呟き

呟き

めあり  2012-10-28 09:22:45 
通報
最近、なりきりを始めんで、掲示板の事やリアルの呟きをしています

・・色んな意味で可哀想に見えると思いますよ

ルールは一応、作りました
1)なりすましや荒らしは禁止で通報しますv
後、乱入も禁止でスルーしますので・・

2)雑談所では無いので、雑談はしない事

3)乱入OKにしたとしても絵文字、顔文字(^^はOK)、記号の乱用(♪と☆はOK)は禁止で、個人情報っぽい話は禁止です。あ・・漫画やコミックを買ったとかは一応OKにします。 あ!それと‥「うん」とか絡みにくい文は禁止v

これくらいかな?



コメントを投稿する

  • No.9 by めあり  2012-10-28 22:27:01 

さて・・寝ますか♪

  • No.10 by めあり  2012-10-29 03:02:11 

目覚めた・・さて二度寝しよう

  • No.11 by めあり  2012-10-29 21:23:27 

うわ・・どん引きしました。

  • No.12 by めあり  2012-10-29 21:38:27 

さてと、出動しますか〜♪

  • No.13 by めあり  2012-10-29 21:43:32 

なるほど・・あのスレの〇〇〇はあの顔文字のスレ主ですか(笑)

  • No.14 by めあり  2012-10-29 21:53:24 

また新しいスレを建ててるので笑えちゃいましたv

  • No.15 by めあり  2012-10-29 21:56:04 

そんな話はどうでも良いのですが、とにかく疲れちゃった^^;

今日は寝ようかな・・

  • No.16 by めあり  2012-10-29 22:22:33 

あのスレに 風〇の人が居た・・

  • No.17 by めあり  2012-10-29 22:36:16 

↑嫌な人がする空白を空けて書き込みをしてみました(苦笑)
しかし・・あの方は懲りてないみたいですね・・。そしてノリで昼間に見つけたスレを上げてみました。風〇の人・・来そうv

  • No.18 by めあり  2012-11-03 00:15:43 

風邪を振り返した・・

  • No.19 by めあり  2012-11-03 07:51:33 

おはよ〜

  • No.20 by めあり  2012-11-03 10:21:43 

何となくですが、〇りにあったあの人が可哀想になってきたな。別のスレでは恋愛しているみたいだけどね。

  • No.21 by めあり  2012-11-03 10:35:20 

GLのスレが何個か建ててある・・同一人物かしら;

最近、同性愛のスレがやたら目立ちますね。

  • No.22 by めあり  2012-11-03 10:37:06 

あ〜やっぱりあの人ですか;

  • No.23 by めあり  2012-11-03 10:52:53 

さてと・・遊びに行きますかっ♪

  • No.24 by めあり  2012-11-03 16:49:25 

帰って来たよ♪彼氏とデートとても楽しかったなっ♪

  • No.25 by めあり  2012-11-03 20:44:34 

来ないって・・だって〇〇って方は正真正銘の恋愛〇り厨さんだからしょv
私も〇〇〇〇ちゃんに〇りあいそうになったけど・・私はネットで恋愛はしない派だからあえて直ぐにやっぱり断るって言って良かったよ。

まぁ、綺麗事で返事をするか、あえてスルーでもしようかな・・。ってかあなた、キャラ別に恋愛しているんだしそれで良いんじゃない??しかも多窓しているんだしね。

  • No.26 by めあり  2012-11-03 20:47:16 

あ〇みちゃんで書き込みをしてやろうかしらね・・あのスレにv

  • No.27 by めあり  2012-11-03 20:55:53 

ってかあの恋〇釣り厨さんの〇〇〇ちゃん自分のスレを建ててるv

  • No.28 by めあり  2012-11-03 21:02:44 

思わず笑えちゃいましたv私が書き込みをしたら書き込みが止まったv

もう一人は違うGLのスレに移動をしたみたいですv

さてと・・寝ますか♪

  • No.29 by めあり  2012-11-03 21:07:15 

もう一人もGLに移動・・

  • No.30 by めあり  2012-11-03 21:14:56 

あの二人、もしかすると同一人物かな・・。ってか、GL以外にも居たのみたい。スレには参加してないけど・・

さて寝よう♪

  • No.31 by めあり  2012-11-03 21:17:47 

あの方もあの人ですねv
〇〇〇さん

  • No.32 by めあり  2012-11-03 21:41:12 

私が使っている「v」←これあるBLの擬〇〇さんが使っていますね・・使わないようにしないと。同一人物って思われないように。だって、私が擬〇〇さんと別人だから、私と同一人物って疑いででるといけないので・・

  • No.33 by めあり  2012-11-03 21:53:44 

でもやっぱり使っちゃいますねv

  • No.34 by めあり  2012-11-03 21:59:56 

ってか〇船の人と、あの二人?個々を見てたりして・・vあの人は同一人物かは不明ですけどv

  • No.35 by めあり  2012-11-03 22:21:18 

ひよ恋のスレがありました。

さて限界だし寝よう・・

  • No.36 by めあり  2012-11-04 08:10:40 

おはよう・・♪

  • No.37 by めあり  2012-11-04 08:15:47 

何あいつ・・しかも同一人物ですか。久しぶりに上がっていたので、覗くとどん引きする書き込みがありました。

  • No.38 by めあり  2012-11-04 13:38:49 

彼氏と喧嘩したので、帰って来ました。さてどうしようかしら・・♪

なりきりに関しての私の思いを呟くのは止めようかな。

  • No.39 by めあり  2012-11-04 15:16:19 

そろそろ出動をしますか〜♪

  • No.40 by めあり  2012-11-04 16:55:24 

しかし、〇〇のひなたちゃん・・キャラ壊しすぎでしょ。私、ひなたちゃん可愛いから好きなんだけど・・使ってみたいな〜♪・・でも〇〇の人に勘違いされそう・・怖い(泣)

  • No.41 by めあり  2012-11-04 20:21:37 

喫茶店には〇〇のひなたちゃんが・・

とりあえず、〇〇〇さんのスレを支援してみたわ♪

  • No.42 by めあり  2012-11-04 22:24:42 

ここも飽きたので、そろそろ他所に移動しよっと・・

  • No.43 by めあり  2012-11-04 22:56:45 

来た・・〇〇の人・・スルースキルで行きますか♪

  • No.44 by めあり  2012-11-04 23:00:03 

ひなたちゃんのキャラを壊さないで〜

  • No.45 by めあり  2012-11-04 23:21:58 

あいつ・・私の書き込み方に似てうざい。マジで勘弁をして欲しい

  • No.46 by めあり  2012-11-04 23:32:51 

まぁ・・あいつはほっといて、私が出来た事は出来ました。さて・・良い掲示板って無いのかな・・

  • No.47 by めあり  2012-11-04 23:41:09 

眠い・・

  • No.48 by めあり  2012-11-04 23:45:16 

行く宛てが無いですね・・

  • No.49 by めあり  2012-11-05 02:01:43 

寝てしまってた・・そして、また寝ます。

  • No.50 by めあり  2012-11-05 08:14:24 

何処に移動しようか・・出来ればロルが長い所が良いのですが・・

  • No.51 by めあり  2012-11-05 09:20:16 

しかし・・ひっそりと携帯を弄るなんて先生にバレそうでこわい・・でも、スリルがあって面白いかも(笑)

後、マナーが良いも含んでですけど・・なかなか無いもんですな〜´・ω・`

  • No.52 by めあり  2012-11-05 11:49:18 

結局・・無かった(泣)もう少しだけお世話になろうかな・・あったとしても人が居なく、時が止まっているし・・

  • No.53 by めあり  2012-11-05 17:36:24 

結局行くあてが見つからないまま・・どうしようかしら。

  • No.54 by めあり  2012-11-05 19:12:24 

う〜ん・・

  • No.55 by めあり  2012-11-05 22:22:47 

まぁ・・いっか♪

  • No.56 by めあり  2012-11-06 15:55:35 

スターダスト☆ウィンクのスレを見つけた♪

  • No.57 by めあり  2012-11-08 06:32:30 

おはよう♪何か最近あんまり書き込みをしていないかも。

  • No.58 by めあり  2012-11-08 09:38:05 

学校ってマジで退屈・・勉強が好きになれないよ(泣)
中学校に上がってからそう思ったのは私だけ??

  • No.59 by めあり  2012-11-08 19:58:51 

しかし、個人スレ増えたね〜しかも同一人物だし

  • No.60 by めあり  2012-11-09 07:25:37 

何なのあいつら・・レス蹴りやスルーですか。

  • No.61 by めあり  2012-11-09 07:34:49 

〇〇〇さん多分、意味が分かってないみたい・・

  • No.62 by めあり  2012-11-10 12:33:39 

<div align="center">テスト</div>

  • No.63 by めあり  2012-11-10 12:34:27 

テスト

  • No.64 by 匿名  2012-11-10 12:36:19 




   テスト

  • No.65 by 匿名  2012-11-10 12:40:01 




   めあり

  • No.66 by めあり  2012-11-10 12:40:53 




   これでいいや♪

  • No.67 by めあり  2012-11-10 22:04:42 

しかし・・同一人物がどSの〜のスレを建ててるのに笑えましたねv後、私のスレのパクりなど・・バレてますよ♪

  • No.68 by めあり  2012-11-10 22:50:31 

〇〇の人をかばう事はしたくないですが、そりゃ〇〇〇しか見えないとかそんな事を言われるとその人は来なくわv
でもあなたには〇〇〇ちゃんが居るんだからそれで良いじゃん。

  • No.69 by めあり  2012-11-11 00:17:09 

執事厨さん・・や、同一人物ですね♪〇〇のきちがいさんが居たのに笑えましたvv

  • No.70 by めあり  2012-11-11 00:20:37 

〇〇〇りのスレにも〇〇厨が居ました

  • No.71 by めあり  2012-11-11 09:52:41 

おはようございます♪そろそろ出かけますね。

  • No.72 by めあり  2012-11-11 18:46:58 

ふぅ・・疲れた;

  • No.73 by めあり  2012-11-11 22:24:50 

はぁ?だから何??お前に言われたくないですわvまぁ、確かに私の書き込み方はそんな感じに見えると思うけどね。少なくとも豆ロルやロル無しは嫌いなのよね。

  • No.74 by めあり  2012-11-11 23:18:40 

やっぱり移動しよっと私の相性に合わないし・・

  • No.75 by めあり  2012-11-12 12:50:30 

とりあえず、あのトピックに参加しよっと♪

しかし、昨日のあれは・・記事を見れば規約に守れてない人に言われていたんですね・・ルールを守れてない人に言われますと、ますますイラってしましたv

  • No.76 by めあり  2012-11-13 22:35:33 

あるスレのメイド喫茶店にノリで入ってみたら・・・恥ずかしいかったな(焦)

  • No.77 by めあり  2012-11-13 23:33:03 

さて・・・寝ようっと♪
やっぱりネットにしろメ〇ド喫茶に行くのは恥ずかしいかった。私のリアルは絶対に行かないけどね。

  • No.78 by めあり  2012-11-15 07:35:29 

おはよう♪

  • No.79 by めあり  2012-11-23 10:23:15 

ふぅ・・

  • No.80 by めあり  2012-11-24 12:10:09 

他所の話だけど、とりあえず付き合ってあげましょうか・・様子を見て。

  • No.81 by めあり  2012-11-24 12:17:37 

いきなりデレデレ・・どう対応すべきかな。デレデレとか好きじゃないけどv

  • No.82 by めあり  2012-11-24 12:30:08 

あの人キャラなりきれてないな‥

  • No.83 by めあり  2012-11-24 20:53:23 

さて、あの人はどんな反応をするやらv

無理って言うのなら・・アレが確定ですねv

  • No.84 by めあり  2012-11-24 20:58:08 

それとも逃げるのかしらねv

  • No.85 by めあり  2012-11-24 21:02:42 

思った通りですね・・やっぱりあいつは・・・ですねv

  • No.86 by めあり  2012-11-24 21:05:14 

面白くなってきましたねv

  • No.87 by めあり  2012-11-24 21:25:05 

話にならないです・・・

  • No.88 by めあり  2012-11-25 10:48:23 

どん引きしたv勘弁だね

  • No.89 by めあり  2012-11-25 17:27:17 

悪いけど・・あなたには興味が無いのよv

  • No.90 by めあり  2012-11-26 06:39:01 

おはよう♪

  • No.91 by めあり  2012-11-26 12:46:14 

シクシク・・頭が痛いよぉ〜

  • No.92 by 子猫  2012-11-26 12:49:44 

はいっ
あたまいたなおるくすりぃ

  • No.93 by めあり  2012-11-27 22:05:37 

寝よ♪

  • No.94 by めあり  2012-11-27 22:15:24 

寝られないような・・

  • No.95 by めあり  2012-12-02 20:31:41 

アニメや漫画に関係の無い創作オリ厨さんはかなり痛々しいです。後は版権キャラさんもなりきれて無い・・かなり引く

  • No.96 by めあり  2012-12-03 03:32:59 

変な時間に目覚めてしまいました・・

  • No.97 by めあり  2012-12-03 13:51:17 

まぁ、めありも思っちゃいましたぁ・・いつの間にかめありが持ってる漫画コミックが、ほぼ乙女向けの漫画ばかりになった・・

  • No.98 by めあり  2012-12-05 00:48:46 

うふふ♪

  • No.99 by めあり  2012-12-06 14:49:04 

ん?百合でまともなロルのトピックを見つけたっう〜ん・・でも、百合は苦手だしどうしようかな??

  • No.100 by めあり  2012-12-06 14:54:29 

とりあえず、スレ主さんに質問をしてみた。・・まぁ、他のトピックよりまともなロルだし、許可がおりれば入ってみよっと♪

  • No.101 by めあり  2012-12-06 14:56:56 

許可がおりても、暫くは二人の様子を見てから正式に入ろうと思います。

  • No.102 by めあり  2012-12-08 00:46:48 

終わった・・やはり1日ですか。それはともかく風〇の人はまだ居たんですね・・

  • No.103 by めあり  2012-12-08 00:47:29 

さてと・・寝ますか。

  • No.104 by めあり  2012-12-08 12:36:52 

あるトピックを見て、笑えちゃいましたっv
流石ですね・・可愛い系とか美人系とかv

しかも本体さんが丸出しに見えるし

戦闘のトピックには、最強設定だとか・・。これだからオリキャラさんは好きでは無いですね。

  • No.105 by めあり  2012-12-08 12:57:00 

〇〇マだねv

  • No.106 by めあり  2012-12-08 13:37:38 

話しは変わるけど、あのトピックに何の作品で参加をしようかな・・

  • No.107 by めあり  2012-12-08 18:15:46 

ってか、あのトピ主さんあちらこちらに居るんですねトピックも色々建ててるみたいだし・・vあと〇〇の人・・

  • No.108 by 匿名  2012-12-08 18:45:05 

最強設定に笑えたv

  • No.109 by めあり  2012-12-09 08:56:30 

おはよー♪

  • No.110 by めあり  2012-12-09 11:28:10 

う〜ん…乙女向けの漫画で参加しようって思っていたけど、やっぱり男の子向けの漫画で参加すべきかな…。知り合いのお兄ちゃんから貰った〇〇〇の漫画で・・そういえば男の子向けのコミック、めありは自分自身で買ったコミックは二冊しか持ってないな。一冊は完結まで集めたおとぎ話系だけど・・もう1つは〇〇〇〇〇〇乙です。これの二つか貰ったコミックでの参加ですっ♪。しかし、知り合いのお兄ちゃんから貰ったコミック・・読むのは苦手な方ですね。エッチな所があるし・・

  • No.111 by めあり  2012-12-09 13:13:23 

もう少ししたら出かけようっと♪大切な人と(照)
彼に連れて要らなくなった本を売りに行きますか♪

  • No.112 by めあり  2012-12-09 22:34:17 

なりきりでカテゴリー違いの個人トピックを覗いて見ると色々と〇〇しく笑えたvってか、そういうトピック何個建てての?しかも、先着の一人が来て暫くしたらもう一人参加者来て参加OKっ♪って初めて見ましたねvいくつもの個人トピックを建ててる癖にねっvどんなけ構ってちゃんなのかしら?

さてと・・寝ますかっ♪

  • No.113 by めあり  2012-12-09 22:49:14 

あのトピックの主・・あの個人トピックの主ですねっ♪

本当に寝よう♪

  • No.114 by めあり  2012-12-11 12:51:54 

トピックを作ってみようかな・・

  • No.115 by めあり  2012-12-11 21:35:31 

他の掲示板の話しだけど、あの人同一人物ですね。あ〇〇、こ〇〇・・
と〇〇は知らないけど・・

  • No.116 by めあり  2012-12-11 21:48:45 

あのトピック笑えちゃいましたv

わたしは〇〇しか・・って!あんたさ他のトピックを持っているのは知っているよっ♪相手に言ってやりたいな・・なんてねっ♪

  • No.117 by めあり  2012-12-11 23:31:22 

他の掲示板の話しです
正直、あんたって絡み憎いのよ・・分かる?二役をやって見分けをつかないようにしているみたいだけど・・バレバレです。

  • No.118 by めあり  2012-12-12 00:39:58 

こ〇〇さんとあ〇〇さんは別人っぽいかもね・・
って!か〇〇さんの発言に思わず笑えちゃいましたねv

  • No.119 by めあり  2012-12-12 21:32:27 

しかし、あの人いくつトピック持っているんやら・・呆れますね。どっちにろ恋愛厨さん、デレデレ厨さん、BLでは女っぽい人は好きじゃないです。

  • No.120 by めあり  2012-12-12 21:53:38 

実況なんですが、〇〇は〇りですねv
〇り厨さんも痛々しいのですが、イ〇〇厨さんの方がもっと痛々しいです・しかも〇〇は来られないと言って他のトピックに居るしv何がしたいのやら・自分のトピックは放置する気v

  • No.121 by めあり  2012-12-12 22:57:26 

他の掲示板の話ですが、何かロルとかキャラに関しては個性的に面白くなりましたっ♪

  • No.122 by めあり  2012-12-13 23:16:42 

悪いけど興味が無いです。あなたにいいましたよ。GLには興味が無い事をいいましたよ。それに例えNL,BLでも誰にも抱きついたりイチャイチャモードになる人には全く興味が無いし、ネットで恋愛はしたくないのですよ。リア彼氏で充分だから♪
他の掲示板の話しです。

  • No.123 by めあり  2012-12-14 00:53:11 

カ〇〇さん→こ〇〇さん同一人物ねっvバレバレでした。他の掲示板の話しです♪

  • No.124 by 匿名  2012-12-14 21:15:20 

疲れた

  • No.125 by めあり  2012-12-15 17:46:27 

眠いかも・・

  • No.126 by めあり  2012-12-16 21:19:45 

・・たまにはまぁ、いいかっ♪

  • No.127 by めあり  2012-12-19 12:47:23 

やれやれ…何というか、〇〇しいですね。なりきれてない人は〇〇しいし〇〇〇けど、あの為にいちいち不要なスレを建ててる人も少し…〇〇しいです。

最近は…他の掲示板やネタみたいな事が無いですね。この話しは他のなりきり掲示板の話しだけどねっ

  • No.128 by めあり  2012-12-21 11:35:19 

久しぶりになりきりの〇〇〇〇に見て来ました。正義厨さんや指摘厨さんが増えていたんだ。〇〇〇〇の指摘は必ず受け入れる事か・・もし、スレを立てたらめありはそんなルールは受け入れいれないしスルースキルだね。しかもどさくさに紛れて暴言で来る〇〇〇〇さんや正義厨さんはしょうじき、ウザいです。あのスレを建てた主さんの気持ちが良く分かります。痛々しいです。

  • No.129 by めあり  2012-12-23 12:47:49 

久しぶりの書き込みです

  • No.130 by めあり  2012-12-24 07:12:39 

またあそこを覗きに行ったら、上から目線の正〇〇の名の無しに笑えちゃいましたv

これが一番笑えちゃいましたv「あなたは名の無しに対してタメ語ですか?失礼ですよ」だってv主さんを構う訳でもありませんが、あれは〇〇しいですね。

  • No.131 by めあり  2012-12-24 08:01:14 

そして、あのサイトではどうでも良い事を指摘くる〇さんも居るから〇〇厨の名の無しさんは除いてルールを守っているいいなりきり住民は居なくなる…それ位は分かりなさいよねvだから人が来ないのよv名の〇〇専〇〇〇ックで会議みたいなもんやっているらしいけど・・

  • No.132 by めあり  2012-12-24 23:40:33 

名前変更しようかな?

  • No.133 by 心愛  2012-12-26 00:17:44 

この名前が一番いいかもっ♪

他の掲示板の話しですが・・〇〇さんと〇〇〇は同一人物ですねv

  • No.134 by 心愛  2012-12-28 19:24:55 

他の掲示板の話しですが・・あいつ〇〇〇欲しいです。抱きつき魔とかイチャイチャ魔は引く

  • No.135 by 心愛  2012-12-28 19:51:26 

ちなみに同〇〇物でバレバレですよぉ〜〇〇さんっ♪

また他所の実況しちゃったっ♪

  • No.136 by 心愛  2012-12-29 20:24:00 

あいつ、また朝に鍵部屋を作りましたね・・上げようと書き込みしようとしたら証拠隠滅させる為にスレを消しましたね・・まぁ、心愛には関係無いけど・・そろそろウザくなってきましたね。抱きつき魔のイ〇〇目的のネ〇〇さんっv

  • No.137 by 心愛  2012-12-31 02:24:24 

他の掲示板の出来事・・
あのスレで何係か決めようかっだって・・
〇〇タちゃんはお〇〇係ですかっ♪それならいいですね。
んで、主の〇〇ささんは抱きつき係・・
うわ・・どんな係なんですか?ドン引きしますね。
鍵部屋作った事、聞いたらそんな関係じゃないだって見てたらイ〇〇してたじゃんvキ〇

  • No.138 by 心愛  2013-01-01 15:20:55 

ふふっ・・♪貴女じゃなくて〇〇〇さんの言うとおりご機嫌ですわよv
あんたの事なんて、どうでも良いわv
さて・・お年玉貰いに行こうっ♪

  • No.139 by 心愛  2013-01-01 19:14:13 

ネカマのゴギ〇〇〇は決めつけ厨さんでイ〇〇厨さんなんですねっV
ってかあんた〇サイトで自分で自演しているのバレバレですよv初めは釣れてあげたけどね。それよりも自分を叩いて楽しいの?ますます痛々しいですよvこっちも話したく無いから
正直ゴギ〇〇〇の事なんか聞きたくも無いし金〇の〇もあんたバレバレv

  • No.140 by 心愛  2013-01-01 20:48:02 

ご〇〇〇とうとう〇にデビュー突入v笑えたv

  • No.141 by 心愛  2013-01-02 03:21:50 

ごき〇〇〇もしかして心愛に構って欲しい訳なのv

  • No.142 by 心愛  2013-01-02 21:17:24 

天〇〇〇ってあいつですねv流石ね♪イ〇厨さん相変わらずですねv

  • No.143 by 心愛  2013-01-03 18:36:03 

やっぱりあいつですねっv

  • No.144 by 心愛  2013-01-03 19:27:31 

思った通りですv

  • No.145 by 心愛  2013-01-03 21:19:42 

ご〇〇〇〇バレバレですよっv

  • No.146 by 心愛  2013-01-03 21:52:48 

やれやれ、名前は出さないけど、心愛が辞めて良かったですねv

ネカマさんっv

  • No.147 by 心愛  2013-01-03 22:29:10 

全部あいつだって分かっているけどねっv
あんたは一体何がしたいのかしら笑?

  • No.148 by 心愛  2013-01-05 21:04:49 

やっぱり同一人物v
笑えましたよ笑

  • No.149 by 心愛  2013-01-05 21:15:40 

本体さん丸出しで書き込みの特徴も書き込み方も一致してバレていますよっv最低限自演をしたいならもっと分かりにくい書き込み方をしましょうねゴ〇〇〇〇っv

  • No.150 by 心愛  2013-01-15 00:01:35 

思った通りね。やっぱりあのスレを建てた人はあの人ねvってか何で消してるの?

  • No.151 by 心愛  2013-01-26 20:45:57 

版権キャラに詳しいプロフィール・・何故?一応、言っておきますが、あれは違反になるみたい。キャラの公式プロフィールも二次転送は禁止されているわ。そもそも版権キャラってあそこまでプロフィールって必要?
入ろうと思ったけど入らない方がいいね。‥っと心愛は思いました。

  • No.152 by 心愛  2013-01-29 23:02:34 

ここの掲示板の住民って・・誰が誰かバレバレね。同じようなトピック、そして書き込みなどね。バレてないとか思っていそうね。

  • No.153 by 心愛  2013-02-01 23:52:27 

・・あのさすらいの〇人ってあそこのあいつですね。やたら私が来るとあいつも来るからストーカー?〇〇〇ですねv

  • No.154 by 心愛  2013-02-02 20:45:25 

ストーカーさん、私が上げてからすぐに現れますね。わざわざレスを消してっv

  • No.155 by 心愛  2013-02-03 22:06:44 

私の書き込みは無視ですか・・〇〇〇さん。まぁ、風船の人と仲良くね。

  • No.156 by 心愛  2013-02-10 22:48:19 

レス蹴りや、なりきりで「w」使われるの好きでは無いですね。バカにしているのかしら?

  • No.157 by 心愛  2013-02-10 22:51:50 

とりあえずっ!新しいトピックを探しますかっ♪

  • No.158 by 匿名  2013-02-11 13:29:08 

心愛さんって他のとこにもいる?
いないなら名前かぶってるょ かなり自分のための場所ってとこ

  • No.159 by 心愛  2013-02-24 22:48:37 

久しぶりの書き込みかも♪

う〜ん・・アニメ提供なら正しく子供かも。コミックなら、それなりにワンランク上にいけるんだよね・・マイナーだと思うんだけど・・

  • No.160 by 心愛  2013-02-24 22:51:57 

まぁ、どうでもいい話ですけどねっ♪

さて、心愛がこれだって思うトピックを探してみますかっ♪

  • No.161 by 心愛  2013-02-24 23:04:16 

この名前結構何処でも居るんですよねよね〜心愛って♪心愛は心愛、他の心愛はその心愛。正直、どうでも良い話♪

  • No.162 by 心愛  2013-02-24 23:19:18 

他のトピックに書き込みをしてみた♪

さてと寝ますかっ♪

  • No.163 by 心愛  2013-02-24 23:36:20 

あの人って絡みやすいから心愛は雑談相手になってくれると好きかもしれないね・・
寝よう・・

  • No.164 by 心愛  2013-02-26 00:50:36 

うわ・・〇〇の人がまだ居たんだ。しかも不愉快発言ばかりでv

  • No.165 by 心愛  2013-02-26 15:04:43 

ふぅ・・

  • No.166 by 心愛  2013-03-14 04:02:15 

久しぶりに書き込みましたっ

  • No.167 by 心愛  2013-03-14 22:30:16 

良いスレ発見っ♪

  • No.168 by 心愛  2013-03-18 04:57:14 

変な時間に起きてしまいましたね・・さて、もう一回寝ます(笑)

  • No.169 by 心愛  2013-03-18 12:26:58 

こころのあい←

  • No.170 by 心愛  2013-03-25 22:39:04 

やっぱりあの掲示板は好きになれません・・ヤリちんが多いから・・

  • No.171 by 心愛  2013-03-26 21:39:00 

それぐらい知っているわっv

  • No.172 by 心愛  2013-03-26 21:41:28 

書き忘れただけなのにあれを言われると心愛もキレるわっvネット恋愛とか気持ち悪いからしたくないのですよ。リア彼氏で十分ね。

  • No.173 by 心愛  2013-03-27 07:50:25 

癒されたいな…

  • No.174 by 心愛  2013-03-27 10:21:50 

眠い…

  • No.175 by 心愛  2013-03-27 12:39:59 

帰りたいなぁ・・

  • No.176 by 心愛  2013-03-27 23:34:23 

まだ中学一年だけど、もう一度だけ・・小学生からやり直したいと思います。

  • No.177 by 心愛  2013-03-28 12:40:12 

唐揚げが食べたいな・・

  • No.178 by 心愛  2013-03-29 23:24:49 

風船フェチのリコッタ?さんって何処にも居るのに気付きました・・あの確か・・風船フェチと方って荒らしでしたね。

  • No.179 by 心愛  2013-03-31 09:01:46 

あそこの掲示板・・やっぱり気持ち悪い・・

  • No.180 by 心愛  2013-04-07 19:35:35 

相手から女の子?って聞くといきなり聞かれた相手はわざわざ書き込み方をかけて女の子だょって・・あれはネカマさんですねv

  • No.181 by 心愛  2013-04-07 19:36:26 

他の掲示板の話だけどねっ♪

  • No.182 by 心愛  2013-04-07 19:38:43 

これがこれです。

『ぅちゎ女の子だょ?』流石に心愛も笑えちゃいましたねv

  • No.183 by 心愛  2013-04-10 22:02:52 

なりきり・・辞めようかな。

  • No.184 by 名前変更→ありす  2013-04-21 09:09:54 

名前変更をしてみた

  • No.185 by ありす  2013-04-21 09:13:06 

金持ちのお嬢様で産まれたかったなって思う今頃・・

しかし、久しぶりに来てみたんですが、長めのロル者が多くなっているのに吃驚しましたね・・『〜なんです』っと余計なロルだけどね。

  • No.186 by アリス  2013-04-26 23:12:19 

アリスだよアリス♪←

さて寝よう

  • No.187 by ありす  2013-05-01 20:51:39 

うふふ・・思った通りね。

やはりあの人はあいつでしたか・・もう行かない事にしたわ。

  • No.188 by ありす  2013-05-01 21:46:36 

書き込み方しろロルの回し方にしろやはり同一人物ですね。


無理に私に話しなんて合わせなくても結構ですv
他所の掲示板の話しだけど

  • No.189 by ありす  2013-05-03 10:56:47 

あれはアレで痛々しい・・バレバレだし、引く・・

  • No.190 by アリス  2013-05-03 21:13:59 

しかもあの方、あちらこちらのスレに居るんですね・・わざわざ話しをとか私にあわさなくてもいいのですよv
しかもあいつだし・・あんたが何処のスレに居るのかは全て知っているのよ。
あえて知らないふりをしているだけでバレているいますよ。

痛々しいです。

  • No.191 by アリス  2013-05-03 21:23:20 

あの方、今頃バレて無いと馬鹿にしているのが目に見えているわ。ありすも馬鹿じゃないから、分かるんだよね〜。精々と色んな意味で頑張るといいわ。

  • No.192 by アリス  2013-05-03 21:27:34 

反対にありすの方が馬鹿にしていますわ。御姉様←

あえて御姉様にしておきますわ。

アリス、疲れたから、寝よう

  • No.193 by ありす  2013-05-14 00:21:02 

なりきりで絵文字や顔文字・・気持ち悪い。なりきる気あるの?

  • No.194 by ありす  2013-05-14 00:24:41 

あるトピを見てみると君、マジで気持ち悪いし、ドン引きですよ夕〇〇・・v

さてと、ありすは寝ましょうっ♪

  • No.195 by ありす  2013-05-14 00:45:07 

風呂上がりにあのトピを覗くとね、リ〇〇と夕〇〇・・同一人物・・笑えちゃいましたv

  • No.196 by ありす  2013-05-14 23:15:19 

あそこの主さんは、どうやらトピは捨てて無いみたいです。安心致しましたわ。さてと寝よう

  • No.197 by ありす  2013-05-21 23:19:26 

私・・レジーナに何となく似てる気がする。

  • No.198 by ありす  2013-05-21 23:26:48 

最近、これだと思う事がないですね。

  • No.199 by ありす  2013-05-22 00:47:20 

きゃははっ♪〇〇と言うサイトさんは閉鎖をしたんだ。閉鎖をして当然よ・・ってか芸能人を汚すなって話しv
きっと誰かが公式サイトと通報したんのかなって思いましたね。

閉鎖させて当然の話しね

  • No.200 by げっちゅ  2013-05-22 10:32:57 

200げっちゅ!

  • No.201 by ありす  2013-05-22 22:09:16 

よく^^を使う人って神出没ですね。同一人物って分かっているんですけど。
それは置いといて、ルール守らないお馬鹿さんも沢山居るみたいね。

  • No.202 by ありす  2013-05-25 23:07:10 

掲示板とか来るのそろそろ辞ようと思っています。全く来てないし、リアルが楽しいからっ♪平日とか関係がない話しなんですが、やはり彼氏とメールや電話で話したりするのが楽しいですね。

  • No.203 by ありす  2013-05-26 22:20:55 

釣れてあげる。
私の個人トピックに書き込みをしている方は誰かすぐに分かりました。バレているよv可哀想だから名前は出さないけどvっ
自分のミスすら分からない人なんですね。呆れました。

  • No.204 by ありす  2013-05-27 22:36:17 

ストーカー及び書き込み方の真似をする風船フェチの人が来た・・ウザイしマジで気持ちが悪い

  • No.205 by ありす  2013-06-02 20:29:55 

キャハハッ♪持っているコミック全部売ってあげたわっ♪やめやめなりきりなんてっ♪リアルが楽しいわっ♪

  • No.206 by ありす  2013-06-16 20:49:09 

あらあらふ〇〇さんはあ〇〇さんと同性恋人じゃなかった?ふ〇〇さんは他のトピックにも恋人が居るのは知っているけど。

あのトピックでは、元々はあ〇〇さんが同性恋人じゃなかったv

正直に言うと庇いたくは無いのですが、風船フェチの人・・

ふ〇〇さん・・正直に言うと貴男は恋愛ならどうやら誰でもいいみたいですね。・・正直に言うとなりきりだとするとドン引きです。まぁ、悪魔で掲示板だから仕方ない事だけど。誰でもしている事だから。でも、他のトピックで恋愛をしているのなら、バレないようにしようねv

  • No.207 by ありす  2013-06-16 20:58:47 

他の掲示板にも昨日に顔を出してみたけど、あいつ・・あの人が来ると返事がはやいくせに私が来ると何・・お返事が遅いって。正直に言わせてもらうけどあんたには興味が無いから。特定キャラが来ると返事のはやい人って正直キャラ目で大嫌いなんだよね〜

  • No.208 by ありす  2013-06-16 21:13:15 

しかも上の話しの続きの話しだけど…
あの人は自演しているしvバレて無いとか思っていんのかしらね。リトルバスターズ?でもね。

  • No.209 by ありす  2013-06-23 21:29:50 

久しぶりにあの人に試しに百合モードで現れましたが、私に対しては百合モードにはならないのですね。それもそうですね。以前、あんたに教えたもんね。
ってかあんた・・やっぱりネカマさんだったんですね。他スレでは百合モード全開だしw 百合が好きならそうすれば良いじゃん。隠さなくてもバレているんだしw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック