*†*:;;;:*†*BL高校*†*:;;;:*†*

*†*:;;;:*†*BL高校*†*:;;;:*†*

月影 蒼空  2012-10-09 13:01:51 
通報

どうも。
此処は男子校ですよー。

生徒同士の恋愛は勿論、教師と生徒の恋愛もアリ。

基本なんでもアリだからさ、略奪とかもいいかもね。
だから恋人出来たらちゃんと守ってやれよ?←

ボケッとしてっと狙われる可能性大有りだからな。

んー...あとはまぁ基本ルールとしては、
ある程度ロル回せること。
入る時は自己紹介すること。
こんなもんかな。

俺の自己紹介のついでに自己紹介の見本な。

名前 : 月影 蒼空(つきかげ そら)
年齢 : 17
容姿 : 童顔で整った細い眉、ブルーのカラコン着用。(その日の気分で色   を変える。)
   男にしては華奢な身体で制服着崩し。
備考 : 顔に見合わず口が悪くツンデレ。
   あまり授業に出たがらず保健室の常連。
  
...こんな感じで詳しく自己紹介よろしくな。

じゃあ..楽しい学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.181 by 駿河  2012-10-10 15:48:25 

保健室

・・・・・フッ・・・・可愛い奴だな・・・(再び僅かに微笑し)

・・・・・だとしても俺には慣れろ・・・・・(額にキスを落として言い)

  • No.182 by 蒼空  2012-10-10 15:57:37 

駿河

[保健室]

うるせぇ..。(目逸らし

なんでだよ?(不思議そうに/キス受ければ目を丸くし

  • No.183 by 結衣  2012-10-10 16:14:24 

そらくんこんちわぃ(*^^)v

  • No.184 by 結衣  2012-10-10 16:16:28 

そらくんってヤンキーなん??

  • No.185 by 蒼空  2012-10-10 16:21:35 



ヤンキーかもねぇ。

  • No.186 by 結衣  2012-10-10 16:23:30 

名前 結衣(ゆい)
年齢 13
容姿 髪は、染めてなくって・・・、おもにみんなからかわいいってゆわれてる・・・、
髪質ふわふわ~♪
テンション アゲぽよ

  • No.187 by 駿河  2012-10-10 16:24:23 

保健室

蒼空

・・・・・お前は俺だけ見てればいい・・・・(悪戯な微笑を浮かべ)


結衣
・・・・・お初・・・・・(軽く手をあげ)

  • No.188 by 蒼空  2012-10-10 16:27:24 



結衣お前女?

女なら回れ右だぞ?

  • No.189 by 蒼空  2012-10-10 16:30:57 

駿河

[保健室]

は..?お前なに言って...(驚きに満ちた表情で

  • No.190 by 狐火夏魅  2012-10-10 16:37:19 



深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘
色あせた手紙を持って 夜の館に辿り着く

不気味な洋館の 壊れた扉を叩く

「誰かいませんか」
「おやおや、お困りですか?」
「ヨウコソ・・・」
「不思議ノ館ヘ・・・」
「お茶を召し上がれ♪」

皆々集まって 客人は「値踏み」をされる

「でも、こうして会うのも何かの縁」
「ナラ、パーティー、パーティー!!」

「『歓迎しよう!』」

「Hurry、HurrY!!」
「ワインをついで」
「どんちゃん どんちゃん♪」
「乾杯しましょう」
「Are you readY??」
「準備はいい?」

『「さあ、始めよう」』

君が主役の Crazy nighT ワイン片手に洒落込んで
ほどよく酔いが回ったら 楽しくなってきちゃった?

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Happy☆nighT

宴から一夜明け 「何か」がオカシイのです
眠って起きてみたけれど 一向に朝がこないのです

「秘密ヲ・・・」
「教エテアゲルヨ・・・?」
「『時計ヲ 見テゴラン・・・☆』」

娘は怖くなり 秘密の部屋に逃げ込む
重たい扉を開けたら其処は・・・
「『Jesus、 jesuS!!』」
棺の山だった

「あらあら・・・」
「見てしまったね・・・」
「Danger!! dangeR!!」
「怖がらないで?♪」
「Where are you goinG??」
「どこに行くのです?」

「「お待ちなさい?」」

君が主役の Crazy nighT 台本どおりに進むのかい?
今宵はどうなる? EndinG 全てはそう、君次第さ

探せ 探せ Happy enD 順番間違えたら終・わ・り
True enD は棺行き? さあ、今夜も Bad ∞ End ∞ Night?

「どうしたら家に帰れるのかな?」
「舞台が 終われば・・・」
「帰れる でしょう・・・」
「Happy enD の鍵は・・・」
「どこに落ちているの?」
「キラリと冷たく光る鍵・・・」

「・・・みーつっけた」

私が主役の Crazy nighT ナイフ片手にしゃれこうべ
ほどよく振り回したら・・・ 楽しくなってきちゃった♡

逃げろ!逃げろ!一目散に! 舞台、台詞も忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 壊しちゃえ Bad ∞ End ∞ Night

君が主役の Crazy nighT キャストも舞台も無くなって
物語が終わったら さあ、みんなで帰りましょうか

歌え 踊れ 騒ごうぜ 酸いも甘いも忘れてさ
気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Bad ∞ End ∞ Night 

静かになった部屋の中 拍手を送る謎の影

「今宵は良い舞台でした・・・」

手紙を拾って泣いていた 

(八人の声を全く同じにして歌い、完璧に上手い←ネット上では、ルナ、という名前で物凄く有名だが、誰も顔は見たことない

  • No.191 by 蒼空  2012-10-10 16:45:07 



..かっけー。

  • No.192 by 狐火夏魅  2012-10-10 16:47:31 


………ふう…(歌い終わり

さて、投稿っと…(録音したのをYou○ubeに投稿し

  • No.193 by 駿河  2012-10-10 16:53:07 

保健室

蒼空

・・・・・・別に?・・・・・(クスと笑うと、スッと側から離れる)


夏魅

・・・・・・よぉ・・・・・・・(手を軽く上げ)

  • No.194 by 蒼空  2012-10-10 16:56:34 

駿河

[保健室]

別にって...。(相手が離れると緊張が解れ一気に力抜け

  • No.195 by 駿河  2012-10-10 17:02:55 

保健室

.......そうあるべき事実を述べたまでだ.......(ベッドから立ち上がり、窓の外を見つめ)

  • No.196 by 蒼空  2012-10-10 17:08:16 

駿河

[保健室]

そうか..。(力無く述べ/布団に潜り込み

  • No.197 by 駿河  2012-10-10 17:14:10 

保健室


蒼空

・・・・・・・まぁいい・・・・・・コツコツ(呟きながらベッドに近づき)

・・・・・・・そのうち俺しか見えなくなる・・・・・・(布団をずらして唇を奪い)


・・・・・・・時間か・・・・・堕ちる・・・・・また来るからな・・・・・(髪を撫でて保健室を去る)

  • No.198 by 蒼空  2012-10-10 17:25:56 

駿河

[保健室]

ん...っお前..。(驚き軽く睨み付け

(去っていった相手を見て「なんなんだ..あいつは..。」と呟き再び布団に潜り眠りにつき

  • No.199 by 蒼空  2012-10-10 17:37:03 



上げ、

誰か来ないのか..

  • No.200 by 蒼空  2012-10-10 17:52:23 



暇だ...。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック