VOCALOID(小説)

VOCALOID(小説)

迦楼羅  2012-10-08 19:22:04 
通報
ここはVOCALOIDの小説を書くところです、
みなさんも、このトピに興味があるなら立ち寄って、
自分の小説を読んでもらいたいと思います、

コメントを投稿する

  • No.16 by 迦楼羅  2012-10-13 09:14:58 

「おーす」
「おはよー」
「あ、ソウマ先輩にハルカ先輩、うい~す」
ソウマ先輩とハルカ先輩が部室に入ってきた
「キョウヤー、だれ?この人たち?」
「僕の先輩、青い髪の人がソウマ先輩で黒い髪の人がハルカ先輩」
「先輩?先輩ってなに?」
いくらModeをヒューマンにしたからって、まだ知能は幼い
「僕たちより年上で同じクラブに入っている人」
「へー、おはようございます!ソウマ先輩!ハルカ先輩!」
「ん?誰だその子は?」
「誰かの彼女?」
ソウマ先輩もハルカ先輩もミクに興味を示した
あぁ、もうほら・・・また説明しないといけない
「え~っとですね・・・」
僕はソウマ先輩達に事細かにこの状況を話した
「ふ~ん、この子がアンドロイド・・・もしこれが本当だったらすごいことになるぞ」
「へ?」
「こんなに人間に似せたアンドロイドはまだ発明されてないはず、周りの人にはこれは内緒にしといたほうがいい、この子がアンドロイドってことがバレてしまったら、報道陣や研究者が大騒ぎだ。」
確かに、こんなものが発明されたのなら報道陣が大騒ぎするだろう
「このことを知ってるのは俺たちゲーム研究部部員だけだ」
みんなはソウマ先輩の言葉に了解した
「でもこの子になにか肩書きが必要なんじゃないスか?俺たちはこの子についさっき人間の感情を持たせました。だから、外に連れて行くこともあると思うんスが・・・」
リュウヤが言う
「そうだな・・・さっきの説明を聞く限り、この子は響夜が注文したみたいだからな・・・」
「いやいやいや!ちょっと待ってください!あのですね、僕も知ってて注文したんじゃないですから・・・」
「でも響夜くんに届いたんだから響夜くんとミクちゃんは何か関係を持っておかないと」
まずい、非情に嫌な予感がする・・・このパターンは・・・
「「じゃあ、ミクちゃんはキョウヤの『彼女』ってことで!」」
リュウヤとサクラが同時に言った、思ったとおりだ
「待て!早まるな!僕は彼女なんて持ったことがない!」
「いいじゃねえか、経験になるだろ?」
「経験どころじゃないだろ!僕よりリュウヤやソウマ先輩がいるじゃないか!」
「バカだなー、お前は一度ミクちゃんのマスターになったじゃねえか」
「そーそー、ミクちゃんを好きに出来る権利はキョウヤくんにあるんだよ?」
「好きに出来るとか変な言い方するな!僕はなにもしない!」
「否定するとこそこかよ・・・」
「他にどこを否定すればいい!?」
「ミクちゃんを彼女にするかどうか」
「うっ・・・うっかりしてた・・・」
「そこを否定しないってことは・・・?」
サクラがニヤニヤしながら言ってくる、負けた・・・
「覚悟決めろよ、リュウヤ、」
「・・・わかったよ・・・わかったよ!ミクちゃんの彼氏にでもなんでもなってやる!」
「よーし決まりだ!男だなキョウヤ、あとさ『ちゃん』付けやめろって、仮にもカップルなんだから」
「そんなに細かいとこは気にしないでいいだろ?」
「バカだろお前、イマドキのカップルに『ちゃん』や『くん』で呼び合うカップルは相当すくねえぞ」
「うんうん、確かに」
リュウヤが言って、サクラがあとに続く
「わかったよ・・・」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック