何でも聞きます///<メイド喫茶>

何でも聞きます///<メイド喫茶>

重城 みずき  2012-11-04 18:26:04 
通報
ここは、ある町のメイド喫茶。
ここの喫茶店には、3人のメイドがいます。
(私も入れてですのでご注意下さい。)
ご主人様は何人でも!←いきなり失礼しました
入る時は自己紹介を!お願いします。

あっ!勿論...メイドさんは何でも!
何でも聞いて下さいね!
むちゃぶりでも...何でも!(ニコッ


自己紹介

名前 重城みずき

歳 19

性格 ドM、天然、寂しがり

容姿 ピンクの髪の毛で、パーマやってる。
(勿論メイド服!)大きなリボンしてる。(赤色)

得意なこと(必須)
運動(特に体操)

一言 宜しくお願いします。(ペコッ

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:46:31 

速人さん

ま…まあまあ…(ちょっとガッカリしたように)

  • No.82 by 客  2012-11-04 19:47:26 

>>蘭
(くすっと笑って)よろしくお願いします、だよ。
蘭さんはメイド、はじめてなのかな?慣れてない感じ。この店はバイトで、普段は学生…とか?(そう言うと、慌てて手を振って)あ、別に詮索する気はないけどさ。

>>優奈
優奈…(少し照れた様に口にすると)分かった、それじゃ、改めてよろしく。
取り敢えず、何か軽い食事をいただけるかな?オムライスとか、サンドイッチとか。

  • No.83 by ゆうと  2012-11-04 19:47:51 

優奈
お茶をくれ(お願いする)

  • No.84 by 優菜  2012-11-04 19:48:28 

すいません堕ちです…


明日また来ます♪

  • No.85 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:48:38 

ゆうとさん

なっ…!?
割れちゃう…っ!!(必死で自分の耳ふさぎ)


速人さん

…ん、了解……(軽く手を振り)

  • No.86 by 客  2012-11-04 19:49:24 

>>優奈
あ…残念。お疲れさま、またね。(ひらひらと手を振り)

  • No.87 by ゆうと  2012-11-04 19:50:14 


ムギュームギューパン!(割れてしまう)

  • No.88 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:52:03 

お客様

…あ、宜しくお願いします…(慌てたように訂正して)
うん、普段は学生…(照れ笑いを浮かべ)


優奈さん

…了解、またね…?(微笑)

  • No.89 by 智瑠  2012-11-04 19:53:12 

すみません!自己紹介遅くなってしまって…

名前:智瑠 ここの
性格:ドM 明るくて喜怒哀楽が激しい
容姿:黒髪ストレートでぱっつん

  • No.90 by 黒音 蘭  2012-11-04 19:53:25 

ゆうとさん

ひっ…ひゃあ…!!(驚き変な声が←

  • No.91 by ゆうと  2012-11-04 19:54:53 


割れた… 良かった////(そう言う)

  • No.92 by 客  2012-11-04 19:58:36 

>>蘭
(訂正する様子に、にっこり笑って応えると、頭を撫でようと手を伸ばし)よくできました。
そうなんだ。蘭さんは落ち着いてて、メイドって言うよりお嬢様って感じだね。実は本当にお嬢様だったりして?(にこ、と笑いながら)

  • No.93 by 客  2012-11-04 20:00:27 

>>ここの
(もう一人のメイドさんの存在に気付くと、席についたまま軽く手を振って)よろしく。

  • No.94 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:01:06 

遅くなってしまいましたがいいでしょうか…?((オドオド

  • No.95 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:03:46 

よ、よろしくお願いしまひゅっ((噛んだ
あわわ…よろしくお願いします//((あわてて言い直す

  • No.96 by 黒音 蘭  2012-11-04 20:04:03 

智瑠さん

うん、宜しく…(微笑)


ゆうとさん

うー…(耳から手を離し)
風船割るの…好きなの…?(首を傾げ)


お客様

ん…(気持ち良さそうに撫で受け)

お嬢様…?そうかな…?
…さあ、どうでしょう?(意地悪っぽい笑みを浮かべ)



【ちょっと、風呂落ち…(手を振り)】

  • No.97 by 重城 みずき  2012-11-04 20:06:22 

智瑠さん≫宜しくお願いです!!(ニコッ


きっ...キマシタ!

  • No.98 by 匿名  2012-11-04 20:08:28 

主さん>


女性で、客になるのはいいの?

  • No.99 by 客  2012-11-04 20:08:35 

>>ここの
(穏やかな口調で)慌てなくても大丈夫だよ、落ち着いて。
(茶色く染めた長めの髪をふわりと揺らしながら、首を傾げて相手の顔を覗き込み)口の中、噛んじゃったみたいだね。良かったら見せてごらん?

  • No.100 by 智瑠 ここの  2012-11-04 20:11:49 

あぅぅ…すみません…(控えめに口をあける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック