【BL】鳳凰学園~寮付き~  

 【BL】鳳凰学園~寮付き~  

龍聖  2012-11-01 20:46:12 
通報
ここは中学~大学までの一貫校だ(教師可)

<校則>
・女子は入学禁止
・荒らしは無視(基本荒らしは来るな)
・入学してから長く続けられる者は入学してもよい
 (一週間以上来なかった場合は退学扱い)
・付き合い始めた場合は必ず報告をすること
・入学する場合は自己紹介をすること  
まぁこれくらいだな、これを守れないヤツは入学するな

じゃあ俺の自己紹介
名前 暁 龍聖(あかつき りゅうせい)
年齢 18歳(高校3年)
性格 面倒くさがり・慣れていない者には冷たい態度をとる
容姿 黒髪でワックスで簡単にセットしている
   いつも前髪で左目が隠れている・たまに眼鏡
   身長176・いつも不機嫌そう
生徒会・部活 生徒会長・バスケ部キャプテン
備考 意外と甘いものが好きだったりする・文武両道
     
じゃあ、どんどん来てくれ

コメントを投稿する

  • No.59 by 麻流  2012-11-01 21:52:57 

>克哉
違う!多分明日には170㎝にいくと思うし!
…癖なら仕方ないよな(ニコッ

>竜聖
何も言ってないよー(手をひらひらさせて
じゃあどんな事したら笑ってくれるの

風呂落ち

  • No.60 by 龍聖  2012-11-01 21:53:48 

克哉>
・・・・俺は褒めたつもりなんだけど?(にこ(不機嫌度MAX
そんなこと関係ない(即答
・・・笑ってた方が得だろ

  • No.61 by 龍聖  2012-11-01 21:54:31 

麻流>
分かった、またあとでな

  • No.62 by 克哉  2012-11-01 21:57:28 

>麻流先輩
それでも俺よりかちっさいっすね(にやっ
でしょー?だから勘弁して欲しいんっす(にこ
いってらっしゃいっすー(手を振り

>龍聖先輩
うえー、褒め方が遠回しすぎません?(ボソッとモテないっすよ?、と呟き
会話のキャッチボールは大切って習わなかったんすかー?(笑いながら後退りし
そうっすか?うーん、まぁ今更直すのは難しいっすねー(うーん、と唸り

  • No.63 by 龍聖  2012-11-01 22:03:04 

克哉>
別に、俺は人なんて褒めたこともないからな。褒め方なんて知らん(キッパリ
・・・そんなことも言われたような・・・
考えてみたがお前が無表情になったらどうなるか分からんしお前は笑っとけ
直さなくていいんじゃないか?(首を傾げ

  • No.64 by 克哉  2012-11-01 22:06:31 

>龍聖先輩
あー…じゃあ褒められたと思って喜んどきます(苦笑し肩を竦め
記憶力悪いんすか?(にやり/首を傾げ
…まぁそうするしかないっすねー、俺の個性でもあるわけっすから(あはは、と明るく笑い
いや、けど真剣な場面でヘラヘラしてたらあかんことないっすか?

  • No.65 by 龍聖  2012-11-01 22:10:03 

克哉>
そうしとけ
・・・悪いんじゃないいらない記憶は消してるんだ(一瞬表情が曇り
確かにな、お前から笑う事をとったら何が残るんだ?(面白そうにクスクス笑い
・・・・・・・・・・・・・・・ある(しばらく考え

  • No.66 by 克哉  2012-11-01 22:12:52 

>龍聖先輩
勝手にそうするっすよ(にぃっ
…へぇ、そうなんっすか…忘れる事も大事っすけどね!(表情の違いに気付くが触れず
うーん…多分バスケは残るんじゃないっすか?(にまっ/真剣に考え←
そうっすよねー、試合とかヘラヘラしてたらねぇ…(数回頷き

  • No.67 by 龍聖  2012-11-01 22:16:40 

克哉>
あぁ・・・・(軽く呆れた表情をし
まぁ俺は9割のことは忘れてるけどな(クスクス笑い
・・・真面目に答えたな(思わず笑い
それは見てて楽しそうだからいいんじゃないか?


悪い、もう落ちるな

  • No.68 by 克哉  2012-11-01 22:18:34 

>龍聖先輩
そんな呆れなくてもー(けら
それもう危ないっすよー(クス
え?じょ、冗談だったんすか…(がっくり←
うわ、キャプテン怒ると思ってたっす!

了解っすー、またー(にぃっ

  • No.69 by 麻流  2012-11-01 22:19:24 

今戻ってきたーww

>竜聖
またなー!

  • No.70 by 麻流  2012-11-01 22:21:12 

とりあえずかえしとく

>克哉
いつかぬくから別にいいじゃん(頬を膨らませ
だなっ(ニコッ

  • No.71 by 克哉  2012-11-01 22:21:35 

>麻流先輩
すれ違ったっぽいっすねー、おかえりっす(にぃっ

  • No.72 by 麻流  2012-11-01 22:23:36 

>克哉
だなぁーww
ただいま(ニコッ

  • No.73 by 克哉  2012-11-01 22:25:48 


すんませんっ、俺も風呂入るよう言われちゃったんで入ってくるっすねー
ではまたっ(軽く手を振り

  • No.74 by 麻流  2012-11-01 22:27:06 

またなー!
起きてたら待ってるからww

  • No.75 by 龍聖  2012-11-02 18:57:29 

・・・眠いな(欠伸をしつつ

  • No.76 by 輝羅  2012-11-03 11:59:00 

名前:光野 輝羅
年齢:大学3年
性格:明るい・いつもふざけている
   眼鏡をかけると真面目になる
容姿:茶髪(ふわっとした髪型)
   たまにメガネ・身長187・いつも笑ってる
備考:龍聖の幼馴染
部屋:714号室   

  • No.77 by 輝羅  2012-11-03 12:00:11 

誰かいませんかー?

  • No.78 by 輝羅  2012-11-03 12:08:57 

・・・いないのかー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック