好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`)

好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`)

ぽこ  2012-10-18 23:43:10 
通報
みんなと付き合いたいけどそれって無理じゃないですか。
かといって都合のいい関係で終れるほど、
僕は非情にもなれません。
みんな好きだから誰が一番って決められないんです。
誰かこんな僕と友達になってください。

コメントを投稿する

  • No.1333 by ぽこ  2014-12-07 23:07:44 

何度も携帯をチェックしてしまっていた僕は
>>1328のお言葉を見たとき、完全に昇天しました


何かが身体から溢れてしまったんです(;´Д`)

  • No.1334 by ぽこ  2014-12-07 23:19:52 


ころちゃんの書き込みが、僕には光り輝いて見えるんです。。。

  • No.1335 by coro  2014-12-08 00:21:55 

早っ!
もう溢れちゃったのか!
我慢が足りないのは愛が足りない
しるし。。。
罰としてあと3日、放置の刑に処す(-.-)

  • No.1336 by coro  2014-12-08 00:32:11 

何てね(^^)
冗談だよ~。

昨日はROMしているうちに、何だか疲れて、テンション上がらなくなっちゃって、うまく書き込みできなくなっちゃったの。
あの、懲りない親子劇場見ていたせいだね。あと、たこ焼き。
往生際が悪いというより、ない!
(笑)

ぽこたん
ゆっくり休んで、今週も頑張ろうね。

おやすみなさーい。

  • No.1337 by ぽこ  2014-12-08 00:41:19 

あ!僕の女神(´;ω;`)降臨してくださった!

  • No.1338 by ぽこ  2014-12-08 00:45:37 

ころちゃん、たこやきには僕も悪乗りが過ぎました。
彼と絡んでると自分の嫌な部分がどんどん出てくるので、
これからはやんわりとかわしつつ、しつこかったら注意するようにします。


↑もしこれを僕が破ったらお仕置きしてね!。゚(゚^Д^゚)゚。

  • No.1339 by ぽこ  2014-12-08 00:46:38 

ころちゃんおやすみ!
ゆっくり寝れますように.。:+。゚。.☆

  • No.1340 by ぽこ  2014-12-08 00:49:39 

>>1335の「早っ!」が、後からじわじわくる。。。(*´Д`)

  • No.1341 by ぽこ  2014-12-08 01:18:21 

我慢○も隠語にしてるし(#´Д`)アァァァァ

  • No.1342 by coro  2014-12-08 01:51:31 

ぽこたん
考えすぎ~。

おやすみ♪

  • No.1343 by coro  2014-12-08 09:36:16 

おはよ!

天気は落ち着いてきたけど、
今日は仕事が荒れ模様だ!

がんばるね!

  • No.1344 by ぽこ  2014-12-08 10:43:35 

ころちゃん、おはようございます(深くおじぎ)

年末だもんね。
ころちゃんの仕事は多分事務系だと思ってるんだけど、
処理するものが膨大そうで怖い(;´Д`)差し入れ持っていきたいっす。

頑張ってる姿も素敵なんだろうなぁ。。。

無理しないでね!っていうのが無理そうだけど、
体調崩さないようにね(*´ー`*)

  • No.1345 by ぽこ  2014-12-08 10:49:32 

僕の愛する茶トラは、
僕を見るとしっぽを立てて身体こすり付けてくるんだけど、
僕もころちゃんの書き込み見ただけでその状態(*´Д`)

身体もこすり付けたい!><

  • No.1346 by ぽこ  2014-12-08 10:50:52 

今更ながら個人カテゴリにトピ立てればよかった(;^ω^)

  • No.1347 by ぽこ  2014-12-08 11:04:31 

もうどうでもいいと言いつつも
たこ焼きのトピを覗く習慣がついてしまった(;´Д`)

あいつ規制かけられたんじゃ?(苦笑

毎日いたフナッシも桜井君も同時に来なくなったのに、
純粋かつ愚鈍な人達には真相はわかんないんだろなぁ(´・Д・`)
まぁ、もしかしたら寝てるだけかもしんないけどさ。


自分の白黒はっきりさせたい病つかれちゃう・゚・(ノД`)・゚・
情報を共有したいっていう勝手な欲求で、
ころちゃんにこの書き込みを見せちゃってます。

ごめんね(^Д^)許して♪

  • No.1348 by ぽこ  2014-12-08 11:12:12 

みんな頑張ってるとこ不謹慎だけど、眠いわ(´・ω・`)

  • No.1349 by coro  2014-12-08 11:26:24 

うん、気持ちわかるよ~。

フナッシー、私の個人トピに去り方の相談きていたから……
決心したのかな?
(マスターのとこのコマさんも去る……)

セイチャッてはまるとなかなか抜けられなくなるから
また来そうな気はするけどね。

基地局の雰囲気がおかしいとフナッシー心配してくれたし、

お宝さんも、
私が匿名たちに責められているとき、
何故か来てくれたし……

案外みんな根はいいのかなって思うんだけど、
ただ、付き合いきる自信はない(--);

  • No.1350 by coro  2014-12-08 12:39:46 

ぽこたんの猫、茶トラかぁ。
可愛いんだろうなぁ。
雌なの?

夏に他界したうちの猫は雄のキジトラだよ。
イケメン猫だったなぁ。

どっちかっていうと
私が猫に甘えて邪魔がられていたみたいだけど。
いつもぎゅうぎゅう抱っこして
逃げられていた(^^)

>身体もこすり付けたい!
って……昔、そんな痴漢にあったことを思い出した~www


  • No.1351 by coro  2014-12-08 13:08:53 

今日もお仕事がんばってね!

  • No.1352 by ぽこ  2014-12-08 14:50:55 

ころちゃん(*´ー`*)

僕は今日は多分出ないよ。
たこ焼きに悪意が無いのはわかってるよ。
だから尚更タチが悪いっていう(;^ω^)

茶トラはね、僕がお世話になってる人の家の猫だよ。雄。
なんか僕と似てんの。顔。
あの時々見せる寂しそうなしぐさとか、情けない鳴き声とか、
妹の三毛に毎回喧嘩で負けちゃう所とか、もう全部ほっとけない><
子猫のときから見てて、今1歳半^^

ころちゃんの子は最近なんだね・・・きっと上で無邪気に暮らしてると思う。
僕も茶トラが亡くなっちゃったら、さすがに泣くかもしれないな。
誰が死んでも泣かないと思ってるけど、茶トラだけはダメかも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック