女同士で語り合おうよ!!!!

女同士で語り合おうよ!!!!

なつみ  2012-10-17 21:08:26 
通報
女同士で熱く!!濃く!!話しましょうね^^
仕事、恋愛、美容オールオッケー★

コメントを投稿する

  • No.264 by さえ  2012-10-24 13:37:03 

なっちゃんお休みなんや♪
あたしは夜ミーティングやわー(>_<)
あー、考えないとあかん事いっぱいある…

普段パーマやで(^-^)
今日は伸ばしたからきゃりーぱみゅぱみゅみたいって
言われてたよ 髪型だけね(^-^;

  • No.265 by なつみ  2012-10-24 13:42:35 

お疲れー!!!
忙しいねえ。美容師さんはやっぱり大変だ!!!

さえちゃんはきっとかわゆいんだなあ。
想像しとこ(笑)

  • No.266 by さえ  2012-10-24 19:13:00 

なっちゃん、またミーティング終わったら
遅くても声かけるね♪

  • No.267 by なつみ  2012-10-24 19:17:09 

わかったよ^^
頑張って!!!

  • No.268 by 通りすがりさん  2012-10-24 20:11:41 

なつみさん、仕事乙です。私も、遅くても声かける。

  • No.269 by なつみ  2012-10-24 20:14:18 

黒猫さんかな??
今日は休みだったよ^^
文化祭どうだった??

  • No.270 by 通りすがりさん  2012-10-24 21:47:11 

はい。一応友達に、電話できたんで、行ったら2-4が負けています。
私のクラスです。応援しても、怠けてるんでビシッっと言いました。
最後の、騎馬戦で出ることになって鉢巻が捕られんで負けましたまあ2位でした。
最後に友達とサイゼリアで残念会しました

  • No.271 by さえ  2012-10-24 22:06:30 

ミーティング終わったよー(^-^)

  • No.272 by なつみ  2012-10-24 22:49:26 

黒猫さん
体育祭かな??文化祭だと勘違いしていた(笑)
それにしてもこの時期は寒くないのかな??
こっちは大体5月にやるからなあ^^

さえちゃん
おっ!!!お疲れだったねー^^

  • No.273 by さえ  2012-10-25 00:39:35 

あかん、なっちゃん、
足がパンパンだわ…
お風呂で揉んだのにさー

仕事での悩みも尽きないのに
このセイチャでの悩みまで増え、どよ~ん

でもなっちゃんが明るいから救われる( ´ ▽ ` )

  • No.274 by なつみ  2012-10-25 00:44:34 

疲れて寝ちゃってたのかと思ってた!!
ほんとにお疲れ!!
足むくんでるの?次休みいつ?

ここの悩みはいいじゃない!(笑)
さえちゃんが悩むことじゃないよ。
さえちゃんはどうしたいの?

私もなかなか厳しいもんだよ(笑)
励まされる曲聞いては泣いてるもん^^

  • No.275 by さえ  2012-10-25 00:44:53 

ごめん
寝ます!
おやすみ(´∀`)

  • No.276 by さえ  2012-10-25 00:48:22 

どうって、わからんけどH人くんに
悪くて…

つか寝るね~
明日はゆっくり来れるけど。。。

  • No.277 by なつみ  2012-10-25 00:54:29 

そこまで考えるから余計しんどいんだと思うなー。
もっとわがままになってもいいよ。
ここですっきりするならいくらでも
吐けばいいけど、それでもだめならさ。

さえちゃんが優しいのはじゅうぶんわかってるけど
それで自分の首絞めてるなら心配だな。

また明日ね^^
おやすみ!!

  • No.278 by さえ  2012-10-25 07:59:51 

おはよ(^-^)

あたし十分わがままやで(T-T)

今日も仕事がんばろ!

  • No.279 by 通りすがりさん  2012-10-25 08:47:18 

おはようです、いやいや文化祭にもなんか知らないですけど、騎馬戦があったんですよ。
校長がいれたんか・・・まあ屋台も色々出したんでまあ一応面白かったかな・・・
さえさん昨日乙です。ゆっくり休んでね。

  • No.280 by さえ  2012-10-25 17:29:57 

黒猫さん
まいどですー♪

  • No.281 by キングスノトラオ  2012-10-25 17:31:59 

なつみさんは仕事ですかな。
まあ、待ってみますかww

  • No.282 by なつみ  2012-10-25 19:30:13 

さえちゃんお疲れ^^
さえちゃんはまったくわがままではない!!
プライベートはわからないけど(笑)
私の知ってる範囲ではわがままじゃないよ^^

キングスノトラオさん
黒猫さんの弟さんでしたっけ?(笑)

  • No.283 by さえ  2012-10-25 20:23:11 

ただいまー(^.^)
なっちゃんありがと!
おつかれさま!

  • No.284 by キングスノトラオ  2012-10-25 20:30:25 

はい。姉に言われて、代わりに書いています。
今、姉は高校を辞めて仕事探しらしいです。
姉が登場するのは、8時ぐらいですね。
あっ今、帰ってきました。では、また明日姉貴にバトンタッチだーーーww

  • No.285 by 通りすがりさん  2012-10-25 21:01:38 

はい。キングスノトラオの姉貴です
今お風呂上りです。
隣にはコンビニで買ったキレートレモン飲んでいます。
なつみさん仕事乙です。さえさんも乙です。
私も、高校辞めて仕事探しました。

  • No.286 by さえ  2012-10-25 21:22:11 

黒猫さん
おつかれさま(´∀`)
仕事いいの見つかった?

  • No.287 by さえ  2012-10-25 21:23:22 

なっちゃん
あたし、あそこ卒業してきたよ~(^_^)

  • No.288 by なつみ  2012-10-25 21:32:32 

キングスノトラオさん
りょかいです!!!
またおいでね^^

黒猫さん
2人ともここを利用してるのがすごいよね(笑)
自分で決めたことならいいと思うよ^^
社会は厳しいけど、お互い頑張ろうね!!!

  • No.289 by なつみ  2012-10-25 21:34:27 

さえちゃん
チクチクやってたから遅くなった(笑)
今度はディズニーキャラクターとくまのがっこうっての作ってる!!
友達が好きなキャラみたい^^

そっかー。
さえちゃんが考えた末の決断だもんね!!!いいと思う^^

  • No.290 by さえ  2012-10-25 21:37:18 

まだチクチク続いてたんや(^_^)
三個目?
なっちゃん器用なんやなー
くまのがっこう?ってのがあるんや(´∀`)

  • No.291 by 通りすがりさん  2012-10-25 21:46:38 

はい。良い仕事が見つかって良かったです。
美容院の仕事です。母親の、仕事場で働くことになりました。
母に教えてもらいながら、仕事頑張ります。

  • No.292 by なつみ  2012-10-25 21:48:16 

さえちゃん
3つめ!!!
この前の2つは誕生日プレゼントで、今回も誕生日プレゼント(笑)
器用じゃないよー。
チャレンジャーなの(笑)

くまのがっこうてかわゆいよ♪
見たことあると思う!!!

  • No.293 by さえ  2012-10-25 22:00:01 

ありゃ!黒猫さん
同業者だわ
やりがいのある仕事やで~、頑張って!(´∀`)

なっちゃん
あたしもチャレンジャーやで(´∀`)
くま、検索してみるわ~
今ココアタイム♪

  • No.294 by 通りすがりさん  2012-10-25 22:04:15 

おっ!
同じですなーー・・・明日から頑張っていきます。
帰ってくるのは多分5時半だと思います。
それまでコメントはおわずけだなーーーww

  • No.295 by さえ  2012-10-25 22:09:52 

そだねー
営業中にするのはまずいもんね(´ε`;)
足もみもみしないとね!

  • No.296 by なつみ  2012-10-25 22:21:17 

さえちゃん
すごいね!!!同業者(笑)

黒猫さん
頑張ってね!!!
私も仕事だからお互いさまだよ^^

  • No.297 by 通りすがりさん  2012-10-25 22:24:38 

はい。なんか一番しただからこき使われるーーーーでもまずは雑用係ですよね
お母さんが店長だもん。やっぱパシリになるのかなーーー不安だ・・・・

  • No.298 by 通りすがりさん  2012-10-25 22:30:25 

さえさん、質問ですけど足もみもみってなんですか?
昨日の疲れとれないですか?だったらリラックスして銭湯にゆっくりはいれば癒されますよ。

  • No.299 by さえ  2012-10-25 22:35:26 

黒猫さん、銭湯かー
最近行ってないや 
温泉行きたいなー(>_<)
パシリではなく、床掃除&ヘルプが主な仕事になるやろうね
でも重要な役割!

なっちゃん
世の中どんどん繋がっていくよね~
うちに来てるディーラーさん、偶然中学の
先輩やったからビックリやった(((゜Д゜;)))

  • No.300 by なつみ  2012-10-25 23:01:05 

電話してた!!!

さえちゃん
うまくできてるよね^^
私も一人暮らし中に仲良くなった男友達が実は互いの両親が同じ高校で今も仲良くしてたとかあったもん(笑)

  • No.301 by さえ  2012-10-25 23:14:54 

それはすごい!
だいぶびっくりやったやろ!!!

  • No.302 by なつみ  2012-10-25 23:34:55 

お父さんに親戚になるのは勘弁だから恋愛はやめてくれって言われたよ(笑)

  • No.303 by さえ  2012-10-25 23:39:40 

あー、そこ心配しちゃうんやな(^-^)

なっちゃんとこ、親子の仲よさげやなー!

  • No.304 by なつみ  2012-10-25 23:48:58 

いやーまったく(笑)
今年親離婚したからお父さんとは疎遠だよ(笑)

  • No.305 by さえ  2012-10-26 00:41:01 

そーなんや、ごめんな!

寝てたわ(>_<)

また明日ねー
おやすみ

  • No.306 by さえ  2012-10-26 08:09:09 

おはよー(^-^)
今日もがんばるぞ♪

  • No.307 by キングスノトラオ  2012-10-26 08:31:41 

おはようでございます
銭湯最近俺も行ってません。滋賀には4つぐらいあったような・・・・
あっ。姉貴は仕事です。大人って大変ですね。
また、姉貴が帰ってきたら連絡します。

  • No.308 by さえ  2012-10-26 17:39:48 

お姉ちゃんは、今日はきっとクタクタなんじゃないかなー(>_<)

  • No.309 by 通りすがりさん  2012-10-26 20:14:51 

はい・・・終わりました。五時半に帰れるかなって思ったら、母さんが「ハサミの練習しなさい」
って言いました。
2時間ハサミの練習させられました。もうくたくた。さえさんは仕事おわりました?

  • No.310 by なつみ  2012-10-26 21:17:18 

キングスノトラオさん
お姉さんと仲良しなんだね^^
わざわざありがとうございます!!(笑)

さえちゃん
お疲れー^^
最近寒すぎて朝起きるのつらいよー(笑)
3年に1回くらい大遅刻するから気をつけなきゃ^^

黒猫さん
お疲れさま^^
くたくただよね!!でもそれを乗り越えたら楽しくなると思う^^

  • No.311 by さえ  2012-10-27 00:02:57 

おつかれさまー(^-^)

なっちゃん、遅刻、
オリンピックより早めにくるんやな笑

黒猫さん
ハサミ早いねー!
切れるようになったら楽しいよ(^-^)

  • No.312 by なつみ  2012-10-27 18:10:45 

さえちゃんお疲れ^^
あたし昨日居間で寝てた(笑)
夜中に起きて移動したけど!!!

  • No.313 by さえ  2012-10-27 19:38:53 

なっちゃん
疲れたまってんちゃう?
風邪ひくし、気を付けてな!
と、言いつつ、
あたしは椅子で寝てたけどね(^-^;

  • No.314 by なつみ  2012-10-27 19:41:42 

さえちゃん
さえちゃんこそ疲れてるんじゃん(笑)
早く寝ないと!!!

  • No.315 by さえ  2012-10-27 19:46:04 

でもさー、なんか土曜日って遅くなってしまうねんよ(^-^)

  • No.316 by サナ  2012-10-27 20:30:55 

わかるけどね(笑)
寒くなってきたから風邪気を付けて^^

  • No.317 by さえ  2012-10-27 21:12:38 

なっちゃん、また間違っちゃったね(^-^;

  • No.318 by あ?ら  2012-10-27 21:37:25 

又、今度ゆっくりきますね!

  • No.319 by なつみ  2012-10-27 21:51:08 

ほんとだ(笑)無視して(笑)
明日休み何しよ♪

  • No.320 by さえ  2012-10-28 00:08:43 

お!
休みかー(^-^)
うーん
大阪は雨らしいわ(>_<)

おや?
318はもしや…

  • No.321 by なつみ  2012-10-28 00:22:48 

さえちゃん
こっちも天気悪い!!!
てか朝はもうしばれる(笑)

あー…今気づいた…

  • No.322 by さえ  2012-10-28 00:50:09 

しばれる??

  • No.323 by なつみ  2012-10-28 00:52:11 

やっちまった(笑)
これは北海道弁なのだよ。

しばれる=凍るような寒さ
みたいなイメージかな^^

  • No.324 by さえ  2012-10-28 00:54:28 

ひとつ勉強になった(^-^)

こっちは上着いるかなーいらんかなー
位な日々かな
全然違うね!

  • No.325 by なつみ  2012-10-28 00:57:40 

使う機会ほとんどないと思うけどね(笑)
北海道来た際は使って!!
「今日なまらしばれてるっしょ」って(笑)

全然違うよねー!!
あと1カ月もすれば当たり前のように
雪が降ってるはず・・・。

  • No.326 by さえ  2012-10-28 01:16:22 

うぇ?
そっか、雪降るよね!
ふわふわ?
大阪人は雪降ると異常にテンション上がるよ(^-^;

  • No.327 by なつみ  2012-10-28 01:21:17 

天候によるよ。
ふわふわの時もあればべたべたの時もあるし、
雹みたいな時もある(笑)

大阪はなかなか降らないもんね!!
うらやましい(笑)

  • No.328 by さえ  2012-10-28 01:25:02 

学校までスキーで行ったりするん?

  • No.329 by なつみ  2012-10-28 01:29:37 

それはない(笑)

学校の授業で1日スキー学習とかはあったけど^^

  • No.330 by さえ  2012-10-28 01:36:30 

イメージあってんけどちゃうんやな 笑
ショートスキーしたことある?

  • No.331 by なつみ  2012-10-28 01:40:56 

ショートスキーはさすがにないなあ。
私学校の授業以外でスキーしたことほっとんど
ないもん(笑)
高校はスケートだったよ^^

  • No.332 by さえ  2012-10-28 01:50:21 

そーなん!?
いつでもできるもんなぁ
あたしが最近まで通天閣のぼったことなかったのと
一緒かな?笑

  • No.333 by なつみ  2012-10-28 01:52:35 

まあそういうことや(笑)
よっぽど好きじゃないとね。

普通に外出たって寒いのに、
山奥なんて行きたくない(笑)
こたつ最強ーーーーーー!!!

  • No.334 by さえ  2012-10-28 02:01:47 

かまくらって、ほんまにあったかいん?

  • No.335 by なつみ  2012-10-28 02:03:18 

基本作らないけど、でもあったかいと思うよ^^
あくまで外と比べてだから、気持ち程度じゃないかな(笑)

すっごいちゃんとしたの作ったら違うのかもね^^

  • No.336 by なつみ  2012-10-28 02:04:11 

もんのすごい睡魔きた 笑
今日は寝るわー!!

また明日ね^^

  • No.337 by さえ  2012-10-28 02:06:47 

おやすみ~(^-^)

  • No.338 by なつみ  2012-10-28 09:27:41 

おはよーー^^
眠た…(笑)

さえちゃん今日やすみ??

  • No.339 by さえ  2012-10-28 10:05:23 

おはよ(^-^)
そだよー!
今日も頑張るぞっ!!!
なっちゃん何すんの?

  • No.340 by なつみ  2012-10-28 10:53:45 

天気悪いからなあ。。
今日はぼーっとだな(笑)

  • No.341 by さえ  2012-10-28 20:23:32 

ただいま(´∀`)
なっちゃん、ゆっくりできた?

  • No.342 by あ?ら  2012-10-28 20:29:31 

さえさん、久しぶりだね
言いたい事を言えずにムズムズしてたんだね。

大阪から新幹線で東京に戻ってます!

たまに観覧しにきます。

  • No.343 by さえ  2012-10-28 20:35:06 

久しぶり(^_^)

出張おつかれさまでした!
遅くに帰るんやなぁ
今日はゆっくり休んでね

あっち、勝手に卒業してごめんねm(_ _)m

  • No.344 by なつみ  2012-10-28 20:44:11 

さえちゃん
んーゆっくりしたというかなんというか(笑)
家の事情でごたごたして気分悪いよ(笑)

実家はやっぱりストレスたまるわー!

  • No.345 by K  2012-10-28 20:47:03 

はじめまして

  • No.346 by なつみ  2012-10-28 20:47:51 

Kさん
こんばんは!!よろしくです^^

  • No.347 by さえ  2012-10-28 20:49:57 

そっかそっか(´・ω・`)
生きてるとそれだけ色々あるもんね
あたしで力になれる事があれば!
書けるなら、って事になっちゃうけどさ、
あたしはいつでもドアオープンしてるからね(^_^)

Kさん、はじめまして(^_^)

  • No.348 by なつみ  2012-10-28 20:58:11 

そうだねー。
両親が離婚して、母親のために帰ってきて、前向きに頑張ろうって思ってたけど、なんだか逆に私のストレスが厳しいよ(笑)

私ほんとネガ子で、それでもどうにか気持ち切り替えてやってるのに、母親が切り替えてくんなきゃさすがにこっちも滅入るねー。

こんな愚痴しか出ないの(笑)
さえちゃん重くてごめんよー。

  • No.349 by さえ  2012-10-28 21:08:36 

ううん、全然大丈夫やで!
うちも離婚してるし
ほんま色々あったからよくわかるよ

身内にしか見せられない顔なんかもね

お母さん、ちょっと時間かかるんかな…

  • No.350 by あ?ら  2012-10-28 21:17:38 

さえさん、俺も卒業したから!お互いだよ。気にせんでええよ。たのしんで会話してや!

  • No.351 by なつみ  2012-10-28 21:18:46 

さえちゃんもそうなんだー。
さえちゃん長女??

うちね、結構離婚までが早かったの。小さい時から喧嘩は頻繁に見てたけど。
去年きっかけにもなる大喧嘩があって、お母さん家出してそのままの勢いであっという間に離婚になった。

さえちゃん自身はどう乗りきった??

  • No.352 by さえ  2012-10-28 21:37:37 

小さい時から父はほぼ家にいてなくて
形式上の夫婦やってん

小学生の時に、離婚するかもって言われた
それからもなんとか持ち直そうと頑張ってくれてたんやなって思う

父のいない生活に慣れてたから、離婚自体は抵抗なかったよ

家を転々としたり、専門学校の学費が高かったから少し苦労したけど
今はなんとか形になってる

あたしも色々病むよ
ほんま色々
仕事もプライベートも、こないだのセイチャの事もさ

時間が解決してくれる事と、自分で解決していかないといけない事と
あると思う
なっちゃんは気遣いのできる人やから
見えなくていい所まで見えてしまって
一人悩んで抱えて
それで余計しんどくなってるんちゃうかなーって感じてるよ

  • No.353 by さえ  2012-10-28 21:40:51 

あきらさん

ありがと!
またゆっくり話そうね
ハンネ、もうハテナの意味ないでー(^_^;)

  • No.354 by なつみ  2012-10-28 21:52:53 

子供の時だったんだ。つらかったよね。子供でもそういう状況ってわかるもんね。

さえちゃんはすごいな^^

私の場合は父親がほんと異常で大喧嘩した時にお母さんが怪我して、私が叔母さん家に家出するように伝えたの。
私はまだ一人暮らしで離れてたから弟に家探しや家計を支えてもらって、私もやっと引っ越してきたんだ。

私が来るまで弟がいろんな面で苦労したと思う。
私が帰ったことで多少気持ちも楽になったとは思うけど、将来とか諦めちゃっててさ。

あの時私が家出をさせずに父親にも掛け合ってうまくやればこんなことにならなかったんじゃないかとか…自分が無力すぎて虚しくなるの。

さえちゃんが言ってること、当たってる(笑)
一人で考えるの好きなんだ(笑)

  • No.355 by さえ  2012-10-28 22:02:02 

弟くんも苦労してるんやなー
姉弟で似てるのかも

考えこんでしまうのは性格やから
なかなか直せないよね…

けど、後悔先に立たずやからさっ!
なるべくこれからの事を考えるようにしていこうね(^_^)

がんばろ、なっちゃん!

  • No.356 by なつみ  2012-10-28 22:07:13 

弟はさえちゃんと同い年かな^^

そうだねー。
これからのこと考えなきゃ進まないよね!!!

いつも神様は見てるはず!!って思いながら過ごしてる(笑)

さえちゃんありがとう^^
今日いろいろあったから心折れかけたけど、前向きになってきた!!!

  • No.357 by さえ  2012-10-28 22:50:45 

なっちゃん辛かったんやなー
なんもしてあげられへんけど
一緒にがんばろ!
なんでも話し聞くよ!
あたしのも聞いてもらうけどさ(^-^)

  • No.358 by なつみ  2012-10-28 22:58:09 

ありがとね^^
もちろんさえちゃんの話も聞きまっせ!!!(笑)
離れてるけど、心強い味方ができた!!!

  • No.359 by さえ  2012-10-28 23:06:15 

泣くで(T-T)
あたしすぐ泣くのにさー
なっちゃんいい子!
がんばろーね!

  • No.360 by なつみ  2012-10-28 23:16:23 

私もすぐ泣くからいいじゃん(笑)
さえちゃんもいい子よ!!!
頑張る^^

泣いた分だけ優しくなれるんだよ^^

  • No.361 by さえ  2012-10-28 23:22:05 

そーなん?
優しくなれてるかなー(>_<)
会ったら泣きまくりの会になりそうやな笑

  • No.362 by なつみ  2012-10-28 23:27:25 

優しくなれてるよ^^

確かに(笑)
少したったらまたおんなじ話して泣くよね(笑)

  • No.363 by さえ  2012-10-28 23:29:51 

わかるわー!
あたし、思い出して泣いたり
勝手に悪い方に想像して泣いたり…

海猿は、なかなかの早めに泣いたで(^-^;

  • No.364 by なつみ  2012-10-28 23:33:15 

わかるわかる!!!
雨の日に急に泣きたくなったりするの(笑)

海猿ね(笑)
私あんまり映画は見ないけど、途中から見ても泣くね(笑)

  • No.365 by さえ  2012-10-28 23:35:36 

すぐさま全シリーズを見たまえ!
すべて泣けるからさ!!!
あたしはけっこう映画見てるほうかなー(^-^)

  • No.366 by なつみ  2012-10-28 23:39:00 

果てしない(笑)
ドラマもあんま見ないしなー。

映画好きなの??

  • No.367 by さえ  2012-10-28 23:42:01 

あたし、テレビはあんま見ない
でも、お客さんとの話題で、それ見てないです!
ばっかやとマズイから、なんとなくはわかるように
してるねん(^-^)
めっちゃは見てないかな!
こないだラウワンで手に入れたクマシー、
友達に奪われそうになったよー!
あ、揺らしてないで笑

  • No.368 by なつみ  2012-10-28 23:47:09 

そうなんだ!!!
私お笑い好きだからバラエティはよく見る^^

確かに話題のひとつだからね!!
大変な職業だなー!!
尊敬^^

いつの話してんの(笑)

  • No.369 by さえ  2012-10-28 23:54:53 

芸人さん、誰好きなん?

いっつも行くガソスタのおばちゃんが
COWCOWの派手な服の人にそっくりやねん!
見せたいわー(^-^)

  • No.370 by なつみ  2012-10-28 23:59:21 

神はやっぱダウンタウンだね(笑)

あとは中堅どころ!!!


おばちゃんなのに似てるんだ(笑)
多田さん好き^^

  • No.371 by さえ  2012-10-29 00:03:22 

おー、神やな(^-^)
松ちゃん、頭の回転早いと思うわー!

なっちゃんさぁ、大阪来る事あったら、
街中で突然斬りかかるマネしてみー
たぶん9割はうぉーって倒れてくれるで♪

  • No.372 by なつみ  2012-10-29 00:06:10 

ダウンタウンはDVDも本も大体持ってる^^
松本信者だし、浜ちゃんと結婚したかった(笑)

あーなんかそれ聞いたことある!!
でもそんな勇気ないなー(笑)
北海道人はシャイなんだよ(笑)

  • No.373 by さえ  2012-10-29 00:08:06 

あ!
同じなつみさんやんか!
あっちのなっちゃんを選んだわけやな(*^^*)

なっちゃんもシャイなん?

  • No.374 by なつみ  2012-10-29 00:11:55 

本名じゃないけどね(笑)

めっちゃいい旦那さんだし、めっちゃいいパパだからね^^

私もどっちかといえばシャイだねー。
人見知りもするし!!

さえちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれそう(笑)

  • No.375 by さえ  2012-10-29 00:19:40 

なっちゃんじゃないんや
そっかそっか(>_<)

あたしも人見知りするでー!
でもしてないように見せる技は身に付いてる(^-^)

  • No.376 by なつみ  2012-10-29 00:21:01 

いや、なっちゃんだよ(笑)
一文字だけ違うだけ^^

職業柄人見知りなんてしてられないしねー!!
私もスナックで働いたりしてたから、
一応大丈夫・・・のつもり(笑)

  • No.377 by さえ  2012-10-29 00:25:13 

うちら、やばいコンビやん(^-^;
改名しよう
しゃい~ずに!

  • No.378 by なつみ  2012-10-29 00:29:01 

さばーず歴短っ!!(笑)

基本あのコンビパクるのね(笑)

  • No.379 by さえ  2012-10-29 00:47:46 

た、たまたまやで!
さえ~ずにする?

  • No.380 by なつみ  2012-10-29 00:48:50 

私の要素ひとっつもないけど(笑)

  • No.381 by さえ  2012-10-29 00:53:04 

わぉ!
思い通りのツッコミ♪
なっちゃん、いいね~(^-^)

ぼちぼち寝るよ
また明日ね(^-^)
さらばじゃ!

  • No.382 by なつみ  2012-10-29 00:55:22 

関西の人に認められたら
一人前でしょ♪笑
やったね^^

私も寝るわー!!
おやすみ^^

  • No.383 by さえ  2012-10-29 08:05:02 

おはよー(^-^)

  • No.384 by 通りすがりさん  2012-10-29 09:49:58 

おはです
今日はお休み。ラッキーー。ゆっくり銭湯に行って来ます。

  • No.385 by 通りすがりさん  2012-10-29 15:54:18 

誰もいないな・・・
どうしようかなあ・・・
誰もいないしローソン行って立ち読みしてくる。
ついでにLチキ買ってくる

  • No.386 by さえ  2012-10-29 19:41:30 

朝から銭湯?
いいなー(^-^)

  • No.387 by なつみ  2012-10-29 21:25:29 

さえちゃん
おつかれ^^
昨日から家の事情で話合い続いてごたごただよ。。
1年じゃなかなか片付かないかー。

黒猫さん
ども^^
銭湯いいね!!!
でも私人多いと気になって入れないんだよねえ(笑)

  • No.388 by さえ  2012-10-30 01:06:55 

なっちゃん、ごめん!
今日は忙しくて、さっきまでうつらうつら…

話し合い、疲れたやろ…
なかなかね
気力いるやろうね

  • No.389 by さえ  2012-10-30 08:13:03 

おはよー!
なっちゃん大丈夫かー(>_<)

  • No.390 by 通りすがり  2012-10-30 10:13:19 

おはよう!
午前中は、休みですけど午後は仕事に
行って来ます。今日は11時になるかもしれません!ですのでまた明日!!
ではでは、また明日

  • No.391 by キングスノトラオ  2012-10-30 15:59:51 

おす。って誰もいない皆仕事かぁ。
仕事の何処が楽しいのですか?
俺は大学生だからわかんないです。
今度大学の皆で飲み会しにいきます。
なつみさん達は仕事仲間とかで飲み会しないのですか?

  • No.392 by あきら  2012-10-30 19:44:38 

暇なんで、覗きに来ました。

  • No.393 by さえ  2012-10-30 20:34:49 

ただいまー(^-^)

  • No.394 by さえ  2012-10-30 20:35:35 

お!あきらさん♪
ちょっと話そっか(^-^)

  • No.395 by さえ  2012-10-30 20:36:57 

キングさん
飲み会というか、よくご飯食べに行くよー(^-^)
あたし、お酒飲めない(;´д`)

  • No.396 by なつみ  2012-10-30 20:49:22 

さえちゃん
おつかれ^^
うん、なんとか大丈夫だよ!!
今は耐えないとね(笑)

黒猫さん
仕事頑張ってね^^
忙しい合間に来てくれてありがとう!!

キングスノトラオさん
仕事が楽しいかどうかは自分次第だと思うな^^
私も飲み会自体は参加するけど、
お酒飲めない(笑)

  • No.397 by さえ  2012-10-30 20:51:03 

なっちゃん!
なんか久しぶりな感じやー(T-T)
いけるー?
しんぱーい(ToT)

  • No.398 by ♪  2012-10-30 21:08:14 

こんばんはー☆

りうさんと同じ中2の14歳です♪

  • No.399 by なつみ  2012-10-30 21:37:31 

さえちゃん
友達と電話してた!!!
いけんでー(笑)

心配ありがとう^^
大丈夫よ^^

♪さん
ども^^よろしくね!!!

  • No.400 by さえ  2012-10-30 22:05:36 

そっかそっか(^-^)

今ココア一気に飲み干した♪

  • No.401 by なつみ  2012-10-30 22:30:24 

さえちゃん
疲れてるから甘いものが染みるね(笑)

  • No.402 by さえ  2012-10-30 22:47:29 

そんでもってあずきバーも食べた!
食べ過ぎてちょっとお腹キモい…

  • No.403 by なつみ  2012-10-30 22:53:35 

さえちゃん
あずきバー食べるんだ(笑)
私今パピコ食べてた!!!

お腹きもいって(笑)

  • No.404 by さえ  2012-10-30 23:05:26 

ちょい落ちー

  • No.405 by なつみ  2012-10-30 23:09:28 

あいよ!!

  • No.406 by さえ  2012-10-31 08:15:23 

おは!

  • No.407 by 黒猫悪魔  2012-10-31 13:51:28 

おはようです!!
今日は、パソコンが調子が悪いので、
3dsで書いています。
仕事は、休みです!
蜜柑を食べながら、クレヨンしんちゃんをみてます

  • No.408 by みかん  2012-10-31 13:52:19 

さえ姉 ほんまに色々 ごめんなさい
m(_ _)m

さえ姉の事は 優しくて 楽しいお姉ちゃんで 大好きやった^^

ただ あのトピ チョッピリ重かったねん・・・

  • No.409 by さえ  2012-10-31 14:26:57 

みかんちゃん
コメありがと
謝らなくてもいいよ(^-^)

  • No.410 by なつみ  2012-10-31 14:45:03 

さえちゃん
やほ^^
今日は休みです!!!

黒猫さん
昨日は遅かったんかな??
お疲れさま^^
私もしんちゃん見よっと♪

  • No.411 by 黒猫悪魔  2012-10-31 15:51:41 

おっ!なつみさんも休みですか?
はい。昨日12時まで練習して床掃除
していました。甘いものって言えば、
チョコレートですよね!今コンビニで買ってきました。

  • No.412 by なつみ  2012-10-31 16:15:13 

黒猫さん
休みだよ^^
チョコ食べたくなるよね(笑)
私MAXに疲れてる時はガーナの板チョコをぺろりと食べてしまう(笑)

  • No.413 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-31 16:18:23 

アルフォートおいしいよ。
クランキーとキノコとタケノコの里もおいしい☆

  • No.414 by なつみ  2012-10-31 17:00:24 

コカパクさんでいいのかな(笑)
アルフォートは私も好き!!!
安いのにおいしい^^
里シリーズもいいね(笑)

  • No.415 by ٩(●˙□˙●)۶えむ  2012-10-31 17:44:30 


中1のえむだよ

ボカロとか歌い手さんすきだよ

最近はーカゲロウデイズとかすき


だれかしゃべろー✩彡

  • No.416 by なつみ  2012-10-31 18:15:01 

えむさん
遅くなってごめんなさいね;
中学1年生とっても若いです(笑)

私おばちゃんなのでボカロとかほとんどわからないけど、
よろしくね^^

  • No.417 by 黒猫悪魔  2012-10-31 19:09:52 

今は親が飲み会に行っていません
一人きりだと寂しいです。
ポッキー食いながら何言ってんだか。
次ポテチ食べよ。
沖縄の海辺は凄く静か・・・・

  • No.418 by なつみ  2012-10-31 19:17:02 

黒猫さん
寂しがりやさん??
私は一人暮らしした時フリーダム!!!って気持ちだったよ(笑)

沖縄に住んでるの??

  • No.419 by さえ  2012-10-31 20:17:29 

ただいまー(^-^)

  • No.420 by なつみ  2012-10-31 20:18:16 

さえちゃんおつかれぃ!!!

  • No.421 by さえ  2012-10-31 20:25:03 

今日、店ハロウィンイベントやっててんでー(^-^)

  • No.422 by なつみ  2012-10-31 20:25:53 

なにコスプレ??(笑)

  • No.423 by さえ  2012-10-31 20:33:40 

軽くね♪
みせたかったなー笑

  • No.424 by なつみ  2012-10-31 20:35:12 

見たいわー(笑)
私がやってた仕事なんてコスプレだらけだったからね、それも見せたいわー(笑)

  • No.425 by さえ  2012-10-31 20:45:46 

負けたf(^^;

  • No.426 by なつみ  2012-10-31 21:08:13 

いや、むしろ逆に見せられないよね(笑)

  • No.427 by 黒猫悪魔  2012-10-31 21:31:03 

沖縄は今、くらげたいりょう発生したんで、
観光きゃくは、誰もいないので静かですね。
特にシークワーサがうまいです。なつみさんも飲んでみてください
結構美味しいです

  • No.428 by なつみ  2012-10-31 21:57:46 

黒猫さん
クラゲ!!?(笑)

シークワーサーいいな^^
飲んでみたい!!!

  • No.429 by さえ  2012-10-31 22:03:51 

うち、そのポン酢ある!

  • No.430 by なつみ  2012-10-31 22:42:47 

そんなポン酢あるのか!!!
爽やかそう(笑)

  • No.431 by さえ  2012-11-01 01:01:31 

復活!
寝てた(^_^;)

  • No.432 by 黒猫悪魔  2012-11-01 08:54:13 

おはようです。
今日はまた午前休みですけど午後は、
仕事なんで行ってきます。
今日は話し合いするらしいです

  • No.433 by キングスノトラオ  2012-11-01 09:14:29 

どーも。今、おきましたトラオです。
姉貴は今は寝ています。
起こさないように。
静かに書いています。俺も眠いから寝ます。
午後には友達とゲーセンでにゃんこ先生取ってきます

  • No.434 by キングスノトラオ  2012-11-01 19:09:29 

ただいま帰りました。
にゃんこ先生を、10個採ってきました。
キーホルダです。

  • No.435 by さえ  2012-11-01 20:12:51 

ただいまー(^-^)

10個すごー!

  • No.436 by なつみ  2012-11-01 20:25:22 

黒猫さん
仕事充実してんね^^
おつかれさま!!

キングスノトラオさん
にゃんこ先生って名前は聞いたことあるなー!!!
調べてみよ^^

さえちゃん
おつかれ!!!
昨日寝ちゃってたわー!!!

  • No.437 by さえ  2012-11-01 22:33:49 

お風呂から~
今日めちゃめちゃ風強かったわー(>_<)
飛んで帰れるかと思ったよ~

  • No.438 by なつみ  2012-11-01 23:29:51 

ごめん落ちるねー

  • No.439 by キングスノトラオ  2012-11-02 11:45:23 

おはようです。
姉貴は、今、仕事なんでコメントは俺が書きます。
今日は俺アルバイトなんで、夜はいません。
姉貴がいるんで、さえさんなつみさん仕事乙です。
まあ風強かったですよね。寒かったです

  • No.440 by さえ  2012-11-02 12:55:58 

トラオちゃん
バイトどんなんしてるの?(^-^)

  • No.441 by キングスノトラオ  2012-11-02 17:35:31 

コンビニです!
もう少しで姉貴が帰ってくるので。
俺は支度しとくんで落ちます・・・
そういえばさえさん今日は休みですか?

  • No.442 by さえ  2012-11-02 20:47:35 

ただいまー(^-^)

トラオちゃん
お休みじゃないよー!

  • No.443 by なつみ  2012-11-04 09:10:00 

結局そうか。なんか笑っちゃうねー。

  • No.444 by なつみ  2012-11-04 09:24:12 

みーんな無神経なんね。
よかった。これで。

  • No.445 by みかん  2012-11-04 09:32:55 

なつ姉 何が?

  • No.446 by なつみ  2012-11-04 11:34:12 

みかんちゃん
あ、みかんちゃんだ(笑)
気にしないでー。
自分のプライベートのことでちょっと吐きたくなっただけだから(笑)

  • No.447 by さえ  2012-11-04 16:37:05 

なっちゃん
久々やん(>_<)
大丈夫かー
浮上できてる?(ToT)

  • No.448 by なつみ  2012-11-04 19:30:04 

さえちゃん
いろいろ大変だよ(笑)
困ったねー。

てかみんな見てるんだね(笑)

  • No.449 by さえ  2012-11-04 19:58:26 

こないだみかんちゃん来てたやん(^-^)

大丈夫なんかいなー(>_<)
なんも助けてあげられへん…(T-T)

  • No.450 by なつみ  2012-11-04 20:15:41 

そうなんだけど、ちょこちょこ見てんだなーって(笑)

大丈夫!!!
なるようにしかならん!!

  • No.451 by さえ  2012-11-05 02:18:15 

m(_ _)m
横浜帰りで疲れて寝てしまってた…

そやな、ほんまなるようにしかならへん事って
世の中あるよね

自分の力でそうにかできる事と
静観するしかないことと。

なっちゃん、気負いすぎんようにしてな(>_<)

  • No.452 by キングスノトラオ  2012-11-05 08:27:05 

今日、大学のサークルです。
姉貴は「店番ーー」って言って出掛けました。
今日寒いですよね。朝起きたら。
石にぶつかって右足にアザができました

  • No.453 by 黒猫悪魔  2012-11-05 16:41:44 

今、仕事終わりました。
今日、寒くて私は左足に看板が当り痛かったです。
なつみさん、肩が直る方法教えて下さい。
明日は休みだしいいかな。

  • No.454 by 黒猫悪魔  2012-11-06 08:58:07 

おはようです。
普通に、起きたら従兄弟がいるので今日は公園に遊びに行きます。
奈良県にある普通の公園です。沖縄から結構遠いなぁ

  • No.455 by さえ  2012-11-08 14:20:04 

なっちゃーん!
元気なん?
大丈夫?(T-T)

  • No.457 by みかん  2012-11-10 14:22:20 

さえ姉
なつ姉 一応元気そうにおるで!
さえ姉は 元気なん?
また 話したいね^^

  • No.458 by さえ  2012-11-11 00:04:51 

みかんちゃん
元気やでー!
ちょっと色々忙しくて前よりここに
来れてないわー(>_<)
なっちゃん元気なんや!
ならよかったよ♪
徘徊もしてないから全然知らんかったわ
教えてくれてありがとー!

  • No.459 by みかん  2012-11-11 06:56:49 

さえ姉 お疲れ様!
仕事頑張ってな^^

ウチ 謎ばかりの妙な娘でゴメンね・・・
さえ姉の事 ほんまに大好きやし 見守ってるよ!
夜会巻き やっと出来る様になりました (笑)

  • No.460 by さえ  2012-11-11 07:52:29 

夜会巻きな、そっかー!
よかったな♪
なぞ?そーなん?笑
それもまたよし!(^-^)

  • No.461 by 黒猫悪魔  2012-11-12 09:51:00 

なつみさんが来たーーーーwwww
いつも、仕事ばっかりです。
今の仕事予約ばっかりでコスプレしながら仕事するとゆうのが今の仕事です
猫耳つけて仕事するの恥ずかしい。

  • No.462 by 黒猫悪魔  2012-11-20 15:25:13 

誰もいない。
待っていても来ない。
一回落ち。

  • No.463 by まろん  2012-11-20 15:49:17 

誰か、いらっしゃいますか?

  • No.464 by 黒猫悪魔  2012-11-21 15:06:39 

まろんさんコン
誰もいませんねwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック