主婦の暇つぶし

主婦の暇つぶし

あくび  2012-10-18 17:16:40 
通報
暇つぶしに
一緒に楽しくお喋りしましょ~(*≧∀≦)b

コメントを投稿する

  • No.103 by あくび  2012-11-28 21:19:47 

サプライズなメールは嬉しい

想いが繋がってるのが嬉しい

  • No.104 by あくび  2012-11-29 23:02:49 

久しぶりに電話がきた

変わらない人だ

楽しくもない

このままで終わっちゃうんだろうか

あの人は自分勝手だ

今は冷静になってそぅ思えた

色んな人がいるもんだね

  • No.105 by あくび  2012-12-02 07:13:54 

元気がないね?
わかってるでしょ?
ぅん・・
仕方ないよね?

返事のないメールも彼女にばれないための工作だから
寝落ちしちゃうような時間にしかできないんだから

今度会うとき本を持ってきて?
ぅん・一緒に見ようね

っと笑う。。。

  • No.106 by あくび  2012-12-02 13:43:41 

・・・
がまん、我慢・・・
連絡無いのも試練
あのトピはあなたがたてたの?
不安に駆られる・・・

  • No.107 by あくび  2012-12-02 23:14:50 

やはり連絡をくれた

温度差がこうゆう結果になるんだな

また明日も連絡くるんだろうか・・

  • No.108 by あくび  2012-12-05 17:56:49 

嬉しい
仕事してる彼とお話ができた
最近彼とはお話しが職場でできなかったから

今晩めーるするよ

小さい声で私に伝える
ゥインクをする彼は可愛いし愛おしい

今月は忙しいでしょ?
でも・・一回ぐらいは逢いたいね?
当たり前でしょ!

そんな風に思ってくれてるなんて
本当に嬉しい
・・・ただ・・愛してる

  • No.109 by あくび  2012-12-07 21:59:02 

逢いたい時間が逢わせてくれた

今日も素敵な彼の愛し方で私は満足
フラフラになってる彼は体力がないのか??(笑
私も1時間半で2回は流石につかれた・・

  • No.110 by あくび  2012-12-09 22:00:01 

これ美味しいから食べてみな?
くちを開ける私にそれを入れた彼
そんなことが嬉しかった


  • No.111 by あくび  2012-12-10 16:11:47 

職場で女ボスと言い合った
言いくるめられるボスの強さに怯まなかった
彼の顔をみたら愚痴を言ってしまった
彼はお前は間違ってないよと聞いててくれた
その一言で涙が出そうになった
抱きつきたくなったけど ここは職場
顏を見合わせてアイコンタクトで判りあえる
彼の出勤の日で良かった

  • No.112 by あくび  2012-12-12 14:48:39 

メールしてよかった

今日も逢える

彼に目一杯甘えてこよう

  • No.113 by あくび  2012-12-12 22:22:42 

17、18、19日はメールできないよ
彼女と旅行に行ってくるから
抱かれた後のその言葉には胸が痛む
でも仕方のない事
承知で付き合ってるの二人だもんね

  • No.114 by あくび  2012-12-16 14:54:34 

今朝は悲しかった
彼女との旅行の朝に大好きな彼を見つけたのは辛い
彼が挨拶にくる
反応しない私に覗き込む彼
場所を変えた私のところにやってきた
ビックリっしたけど嬉しかった
見つからない様にkissをした
単純だね・・・私
もぅ機嫌はなおって 行ってらっしゃいと告げた

  • No.115 by あくび  2012-12-17 22:35:23 

今朝、出勤したら彼が居た
なんで?旅行へ行ってるんじゃないの?
今晩からだよ・・だから昨日怒ってたんだ?
怒ってたんじゃないよ?淋しくなったんだよ
判ってるよ
・・強く抱きしめられてKissをした
何度も何度もkissをした
20日まで逢えない
淋しい日が続く・・・

  • No.116 by あくび  2012-12-18 17:57:24 

今日は一日目
後何日待てばいいの?
彼の居ない日が続く・・・
淋しい・・・
悲しい。。。
あの朝に優しく抱きしめてKISSなんてするのは
違反だよ・・・

  • No.117 by あくび  2012-12-20 14:53:36 

出勤だった彼と朝 顏を合わせた
挨拶のkissは邪魔な他人がいたからできなかったものの
職場でも目を見つめ合い
お互いを確かめ合った
好きなんだな

  • No.118 by あくび  2012-12-24 23:23:44 

メリクリ☆
朝 彼が私に言った・・・
久しぶりに朝のひと時を共にできた
抱き合いkissをする
長く濃厚なkissを彼がしてくる
口紅がおちるよ・・・
何度も抱き合う彼と私はもぅ肌を重ねることだけを待っている

  • No.119 by あくび  2012-12-25 23:06:24 

また彼女の都合で逢えないのか・・・
この日は大丈夫と言われても彼女の都合で逢えなくなる
そのたびに気持ちを心を抑えないとならない
もぅ・・・限界にきてるかもしれない・・・
逢いたい
逢いたい

  • No.120 by あくび  2012-12-28 22:22:08 

明日は本当に逢えるの?
辛い・・
二週間逢えないのは限界だよ・・
彼からメールが入る・・仕事終わったら過ぎに来てって・・
逢えるなんて・・嬉しい♪

  • No.121 by あくび  2012-12-29 22:28:14 

12日から29日まで何日あいただろう?
二週間以上なんて今まではなかった・・
久しぶりに彼に抱かれ幸せを感じたその時は二回・・
今年の納めだったね?
来年も仲良くいようね♪

  • No.122 by あくび  2013-01-01 00:19:42 

素敵な一年でした
来年も宜しくね とメールを送る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック