57 by 黒麻  2012-11-06 18:12:33 

GRASSs
上手くねえわ ただ好きだから描いてるってだけ 好きこそ物の上手なれっていうけどこりゃアカン
歯医者だよ 俺そこまで頭よく無いからさ

ちょっと飯落ち

  • No.58 by GRASS  2012-11-06 18:14:04 

黒麻s
すきなら何でもいいと思うよw
GRASSもうたが好きなだけで~www
歯医者!医療関係か~
じゃあね~ノシ

  • No.59 by ノイズ  2012-11-06 18:14:20 

グラス

文化祭で千本桜踊ったわw
完成度低いけど

  • No.60 by GRASS  2012-11-06 18:15:30 

ノイズs
マジで!
あれって踊りあるの?ユーチューブでミクの動画しか見たことないww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック