全寮制学園☆BL

全寮制学園☆BL

シロ  2012-10-13 22:50:36 
通報
トピ名通りなのです♪

ここは恋愛・青春してほしいとこなのです♪
寮部屋は二人一組だよ♪

自己紹介
名前 櫛原 シロ
年齢 15
性格 ドジ、照れ屋、M
容姿 白銀のショートの髪、ピンクのパーカー前髪をピンでとめている
部屋 106
備考 生徒会(雑用兼犬、よく転ぶ、怪我が多い

学園生活楽しもうね


コメントを投稿する

  • No.141 by シロ  2012-10-14 03:13:04 

スバくん
はにゅ//////(涙目でプルプルふるえて
す、スバくんになら、いいよ//////?

ひゃん///あっ///////

はぁん//////// 耳はダメ///

  • No.142 by 昴  2012-10-14 03:17:09 

シロ

ふふっ、嘘嘘っ、そんな怯えるなよ((微笑
ごめんなー、怖かったか?((優しく撫で

くす、付いたっと
俺のって証((にっ

けどこんだけ距離近いと囁きたくなるんだって((くすくす
ふぅっ…((息を吹きかけ

  • No.143 by シロ  2012-10-14 03:20:08 

スバくん
っう…大丈夫…(撫で受け

はわっ?証?

な、なんですか…それぃ///
んあっ///

  • No.144 by 昴  2012-10-14 03:24:03 

シロ

だって涙目だったろ?((くす(目尻に軽くキス

そ、シロはもう俺のだって言う証((にかっ
あっ、鏡みるか?((手鏡で見せ

シロが可愛い反応ばかりするから、ついついさ((ギュゥ
ど、感じる?((耳をペロッ、と舐め

  • No.145 by シロ  2012-10-14 03:28:42 

スバくん
あぅ///////んっ…(ピクン

赤くなってる…(首をさわり

むぅ/////
やぁん//////////(ビクビク

  • No.146 by 昴  2012-10-14 03:31:48 

シロ

どう、もう怖くないか?((微笑(顔を近づけ

そう、これをキスマークって言うの((にっ
シロは俺のって事((にこ

もう、拗ねるなよー((くす
ふふっ、まぁシロだったらそうなるよな((耳にキス

  • No.147 by シロ  2012-10-14 04:27:41 

スバくん
う、うん///////

恥ずかしい場所にあるよ ////////

んっ///////////

  • No.148 by シロ  2012-10-14 08:23:27 

おはようございます…

  • No.149 by 昴  2012-10-14 13:20:40 

こんにちは~…((欠伸
昨日は結局寝落ちしてごめんな?((へら

  • No.150 by シロ  2012-10-14 13:22:09 

こんにちは~(ニコッ

僕も寝落ちしてごめんなさい…

  • No.151 by 昴  2012-10-14 13:26:06 

よっ、さっきぶりー((へら

いいって、お互い様っ((にっ

  • No.152 by シロ  2012-10-14 13:28:11 

さっきぶりだね(クスッ


うん(ニコッ

  • No.153 by 昴  2012-10-14 13:30:36 

ふぁぁ…眠いなぁ、午後って…((欠伸
いや、夜も眠くはなるけど昼もなんか眠いー

  • No.154 by シロ  2012-10-14 13:32:21 

大丈夫?(心配そうに

  • No.155 by 昴  2012-10-14 13:33:39 

うーん、なんて言うんだろ、別に体調は悪くないぜ?((にっ
けど休日って眠気がくると言うか…シロは眠くない?

  • No.156 by シロ  2012-10-14 13:35:44 

よかった…(ホッ

僕は大丈夫(ニコッ

  • No.157 by 昴  2012-10-14 13:38:02 

ふふっ、心配してくれてありがとな?((撫で

うーん…いいな、俺毎週休日になるとこんなんだからさ…((肩にもたれかかり

  • No.158 by シロ  2012-10-14 13:38:57 

んぅ//(撫で受け

疲れてるんだね…(ニコッ

  • No.159 by 昴  2012-10-14 13:41:39 

まぁ、俺が体調崩して同じ部屋のシロに迷惑かけたくないからなっ
気をつけよっと((にこっ

そうか?うーん…疲れるほどの事してないけどさ((苦笑

  • No.160 by シロ  2012-10-14 13:43:05 

体調崩したら…僕が面倒見る♪


そうなの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック