全寮制学園☆BL

全寮制学園☆BL

シロ  2012-10-13 22:50:36 
通報
トピ名通りなのです♪

ここは恋愛・青春してほしいとこなのです♪
寮部屋は二人一組だよ♪

自己紹介
名前 櫛原 シロ
年齢 15
性格 ドジ、照れ屋、M
容姿 白銀のショートの髪、ピンクのパーカー前髪をピンでとめている
部屋 106
備考 生徒会(雑用兼犬、よく転ぶ、怪我が多い

学園生活楽しもうね


コメントを投稿する

  • No.121 by シロ  2012-10-14 02:07:12 

スバくん

はにゃ/////(ビクッ

うん////(ギュウ

そっか、よかった(ニコッ

  • No.122 by 昴  2012-10-14 02:10:41 

シロ

ん、これだけでそんなに感じた?((微笑み

うーん…シロって抱き心地いいなー…((抱きしめながら


そうだ、シロ俺の部屋に来ないかっ?
ほら、この寮って2人部屋だろ?((にかっ

  • No.123 by シロ  2012-10-14 02:13:26 

スバくん

ヒャワワワ///////(アワアワ

んぅ~////(ギュウ

いいの?
行く!そしたらいつも一緒に入れるもんね(ニコッ

  • No.124 by 昴  2012-10-14 02:16:31 

シロ

ははっ、なんでそんなに慌ててるんだよ((にっ(撫で

シロ抱きしめてるとなんか和むなぁ…((ゆっくりと頭撫で

おう、俺も一緒に居たいからさっ((にっ
こいこいっ、てか、俺の部屋で良い?
俺がシロの部屋行こうか?

  • No.125 by シロ  2012-10-14 02:19:19 

スバくん
だ、だって///スバくんが//格好いいんだもん///////(撫で受け

そうかな?(気持ち良さそうに撫で受け

スバくんの部屋がいい(ニコッ

  • No.126 by 昴  2012-10-14 02:22:19 

シロ

俺がかっこ良いのかはわかんないけど…まぁ仮にカッコいいとしよう((苦笑
で、俺がカッコいいとなんでシロが慌ててるんだよ?((微笑み(顔を覗き込み

そー…なんて言うんだろ、ホッとするっていうのか?((顔を肩にうずめ

そっか、まぁそんなに散らかってはいないけど…
よし、俺の部屋にするか((にっ

  • No.127 by シロ  2012-10-14 02:25:33 

スバくん

格好いいからその/////ドキドキ///しちゃって////

んぅ?ほっとする?///////

うん//(ニコッ

  • No.128 by 昴  2012-10-14 02:28:26 

シロ

…そっか、そんなにドキドキしちゃったか((にっ(なでなで
まぁ俺としては嬉しいな、俺にドキドキしてくれて

うん、今俺のすぐ傍にシロが居るんだーって思えてさ((へら

よし、まぁ大きな荷物は後で運ぶとして、
今日はもう俺の部屋で泊まってけよ、一緒に寝よう((微笑

  • No.129 by シロ  2012-10-14 02:31:59 

スバくん
うん、ドキドキ//////(撫で受け
エヘヘ♪

僕も…スバくんがいてくれて嬉しい////

う、うん///////

  • No.130 by 昴  2012-10-14 02:35:29 

シロ

そんだけ意識してくれてるって事だしさ((にっ(優しく撫で

…なんか、シロって本当俺の喜ぶような事ばっか言うよなー((ぎゅっ

どーしよ、今日の所は俺のベットで一緒に寝る?((優しく微笑み

  • No.131 by シロ  2012-10-14 02:38:42 

スバくん

うにゅ///////(撫で受け

だって~///本当のことだもん///(ニコッ(ギュウ

うん/////(ニコッ

  • No.132 by 昴  2012-10-14 02:42:54 

シロ

なんか、さっきからずっとシロ顔赤いよなー((くす
そんなにドキドキしてるの?((頬を撫で

本当なら本当で嬉しいんだけどさー
だってすっごい俺が喜ぶ発言ばっかだからさ…((おでこにキス

んー…じゃあ、((自分のベットまで行き先に布団に入りつつ
ほら、おいで、シロ((微笑み(布団をまくったまま

  • No.133 by シロ  2012-10-14 02:46:04 

スバくん
はわはわ////////(ビクビク

よかった(ニコッ
ひゃう///(ピクン

あ、う、あぅ/////(オズオズと布団に入る

  • No.134 by 昴  2012-10-14 02:50:49 

シロ

うわー、また真っ赤にしちゃってさ…
ほんと、反応がいいからな((にこ(頬にキス

あ、ここへのキスもこんな感じなのか((くす
くすっ、何処にキスしてもビクッてなってるな

ふふっ、これであったかいなー((優しく抱きしめ

  • No.135 by シロ  2012-10-14 02:53:31 

スバくん
はぅ///////(ビクッ

し、仕方ないじゃん/////

んぅ…(ギュウ

  • No.136 by 昴  2012-10-14 02:56:28 

シロ

ははっ、林檎みたいだなっ((にっ

うーん、じゃあこれでこんなんだから、
こっちはどうなるだろ?((首筋をすー、っとなぞり

どう…?シロもあったかい?((耳元で囁き

  • No.137 by シロ  2012-10-14 02:58:54 

スバくん
あわ~///////

ひゃん/////////(ビクン

あん////暖かいよ…(ギュウ
スバくんの匂いがする…スンスン

  • No.138 by 昴  2012-10-14 03:01:56 

シロ

うん、林檎みたい美味しそう((へら

あ、やっぱりここもダメなのか((ニヤ(首筋を舐め

俺別に香水とかつけてないけど、まあそれぞれ匂いはあるよな((微笑
俺もシロの匂い好きだし…((ギュッ

  • No.139 by シロ  2012-10-14 03:05:40 

スバくん
あわわ/////狼さんだよー////(ハワワ

ふゃぁん/////////(ビクビク

うん♪スバくんいい匂いする…(ギュウ
あ、ありがと////(ギュウ

  • No.140 by 昴  2012-10-14 03:09:38 

シロ

くくっ、じゃあシロは羊だな((にっ
食べちゃうぞー((冗談っぽく

本当感度いいなー、シロは…((首筋にキス(キスマークをつけ

そっか、俺にも匂いなんてあるのかー
ん、こちらこそ…ふふっ、距離近くていいよな((微笑(耳元で囁き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック