*†*:;;;:*†*BL高校*†*:;;;:*†*

*†*:;;;:*†*BL高校*†*:;;;:*†*

月影 蒼空  2012-10-09 13:01:51 
通報

どうも。
此処は男子校ですよー。

生徒同士の恋愛は勿論、教師と生徒の恋愛もアリ。

基本なんでもアリだからさ、略奪とかもいいかもね。
だから恋人出来たらちゃんと守ってやれよ?←

ボケッとしてっと狙われる可能性大有りだからな。

んー...あとはまぁ基本ルールとしては、
ある程度ロル回せること。
入る時は自己紹介すること。
こんなもんかな。

俺の自己紹介のついでに自己紹介の見本な。

名前 : 月影 蒼空(つきかげ そら)
年齢 : 17
容姿 : 童顔で整った細い眉、ブルーのカラコン着用。(その日の気分で色   を変える。)
   男にしては華奢な身体で制服着崩し。
備考 : 顔に見合わず口が悪くツンデレ。
   あまり授業に出たがらず保健室の常連。
  
...こんな感じで詳しく自己紹介よろしくな。

じゃあ..楽しい学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.657 by 蒼空  2012-10-17 17:04:37 

駿河


お、おう...別れ話だと..。

はぁ...そうか..。(相手の言葉を聞けば安堵感から人目も気にせず崩れ落ちしゃがみ込み


((分かりました、お疲れ様です!

  • No.658 by 燐  2012-10-17 17:20:54 


あげます

  • No.659 by 蒼空  2012-10-17 17:40:41 



おー、燐。
さんきゅ。

この前は悪かった。
闇落ちして。

俺今落ちなきゃいけねぇんだけど
また来てくれたら嬉しいわ。

じゃあ。

  • No.660 by 燐  2012-10-17 17:41:57 



わかりました
じゃあまた来ますね(ニコッ

  • No.661 by 蒼空  2012-10-17 17:44:58 




わりぃな..。
嗚呼、待ってるぜ。(微笑

  • No.662 by 燐  2012-10-17 20:01:38 


ふぁ…

  • No.663 by 駿河  2012-10-18 08:10:35 

.........(屋上で寝ている)

  • No.664 by 蒼空  2012-10-18 08:42:25 

駿河


...んー。(校内を探し回りその中で屋上を覗いてみて

  • No.665 by 駿河  2012-10-18 08:49:26 

蒼空

.....(結構熟睡しているらしく気付いていない)w

  • No.666 by 蒼空  2012-10-18 08:58:25 

駿河


あ、ここにいたのか...。(寝ている相手を起こさない様に呟きそっと近付けば少し離れた場所に座り込み相手を眺め

  • No.667 by 駿河  2012-10-18 09:08:44 

蒼空

・・・・・・・・カタンッ(ポケットからスマホが落ちると、待ち受が蒼空の写真で)←こっそり1枚撮ってたw

  • No.668 by 蒼空  2012-10-18 09:34:47 

駿河

....え。(ポケットから落ちたスマホに目がいき待ち受けが目に入れば驚きに満ちた表情に変わり

...馬鹿..。(と小さく呟けばスマホを相手のポケットに戻してあげ再び相手を眺めれば口元緩ませうっすら瞳潤ませ

  • No.669 by 駿河  2012-10-18 09:44:35 

........ん.......(寝返りをうち、蒼空に寄り)

  • No.670 by 蒼空  2012-10-18 09:48:00 

駿河


....。(近寄った相手の髪の毛にそっと触れ

  • No.671 by 駿河  2012-10-18 09:52:38 

・・・・・・・・蒼空?・・・(スッと目を開け)

  • No.672 by 蒼空  2012-10-18 09:57:06 

駿河


あ、わりぃ..起こしたか?(相手が起きた瞬間に手を離し何食わぬ顔で問い掛け

  • No.673 by 駿河  2012-10-18 10:04:21 

蒼空

.....別にお前ならいい...(ムクリと起きながらサラリと言い)←撫でられていたことには気付いてない

  • No.674 by 蒼空  2012-10-18 10:09:29 

駿河


そうか...。(数回頷きながら呟き

  • No.675 by 駿河  2012-10-18 10:13:19 

蒼空
......こっち来い....(自分の前の床をトントンとしてココに来るように言い)

  • No.676 by 蒼空  2012-10-18 10:19:56 

駿河


え..あぁ...。(不思議そうな表情をしながら近寄り

  • No.677 by 駿河  2012-10-18 10:26:26 

蒼空

...俺はお前だけを愛してる...以上!...(手を取って甲に口付けた後、キッパリと言い)

  • No.678 by 空  2012-10-18 10:32:19 

僕も入れてください…

  • No.679 by 空  2012-10-18 10:35:41 

自己紹介
ニックネーム:空
性別:♂
歳:16歳

  • No.680 by 駿河  2012-10-18 10:36:08 



自己紹介頼む

  • No.681 by 蒼空  2012-10-18 10:37:21 

駿河


っえ..?(突然の予想外な発言に目をしばたたかせ視線が落ち着かずなにを言えばいいのかと言葉を必死に探しながら

  • No.682 by 蒼空  2012-10-18 10:38:47 




空、大歓迎。

よろしくな。

  • No.683 by 空  2012-10-18 10:40:49 

自分の嫌いなところ:女顔
 〃 好きなところ:手先が器用

  • No.684 by 駿河  2012-10-18 10:42:10 

蒼空

......何か疑問は?...(ジッと見つめて聞き)←いろいろ考えたが、結果これが一番しっくりきたらしいw

  • No.685 by 空  2012-10-18 10:42:23 

よろしくぅ♪先輩(?)

  • No.686 by 駿河  2012-10-18 10:45:55 



...よろしく...(軽く手をあげ)

  • No.687 by 空  2012-10-18 10:46:56 

僕、何故か声がわりしてないwwwww

  • No.688 by 蒼空  2012-10-18 10:47:57 

駿河


...こんな俺でも本当にいいのか..?(後悔はさせたくないと思い問い掛け

  • No.689 by 蒼空  2012-10-18 10:50:04 




お前16だから一応先輩だな。(頷き


声変わりかー。

  • No.690 by 空  2012-10-18 10:50:32 

漢字よく読めないwww5年間留学してたから
先輩方の名前なんて読むんですか?

  • No.691 by 駿河  2012-10-18 10:53:57 

蒼空

.....何度言わせる...お前がいいんだ.....(側に寄って口付け)




....俺は駿河(スルガ)という。

  • No.692 by 蒼空  2012-10-18 10:54:45 




..俺が「そら」であいつが「するが」。

  • No.693 by 空  2012-10-18 10:59:12 

そら先輩に、スルガ先輩よろしくお願いします(*´∀`)ノ

  • No.694 by 蒼空  2012-10-18 11:01:47 

駿河


ん...。(口付け受ければ


じゃあ...っじゃあ、俺を選んだんだから..一生俺の傍離れんなよな...。(目を逸らしながらも

  • No.695 by 蒼空  2012-10-18 11:02:48 




こちらこそ。

よろしくな。

  • No.696 by 空  2012-10-18 11:03:34 

今日は、リアの学校 熱で休みましたww
今、38.5度wwwwwwww

  • No.697 by 蒼空  2012-10-18 11:07:28 




そうか。


だったらこんなとこ来てる場合じゃねぇだろ?

  • No.698 by 駿河  2012-10-18 11:09:50 

蒼空

.....逆プロポーズか?.....(クククと笑いながら聞き)




.....ここにいる場合じゃないと怒るべきではあるんだろうが、来てくれた事には礼を言う...(苦笑)

  • No.699 by 空  2012-10-18 11:11:40 

そら先輩
つまらないからいいんですwwずっとベッドの上って言うのがつまらないwwwww

あぁー…寒い……(そら先輩の側に行く)

  • No.700 by 蒼空  2012-10-18 11:13:36 

駿河


ちげ..っそんなんじゃねぇよ...てか笑うな!(恥ずかしさから相手に背中向け

  • No.701 by 空  2012-10-18 11:13:46 

礼なんて要りません、スルガ先輩

  • No.702 by 蒼空  2012-10-18 11:17:24 



あぁ...確かに。分かる気もするな。


..寒い?大丈夫か?(近付く相手を見詰めながら

  • No.703 by 空  2012-10-18 11:23:32 

うぅぅ…寒い…(そら先輩の手を握る)

そら先輩の手、暖かいですね…///

  • No.704 by 狐火夏魅  2012-10-18 11:28:25 

街中

ん~…

この服……誤魔化すのに最適そうね…←家の者に探されている、世界有数の財閥、狐火財閥の次期当主

  • No.705 by 蒼空  2012-10-18 11:30:13 



そんなに寒いのか..。(自分の鞄に入っていた膝掛けを相手の肩に掛けてやり


ん..そうか?(手を握られ少し驚きながら

  • No.706 by 空  2012-10-18 11:33:40 

あ、ありがとうございます…///
そら先輩優しいですね

はい、とっても寒いです…(腕を組み、頭をそら先輩の肩にのせる)

  • No.707 by 蒼空  2012-10-18 11:37:50 

夏魅


...あ、お前..久しぶりに見る顔だな..。

  • No.708 by 蒼空  2012-10-18 11:41:11 




んなことねぇよ。

お前..ボディータッチすげぇな。(頭撫でてやりながら

  • No.709 by 空  2012-10-18 11:45:16 

優しいですよ

大丈夫ですよ、そら先輩以外しませんから…(顔を赤くして)

  • No.710 by 木下 弓弦  2012-10-18 11:48:44 

(夏魅さんのつくったやつ入ったんで来てくれますか?ちょうど、ここで見つけたので)部外者すみませんした。

  • No.711 by 蒼空  2012-10-18 11:56:18 




んー..まぁありがとう。


んぇ?あぁ...。(相手の発言を聞き不思議そうにし

  • No.712 by 蒼空  2012-10-18 11:59:52 



弓弦は誰に言ったんだろな..。

  • No.713 by 駿河  2012-10-18 12:01:04 

わりぃ。落ちてたわ.....

  • No.714 by 空  2012-10-18 12:02:17 

そら先輩は、僕のこと好きですか?(真剣そうに)

えっと…僕は……///(顔を真っ赤にする)

  • No.715 by 蒼空  2012-10-18 12:02:28 

駿河



嗚呼...大丈夫だ。

  • No.716 by 蒼空  2012-10-18 12:04:08 




どうした?急に..。

んー?(きょとんとし

  • No.717 by 空  2012-10-18 12:04:26 

落ちます

病院行ってきますね

  • No.718 by 蒼空  2012-10-18 12:05:23 



ちょっと落ちてくる。

また戻る。

  • No.719 by 駿河  2012-10-18 12:18:43 

.....了解....(面倒臭そうに言い)

  • No.720 by 駿河  2012-10-18 12:30:01 

.....ったく....(溜息つきながら屋上で晴れた空を眺め)

  • No.721 by 蒼空  2012-10-18 13:27:14 

駿河


...帰った。

  • No.722 by 駿河  2012-10-18 14:00:10 

蒼空

...ん。おかえり(抱き寄せて額に口付けて言い)

  • No.723 by 蒼空  2012-10-18 14:05:34 

駿河


ん...ただいま。(抱き寄せられれば自分もぎこちなく抱き返し口付け受


なぁ...さっきなんか怒ってたのか?

  • No.724 by 駿河  2012-10-18 14:19:08 

蒼空

.....自分の恋人に言い寄る奴がいて気分が良くなる奴はいねーよ...(頬や額にキスをしながら言い)

  • No.725 by 蒼空  2012-10-18 14:33:11 

駿河


え?言い寄る.....、空のことか?..あいつ言い寄ってたのか..。(今頃気付いたのか数回頷き/キス受けながら


..お前もそういうことで苛つくんだな..。(意外だという表情で

  • No.726 by 駿河  2012-10-18 14:45:35 

蒼空

...気付いてないのがすごいぞ?(溜息).....

...お前、俺に感情が乏しいと勘違いしていないか?...乏しいのは表情だけだ...(苦笑しながら頭をクシャッとなで)

  • No.727 by 蒼空  2012-10-18 14:57:55 

駿河


そうか?だってさ、初対面で一目惚れさせる程いい男でもない訳だから気付かないだろ、普通。(眉顰め


え、そうなのか?(分かりやすい程の二度見をし
ずっと間違った認識をしてたみたいだ..。
お前は感情が薄いから表情に出ないんだ、ただ性欲だけはある男なんだと思ってた。(真顔で

  • No.728 by 駿河  2012-10-18 15:07:40 

蒼空

...俺は一目惚れだがな...(サラリと言い)

...ハァ...(何だかショックすぎて落ち込み)←かなり落ち込んでるw

  • No.729 by 蒼空  2012-10-18 15:14:52 

駿河


なっ...嘘言うなよ。(驚き顔しかめ


え、どうしたんだよ?(相手の落ち込み様にあたふたとし

  • No.730 by 駿河  2012-10-18 15:18:52 

蒼空

....嘘言ってもしょうがないだろ...(キッパリ)

....なんでもない...(ハァと溜息をつく)

  • No.731 by 蒼空  2012-10-18 15:28:27 

駿河


ほ、本気なのか...。(そう分かれば頬が赤く染まっていき


ごめん..ごめんって、なんでもするから機嫌直してくれ。(そっと抱き着き

  • No.732 by 駿河  2012-10-18 15:39:41 

蒼空

...俺はずっと本気で言っている...(苦笑しながら言い)

...何でも?(抱きつかれ).....じゃあ、蒼空からキス...(ジッと見つめ)

  • No.733 by 蒼空  2012-10-18 15:47:13 

駿河


だ、だってお前よくからかうように笑うから..またからかわれてんのかと..。(俯き


ん..なんでも。(離れて見詰め キスっ?.....わかった。(少し悩んだものの上記述べ

  • No.734 by 駿河  2012-10-18 16:05:12 

蒼空

.....からかっていい内容とそうでない内容くらい分別はある...(溜息)

.....蒼空......(早くと言わんばかりに、耳元で囁くように名前を呼び)

  • No.735 by 蒼空  2012-10-18 16:10:24 

駿河


..ごめん..。(溜め息にシュンと肩落とし


っ...ん。(相手の肩に手を掛けながら背伸びし目を堅く閉じキスをし

  • No.736 by 駿河  2012-10-18 16:20:32 

蒼空

....ん...(頭をポンとし)

....足りないな......(腰を引き寄せ、今度は自分から深く口付け)

  • No.737 by 蒼空  2012-10-18 16:26:27 

駿河


....。(そっと顔上げ相手の顔色伺い


足りない..?ん..んっ...。(口付け受ければ肩にしがみつき

  • No.738 by 駿河  2012-10-18 16:30:51 

蒼空

......(かすかに風に吹かれながら窓の外を眺め)

・・・・このくらいしてもらわなくてはな・・・・・(ぺろりと自分の唇を舐め)←ごちそうさまでしたw

  • No.739 by 蒼空  2012-10-18 16:45:46 

駿河


...。(相手の横顔が美しくボーッと見惚れ


そんな恥ずかしいこと..出来ねぇ..。(少し蕩けた目で見詰め

  • No.740 by 駿河  2012-10-18 16:48:29 

蒼空

.....ん?...(視線に気付き、どうしたのかと首をかしげる)

.....恥ずかしいからってそんな目で見るな...またやってもいいなら別だが?...(ニヤ)

  • No.741 by 駿河  2012-10-18 16:53:20 

....っと、用事があるから落ちるな・・・また

  • No.742 by 蒼空  2012-10-18 16:56:36 

駿河


...お前、美しい男だな..。(不思議そうにしている相手に見せたことのない柔らかい微笑みで上記述べ


馬鹿か..そんなことしたら俺の乱れた姿見ることになんぞ。(顔背け

  • No.743 by 蒼空  2012-10-18 16:58:00 

駿河


お疲れ様。

  • No.744 by 駿河  2012-10-19 08:36:03 

....ただいま。あげておく

  • No.745 by 蒼空  2012-10-19 09:12:30 



あ、おかえり。

  • No.746 by 駿河  2012-10-19 09:21:22 

蒼空

....あぁ...疲れたな...(溜息をつきながら椅子にドカッと座り)

  • No.747 by 蒼空  2012-10-19 09:25:40 

駿河


..大丈夫か?(軽く顔覗き込み

  • No.748 by 駿河  2012-10-19 09:36:44 

蒼空

...ん...(クイッと首元を引き寄せて口付け)

...少しは回復した...(ペロッと舌を出して言い)

  • No.749 by 蒼空  2012-10-19 09:43:25 

駿河


んっ..。(予想外の行動に目を丸くし

お前..っ。(反論しようとしたが「...まぁ、こんなんでちょっとでも回復したんならいいけど..。」と呟き

  • No.750 by 駿河  2012-10-19 10:05:31 

蒼空

......あー......(椅子に座ったまま両手を伸ばし、背伸び)←結構お疲れらしいw

  • No.751 by 蒼空  2012-10-19 10:12:24 

駿河


...んー..。(相手の疲れ切った様子に自分になにが出来るかと険しい表情で考え込み

  • No.752 by 駿河  2012-10-19 10:27:07 

蒼空

.....(背伸びをしたまま背もたれに寄りかかって、疲れからウトウトとし始める)

  • No.753 by 蒼空  2012-10-19 10:36:06 

駿河


....。(ウトウトし始めた相手を見れば相手からゆっくり離れ寝させてあげようと思い

  • No.754 by 駿河  2012-10-19 10:56:08 

蒼空

....ら....(寝言で相手の名をボソッと呼び)

  • No.755 by 蒼空  2012-10-19 11:07:13 

駿河


...寝てても名前呼ぶとは...さすがだ..。(と言いながらどこか嬉しそうにし相手にそっと毛布掛けてやり再び離れ

  • No.756 by 駿河  2012-10-19 11:26:53 

蒼空

.......ん......(夢見が悪いようで、眉間にシワをよせる)



(遅レスすみません;)

  • No.757 by 蒼空  2012-10-19 13:09:04 

駿河


....。(相手を何気なく眺めながら


((大丈夫ですよ。 此方も遅くなりました;;

  • No.758 by 駿河  2012-10-19 13:22:18 

蒼空

........っ!......(悪い夢を見たようで、ガバッと起き上がり)

  • No.759 by 蒼空  2012-10-19 13:30:27 

駿河


っうわ...。(勢い良く起き上がった相手に地味に驚き心配そうに近寄り

  • No.760 by 駿河  2012-10-19 13:37:58 

蒼空

....ん...悪りぃ...(頭を押さえるようにして言い)

  • No.761 by 蒼空  2012-10-19 13:41:19 

駿河


別に俺は大丈夫だけど...どうした?(見詰めながら

  • No.762 by 駿河  2012-10-19 13:59:13 

蒼空

.....いや...あんまり好ましくない夢を見た...(汗をかいたので、着ていたYシャツを脱ぎ)

  • No.763 by 蒼空  2012-10-19 14:05:01 

駿河


ん...どんな夢だ?(首を傾げればYシャツを脱いだ相手から目を逸らし

  • No.764 by 蒼空  2012-10-22 09:01:09 



..上げとく。

  • No.765 by 蒼空  2012-10-22 10:31:18 



誰か来い..。

  • No.766 by 蒼空  2012-10-23 06:08:02 



上げ落ち

  • No.767 by 蒼空  2012-10-23 10:35:23 



俺..飽きられたかな..。

  • No.768 by 蒼空  2012-10-23 12:00:41 



誰でもいい..不安紛らわせてくれ..。

  • No.769 by 蒼空  2012-10-24 08:05:15 



上げ..

  • No.770 by 蒼空  2012-10-24 09:59:24 



なんで連絡ひとつもないんだよ...。

駿河..お前に逢いてぇ..。

  • No.771 by 駿河  2012-10-24 10:36:00 

・・・・蒼空、すまない・・・・やっと来れた。

(本体入院してました;すみません)

  • No.772 by 蒼空  2012-10-24 14:24:58 



あっ..、お前...。
めちゃくちゃ心配したんだぞ..。


(え、大丈夫なんですか?!)

  • No.773 by 駿河  2012-10-24 14:36:35 

蒼空
・・・・・悪かった・・・・連絡をとる手段がなくてな(苦笑)

(盲腸なんで大丈夫です!www)

  • No.774 by 蒼空  2012-10-24 14:43:03 



ん...もう逢えねぇかと思った..。


(おぉ..大変でしたね...。お大事にしてくださいね?)

  • No.775 by 駿河  2012-10-24 14:46:06 

蒼空
・・・・悪かった・・・・もう大丈夫だ(苦笑)

(ありがとうございます!)

  • No.776 by 蒼空  2012-10-24 14:52:29 



そうか...分かった..。


(どういたしましてーっ。ゆっくり身体休めてください。)

  • No.777 by 駿河  2012-10-25 08:45:14 

・・・・・はよ・・・・上げとく

  • No.778 by 蒼空  2012-10-25 11:08:49 



遅くなってわりぃ...。

  • No.779 by 蒼空  2012-10-25 15:22:19 

駿河


今日は来ねぇみてぇだから明日のこと一応伝えとく..。


明日は午前中は顔出せねぇから..午後来てみるな。
だからってお前に無理に来てもらおうなんて思ってねぇから...お前は暇なら逢いに来てくれ。
くれぐれも無理はすんな..。

それと....お前のこと好きだからな..俺は..。
じゃあ..また。

  • No.780 by 蒼空  2012-10-26 11:58:44 



..上げとく。

  • No.781 by 駿河  2012-10-26 12:05:13 

蒼空

.....来た....(慌てて走り)

  • No.782 by 蒼空  2012-10-26 12:16:32 

駿河


..よぉ、そんな急いで..大丈夫か?(見詰め

  • No.783 by 駿河  2012-10-26 12:29:32 

蒼空

....お前にずっと待たせてたからな...(キュッと抱きしめ)

  • No.784 by 蒼空  2012-10-26 12:36:58 

駿河


..別にいいんだ。俺は待つのが役目..みたいなもんだからな...。(抱き受ければ背中に手回しぎゅっと強く抱き返し

  • No.785 by 駿河  2012-10-26 12:42:10 

蒼空

...そんなことはない...もう放さない...(深く口付け)

  • No.786 by 蒼空  2012-10-26 12:51:41 

駿河


っん...ぅ。(相手の言葉を聞けば今までの不安が和らぐ様に自然と涙が溢れ

  • No.787 by 駿河  2012-10-26 13:08:25 

蒼空

・・・・俺も最近用事が多くて忙しい。けれど、顔を出せるときには必ず出しておく・・・・(流れる涙をペロッと舐め取りながら言い)

  • No.788 by 蒼空  2012-10-26 13:17:16 

駿河


ん...ごめん..。俺は..大人しく待ってるからな..。(触れられるうちに、と思いそっと寄り添い

  • No.789 by 駿河  2012-10-26 13:18:56 

蒼空

....なんでお前が謝る?....気にするなと言ったろう?...(寄り添われ、逆に強く抱きしめてやり)

  • No.790 by 蒼空  2012-10-26 14:15:14 

駿河


分かんねぇ..自分でも。
お前といるとこうなっちゃうんだよ..。お前にどっぷりハマってんのかも。(抱き受/俯きながら


((遅くなってすみません;;

  • No.791 by 蒼空  2012-10-30 10:52:44 



上げとく。

  • No.792 by 駿河  2012-10-31 15:38:18 

蒼空へ

上げておくな

  • No.793 by 蒼空  2012-10-31 16:06:30 

駿河


あ、お前..来てたのか...。
気付かなかった..わりぃな。

..いつもお疲れ様。

  • No.794 by 蒼空  2012-11-01 11:59:34 



..上げとくな。

  • No.795 by 蒼空  2012-11-02 12:55:13 



上げるな。

  • No.796 by 蒼空  2012-11-04 19:23:00 



上げ、

  • No.797 by 蒼空  2012-11-08 16:42:47 



あー...最近全然逢えてねぇな..。

  • No.798 by 知瀬  2012-11-08 19:48:13 

こんばんはー..。

  • No.799 by 知瀬  2012-11-08 19:54:04 

はぅ..誰もいないのですかね..

失礼しましたです..

  • No.800 by 蒼空  2012-11-08 21:01:04 

知瀬


悪りぃ...気付かなくて..。

  • No.801 by 蒼空  2012-11-13 14:25:01 



上げ...、

  • No.802 by 蒼空  2012-11-16 20:43:14 



あー...もう、結構辛いわ..。

生徒とか教師とかまだまだ募集してるから来てくれ。

  • No.803 by 蒼空  2012-11-21 15:10:22 

駿河

あいつはどこほっつき歩いてんだ...。

離さないって言ったくせに..、すっかり手放してんじゃねぇか。

知らねぇぞ、俺が誰かに奪われたって。

...まぁ誰も奪わねぇだろうし..俺もお前から離れらんねぇからあり得ねぇけどさ...。

ずりぃよ...、お前は俺なしでも平気かも知んねぇけど俺はもうお前にハマっちまったんだからさ..。
お前から抜け出せねぇの分かっててこんな放置すんなよ..、ふざけんな..。

でも..多分すげぇ忙しいんだよな、お前も。わがまま言って悪りぃ...いつでも来いよ、待ってっから。

...お前が好きだ。

  • No.804 by 蒼空  2012-11-21 15:17:46 



生徒も教師もまだまだ募集してるから来てな。

自己紹介は必ずな?

名前 :
年齢 :
容姿 : (出来るだけ詳しく頼む。)
備考 : (あれば書いてな。)

あと生徒なのか教師なのかってことと、受けか攻めかってことも忘れずによろしくな。

ちなみに俺は俺様受けだからな。

  • No.805 by 日向  2012-11-21 15:58:53 

名前:宮久 日向(みやひさ ひな)
年齢:17
容姿:茶色のくせっ毛、色白で童顔
制服の上にグレーのカーディガンを着ている
備考:ゆったりした性格、攻めに弱い

よろしくお願いします。

  • No.806 by 蒼空  2012-11-21 18:31:37 

日向


気付かなくてごめんな?


よろしく。(微笑

  • No.807 by 日向  2012-11-21 18:35:49 


あっ…(姿見つけてかけより

よろしくお願いしますっ…(微笑み

  • No.808 by 蒼空  2012-11-21 18:39:09 

日向


ん、おう。よろしくな。(相手の髪の毛をくしゃっとしながら撫で

  • No.809 by 日向  2012-11-21 18:40:43 



…(ニコニコしながら撫でられ

  • No.810 by 蒼空  2012-11-21 18:44:44 

日向


...お前可愛いなー..。(まじまじと見詰めながら

  • No.811 by 日向  2012-11-21 18:47:16 


へ…?
あ…ほんとですかぁ?(ニコニコし微笑む

  • No.812 by 蒼空  2012-11-21 18:53:52 

日向


おう..、すげー可愛い。(数回頷き

  • No.813 by 日向  2012-11-21 18:56:07 


へへっ…(くしゃっと微笑み

1人で寂しかったですか…?(背伸びし優しく頭撫で

  • No.814 by 蒼空  2012-11-21 19:03:31 

日向


...なんか癒やされるわ。(何処か寂しく微笑み

え..?別に..そんなこと..。(予想外の発言に戸惑い

  • No.815 by 日向  2012-11-21 19:06:15 


…(相手見上げ

…なんか寂しそうだったから…(撫で続け

  • No.816 by 蒼空  2012-11-21 19:10:55 

日向


..ふっ。(見上げる相手に笑い掛け

んー..、そうだな...。寂しいっちゃ寂しいかな..。(撫で受けながら微笑

  • No.817 by 日向  2012-11-21 19:15:29 


…?(微笑み

…これからは僕がいますよ…(優しく微笑み

  • No.818 by 蒼空  2012-11-21 19:26:19 

日向


...え?お前なに言ってんだよ..。(突然の言葉に驚き

  • No.819 by 日向  2012-11-21 19:28:49 



へ…?(不思議そうに見上げ

  • No.820 by 蒼空  2012-11-21 19:57:06 

日向


へ...?じゃねぇよ。これからは僕がいますよって..。(見詰め

  • No.821 by 日向  2012-11-21 19:59:53 


だって…僕来なかったら
また1人ですよ…?(不思議そうに

  • No.822 by 蒼空  2012-11-21 20:16:01 

日向


嗚呼...、そういう単純なアレならいいんだけどさ..。(頷き

  • No.823 by 日向  2012-11-21 20:18:45 


あっごめんなさい…
なんか変にとらえちゃいますよね//(恥ずかしくなり顔隠し

  • No.824 by 蒼空  2012-11-22 01:57:47 

日向


うん...、完ぺき勘違いしたぞ?(相手の様子眺めて


遅くなってごめんな?
またいつか話せたら嬉しい。

  • No.825 by 日向  2012-11-22 02:01:22 


あわ…ごめんなさい…(へへっと笑い

ちょうど起きたんで見たら
コメントしてたので返事しました(ニッコリ

  • No.826 by 蒼空  2012-11-22 02:18:49 

日向


...別にいいけど。(視線外し


おぉ、そうか。ありがとう。
でも早く体休めろよ?

  • No.827 by 日向  2012-11-22 02:22:13 


…今から何しようかな…(まわりキョロキョロし


いえいえ。
お気遣いありがとうございます。
自分さっきまで寝てたんで大丈夫です。

  • No.828 by 蒼空  2012-11-22 02:34:11 

日向


....。(人間観察する様に相手を黙って眺め


おー...、そうか。
ならいいけど。

  • No.829 by 日向  2012-11-22 02:36:42 


…んー…(クルクル回る

……何か楽しいことないかな…(クルクル回り


はい…。

  • No.830 by 蒼空  2012-11-22 03:21:25 



悪りぃ、うとうとしてた..。

今日は寝るわ。またゆっくり話そうな。じゃ、おやすみ。

  • No.831 by 日向  2012-11-22 03:27:21 


大丈夫ですよ。

また来ますね(ニッコリ
じゃあおやすみなさい。

  • No.832 by 日向  2012-11-22 19:12:15 


蒼空さーんっ

…いますか…?(キョロキョロし

  • No.833 by 日向  2012-11-25 05:30:15 


…誰もこないな…

  • No.834 by 蒼空  2012-11-25 16:51:11 

日向


来てくれてたのに悪りぃな..、それと..ありがとな。(微笑

  • No.835 by 蒼空  2012-12-05 22:28:17 




上げとくわ。

  • No.836 by 主  2012-12-09 01:40:57 



生徒、教師共に随時募集中。

自己紹介は必ずお願い致します。

名前 :
年齢 :
容姿 : (出来るだけ詳しくお願いします。)
備考 : (あればお願いします。)

あと生徒なのか教師なのか、と受けか攻めか、もお願い致します。

どんどんいらしてください。

  • No.837 by 蒼空  2012-12-28 21:49:28 



上げ。

  • No.838 by 蒼空  2013-02-09 15:44:30 



めっちゃ久々...、上げ。

  • No.839 by 蒼空  2013-02-18 17:31:58 



上げっすー。

誰か来てくんねぇかな...、ちなみに俺は“俺様受け”だからな。

  • No.840 by 蒼空  2013-02-28 06:39:44 



上げー。

  • No.841 by 蒼空  2013-03-22 21:48:53 




久々上げてみるか。

  • No.842 by 拓斗  2013-03-22 21:58:53 

俺で……良ければ?

  • No.843 by 蒼空  2013-03-22 22:06:06 




ん?あぁ..ありがとな。自己紹介、よろしく。(久々の来客に驚きを隠せない様だがコクッと頷けば上記述べ

  • No.844 by 拓斗  2013-03-23 07:43:31 

すいません!遅れました(汗)

プロフィール
年→15
髪→こい青
目→銀色で少しつり目
身長→168センチ
性格→ツンデレでも優しい先輩には敬語

今日はチラチラ見ているので来れたら来てください!

  • No.845 by 拓斗  2013-03-23 07:52:49 

付け足し
名前→星月拓斗ホシツキタクト

  • No.846 by 拓斗  2013-03-26 08:47:39 

来ないのかな…

  • No.847 by 拓斗  2013-03-30 10:33:41 

ふぅ……

  • No.848 by 吉良  2013-03-30 10:45:19 

名前ー吉村 吉良
年齢ー16
容姿ー黒髪(前髪の右は銀)、赤のつり目、制服は着崩してる
身長ー187

  • No.849 by 吉良  2013-03-30 10:47:14 

性格ー無口

  • No.850 by 蒼空  2013-03-30 14:04:10 

星月


悪りぃ、なかなか来れなくて..。(眉下げ申し訳無さそうに謝り

  • No.851 by 蒼空  2013-03-30 14:06:00 

吉村


自己紹介さんきゅ。よろしくな。(ゆるりと手上げ宙に舞わせれば上記呟き

  • No.852 by 拓斗  2013-03-30 14:06:30 

蒼空
あ、大丈夫ですよ!

  • No.853 by 蒼空  2013-03-30 14:08:15 

星月


ん、さんきゅ。(相手見詰めれば微かに微笑み

  • No.854 by 蒼空  2013-03-30 14:09:10 




俺ちょっと落ちるな、ごめん。

  • No.855 by 拓斗  2013-03-30 14:09:53 

蒼空
はい(微笑み


用事があるので落ちますね!また後で来ます

  • No.856 by 蒼空  2013-05-05 20:57:34 




うわ..、放置し過ぎたな。
上げとく。

  • No.857 by 蒼空  2013-06-21 02:54:13 




久々上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック