何でも聞きます///<メイド喫茶>

何でも聞きます///<メイド喫茶>

重城 みずき  2012-11-04 18:26:04 
通報
ここは、ある町のメイド喫茶。
ここの喫茶店には、3人のメイドがいます。
(私も入れてですのでご注意下さい。)
ご主人様は何人でも!←いきなり失礼しました
入る時は自己紹介を!お願いします。

あっ!勿論...メイドさんは何でも!
何でも聞いて下さいね!
むちゃぶりでも...何でも!(ニコッ


自己紹介

名前 重城みずき

歳 19

性格 ドM、天然、寂しがり

容姿 ピンクの髪の毛で、パーマやってる。
(勿論メイド服!)大きなリボンしてる。(赤色)

得意なこと(必須)
運動(特に体操)

一言 宜しくお願いします。(ペコッ

コメントを投稿する

  • No.101 by 客  2012-11-04 20:12:37 

>>蘭
(ここちよさそうな様子に)なんだか黒猫みたいだね。
(蘭さんの笑みに応える様に、ふふっ、と笑って)いいよ、謎が多いのも魅力の一つだから。もし、いつか仲良くなったら教えてよ。

お疲れさま。また後でね。(にこ、と笑いながら見送り)

>>みずき
おかえり、みずきさん。(にっこり)

  • No.102 by 重城 みずき  2012-11-04 20:15:03 

速人様≫三回回って...(クルクル
っ...////(照れながら
ワン////(そういったあと、お手をする。
...許してくれますか...?(ジイッ

  • No.103 by 客  2012-11-04 20:15:43 

>>ここの
(口の中を見ると、眉をひそめ)少し、血が出てるね。
(何か考える素振りをすると)少しでいいんだけど、ティースプーンと蜂蜜をいただけるかな?

  • No.104 by 重城 みずき  2012-11-04 20:15:50 

匿名様≫勿論でございます!(ニコッ

  • No.105 by 重城 みずき  2012-11-04 20:17:41 

お客様≫どうもご丁寧に、ありがとうございます!(ニコッ
こっ、これ!蜂蜜とティースプーンです!(渡す

  • No.106 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:20:30 

ティースプーンとハチミツですか?((首をかしげ
少しお待ち下さい((ニコっと笑い裏にかけて行ったその時こけそうになったがギリギリもちこたえた

  • No.107 by 客  2012-11-04 20:23:06 

>>みずき
ありがとう。(頼んだものを受け取ると、感謝を示すように軽く頭を下げ)

>>ここの
(少し照れた様に笑いかけると)子供の頃、口の中を噛んだ時は蜂蜜を付けておくと早く治る、って祖母に聞いたことがあるんだ。
もう一度、口を開けてみて?

  • No.108 by 重城 みずき  2012-11-04 20:23:14 

智瑠さん≫きゃっ///私...とんでもない間違いをしておりました!
ここのさん...ですか?(ジイッ
すみませんでした...(ペコリ

  • No.109 by 客  2012-11-04 20:26:50 

>>ここの
(グラリと倒れかけるここのさんの姿に、咄嗟に席を立つと駆け寄る様にして抱き留め)大丈夫?慌てなくても大丈夫だよ、転んでケガでもしたら大変だ。
(無事な様子を確認すると、くすくす笑って)ここのさんって、もしかしてドジっ子だったりして?

  • No.110 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:30:56 

みずきさん

あ、いや…別に…((あわてる
僕こそ自己紹介遅くなってしまってすみません…((しょんぼりする

お客様

へぇ…ハチミツつけると早く治るんですか…すごいですね((ニコッと笑い口をあける

  • No.111 by tom  2012-11-04 20:32:59 

こんにちは!
僕はアメリカと日本のハーフです。
アメリカのシアトルに住んでいます!
12歳です。
パパはアメリカ空軍の中佐です。

  • No.112 by tom  2012-11-04 20:33:27 

趣味は釣りです。

  • No.113 by tom  2012-11-04 20:35:12 

ぼくは学校でいじめられぎみで悲しいです。
そうゆう時はどうすればいいですか?

  • No.114 by 客  2012-11-04 20:38:48 

>>ここの
(手を伸ばして動かないよう顎を軽く支えると、蜂蜜を絡めたスプーンを口の中へ差し入れ、傷にそっと触れつつ)これで楽になると思うよ。
(ふふっ、と笑って)甘いからって、舐めちゃわないようにね?

  • No.115 by 重城 みずき  2012-11-04 20:38:58 

tom様≫相談ですね...うーん...
先生方や御母様、御父様に相談してみては...?(ニコッ

  • No.116 by 客  2012-11-04 20:42:17 

>>みずき、ここの
(ふと思い付いた様子で時間を見ると、カップに残っていた紅茶を飲み干して席を立ち)
ひとまず失礼するよ、お会計お願いできるかな。
(支払いを済ませると、笑顔でひらひらと手を振り)
ありがとう、また来るよ。

  • No.117 by 黒月 速人  2012-11-04 20:43:10 

レス蹴り悪ぃな。
ただいま

  • No.118 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:44:54 

ありがとうございました((ニコッ
また来てくださいね!((そう言ってお辞儀をする

  • No.119 by 重城 みずき  2012-11-04 20:53:02 

速人様≫三回回って...(クルクル
っ...////(照れながら)
ワン///(お手をする。

  • No.120 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:53:40 

黒月さん

(あれ?初めて見るお客様がいる…)
お帰りなさい((にこ
はじめまして、ここのです((ペコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック