唯一通りすがらない部屋

唯一通りすがらない部屋

通りすがりさん  2012-10-30 03:59:14 
通報
なんか馴れ合おうよ。
通りすがりだけどさ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:05:01 

ユウ
カーボウイビバップのTANKやってほしいわ~

  • No.102 by 正明  2012-10-30 06:07:02 

寝落ちたらゴメンね~。

  • No.103 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:07:49 

正明
OK

  • No.104 by ユウ  2012-10-30 06:07:52 

通りすがり、、(冷たい目)
ゆあ、正明、、何処かしらのトピであった

  • No.105 by ゆあ  2012-10-30 06:08:34 

それ言われちゃったらおしまい(笑)
あと4年で二十歳だよー

うわあ、ひど←
でも、てんぱったら笑うのは事実(笑)
だって嬉しいでしょ

お友達!
うちね金髪だったんだけど暗い茶に染めたのよ
そしたらギャルから清楚ギャルになった~って(笑)

  • No.106 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:09:05 

ユウ
そうか、でなんだ?w
なにが言いたいのか全く解らんのだけどもw

  • No.107 by ゆあ  2012-10-30 06:09:52 

ゆうくん
あった気がする!

  • No.108 by ユウ  2012-10-30 06:10:25 

麻雀、、嫌い、

  • No.109 by ゆあ  2012-10-30 06:12:07 

ゆうくん
そうなんだー
人それぞれやね

  • No.110 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:12:10 

ゆあ
20歳でも正直かわんないよね。
俺も20になった時なんかかわるかなっておもったけどもなんもかわらへんでw

さしでやろうかw麻雀w

清楚ギャルのゆあさんは麻雀をします、清楚ですか?w

  • No.111 by ユウ  2012-10-30 06:12:56 

モンキャか、巫女&護士、魔導学院、執事になって、
のどれかで、ユアとあった

  • No.112 by ユウ  2012-10-30 06:13:31 

うわー、ないわ、

  • No.113 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:13:45 

ユウ
お前めんどくさいわーw
嫌いならわざわざ話に入ってくるなよwww

  • No.114 by 正明  2012-10-30 06:14:14 

ユウ>
僕もあちこちうろうろしてますからねえ…。WWW

  • No.115 by ゆあ  2012-10-30 06:16:13 

そうなんだ!
変わんないか←

さしでとかやりたいねー!
負けないよ?

ふん、もういいもん( ̄^ ̄)
顔が清楚ギャルなの(笑)
行動はヤンキーでもなんでも構いませんw

  • No.116 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:16:37 

やべえ少しパンチつよかったかなwこれw

  • No.117 by ゆあ  2012-10-30 06:18:27 

ゆうくん
うちそれの中どこにも言ってないよ
違うゆあさんと間違えてるのかな?

てっきり、じーのとこで会ったかと思ってけど
違ったみたい(..)ごめんね

  • No.118 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:19:17 

ゆあ
正直性格は20くらいでとまるよ。
それから抑える理性ってのが年取るうちについてくるって感じ。
これ彼女がゆうてたけどなんか説得力あったから覚えてるw

地雷麻雀しよか!

かわいいのはわかったよ、うんかわいいw

  • No.119 by ユウ  2012-10-30 06:19:51 

じー?ゆあ、

通りすがり、、麻雀って、そんなはまるもん?

  • No.120 by 通りすがりさん  2012-10-30 06:22:21 

ユウ
いやわからんかな?俺は麻雀のことについて言ってるんじゃなく。
嫌いならわざわざ話しに入ってくるなって言ってんだよ?
めんどくさいの14歳でもわかるよねー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック