好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`)

好きな子が多すぎてつらい(´;ω;`)

ぽこ  2012-10-18 23:43:10 
通報
みんなと付き合いたいけどそれって無理じゃないですか。
かといって都合のいい関係で終れるほど、
僕は非情にもなれません。
みんな好きだから誰が一番って決められないんです。
誰かこんな僕と友達になってください。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぽこ  2012-10-18 23:47:35 

僕は女の子が大好きなんです!
でもそれは性的な意味ではなく、
むしろHは好きじゃなくて、
ただ思いっきりこっちを見て欲しいだけなんですよ!

  • No.2 by ぽこ  2012-10-18 23:49:15 

僕はルックスは並ですし、特別お金を持ってるわけでもありません。
学だって並です。
でも女の子を想う気持ちは周りに誇れると思ってます!

  • No.3 by ぽこ  2012-10-19 00:14:23 

誰か友達になってください!!!!

  • No.4 by かおり  2012-10-19 00:17:00 

それは、分かります!
うちも今、2股してまして…

  • No.5 by ちんカス  2012-10-19 05:23:46 

俺は小学生時代学校で一番もてたよ。
世の中に完璧な子てなかなかいないよね。
どうしてもAKBのようなマドンナ的な子に魅力を感じる。
中途半端な子が多すぎ。

  • No.6 by ぽこ  2012-10-19 11:28:13 

>かおりん
どっちも好きだから一人になんて絞れない!
そういうことですよね(*´ー`*)
僕はそんなかおりんが好きですよ\(^o^)/

  • No.7 by ぽこ  2012-10-19 11:30:04 

>ちんカス
僕はどんな女の子にも魅力を感じるんですけど、
やっぱミーハーな部分もありますね(^ω^;)
周りが騒ぐような可愛い子には
何としても近づいて知り合いになりたいって衝動が沸いちゃいますから(^∀^)

  • No.8 by ぽこ  2012-10-19 11:31:51 

携帯代に何万もかけてヒーヒー言う時代は終わりました!(^Д^)
かけてくれるみんなありがとう!!!(^Д^)大好きだよ!

  • No.9 by ぽこ  2012-10-19 11:47:44 

よーーー!!!YOOOOOOO!!!!!(^Д^)

  • No.10 by キャイト  2012-10-19 12:00:28 

一番好きな人と付き合い永遠愛しなさい
(bj ザ・ビートルズ

  • No.11 by ぽこ  2012-10-19 12:27:12 

>キャイト
1人だけに目を向けることが出来ないんです><
一般的には僕みたいな奴はクズって呼ばれるようですが、
女の子を雑に扱うようなマネはしないし、
みんなとちゃんと平等に大切に接しています(^Д^)

  • No.12 by 沙菜梨愛  2012-10-19 12:48:36 

ぽこさん
いつまでもそうやっていると勘違いした
メンヘラか、貴方を病的に愛するヤンデレに
刺されたり、彼女を作るチャンスを逃すわよ?

ちなみに関係無いけど、メンヘラとヤンデレは
違うからね。
メンヘラ=構ってちゃん
ヤンデレ=貴方を好きすぎて回りに敵意を出す
まぁ、ヤンデレはヤンデレでも人畜無害なタイプもいますし。
そこは人それぞれですね。
それに、少し言っている事と矛盾しますが、ヤンデレは付き合わない
限りは殆ど普通の娘ですしね。

長文及び駄文失礼しました。

  • No.13 by キャイト  2012-10-19 12:52:31 

まぁ恋愛は自由だな!
頑張れ!

  • No.14 by ぽこ  2012-10-19 13:12:30 

>沙菜梨愛さん☆
レスありがとうございます!(^Д^)
ヤンデレって言葉は始めて知りました(^ω^;)

僕ちょっと前にありますねこれ。
女の子達ってみんな「付き合う」っていう形を欲しがるじゃないですか?
でもそれって結局のところ口約束でしかないわけだし、
今までと接し方変わらないよ?って説明してうやむやにしてきてたわけです。

そしたらある日、突然婚姻届を持ってきたんですよ・・・
当然なだめて処分してもらいましたが、
あとでその子の友達から「○○(僕)君とあんた!連絡取ってるでしょ!ふざけんな!」
って電話してたみたいなんですよね。
その子つながりで何人かの友達を作ってた僕にも問題あったんでしょうが、
とても不安になりました。

その後は距離をとりつつも連絡だけの関係を続けていたんですが、
遠出した際にメールが来て、「今□□に行ってるんだね。楽しんできてね」
とか、近場の誰にも言っていない情報が漏れたりしていて怖かった思い出があります。

なんにしてもその子は今、彼氏を作ったらしく、
月に一度くらい連絡してくるくらいには収まりましたが・・・。
ヤンデレっていうのかぁ(;´Д`)

  • No.15 by ぽこ  2012-10-19 13:14:02 

>キャイト
ありがとう!(^Д^)

  • No.16 by キャイト  2012-10-19 13:17:34 

どういたしまして♪

  • No.17 by ぽこ  2012-10-19 13:22:36 

>キャイト
あれ?キャイトって女の子?(´・Д・`)

  • No.18 by ぽこ  2012-10-19 14:11:14 

AKBも好きです(*´ー`*)

  • No.19 by ぽこ  2012-10-19 15:38:32 

誰か~~(゚Д゚)

  • No.20 by ぽこ  2012-10-19 21:23:41 

僕と会話して~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック