私と一緒に小説を書いてみませんか?(*^。^*)

私と一緒に小説を書いてみませんか?(*^。^*)

AIRI☆  2012-10-24 16:59:55 
通報
一緒に小説を書きましょう!
内容は何でももいいよ~!オリジナルでもキャラは自分で作ってもいいし、もとからあったキャラでもいいし、とにかく小説を書いてください!!小説を書いた後、感想と雑談は
書き込んでいいけど荒しはNGだからそこんとこよろしく!最初に自己紹介は必ず入れてくださいな!
こんな風に↓
名前:AIRI☆
性別:女
好きなもの:小説、漫画

んじゃレッツGO 

コメントを投稿する

• No.35 by AIRI☆  2012-12-03 20:55:16 

『なんで・・・』

「ごめんなさい、お母さんお父さん、ごめんなさい、お願い許して!」
「だれが許すか!もうDS禁止、遊ぶの禁止!ずっと勉強していなさい!!」
「あと、今日から3日間食事なしよ。」
「そんな‼」
私、七夜若菜・・・今怒られたあとです。

-1時間前-

「なんだって!!受験に落ちた!?」
「あと10点足りないってー…」
「そんなことはどうでもいい、それよりなんだ、あんな簡単な受験。何で落ちるんだ!」
「知らないよ!!」
「知らないじゃないわよ!!あなたの姉だって受かったんだから!七夜家の恥よ!」
「そんなの・・・そんなのどうだっていいじゃない!」
「生意気言うな!少し頭を冷やせ!!」
ドンっとお父さんが私を押した、外に出された。
わたしは、
「いれて!いれて、いれて!!いれてよ~」

結局私は、朝まで家に入れてもらえなかった。だから、
「あんな奴、**ばいい…」(ぶつぶつ
と思った、本当はしたくなかった。だけどここまでやる?受からなかったくらいでここまでやる?わたしはお父さんの首を絞めよう!と考えた。近くに落ちてたひもをもって、お父さんが出て来るのを待った。
ガチャっとドアが開いた。出てきたのはお父さん。いまだ!私はお父さんの首めがけてひもを伸ばした
ひっかけて首をしめた。
「がはッ若・・菜」
どさっお父さんが倒れた。お父さんのポケットから何かが落ちた。
「若菜へ」っと書かれていた、私は書かれていた文章を読んだ。
「そんな・・・、ごめんなさい!お父さん、お願い死なないで!!お父さん!お願い!死なないで・・」
               ――――――若菜へ―――――
ごめんな、父さんあんなこと言って、”受からない”って当たり前だよな、若菜は、若菜なりの勉強の仕方ややり方があるもんな謝るのは父さんのほうだ、今度若菜の好きなもの買ってやる。そして2人で
旅行しような!
                             父さんより

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック