ちょっと熱が…でも眠れない;;

ちょっと熱が…でも眠れない;;

愛羅  2012-10-18 01:17:12 
通報
風邪の一歩手前、熱が出て来てて体がだるいの。
看病とかしてくれる人が居ないから寂しい。
眠れないし、誰か私の相手して?

待ってるね。




コメントを投稿する

  • No.21 by 愛羅  2012-10-18 01:52:15 

流川

うん//無理しないようにするよ///
流川はもし、寝ちゃったとしてもまた来てくれる//?

まぁちゃん

うん、凄く辛い…それにあまり食べられないから…
そうなの?
家建てた時に、私と妹の部屋は付けてくれなかったの;;

  • No.22 by 愛羅  2012-10-18 01:53:25 

祐介

いつもの事だし、もう慣れたから//
(苦笑)

  • No.23 by 流川  2012-10-18 01:55:31 

寝るのゎ構わないよ♪ よしよし((撫で うん、来る♪

  • No.24 by 愛羅  2012-10-18 01:59:46 

流川

眠いのに、無理してたら嫌だから//
優しいね//流川は///
(なで受け)
約束だよ//?
(見つめる)

  • No.25 by 流川  2012-10-18 02:01:56 

無理なんかしてないよ♪ 愛羅が寝るまでゎ起きてる♪ かわいい((ニコッ 約束♪ でも時間帯ゎ夜からしか無理だけどね…

  • No.26 by 愛羅  2012-10-18 02:07:50 

流川

それなら良いけど…///え?私が寝ないと寝ないの//?
(赤い顔をしたまま目を見開き)
可愛く無いよ///
(目を逸らし)
ありがと///
それでもいいよ//夜しか来られなくても///
(くらっと身体が揺れ)

  • No.27 by 流川  2012-10-18 02:10:44 

うん♪ だって俺が先になったら、愛羅1人になるもん… だから愛羅が寝てから寝る♪ かわいいの((ニコッ 優しいね♪ 大丈夫?

  • No.28 by 愛羅  2012-10-18 02:15:54 

まぁ、そうだけど…私なら大丈夫だよ…;多分…
(苦笑)
可愛く無いってば///
(意地をはり)
そうかな//?うん、大丈夫…///
(どんどん顔が赤くなり、壁にもたれる)

  • No.29 by 流川  2012-10-18 02:18:01 

本当に?((目を見つめる ごめん… でも本当かわいいぞ♪ そうだよ((ニコッ 肩かすぜ♪

  • No.30 by 愛羅  2012-10-18 02:24:50 

う//うん///
(見つめられ、目を逸らす)
∑な///そんな訳無いってば///
(今度は頬を膨らませ)
普通だと思うけど…///でも…///
(迷惑かけるから…とは言えず、そのまま崩れて倒れる)

  • No.31 by 流川  2012-10-18 02:27:54 

目逸らすなって(笑) あるの♪((頬ツンツン 大丈夫?((心配そうな顔で

  • No.32 by 愛羅  2012-10-18 02:33:23 

だ//だって、恥ずかしいの//
(目を逸らしたまま)
な…んっ///
(無いと言いたかったが、頬をツンツンされて言えず)
うん…大丈夫…
(虚ろな目で、起き上がろうとするが力がでず)

  • No.33 by 流川  2012-10-18 02:37:06 

目逸らすな((ニコッ 何も言えてないよ?(笑) ほら♪((手をかす

  • No.34 by 愛羅  2012-10-18 02:41:56 

う~///(ちらっと相手を見て)
誰のせいよ///
(じっと見つめ)
あ…ありがと…///
(ゆっくり手を上げて)

  • No.35 by 流川  2012-10-18 02:44:49 

こっちまで照れるぢゃん((照 俺のせい?(笑) よしよし((撫で なんならおんぶか、お姫様抱っこしよっか?((ニコッ

  • No.36 by 愛羅  2012-10-18 02:51:42 

目を逸らすなって言ったのは誰よ///
(また、目を逸らし)
他に誰か居る//?
(見つめたまま)
気持ちいい///(目を閉じ)え?どっちか選択しないと駄目//?
(ピタッっと手が浮いたまま止まり)

  • No.37 by 流川  2012-10-18 02:53:49 

はい((ニコッ いない(笑) 嫌なら構わないけど、俺ゎ愛羅次第♪

  • No.38 by 愛羅  2012-10-18 03:00:28 

はいって…その笑顔反則///(顔が見られず)
じゃあ言わないで///
う//嫌じゃないけど…///
重いかも知らないよ///
(不安そうに言い)

  • No.39 by 流川  2012-10-18 03:02:39 

反則言われちゃた(笑) はい^^ 重くなんかないよ♪ 心配すんな((ニコッ 全て俺が受け止めるから!((満笑の笑顔

  • No.40 by 愛羅  2012-10-18 03:12:10 

だって、その笑顔に私は弱い…むんぐ///
(慌てて口をふさぎ、目を逸らす)
素直に言われると言い返せない///
(少し悔しそうに)
う//その言葉誰にでも言うの//?
(首を傾げて)
甘えたくなるから///
(俯き)

  • No.41 by 流川  2012-10-18 03:15:47 

そうなんだ((ニコッ この言葉ゎ愛羅しか言わないよ♪ 甘えろ甘えろ((満笑み

  • No.42 by K  2012-10-18 03:16:54 

誰かかまって

  • No.43 by 愛羅  2012-10-18 03:21:03 

ぼけつ掘った;;
(口から手を離し)
本当に//?
(じっと見つめ)
甘えていいの//?甘えていいなら抱っこで///

  • No.44 by け  2012-10-18 03:22:15 

可愛いいね

  • No.45 by 流川  2012-10-18 03:23:51 

大丈夫? 本当に((見つめる 甘えていいよ♪ はい、わかった♪

  • No.46 by 愛羅  2012-10-18 03:30:44 

流川

大丈夫…///
(苦笑)
私が聞いてるんだけど…
あ//ありがと//
うん、重かったらすぐに下ろしていいから///



可愛くないよ//

  • No.47 by 流川  2012-10-18 03:34:28 

ならいいけど…((心配そうに 気にしないでね^^♪ 言ったでしょ? 重くても俺が全て受け止めるって♪ 後ね、これ親の携帯だから5時にゎ落ちないといけないの…

  • No.48 by 愛羅  2012-10-18 03:40:35 

うん、心配してくれてありがと//

解った///
でも…本当にいいの//?
そうかなんだ、大丈夫だよ、それ前に多分眠くなるから。
夜中まで付き合ってくれてありがと//
(顔を赤くしながら満面の笑みで微笑む)

  • No.49 by 流川  2012-10-18 03:43:31 

当たり前ぢゃん♪ いいよ? 甘えたくなったらいつでもこいよ? 待ってる♪ ごめんな… いえいえ♪ 今日の夜もくるね♪ 何時かゎ未定…

  • No.50 by 愛羅  2012-10-18 03:50:15 

でも、どうしてそんなに心配してくれるのか分からないけど…
あ//ありがと//いつでもなんて恥ずかしいよ//
そう言ってくれると嬉しいよ//
ううん?謝らなくていいよ。
うん、夜来てくれるの待ってるから//

  • No.51 by 流川  2012-10-18 03:53:14 

さぁね^^ どいたま((ニコッ いつでもいいからね♪ かわいい((撫で撫で ありがとう♪

  • No.52 by 愛羅  2012-10-18 03:59:21 

教えてくれないの//?ケチ//
(拗ねる)
うん。
(にこっ)
解った///
(コクり)
可愛くないよ///
(気持ち良さそうになで受け)
うん、夜中なら私居るから///
にゃ~//∑はっ//
(背伸びをし、恥ずかしい声を出して慌てて口をふさぐ)

  • No.53 by 流川  2012-10-18 04:01:54 

んとね、話してて好きになったって言うか何て言うか((照 かわいいよ? 俺ゎかわいいと思ってるからな♪ わかった((ニコッ スレ作っといてくれる? もしくゎここで絡む? んんなら個人?(笑) どしたの?((ニコッ

  • No.54 by 愛羅  2012-10-18 04:11:27 

え//?あ//ありがと///
(照れて顔が見られずに俯く)
な//何回も言わないで///
うん//個トピ作っていいの//?
(首を傾げて)
何でもない///
(顔を逸らし)

  • No.55 by 流川  2012-10-18 04:15:36 

どいたま((照 は~い♪ 作っていいよ((ニコッ 本当かな?(見つめる

  • No.56 by 愛羅  2012-10-18 04:26:49 

流川も照れた顔可愛いね//
(顔を上げて相手の顔を見るとくすっと笑う)
反省してない感じだけど//じゃあ、夜に作って置くね//
本当だよ///
(チラッと見る)

  • No.57 by 流川  2012-10-18 04:29:45 

可愛くないもん!((威張る 笑うなよ(笑) 反省してるもんね((ニコッ わかった♪ 本当だね♪

  • No.58 by 愛羅  2012-10-18 04:38:44 

ふふ//だって///
(笑いをこらえ)
絶対にしてない///
(むぅ~っと頬を膨らませ)
うん//だから看病してよ//?
何で聞くの;

  • No.59 by 流川  2012-10-18 04:41:12 

なんだよ((頭傾げる してるもん((頬ツンツン← 看病するに決まってるやん♪ ごめんな… 泣かせてあげるよ、俺の胸で(笑)

  • No.60 by 愛羅  2012-10-18 04:51:51 

可愛いんだもん///
(また、言う)
んっ//(頬をツンツンされて目を逸らす)
じゃあ、看病して貰う///
(コクりと頷き)
謝らなくていいよ///そ//そんな事言ったら本当に泣いちゃうよ//
(頷き)

そろそろ時間かな。
少し寂しいけど、トピ作って待ってるね//
おやすみ、流川//

  • No.61 by 流川  2012-10-18 04:57:49 

また言ったね((ニコッ 目逸らすな―(笑) いくらでも看病しちゃる♪ 泣きたいならいっぱい泣きな♪ 待っててね♪ おやすみ、好きだよ愛舞((照 多分12時前に、これると思う♪ 一応INしたらここに書くね((ニコッ

  • No.62 by 流川  2012-10-18 19:52:09 

ただいま((ニコッ 愛羅居る?

  • No.63 by 流川  2012-10-18 20:02:33 

11時頃にまた来ます…

  • No.64 by 愛羅  2012-10-18 21:03:38 

ごめん…遅くなっちゃた…
流川居ないよね…

  • No.65 by 流川  2012-10-18 21:55:01 

遅れてごめんなさい…

  • No.66 by 流川  2012-10-18 22:08:13 

1時前まで落ちますね…

  • No.67 by 流川  2012-10-19 00:24:32 

愛羅居る?

  • No.68 by 愛羅  2012-10-19 00:49:13 

遅くなっちゃた;
流川居る?

  • No.69 by 流川  2012-10-19 01:46:11 

うん… またすれ違い…

  • No.70 by 愛羅  2012-10-19 01:49:15 

個トピ作ったから来て//?
待ってるから//

  • No.71 by 流川  2012-10-19 01:49:49 

はい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック