唯一通りすがらない部屋

唯一通りすがらない部屋

通りすがりさん  2012-10-30 03:59:14 
通報
なんか馴れ合おうよ。
通りすがりだけどさ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 正明  2012-10-30 05:06:52 

ゆあさん>ショーメイで思い出したけど、中学のとき数学の証明問題好きだった?

  • No.62 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:07:50 

化粧化けするよなw
化粧は魔法です。騙されたことが多々ある。

まあ2,3万くらいで許してもらう。

お安い!お買い得やなw
それを大人になってもかわらないでください。

俺は相手の誕生日の年のシャンパンでも買おうかなと

  • No.63 by ゆあ  2012-10-30 05:08:57 

正明さん
うち中学全然行ってなかったから..(笑)
でも証明はできません!
因数分解とか、計算派です(笑)

  • No.64 by 正明  2012-10-30 05:10:56 

ゆあさん>
ごめんなさいね、突っ込んだこと聞いて。今は何してるの?高校生?

  • No.65 by ゆあ  2012-10-30 05:12:10 

もろ化粧化けです(笑)え
でもすっぴんにもなれるからいいの(笑)

お買い得って..
さっきから人を安いもの扱いしかしてないやん(笑)

えー、それいいなぁ!
大人~って感じ
あたしにもやってほしい(笑)

  • No.66 by ゆあ  2012-10-30 05:13:51 

正明さん
いえ、全然大丈夫です

あたしは就職したよ
夏休みなんてなかったよー(笑)

  • No.67 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:17:27 

化粧化けするよなw
化粧は魔法です。騙されたことが多々ある。

まあ2,3万くらいで許してもらう。

お安い!お買い得やなw
それを大人になってもかわらないでください。

俺は相手の誕生日の年のシャンパンでも買おうかなと

  • No.68 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:17:59 

ミスったw

  • No.69 by 正明  2012-10-30 05:19:15 

ゆあさん>

お疲れ様です

僕は塾の英会話講師やってます。
今進路相談でチョー忙しいです。

なのに何故ここでチャットやってるのかな?

多分疲れすぎて良く眠れないんだと思う…。

  • No.70 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:22:00 

すっぴんみせてやww

いや褒めてるんだよ。
俺は好きだなそうゆうのw

俺が今年祝ってもらった時は
2日前の夜会って夕方まで寝て起きて
車で個室居酒屋いったよ。
それでケーキがサプライズで俺の顔のペイントされててワロタw
ディーゼルとカウボーイビバップのCDもらたよ。
そうゆう自慢をしてみる♪

シャンパンのめるんですか?おこちゃまゆあさんw

  • No.71 by ゆあ  2012-10-30 05:22:18 

正明さん
英会話?すっごい!
英語は読むことしかできません(笑)

そっかぁ、この時期かぁー
お疲れ様です。

大丈夫?
体調管理は大事にね!

  • No.72 by ゆあ  2012-10-30 05:26:46 

すっぴんは仲良しの人だけだから
まだまだ見せれません(笑)

あ、そうなの?
ありがとうございます(*^^*)

すごい誕生日だったんだね!
幸せ者だねー!このやろう(笑)

おこちゃま言うな!
お酒大好きだから飲める!
ワインだって飲めるもんっ( ̄^ ̄)

  • No.73 by 正明  2012-10-30 05:27:38 

ゆあさん>ありがとうございます。

通りすがりさん>
やっぱりさっきのキャンセルで、油揚げに変更してくださいWWW

  • No.74 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:29:57 

じゃあ化粧ならみしてくれるのか?w

それだけされたらどうすればいいんだ?俺は

ワイン飲むのかいいね、俺も飲むわ。
今日飲み会でさっきまで死んでました。
血ははくほどのんだわーw
でもゆあアウトだよね、法的にww

  • No.75 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:31:15 

正明
いまさらなんや?w
ちょっとおもったんだけどこれあげる理由は記念すべき1人目だからって話だよ
君は二人目だったなw

  • No.76 by ゆあ  2012-10-30 05:32:59 

正明さん
いえいえ(*^^*)

  • No.77 by ゆあ  2012-10-30 05:36:58 

化けてるから別に問題ない(笑)

あなたはあなたのしてあげれることを
気持ちを込めてしたらいいと思う
比べる必要はないよ

飲み会か、いいな!
やっぱり生から始まる?
法だされちゃったら、あたしのしたいことがなんもできない(笑)

  • No.78 by 正明  2012-10-30 05:38:48 

通りすがりさん>
あ、そっか2人目か…WWW

朝になってきて変態がおさまってきました(笑)

  • No.79 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:39:09 

みせてくれww

なんだその仙人的助言はw
かわいいなゆあさんな。

生から始まりウィスキーの飲み比べwww
全員タヒました。
なにがしたいん?w

  • No.80 by 通りすがりさん  2012-10-30 05:40:11 

正明
ぐっどもーにんぐめーんw
すわっぐぼーいになってきたか?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック