SS専用

SS専用

さとし  2012-10-26 01:46:28 
通報
さとし

コメントを投稿する

  • No.21 by サナ  2012-10-26 02:13:54 

数回しか話はしてないんだー。
たまたまさとしがいない時間にね^^

  • No.22 by さとし  2012-10-26 02:18:35 

そうだったんだな…入院って大丈夫なのかな?どっか悪いのか?

  • No.23 by サナ  2012-10-26 02:19:30 

詳しいことはちゃんと聞いてないけど、体じゃなく心の調子が悪いみたいだよー。

  • No.24 by さとし  2012-10-26 02:20:20 

心?それで入院なのか??

  • No.25 by さとし  2012-10-26 02:21:31 

あ!思い出したぞ俺みたわ留年を狙ってるって言ってたな!

  • No.26 by サナ  2012-10-26 02:23:40 

そうそう。
うん。それで入院するみたい。

  • No.27 by さとし  2012-10-26 02:25:09 

入院ってそんな出来るもんなんだな?

  • No.28 by さとし  2012-10-26 02:26:06 

サナ優しく対応してたな…見た見た!

  • No.29 by サナ  2012-10-26 02:26:09 

いろんな病気があるからね。
あたしの友達もそう。
でも心は目に見えない分理解しにくいものだから
長い目で見守ってあげるのがいちばん^^

  • No.30 by サナ  2012-10-26 02:26:44 

あたしもつらくて病院行ってた時があったから^^
少しだけわかるの^^

  • No.31 by さとし  2012-10-26 02:28:22 

そうだな、俺も精神的には弱えーんだよな…ウサギ頑張れよ!

  • No.32 by さとし  2012-10-26 02:28:58 

え?病院?いつ頃だ?

  • No.33 by サナ  2012-10-26 02:29:54 

20歳くらいの時かなー。
今は大丈夫だよ^^

  • No.34 by さとし  2012-10-26 02:32:18 

ヤッパ若いと傷付きやすいよな…俺も若い頃にうなされた時期があるよ(笑)今でも打たれ弱いけどな

  • No.35 by さとし  2012-10-26 02:33:43 

原因…聞いて良いか?女の子だから、男に傷付けられたか?

  • No.36 by サナ  2012-10-26 02:34:29 

あたしもそうだよ^^
今だってひとりでいっぱい泣く夜もある。
でもやっていかなきゃ^^

  • No.37 by サナ  2012-10-26 02:36:27 

あたしの原因?
中学校の時からだから長い歴史があるなあ 笑
いじめられたのが最初で家族が崩れていったりして・・・
常に絶望しか見えなかったから・・・。

  • No.38 by サナ  2012-10-26 02:38:06 

人のことを信じられなくて、人が怖くて。
音楽の専門学校に行った時に心を開ける男友達が出来て、
信じかけた時にだめになって。
そしたら張りつめてた糸が切れちゃったんだー。
病院行ったのはその頃。

  • No.39 by さとし  2012-10-26 02:38:07 

サナ…分かるよ悲しまなくて大丈夫だ。
大丈夫だサナ
俺みたいなん居るんだぜ(笑)
サナ繊細すぎるだけだ…
俺がずっと守りたいよ今抱きしめたい

  • No.40 by さとし  2012-10-26 02:39:15 

ごめん!入れ違いだ!

  • No.41 by サナ  2012-10-26 02:39:46 

さとしは大丈夫^^

今年親が離婚したの。
元々ずっと一人暮らししてたんだけど、
母親の家計を支えるために今は実家に戻ってる。
実家っていっても今までの実家じゃないんだけどね。

  • No.42 by さとし  2012-10-26 02:40:15 

信じかけた時にダメになった?

  • No.43 by サナ  2012-10-26 02:41:15 

10年近く一人暮らししてたから、なかなか実家に
なじめなくて家計にも余裕があるわけじゃないし。
まだ仕事決まってないし。

この時間まで起きてるのはもうみんな寝てるからっていうのも
あるんだよ^^
この時間じゃなきゃ一人で泣けないもん。

  • No.44 by さとし  2012-10-26 02:42:18 

そうなのか!俺と同じだよ!時期は違うが両親離婚した!サナは母親と二人暮らしか?

  • No.45 by サナ  2012-10-26 02:42:56 

入れ違いだね 笑

信じかけた時にだめになった。
彼がね、「俺が守ってやる」って言ってくれたの。
お互い付き合おうとは口にしなかったけど、
体の関係もあったし、大事にしてもらえてるって
あたしは思ってた。

でも違ったんだー。
彼不倫しててね。あたしも知ってる友達と。
それからだめになっちゃってね^^

  • No.46 by さとし  2012-10-26 02:45:08 

さなのともだちとサナと二人と付き合ってたのか?そいつ?
しかもサナ友達は旦那いるのにか?

  • No.47 by サナ  2012-10-26 02:45:30 

今は母親と弟と3人で暮らしてるよ^^
ただ、あたしは急に帰ること決めて先月実家に戻ってきたの。
自分の部屋もない状態で、お母さんと共同部屋だから、
ひっそり泣くことが出来ないんだ 笑

だからみんなが寝静まったこの時間に泣くの^^

  • No.48 by さとし  2012-10-26 02:46:29 

弟さんは何歳なんだ??

  • No.49 by サナ  2012-10-26 02:47:02 

まあそんな感じ 笑
でも彼はあたしと付き合ってるって感覚も
なかったんじゃないかな。

「守ってやるって言ってくれたじゃん」って言ったら
「そういうつもりで言ったんじゃない」って言ってたし 笑

  • No.50 by サナ  2012-10-26 02:47:15 

弟は今年25だよ^^

  • No.51 by さとし  2012-10-26 02:48:18 

じゃーどうゆーつもりで言ったんだ!クソ男がー!腹が立ってきたぜ

  • No.52 by サナ  2012-10-26 02:49:53 

彼はすごくポジティブな人だから、その考えを
あたしに教えることによってあたしが
幸せになれたらって意味で言ったんだって 笑

あたし頭の中「?」だったよ^^

  • No.53 by さとし  2012-10-26 02:51:08 

弟さん若いな!サナは可愛いから女が嫉妬してしまうんじゃないか?気にすんなよ!そんな女は俺は嫌いだ気にすんな

  • No.54 by サナ  2012-10-26 02:52:31 

可愛くないよー。
今は立ち直ったから大丈夫^^

  • No.55 by さとし  2012-10-26 02:52:37 

その男は頭ワリーな!何言ってんだよ!アホか!ぶん殴りてー

  • No.56 by サナ  2012-10-26 02:53:48 

さとし、大丈夫だよ^^

あたしはきっと人並みに頑張るんじゃなくて、
人の倍頑張らなきゃいけない人なんだって
思ったの。
きっとそういう星のもとに生まれたんだって 笑

  • No.57 by さとし  2012-10-26 02:55:21 

俺そんなワケわからん事を女の子に言ったことないな~俺は騙された経験ある方だしな~(笑)

  • No.58 by さとし  2012-10-26 02:56:21 

あ~サナ、偉いよ!サナは偉いよマジで

  • No.59 by サナ  2012-10-26 02:56:48 

それがすべての原因ではないからね^^

人を信用出来なくて、やっと信用出来る人に出会ったと思ったら
結局裏切られて。やっぱりあたしはひとりぼっちなんだなって
思ったのがきっかけだから^^

  • No.60 by さとし  2012-10-26 02:57:49 

サナの優しい強さ…俺は凄く尊敬するよ

  • No.61 by サナ  2012-10-26 02:58:28 

偉くないよ!!

今だに心がぼきぼき折れるから 笑

これだけ頑張っても神様はあたしを無視するんだなーって。
じゃああたし、あとどれくらい頑張ったらいいのかなーって。
もう体も心も疲れてぼろぼろなのに、これでも
足りないんだなーって。

難しいよね^^

  • No.62 by さとし  2012-10-26 02:59:06 

裏切られた?聞いて良いか?

  • No.63 by サナ  2012-10-26 03:00:11 

その彼に裏切られたってこと!!
この人なら信じれるかもって思ってたからさ^^

  • No.64 by さとし  2012-10-26 03:01:12 

サナ…泣きそうな夜は俺の事を思い出して少しでも笑顔になってくれたら…俺は嬉しいな

  • No.65 by サナ  2012-10-26 03:01:41 

ごめん、思い出してもう泣いちゃった^^

  • No.66 by さとし  2012-10-26 03:02:36 

あぁ、勘違いしてた!了解

  • No.67 by さとし  2012-10-26 03:03:15 

なんだよ!まだ好きなのかよ?

  • No.68 by さとし  2012-10-26 03:03:54 

泣くなよ!そんな奴の事で泣くなよ

  • No.69 by サナ  2012-10-26 03:04:01 

そういうことじゃないよ^^
彼のことは吹っ切れてるけど、いじめられたことや
苦しかったことや辛かったこと思い出すと
胸が苦しくなっただけ^^

  • No.70 by さとし  2012-10-26 03:05:17 

心に深く傷が入ってるんだな…

  • No.71 by サナ  2012-10-26 03:05:49 

それはあるかもね^^

だからすぐ不安になって何度も
確認しちゃうの 笑

  • No.72 by さとし  2012-10-26 03:06:38 

サナ大丈夫か?俺は嫌われものでボコボコにされてきたから何となくなんか分かるぞー!

  • No.73 by サナ  2012-10-26 03:06:41 

変な話してごめんね^^
あたし結構面倒な女の子でしょ 笑

  • No.74 by さとし  2012-10-26 03:07:16 

何度も確認?

  • No.75 by サナ  2012-10-26 03:07:59 

さとしにもよく言うでしょ?
どうせ奥様に騙されて迎えにこないんだー!とか 笑

  • No.76 by さとし  2012-10-26 03:08:21 

いや、可愛い抱きしめたい涙拭いてやりたい…

  • No.77 by サナ  2012-10-26 03:09:45 

男の子にとったら面倒だと思うよー笑

だからあんまりわがまま言わない 笑

  • No.78 by さとし  2012-10-26 03:10:00 

ああ(笑)騙されねーよ!大丈夫だ!

  • No.79 by さとし  2012-10-26 03:10:41 

可愛いよ?もっといいよ!

  • No.80 by サナ  2012-10-26 03:11:47 

嫌われたくないもん 笑

  • No.81 by さとし  2012-10-26 03:12:38 

嫌わないよ!(笑)

  • No.82 by さとし  2012-10-26 03:13:44 

好きだサナ

  • No.83 by サナ  2012-10-26 03:14:45 

ひとりぼっちになるの怖いんだもん。。

  • No.84 by さとし  2012-10-26 03:15:26 

させないよ俺が居る

  • No.85 by さとし  2012-10-26 03:16:40 

サナはほっとけねぇよ俺

  • No.86 by サナ  2012-10-26 03:17:23 

あたしね、お金なくてこの前まで昼と夜の仕事掛け持ちしてたの。
夜はチャットレディの仕事。
知ってる?

  • No.87 by さとし  2012-10-26 03:18:50 

チャットレディイ?なんだそれ?

  • No.88 by サナ  2012-10-26 03:20:39 

ここではあまり詳しく話せない。
簡単に言うと、パソコンにカメラとマイクがついててお互いパソコンでお客さんと会話するの。
会話というより…裸になったりとか。

  • No.89 by サナ  2012-10-26 03:22:13 

母親を援助するお金がなかったから…1年働いた。
ね、引くでしょ?

  • No.90 by さとし  2012-10-26 03:23:14 

おおサナ!検索して俺、調べてみるわ!あ~誰かに見られたらサナが可愛そうだ書き込み消すぞ!

  • No.91 by さとし  2012-10-26 03:23:58 

俺は引かねームシロ尊敬する

  • No.92 by サナ  2012-10-26 03:24:08 

ううん、もうやめたからあたしの情報はないよ!
大丈夫^^

  • No.93 by さとし  2012-10-26 03:26:10 

いや、何かと変に言う奴がいるだろ!サナがかわいそうだ!消すからな

  • No.94 by さとし  2012-10-26 03:27:38 

サナ俺は尊敬する!立派だよ!

  • No.95 by サナ  2012-10-26 03:28:03 

こうやってレス流してけば平気だよ^^
変なことやってトピ自体消されても困るしね!

  • No.96 by サナ  2012-10-26 03:29:07 

尊敬されることしてないけどね^^

  • No.97 by さとし  2012-10-26 03:30:13 

そうだな、何か通報しましたってなっちまった!大丈夫かな?

  • No.98 by さとし  2012-10-26 03:31:16 

お金のために親のために苦労して頑張る人間は滅多にいねーよ

  • No.99 by サナ  2012-10-26 03:31:31 

えー!笑
トピ消されるかも。
へたしたら利用制限とかかかるかもよ?

  • No.100 by サナ  2012-10-26 03:32:02 

どこ押した?

  • No.101 by さとし  2012-10-26 03:32:13 

尊敬しないでなにしたらいいのか俺にはわかんねー(笑)

  • No.102 by さとし  2012-10-26 03:33:00 

あ、ごめん!横の青い文字、通報?

  • No.103 by サナ  2012-10-26 03:33:39 

理由書いて依頼するんだけど、なんて書いた?

  • No.104 by さとし  2012-10-26 03:34:52 

え?なんも書いてないぞ

  • No.105 by サナ  2012-10-26 03:36:11 

あらら 笑
内容見て判断するからなんとも言えないなあ。

  • No.106 by さとし  2012-10-26 03:37:16 

どうなるんだ?

  • No.107 by サナ  2012-10-26 03:39:22 

消されるかもだし、あれくらいの内容なら平気だと思うけど、ひどい人は一定期間サイト出禁みたくなるんじゃない?
書き込みたくても書き込めなかったりで。

  • No.108 by さとし  2012-10-26 03:40:22 

そうなのか?サナは大丈夫だろ?

  • No.109 by サナ  2012-10-26 03:41:42 

たぶん 笑
もし明日会えなかったらそうなったと思って!笑

  • No.110 by さとし  2012-10-26 03:42:56 

笑顔で言うなよーこえーな
大丈夫だろ?そんな…

  • No.111 by サナ  2012-10-26 03:43:54 

たぶん平気^^
安心して!

  • No.112 by さとし  2012-10-26 03:45:02 

大丈夫だよな、うん!

  • No.113 by サナ  2012-10-26 03:46:20 

うん^^
さとし、あたしそろそろ寝るけどさとしは?

あたし明日面接なんだ^^

  • No.114 by さとし  2012-10-26 03:48:30 

俺も寝る♪面接?大丈夫か時間!早く寝ろよ~

  • No.115 by サナ  2012-10-26 03:50:06 

大丈夫^^
今日は寝よっか!

さとし、ありがとね!
たくさん聞いてくれて^^

  • No.116 by さとし  2012-10-26 03:52:45 

また、面接の話し聞かせてよ!またユックリ話そうな!おやすみサナ
明日、頑張れよ!

  • No.117 by サナ  2012-10-26 03:53:49 

ありがとう^^

女将になった夢でも見るよ 笑

おやすみ、さとし^^

  • No.118 by さとし  2012-10-26 03:56:29 

いい夢見てくれよな…サナ
可愛いサナゆっくり休んでな
おやすみ

  • No.119 by サナ  2012-10-26 09:57:56 

おはよ^^
今日は何時に終わるかなー?

もう少しで面接!
がんばるよ^^

  • No.120 by さとし  2012-10-26 18:10:19 

サナ、面接どうだった?俺、今日は遅くなるかもしれねーから気せず寝てていいからな?いつもありがとな、ごめんな?

  • No.121 by さとし  2012-10-26 18:10:53 

また、合間にメールするな

  • No.122 by サナ  2012-10-26 18:16:02 

そうなんだ!
2時くらい?

面接はまあまあかな 笑
もう受かってくれないと困る 笑

こちらこそ忙しい合間にありがとね^^

  • No.123 by 匿名さん  2012-10-26 18:19:41 

サナさんとさとしさんって付き合ってるんですか?

個人用なのにごめんなさい。

  • No.124 by サナ  2012-10-26 18:36:21 

なぜ気になったのかはわかりませぬが…笑
仲良しなだけです^^

ちなみにさとしのメールというのもここに書き込むっていう意味ですから 笑

  • No.125 by サナ  2012-10-26 21:19:44 

週末だから忙しいんだね!!!
なんかほんと毎日仕事行ってるような気がするけど、
休みあるの?大丈夫??

  • No.126 by さとし  2012-10-27 01:23:12 

大丈夫だよ、今付き合いで飲んでる、まだ終わりそうにねーから寝てていいぞ、ごめんな

  • No.127 by サナ  2012-10-27 01:38:08 

そっか^^
今日は仕方ないね^^

  • No.128 by さとし  2012-10-27 01:46:17 

起きてたのかサナ!ごめんな

  • No.129 by さとし  2012-10-27 03:00:41 

遅くなったなー…もう居ねえよなぁ…

  • No.130 by さとし  2012-10-27 03:15:06 

ただいまサナ

サナおやすみ

  • No.131 by サナ  2012-10-27 05:09:37 

おかえり^^
もう寝ちゃったね 笑

待ってたつもりが横になったらそのまま寝てた 笑
今目覚めたよー。

こういう日もあって当たり前なんだから気にしないでね^^

  • No.132 by さとし  2012-10-27 07:50:56 

サナおはよう!
そんな寝方して風邪ひいてないか?大丈夫なのか?ごめんな…心配だよ

  • No.133 by サナ  2012-10-27 08:23:39 

おはよ^^
風邪ひいてないよ!大丈夫!

さとしこそ体壊さないようにね^^

  • No.134 by さとし  2012-10-27 10:50:39 

風邪ひいてない?本当?大丈夫?んじゃ~鉄板焼してくるわー(笑)また合間にメールするな!

  • No.135 by サナ  2012-10-27 10:55:20 

大丈夫^^心配しないで^^
今日も頑張ってね!!

  • No.136 by さとし  2012-10-27 18:20:48 

今日も遅くなると思う…だからちゃんと暖かくして寝てろよ?風邪引くぞ!
ごめんなサナ

  • No.137 by サナ  2012-10-27 18:23:19 

お疲れさま^^
このくらいの時間じゃないかとスタンバイしてた 笑
週末は忙しいんだね!
気にしないで^^

  • No.138 by サナ  2012-10-28 01:26:01 

まだ起きてるよ 笑
もうすぐ寝ちゃうかも・・・寝る時はもう一回書き込むね^^

あと少し仕事頑張って!!!

  • No.139 by サナ  2012-10-28 02:18:31 

今日は遅くなりそうだね^^
粘ったんだけどなー笑

そろそろ寝るね^^
今日もお疲れさま♪

あ!あと謝らなくていいからね!笑

  • No.140 by サナ  2012-10-28 02:20:18 

そしておかえり(´ 3`)♪

  • No.141 by さとし  2012-10-28 03:18:12 

ただいまサナ
ちゃんと寝てる?暖かくして?
おやすみ!

  • No.142 by サナ  2012-10-28 07:01:10 

さとしちゃんと寝たよ!
部屋寒いからさとしがあっためてよー笑

まだ早いからもうひと眠りするよ♪

  • No.143 by サナ  2012-10-28 07:17:49 

うーなんかごめん!
待ってられなくて。

このまますれ違っちゃったら忘れられちゃうね 笑
はあ…(´Д`)

  • No.144 by さとし  2012-10-28 16:19:24 

今日は早く帰れるよ!良かったら会おう?

  • No.145 by サナ  2012-10-28 16:28:20 

よかった^^
忘れられてなかった 笑

  • No.146 by さとし  2012-10-29 00:06:05 

店今かたしてんだけど…飲み行くっぽいんだよ合間メールするけど眠かったら寝てくれよ?サナごめん!

  • No.147 by サナ  2012-10-29 00:07:22 

そっか^^
気にしないで^^

  • No.148 by サナ  2012-10-29 01:07:55 

起きてたいのに眠たい・・・。
待ってるけど寝ちゃうかもしれない。

なかなか会えないね;
あ!仕事なんだからさとしは気にしないでね!!

寝ちゃってたらごめん。
ほんとは話したいんだけど・・・。

寂しいよーーーー笑

  • No.149 by さとし  2012-10-29 02:01:32 

もう寝てるかな?今スポーツバーで飲んでるよ職場の奴らと!早く帰れなくてごめん。また帰ったら来るけど寝てろよ無理すんな?ありがとなサナ

  • No.150 by サナ  2012-10-29 07:41:20 

もう帰ってきてるよね?
お疲れさま^^

ごめんね。

  • No.151 by サナ  2012-10-29 11:10:44 

つらいこといっぱいあるよね。
あたしも昨日今日はいろいろあって心が折れかけた。

このトピつくったけど、迷惑だったかな。。

  • No.152 by サナ  2012-10-29 21:19:21 

今日は遅くなりそうかな?

  • No.153 by さとし  2012-10-29 22:01:16 

辛いこと?なにがあったんだ
ごめんサナ昨夜は遅くなってサナも居ないようだったから、そのまま寝たんだ!
このトピは気に入ってるよ気にするなサナ俺がなかなか来れなくなってごめんな?

  • No.154 by サナ  2012-10-29 22:02:57 

よかった。
なんかもう来てくれないような気がしてた^^

さとしは謝らないの!
あたしがわがままなだけ 笑

飽きたら捨てていいからね 笑

  • No.155 by さとし  2012-10-29 22:06:16 

飽きねーよ…それはサナだろ?(笑)
会えて良かった…

  • No.156 by さとし  2012-10-29 22:06:59 

辛いことってなんだよ?大丈夫なのか?

  • No.157 by サナ  2012-10-29 22:08:17 

あたし飽きてないからいつもここにいっぱい書き込んでるんだよ?笑

  • No.158 by サナ  2012-10-29 22:09:19 

昨日も今日も家のことでもめたりしてて…すごく疲れちゃったの。心が。
泣いても泣いても涙が出るんだー^^

  • No.159 by さとし  2012-10-29 22:15:35 

家の事?お母さんと何かあったか?弟さんは?大丈夫か?良かったら話して?
泣くな…サナ俺が居るよ

  • No.160 by サナ  2012-10-29 22:19:33 

さとし仕事でしょ^^
こんな話今したら重くて仕事に支障出るよ 笑

  • No.161 by さとし  2012-10-29 22:24:04 

今日は休みなんだよ俺でも朝からちっと忙しくて寝落ちしてしまうかもだ…
そんなんサナに失礼だよな…

  • No.162 by サナ  2012-10-29 22:25:50 

そうだったんだ^^
貴重な休みだもんね、あたしで時間とらせるわけにはいかない!
寝ていいよ^^

  • No.163 by さとし  2012-10-29 22:29:13 

遠慮してんの?それともちゃんと話せる時の方がいいのか?
俺は聞きたいんだけどな!

  • No.164 by サナ  2012-10-29 22:30:22 

あたしはいつでも話せるけど、さとしの睡魔の邪魔は出来ないから。。

  • No.165 by さとし  2012-10-29 22:38:41 

そうか…だよな!ちゃんと話せる時の方がいいよな!そしたら俺は爆睡して二時間後に来るな?

  • No.166 by さとし  2012-10-29 22:39:42 

あーそんな時間までサナが起きてねーよな勝手なこと言ってごめん!

  • No.167 by サナ  2012-10-29 22:40:10 

2時間で大丈夫なの?

  • No.168 by サナ  2012-10-29 22:40:54 

せっかくさとしが時間つくってくれるなら起きてる^^

  • No.169 by さとし  2012-10-29 22:50:29 

無理してないのか?ごめんな
じゃあ俺は爆睡に入るな!またな

  • No.170 by サナ  2012-10-29 22:52:14 

待ってるね^^

  • No.171 by サナ  2012-10-30 01:11:20 

寝ちゃってるかな?

  • No.172 by サナ  2012-10-30 01:32:20 

あれだけ遅くまで毎日仕事してたら疲れるよね^^

貴重な休み、ゆっくり休んで^^
おやすみ^^

  • No.173 by さとし  2012-10-30 07:40:42 

サナ…ごめん!!起きれなかった!!
マジでごめん本当ごめん俺は最悪やな

  • No.174 by さとし  2012-10-30 07:57:32 

サナもう怒ってるよなー
本当ごめん!!!!

  • No.175 by サナ  2012-10-30 09:25:32 

おはよう^^

さとしのために待ってたのにーーーヽ(`Д´)ノ!!!!

うそうそ 笑
そんなことで怒らないよ!
久々ゆっくり話せるなぁとは思ってたけど、疲れてるんだから仕方ない^^

こちらこそ無理言ってごめんね!

  • No.176 by サナ  2012-10-30 23:08:47 

今日は何時かなー?^^

  • No.177 by サナ  2012-10-31 01:27:43 

少しでも会えたらいいな^^

  • No.178 by サナ  2012-10-31 02:07:38 

今日も会えなさそうだね。。
さとしに会いたいなー^^

  • No.179 by さとし  2012-10-31 03:27:42 

ここに来れなくなってなくてサナ良かったよホッ
俺あん時…実はサナが怖かった(笑)
まぁ良かったよホッ
俺ちょっとバテてさ寝るな!
サナごめん!おやすみ

  • No.180 by さとし  2012-10-31 04:50:26 

サナ~俺…久しぶり寝れねえわ(笑)

  • No.181 by サナ  2012-10-31 08:39:34 

おはよう^^

あたしまださとしにとって怖く感じるんだ。。

でも待ってたのは事実だよ?
家のことでほんとに苦しくて、さとしが聞いてくれるって言ってくれたから…。


ゆっくり寝てね^^

  • No.182 by サナ  2012-10-31 20:19:06 

お仕事中かな?頑張ってね^^

  • No.183 by サナ  2012-11-01 01:04:31 

会いたいなー

  • No.184 by サナ  2012-11-01 02:21:15 

今日もお話出来なさそう。。。
あんまりしつこいと嫌われるから控えるね^^

  • No.185 by さとし  2012-11-01 21:27:17 

仕事中!覗き!(笑)

  • No.186 by サナ  2012-11-01 21:36:22 

しつこくてごめんね

  • No.187 by サナ  2012-11-01 21:41:40 

もうやめたほうがいいかな?

  • No.188 by サナ  2012-11-02 02:03:44 

2時までは待ったけど、忙しそうだね^^

ここにくるの面倒だったら正直に言ってね?
やめるからさ^^

  • No.189 by さとし  2012-11-02 03:44:38 

サナ!帰ったよ!ごめん最近ちょい忙しくてなかなか来れなくなってしまって…

  • No.190 by さとし  2012-11-02 03:47:55 

そんな事は思わんよ?
ただ、こんな俺の不規則な時間に合わせるのは申し訳無い…
時間が本当バラバラだから疲れるだろ?
ごめんな…

  • No.191 by さとし  2012-11-02 03:58:04 

遠慮なく不満ぶつけてかまんよ?サナはもっと偉そうにして良いよ?俺を怒るくらい!俺がこんなんで悩ませてるよな…
サナのストレスになってるぜ俺
俺はそれが嫌なんだ…サナ
嫌なのに俺こんなんなんだよ
これだからダメなんだよなぁ

  • No.192 by さとし  2012-11-02 04:02:56 

別れた彼女にはカナリ言われたよ(笑)
嫌だよな~女の子こんな男はムカつくの良く分かるよ…
サナは優しすぎるよ本当ごめんな
もう寝てるだろうけど、暖かくして寝ろよ?風邪引くなよ?
おやすみサナ

  • No.193 by サナ  2012-11-02 09:36:01 

おかえりなさい^^

さとしが嫌じゃないならあたしはいいの^^
さとしが遅くなってもちゃんと来てくれてることに意味があるんだよ^^

確かにちょっと苦しかったけどね、さとしが上にたくさん自分の気持ち言ってくれて嬉しくなった!
頭の片隅にでもあたしのこと考えてくれてる!って 笑

ありがとね^^

ちゃんとここでゆっくり話せる時まで待ってるよ^^

  • No.194 by サナ  2012-11-02 23:28:24 

でもちょっとだけわがまま。
ほんとはさとしといっぱい話したいよー笑

  • No.195 by サナ  2012-11-03 01:22:55 

今日もぎりぎりまで待つよ^^

  • No.196 by 通りすがり  2012-11-03 01:29:23 

ええ話やな…
サナさんあんたえらいで!
ちょっと泣いてもうたわ。

あっ、おじゃましました。

  • No.197 by サナ  2012-11-03 01:55:03 

通りすがりさん
いえいえ、偉くも何ともないです 笑
ありがとうございます^^
なんだか嬉しいです^^

  • No.198 by サナ  2012-11-03 03:00:06 

3時まで待ってみた^^

週末だし、余計忙しいか!!笑

早く寝るんだよ^^
おやすみさとし♪

  • No.199 by サナ  2012-11-04 02:59:57 

さとし、お疲れさま^^

おやすみね^^

  • No.200 by サナ  2012-11-05 01:45:20 

さとし寝るね^^
おやすみ♪

  • No.201 by サナ  2012-11-06 01:09:31 

忙しいみたいだね!
それかここ卒業しちゃったか・・・笑

仕方ないね^^
ありがとね^^

  • No.202 by さとし  2012-11-06 02:03:30 

リアルで彼氏おるんやな!(笑)なんでおらんとか別れたって俺に合わせた?(笑)
ごめんな?今、トピが目に入って見たよ!家の事で悩んでたみたいだが大丈夫なのか?お母さんや弟さん大事にしろよ?彼氏と同棲おめでとな!
彼氏が、そんな優しいなら頼れよ?
な?色々と助けて貰えよ?
幸せにな!またな!

  • No.203 by さな  2012-11-06 03:45:42 

なんで今日に限って…。

さとしが好きだからだよ。
言えなかった。
どんどん好きになるし…でもさとしはきっと冗談で言ってるだけだから夢中になっちゃだめだって思って。

もう見てもいないよね。。
削除するね…。

  • No.204 by さな  2012-11-07 01:27:14 

でも会いたい。

  • No.205 by さとし  2012-11-11 08:26:34 

ごめんな…
これからも、色々と話そうな?
彼氏と同棲はいつからするんだ?良かったじゃん?幸せにならねーとな♪

  • No.207 by 匿名  2012-11-11 12:39:57 

↑↑↑誰?

  • No.209 by 匿名  2012-11-11 15:00:39 

何か あったのですか?

  • No.215 by 匿名  2012-11-13 14:56:34 

もう いいでしょ

  • No.217 by 匿名  2012-11-14 01:37:51 

またこいしてる

  • No.221 by 匿名  2012-11-20 16:50:18 

関係ないのに。

そういう子じゃないと思ってたとかさ。勝手に決めつけないで。押しつけないで。

傷つけたくなかったとかさ。
どんな立場で言ってるの。何知ってんの。誰かわかったけど、あなたのこと知らないから。

責任感じるとか引っ掻きまわしたとかキャラまで変えたのにとか自分が正しかったと言い聞かせるための材料でしかない。それで落ちてるとか本当余計なお世話。
だったら最初からそうしてよ。
キャラまで変えたのにって何ですか。してあげたとでも言いたいのでしょうか。

あなたたちだって話してるじゃないですか。知らない人のこと。名前は出してなくてもあの人独り言してるからとかいろいろ言ってるじゃないですか。
自分なら不快です。それがいいことであれ悪いことであれ。
キャラまで変えてるのもそう。
現に不快でした。

結局はあなたたちも同じなのですよ。所詮は。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック