【BL】鳳凰学園~寮付き~  

 【BL】鳳凰学園~寮付き~  

龍聖  2012-11-01 20:46:12 
通報
ここは中学~大学までの一貫校だ(教師可)

<校則>
・女子は入学禁止
・荒らしは無視(基本荒らしは来るな)
・入学してから長く続けられる者は入学してもよい
 (一週間以上来なかった場合は退学扱い)
・付き合い始めた場合は必ず報告をすること
・入学する場合は自己紹介をすること  
まぁこれくらいだな、これを守れないヤツは入学するな

じゃあ俺の自己紹介
名前 暁 龍聖(あかつき りゅうせい)
年齢 18歳(高校3年)
性格 面倒くさがり・慣れていない者には冷たい態度をとる
容姿 黒髪でワックスで簡単にセットしている
   いつも前髪で左目が隠れている・たまに眼鏡
   身長176・いつも不機嫌そう
生徒会・部活 生徒会長・バスケ部キャプテン
備考 意外と甘いものが好きだったりする・文武両道
     
じゃあ、どんどん来てくれ

コメントを投稿する

  • No.41 by 龍聖  2012-11-01 21:32:18 

宙良>
・・・・そんなに警戒しなくてもお前が嫌がることは何もしない(一瞬眉間に皺をよせ
お前が慣れるまで待つ

  • No.42 by 麻流  2012-11-01 21:32:40 

>竜聖
…分かった

…ガン見はしないでね?
なんか恥ずかしいから

  • No.43 by 木葉  2012-11-01 21:32:57 

龍聖

ありがとー♪

麻流

よろしくっ♪

克哉

えへへー♪勝った♪(頭撫で

椿

よろしくなっ♪


一回風呂落ちー!(汗

  • No.44 by 龍聖  2012-11-01 21:34:42 

克哉>
・・・お前の元気さを表すにはちょうどいい(何回も頷き
じゃあ試してみるか?(表情に楽しみだという気持ちが表れ
・どこが怖いんだよ(ニコッといかにも作り笑いで微笑み

  • No.45 by 克哉  2012-11-01 21:35:57 

>宙良
んじゃあ俺と一緒に直そうぜっ、な?(にーっと笑いながら掴んでる手をブンブン振り←

>木葉
ちょっ、撫でんなっす!(苦笑しながら避け
またあとでー(手を振り

  • No.46 by 麻流  2012-11-01 21:36:23 

>克哉
まだ成長期がきてないだけだから!(撫で受け

>宙良
じゃあ馴れたらでやっぱいいや

  • No.47 by 龍聖  2012-11-01 21:36:47 

麻流>
・・・・・・(内心ホッとし

俺、ガン見してたか?(←無意識だったらしい

木葉>
分かった、またな

  • No.48 by 克哉  2012-11-01 21:38:54 

>龍聖先輩
ちょっ…じゃあ龍聖先輩は異常なほど無表情っすねー(にや/異常、を強調し
うーん…遠慮しとくっすよー(少し後退りし
うっわー、先輩の作り笑い不気味っす(汗/苦笑

>麻流先輩
いつ来るんすかねー、そいつ(にやにや/撫で続け

  • No.49 by 麻流  2012-11-01 21:41:10 

>竜聖
してた!
俺がすべったみたいで恥ずかしかったからね!

>木葉
またね!

  • No.50 by 龍聖  2012-11-01 21:42:24 

克哉>
・・・・・・・・・・・・・・・・(無言でガン見
なんでだ?きっと楽s・・・タメになるぞ(本音が途中まで出てしまい
不気味とは失礼だな(ニコッ

  • No.51 by 龍聖  2012-11-01 21:44:16 

麻流>
・・・気づかなかったな(そうだったのかと少し考え
きっと麻流は面白かったぞ

  • No.52 by 麻流  2012-11-01 21:44:29 

>克哉
もう少しで来る予定だし!
あとニヤニヤするな(まだ撫で受け

  • No.53 by 克哉  2012-11-01 21:45:27 

>龍聖先輩
…なんっすか?(内心ヒヤヒヤしながら/笑って首を傾げ
…聞こえなかった事にするっす、先輩の本音(けらけら
本当の事を言ったまでっすよー(あはは、と空笑い

  • No.54 by 麻流  2012-11-01 21:46:39 

>竜聖
うん!
…きっとってなぁ(小声で
そっかぁーじゃあ笑ってみて!

  • No.55 by 龍聖  2012-11-01 21:48:02 

克哉>
・・・克哉君?君は俺に言ってはいけないことを言ったね?(にこ(怒りのオーラが漂い始め
ってことでやってみようか
まぁいい、俺にはどうせ自然に笑えないからな

  • No.56 by 克哉  2012-11-01 21:48:29 

>麻流先輩
予定は未定っすねー…(クスクス
これは俺の癖みたいなもんでしょうがないんすよー(へラ

  • No.57 by 龍聖  2012-11-01 21:48:55 

麻流>
・・・何か言ったか?(首を傾げ
それとこれとはまた別だ

  • No.58 by 克哉  2012-11-01 21:50:42 

>龍聖先輩
先輩だって俺の事異常って言ったじゃないっすかー(虚勢を張って笑い
いやいやいやっ、先輩脈絡なさ過ぎっすよ!
じゃあ俺だって自然に無表情は難しいっすねー(にまっ

  • No.59 by 麻流  2012-11-01 21:52:57 

>克哉
違う!多分明日には170㎝にいくと思うし!
…癖なら仕方ないよな(ニコッ

>竜聖
何も言ってないよー(手をひらひらさせて
じゃあどんな事したら笑ってくれるの

風呂落ち

  • No.60 by 龍聖  2012-11-01 21:53:48 

克哉>
・・・・俺は褒めたつもりなんだけど?(にこ(不機嫌度MAX
そんなこと関係ない(即答
・・・笑ってた方が得だろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック