銀魂から坂田銀時を募集しています

銀魂から坂田銀時を募集しています

小笠原美桜  2012-10-29 10:08:14 
通報
来てくれてどうもありがとう。(微笑み)
ここはタイトル通りあれだから…(←)
まぁ、説明しなくても分かるわよね?

一応私の自己紹介もしておくわ、ほら、私オリキャラだし。


名前:小笠原美桜(オガサワラミオ)
性別:女
性格:落ち着いた性格だが、天然でマイペース。いつものほほんとしている。
容姿:身長160cmで容姿端麗。金髪のフワフワロング。前髪パッツンで瞳は蒼。くっきり二重で垂れ目。鮮やかな花柄の着物を着ている。横結びをしていて下の方で結わいている。
備考:万事屋で働いている。銀ちゃんとは幼馴染。

こんな感じよ。
じゃあ…待ってるからね。

コメントを投稿する

  • No.10 by scorpion  2012-10-29 10:34:57 

こんにちわ

  • No.11 by 小笠原美桜  2012-10-29 10:36:20 

誰…?

  • No.12 by 小笠原美桜  2012-11-01 19:18:42 

あげるわね。

  • No.13 by 通りすがりの甘党さん  2012-11-04 16:42:22 

ここの「銀さん」は一人が専属なのか?


  • No.14 by 小笠原美桜  2012-11-04 16:49:26 

いいえ…あまりにも来なければまた再募集するわ。

  • No.15 by 通りすがりの甘党さん  2012-11-04 16:56:19 

おォ、了解した。答えてくれてありがとーな。
んじゃ、美桜。またな。(イチゴ牛乳をそっと置いて、手を振って去り)

  • No.16 by 小笠原美桜  2012-11-04 16:59:28 

ええ、どういたしまして。
え?ちょっ…銀ちゃん、何処に行くの?(会うなり去っていく相手を見れば驚き、相手の背中を見詰めながら名を呼んで)

  • No.17 by 通りすがりの甘党  2012-11-04 17:45:26 

んー?どうしたァ?(立ち去ろうとしたところ本名で呼ばれてしまい、頭をかきつつ振り返り。手に持った買い物袋に手を突っ込みながら相手に歩み寄り、イチゴ牛乳をもう一つ手渡し)
もう一個特別にやるわ。

再募集した時また会おうや。
俺が必ず来られるかどうかは約束できないけどな。

  • No.18 by 小笠原美桜  2012-11-04 17:50:54 

あ……えっと…ごめんなさい、寂しかったからつい…(ハッとすれば両手で己の口を塞ぎ申し訳なさそうに謝罪して)
え…?いいの?(イチゴ牛乳を受け取りながら相手を見上げ)

分かったわ。
…あの、早速だけどお相手してくれる?

  • No.19 by 坂田銀時  2012-11-04 18:31:54 

おゥ、飲め飲めグッと飲め。さすがに、これ以上は俺の分がなくなっちまうからやれねェけどな。(にこやかに笑いながら目線を合わせて頷き、自分も買い物袋からイチゴ牛乳を取り出し飲んで)

寂しそうなお前が気になったんだ。(飲んでいたイチゴ牛乳から口を離し、ふと、声を落として表情を暗くし)
あァ、俺もあまり来られるわけじゃないから、そんでもよければ話をしよう。俺をお前の銀時の一人に加えてくれよ。

  • No.20 by 小笠原美桜  2012-11-04 18:42:31 

ええ。分かってるわ、もう二個も貰ってるんだから十分よ(くすくすと笑みを零すと同時に口元に片手を添え)

…そう。ありがとう、銀ちゃん。相変わらず優しいのね(嬉しそうに微笑みながら感謝の意を込めてお礼を告げ)
ええ、勿論いいわよ。

  • No.21 by 坂田銀時  2012-11-04 19:29:14 

神楽だったら、「銀ちゃん、まだ隠し持ってるアル!全部寄こせアル!」とか言って、全裸にされるところだ。(笑顔になった相手につられるようにして笑い見つめた後、ストローに口をつけ音を立てて啜り)

ま、女の泣き顔は見たくないってだけさ。寂しさが理由ならな。笑っててほしいじゃん。女には楽しそうによ。(飲み干したイチゴ牛乳のパックを握りつぶし、恥ずかしげに頬をかきぽつりと)
あァ、やっぱ女は笑顔がいいな。

ありがとう。改めてよろしくな、美桜。

  • No.22 by 小笠原美桜  2012-11-04 20:24:45 

ふふっ、そうね。でも、神楽ちゃんは可愛いからそういう事されても許せちゃうわよね(笑みを零し続け少し瞳を細めれば相手を見詰め)

…そういうものなの?男の人ってよく分からないわね…(己の顎に人差し指をあてながら小首を傾げて呟き)
そう?

どういたしまして。ええ、此方こそ宜しくね、銀ちゃん(微笑み)

  • No.23 by 坂田銀時  2012-11-04 22:24:47 

アレは可愛いなんてもんじゃねーよ。猛獣?ゴリラ星の王女?ヘタすりゃあ、ピー毛までむしり取られちまうぜ。
間違ってもお前はそんな女になるなよ?ゴリラが幼なじみなんて、銀さん許しませーん。(おどけた口調で大げさに肩をすくめて相手を指で指し)

分かんねーかな。男でも女でも笑顔がいいだろ?(笑顔の相手を眩しそうにしばらく見つめていたが、視線を遠くにやり、己の木刀の柄を握り締め)
俺は目の前で落ちるもんくらい拾ってやりてェのさ。二度と取り零さないように。(相手に聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で囁くように言い)

さーってどうするよ。いきなり話し始めちまったけど、そろそろ万屋に帰る事にするか?

  • No.24 by 小笠原美桜  2012-11-05 15:49:02 

あら、銀ちゃん酷いわね…神楽ちゃんは可愛くて可愛くていい子じゃない。あんまり言うと銀ちゃんでも許さないわよ?(眉を八の字に下げながら上記を述べ、相手が言っている事を聞けば己が可愛がっている少女の悪口を言っているように聞こえ少しむっとして)
ゴリラって…私は人間だからゴリラになんかならないわよ?だからそんな心配いらないわ(軽く小首を傾げながら可笑しそうに言い)

…そうね。笑顔が一番よね。(何度も頷きながら呟くように同意し)
ん?何か言った?

んー、そうねー……ええ、いいわよ。帰りましょう、万事屋に。

  • No.25 by 坂田銀時  2012-11-05 20:28:55 

ほんとの事だろうが。あー、ハイハイ、もうこれ以上言いませェん。(相手の怒りを感じてしまったと思いながらも、素直に改めるのは癪だと言うようにおどけて拗ねたような態度で返事をし)
ただ、美桜とケンカしたいわけじゃないしな。神楽がゴリラって話はもう止めよう。ゴリラ終了。(穏やかな声音で頷きながら付け加え)

お前がゴリラだったら、人類皆マントヒヒだって。(相手の微笑ましい答えに思わず吹き出し、首を振り否定して)
あァ、笑顔がいいな。そうだ、こいつを捨てたいし、そろそろ万屋に戻ろう。(相手を見つめる瞳は何か言いたげに揺らめくが、同じ言葉を繰り返し答えるだけで済ませて。頭をかき誤魔化すかのように持っていたイチゴ牛乳のパックを見せ)

  • No.26 by 坂田銀時  2012-11-05 20:39:36 

書き忘れたので付け足す。
了解した。このまま話を進める(万屋に向かう)。
何か万屋でやりたい事があるか?

  • No.27 by 小笠原美桜  2012-11-05 20:46:50 

何処がよ…そう、ならいいけど。(むーっとしながら小さく呟き、相手の返事を聞けば安心した様に微笑んで)
私だって銀ちゃんと喧嘩なんかしたくないわ。そうね、終了しましょう。(こくこくと頷きながらにこっと笑い)

マ、マントヒヒ…?どうしてそうなるの?(ゆっくりと小首を傾げ)
ふふっ、そうね。ちゃんとゴミ箱に捨てるのよ。(くすくすと笑みを零しながら同意し、見せられたイチゴ牛乳のパックをちらりと見ればすぐに相手を見て小さい子に言い聞かせるかのように言い←)

  • No.28 by 小笠原美桜  2012-11-05 20:49:20 

ええ、分かったわ。(自分も万屋に向かい)
やりたい事?うーん、そうねー……(小首を傾げながら少し上を向き己の顎に人差し指をあてて考え込み)

  • No.29 by 坂田銀時  2012-11-05 23:54:49 

[ご免な、美桜。
「万事屋」を変換ミスしたまま、気が付かずにずーっと投稿していた。
俺は初心者だけど、大変な事やらかしちまったなァ。気分を害しただろ。

初歩的なミスをしてしまってほんとすんませんでした!

それからNO.26のは半なり相談だったんだ。
なんか美桜にやりたい事があるか?希望があったら教えてくれよ、と、今回はこれを伝えたくてきたんだが、自分の大きな間違いに気が付いてなァ。

がっかりしたなら、これで相手を断ってくれていいからな]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック