【BL部屋】

【BL部屋】

篠村琴夜  2012-11-03 23:05:23 
通報
自分達の創作オリキャラでBLしませんか?

・設定はシェアハウスみたいな。
・女性キャラ、荒らし、成りすましは×
・のんびりロルを回していただければ嬉しいです

自己紹介は容姿だけでも大丈夫です、自分も容姿だけなので(笑
あとは察する感じで行ければ。


名前:篠村琴夜(しのむらことや)
年齢:27/とある高校の数学教師
容姿:黒髪の短髪だが後ろ髪だけ少し長い
碧眼のややつり目、身長182cm
黒いパーカーと下にシャツ、Gパン


こんなんでよければ宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1798 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:20:01 

>光輝
へへっ、今日こそは寒いだろうと思ってな(あったかいか?、と微笑み

あぁー、桜な。花見もやりてーなー…(楽しそうに笑い
そうかっ、お前もう18だったもんな。(少し驚き

  • No.1799 by 和己  2012-11-12 22:21:11 

琴夜
なっ・・ガキじゃねぇもんっ・・;((眠そうに目を擦りながら

仲間と賑やかに何かできるっていいよなっ((二、と笑いかけ

  • No.1800 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:24:51 

>杜和
お前もこたつはいるかー?(にぃっ、と笑い、緑茶を差し出し

>和己
冗談だって…寝るんならこたつじゃないほうがいいぞ?
喉からからになるからな…(思い出した様に苦笑し、ポンポンとリズムよく背中を撫で

そうだよなぁ…まぁ賑やかにも好きだけど、二人でなんかしたいよな(柔らかく微笑み

  • No.1801 by 光輝  2012-11-12 22:26:43 

和己

ふぁ‥‥(欠伸し
あ、次投げたら‥‥投げ返すからな‥‥(と言い携帯を弄り←

あっそ‥‥
琴夜に構ってもらえよ‥(サラッと言い

さぁ‥‥テレビ見ねぇし‥←

杜和

チッ‥‥つまんねー‥(舌打ちし
デコピンできると思って楽しみにしてたのになぁ‥‥(携帯を弄り

琴夜

寒いけど‥‥いきなり首締めるか?普通‥(ため息をつき←
まぁ、さんきゅ‥‥(空を見上げ

お前そうゆうの好きそうだな‥‥(相手を見
あぁ‥‥そうだけど‥

  • No.1802 by 和己  2012-11-12 22:27:38 

琴夜
あ、それ・・嫩からも聞いた・・;←
じゃあちょっとソファーで寝る・・((欠伸しつつ立ち上がり

ん、確かになぁ・・((腕組み考え

  • No.1803 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:30:12 

>光輝
ん、そんなにキツかったか?(悪い悪い、と苦笑し/無自覚←
おう、俺も心配だったからなー(笑いながら

ん?あぁ、俺は皆でやりたいな、と思ってな(楽しそうだろ?、と言い、にかっ、と笑い
そうかー…卒業式か。懐かしいな…(うんうん、と頷き

  • No.1804 by 杜和  2012-11-12 22:30:21 

琴夜さん
えっ…あ、はい…ありがとうございます、琴夜さん…((微笑みこたつに入る

  • No.1805 by 和己  2012-11-12 22:31:25 

光輝
いいもん、避けるもん・・;((投げる体勢になり←

む~・・たまには光輝にも構ってほし・・・あ、いや、構っ・・;;((年下に対し『構って』と言うのに気が引け←

あ、観ないの・・?なんか意外・・

  • No.1806 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:33:19 

>杜和
いいっていいって、今日は寒いもんなー(にぃっ、と笑い、相手の目の前に緑茶を置き

>和己
あ、そうなのか?(二番煎じかー、と苦笑し
てか普通にベットで寝ろよ…(苦笑しながら、立ち上がる相手を見上げ

…クリスマス近くなったら二人でどっか出掛けるか?(肩を抱き寄せ、微笑みながら呟き

  • No.1807 by 光輝  2012-11-12 22:33:36 

琴夜

あぁ‥死ぬところだった(即答←
そりゃどーも‥‥(欠伸し←

あー楽しそうですねー(棒読み
懐かしいとか‥‥おやじくせぇな‥‥(煙草を吸う←

  • No.1808 by 杜和  2012-11-12 22:34:56 

光輝
光輝にでこぴんをされてら痛そうですから頑張っているんですよ…((微笑
それに、昨日の今日でいきなりさん付けはしないと思いますよ…多分…((苦笑

  • No.1809 by 嫩  2012-11-12 22:34:56 

こんばんは~

  • No.1810 by 光輝  2012-11-12 22:35:43 

和己

あっそ‥‥(欠伸し←

へぇー構って欲しいんだ‥‥(振り向き
まぁ‥構って‥‥やんねぇけどな‥‥(携帯を弄り←

あぁ‥‥見ねぇ

  • No.1811 by 杜和  2012-11-12 22:36:50 

琴夜さん
そうですね、すごく寒いですね…あっ、ありがとうございます…((微笑み緑茶を一口飲み

  • No.1812 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:38:12 

>光輝
うわっ、マジかよ…ごめんな…(申し訳なさそうに
はいはい、ていうか眠いそうだな…

お前も入るんだぞ?(むっ、とした顔で相手を見
だってお前らと一回りも違ったらそうなるっての(苦笑し肩を竦め

>嫩
おうっ、ばんはー(こたつで寝ながら手を軽く振り←

  • No.1813 by 杜和  2012-11-12 22:38:26 

嫩さん
はじめまして、よろしくお願いします…((微笑

  • No.1814 by 篠村琴夜  2012-11-12 22:39:52 

>杜和
だよなぁ…冬は好きじゃない…(ぶつぶつ呟き、自分も緑茶をすすり
こたつには緑茶がいいと思ってな(にかっ、と笑い

  • No.1815 by 和己  2012-11-12 22:40:26 

琴夜
まあ、こたつで寝ちゃいけないのが重々承知できたよ;;
分かった~・・ベッドで寝る~・・((方向転換しベッドへ向かい←

ん・・そうだねっ((相手見て微笑み
クリスマスかぁ・・今年もあと2ヶ月ないんだなぁ・・

  • No.1816 by 杜和  2012-11-12 22:42:36 

琴夜さん
そうですね、僕も冬はあまり好きではありません…((苦笑
はい、こたつには緑茶が合うかもしれませんね…和風な感じで…((微笑

  • No.1817 by 光輝  2012-11-12 22:43:20 

杜和

まじかーつまんね‥(欠伸し

じゃあ、敬語使ったらデコピンな?←



ばんわー

琴夜

まじまじ‥‥一瞬三途の川に足突っ込んだから‥‥←
眠くねぇよ?(欠伸し←

まじか‥‥めんど‥(煙草を吸う
ふーん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック