VOCALOID(小説)

VOCALOID(小説)

迦楼羅  2012-10-08 19:22:04 
通報
ここはVOCALOIDの小説を書くところです、
みなさんも、このトピに興味があるなら立ち寄って、
自分の小説を読んでもらいたいと思います、

コメントを投稿する

  • No.22 by 迦楼羅  2012-10-26 17:53:34 

5月11日、火曜日、17:00、世界大会まで四日
「わー!食べ物がいっぱいだね!キョウヤ!」
僕は今、夕食の買い出しのため、ミクとスーパーにいる、
「うん、ここはスーパーマーケットって言って、いろんなひとが食べ物やいろんなものを買いに来るんだ、」
「買う?買うって?」
「あー・・・物に値段っていうのが決めてあってその分のお金を出す・・・ってのが正しいのかな?」
「ふ~ん、で、今日は何を買うの?」
「そうだね・・・カレ・・・」
「カレ?何?カレー?」
「(待て・・・カレーを多めに作って続けてカレーなんてあいつらがなんか言いやがるから・・・)う~ん・・・生姜焼きにしようかな・・・調味料はあるから、ミク、肉とってきて、」
「うん!わかった!」
俺は生姜と、その他のおかずを買いに行った、
「付け合せはもやし炒めにするかな・・・米はリュウヤが持ってきてくれたし・・・」
俺はそうブツブツ一人後を言っていると、
「とってきたよー、はい」
ミクが戻ってきた・・・が
「・・・ミク、何それ?」
「お肉だよ?」
「あのねミク、それは牛肉、しかもステーキ肉、生姜焼きは普通豚肉でするんだよ」
「そうなの?」
「そうだよ、予算も限られてるんだからこんなに高い肉は買えないよ、」
「ごめんなさい・・・」
ミクが、申し訳なさそうな目であやまってきた
「い・・・いや、いいんだよ、一緒に買いに行こうか?」
「うん!」
俺とミクは肉コーナーへ行った、
「ミク、これが今日使う豚肉、でこっちが鶏肉、でさっきミクが持ってきたのが牛肉」
「同じように見えるけど、よく見ると違うね・・・」
「はい、豚肉も買って買い物終了、さ、ミク、レジに行こう」
「うん!」
そう言って、俺とミクはレジに向かい、並んだ
「ここでお金を出して買い物終了・・・ってあれ?ミク?」
ミクがいない、俺がミクを探しに行くと野菜コーナーにいた、
「おーいミク、レジにいくぞー」
「あ、キョウヤ、これも買おうよ」
「ネギ?なんで?」
「なにか美味しそうだから、」
「う~ん・・・じゃあ買おうか、」
「やった!」
ミクは喜んで買い物カゴにネギを入れた、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック