主婦の暇つぶし

主婦の暇つぶし

あくび  2012-10-18 17:16:40 
通報
暇つぶしに
一緒に楽しくお喋りしましょ~(*≧∀≦)b

コメントを投稿する

  • No.61 by そら  2012-11-01 23:42:57 

若いから自然修復(笑)
今日、買い物に出かけたって!

良いもの買えた?

  • No.62 by あくび  2012-11-01 23:44:47 

自然治癒力があったか!(笑
流石に若いな~(爆

買い物はふつーに夕飯のおかずね?
マグロの解体してたから刺身♪

  • No.63 by そら  2012-11-01 23:57:09 

食べてみたい~あくびさんの手料理(*^o^*)
マグロ、マグロ\(^ー^)/

得意料理は?

  • No.64 by そら  2012-11-02 00:09:38 

おやすみなさい(-.-)zzZ

  • No.65 by あくび  2012-11-02 18:14:48 

得意料理?

何でもできますけど、和が得意かな?

今日「赤次」(キンキ)の煮付けです♪

  • No.66 by あくび  2012-11-02 18:35:30 

…暇な時間帯

  • No.67 by あくび  2012-11-02 23:20:25 

楽しかった♪

いいな~ドラマは。。。(笑
主人公になりきっちゃうね~(笑

  • No.68 by あくび  2012-11-03 06:50:10 

今日は休日ですね~

大概の方はお仕事休みですね?
お疲れ様です~
ゆっくりすごしましょうね~^^


数多くの大学の文化祭が開かれる日らしいね?
行ってみたいな~
楽しそうだね
若いこの陽気な雰囲気がすきだな

  • No.69 by あくび  2012-11-03 06:58:04 

内柴被告・・・

「なぜ生徒に手をだすんですか?」の問いに
「好意があるのにやっちゃいけないんですか?」
だって・・
理性も何もないのかな?
只の盛りのついた♂だな

  • No.70 by あくび  2012-11-03 07:18:45 

最後から二番目の恋

素敵ね~
中井貴一も大好きだわ^^
小泉今日子は今の方が若かった頃より好きだね

自分と照らし合わせてしまうな~

  • No.71 by あくび  2012-11-03 14:12:37 

やはりあのトピ抹消されてる
管●人さんのトピさのかな?
今度作ってもばれちゃうのにね?
何度も同じことやてるとばれるよね?

  • No.72 by あくび  2012-11-06 13:08:25 

他の人も気が付いたんだね
あのトピ絶対におかしいよ
管●人さんじゃなくちゃできないよね

  • No.73 by あくび  2012-11-06 13:12:21 

昨日は彼と3時間のデート
昌〇ちゃんの彼へのしつこい付きまといにはびっくりだ
でも
それを断れない彼もびっくりだ
あの娘の車に乗っちゃだねだよ
絶対に連れて行かれるよ
あれ程言ったのに解ってないんだね
女の方がしつこいんだから
関係もったら私はわかれると言ってあるけど
そこの部分は彼を信じよう
22時以降のメールなら大丈夫だって
良かった1号さんにばれない様に履歴も削除できるようになった・・

  • No.74 by あくび  2012-11-11 00:42:22 

久しぶりに登場?

〇ふれとも久しぶりに・・
そんなときに彼から入メール
新しくお友達になれた彼は信用できるんだろうか?
職業柄信用できると思うんだけど?
結構いわれちゃうよね・頭いいからさ~
ごまかしは利かないね
彼・・結構やり手なんだ。。

  • No.75 by あくび  2012-11-11 00:47:10 

デュラララチャット

だって・・
活用しよ。。笑

  • No.76 by あくび  2012-11-11 22:19:32 

今日、先生と交換した
〇el s〇xもした
はぁ・・やんなきゃよかった
落ち込むは~~~
今日は自己嫌悪だよ・・
続かないだろうな。。
それでもいいかも
だいちゃんの方が好きだもんね

  • No.77 by あくび  2012-11-12 23:26:04 

不倫旅行と同行になった

会話を聞いてると楽しい

男の家の蛇口の修理屋さんから電話が入った

悪いとこは出来ないんだね(笑

  • No.78 by あくび  2012-11-14 14:53:33 

13日にseふれと・・
なんでこの日にかな?(笑
久しぶりにやろ?って言われると
好きな声に疼くのよ・・^^

  • No.79 by あくび  2012-11-15 17:13:03 

今日、女の子になった
ほっとした。。
彼が出ちゃたなんて脅かすから(笑
彼に逢うのは女の子が終わってからだね
日曜何ていいかな?

  • No.80 by あくび  2012-11-16 21:20:27 

びっくりした
ま〇みちゃんは彼と別れたんだ
え?って事はまた私の彼をターゲットにするの??
勘弁してよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック