フリースペースwwwwww

フリースペースwwwwww

海斗  2012-10-08 10:18:50 
通報
ご自由にお使いくださいw

注意事項!

荒らし等の行為は他の人の迷惑となりますので、お止め下さい。

館内禁煙です。

飲食は主が居るとき可能です。w



自由な会話をお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.1200 by 直人  2012-12-30 01:02:48 

嫌だしwww

それは分かってる言い方w
はず、でしょ?www

え、ちょっとは傷ついてほしかったwww←

……えー、寝れますかね………
最近、眠いのに落ちた後寝れないんだけどw

  • No.1201 by 海斗  2012-12-30 01:09:14 

えー頼むよ〜(爆


…ははっwwww
ハズ、だねぇwwww


なんでよ!(笑


大丈夫大丈夫!
羊数えろ‼ひつじっw

  • No.1202 by 直人  2012-12-30 01:12:31 

意味分からんわww

www
wwww(ちと眠気が限界になってきたのでここらは適当に~←

……なんとなく?www

うーん…眠くなってきたんで寝まーすw
おやすみ!

  • No.1203 by 林檎  2013-05-21 11:27:08 

ぅやほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
あ。なんか、こんにちはノ
久しぶりにここ来たぞよb

・・・つか、このトピ探すのに30分かかったぞ(どやぁ

  • No.1204 by 林檎  2013-05-21 12:48:15 

暇暇暇暇暇暇暇暇×∞

誰もいないんか、コラ。

  • No.1205 by 林檎  2013-05-21 12:49:29 

動画へダアアアアアアアアアアアイブしてくるぞノ

  • No.1206 by 林檎  2013-05-21 17:13:43 

こんばんは。
退屈すぎて死んでしまう勢いです。

  • No.1207 by 主  2013-05-21 20:07:48 

うす。w

  • No.1208 by 林檎  2013-05-21 23:28:13 

また、明日ノ
明日は誰かいますよーーーーに!!

  • No.1209 by 林檎  2013-05-23 00:39:19 

ん~、今日も誰も来なかったなぁ~・・・

また明日ね^^
皆お休み☆

  • No.1210 by 林檎  2013-05-25 13:59:45 

おはよう~~~~~~ノ
おはよう~~~~~~ノ
おはよう~~~~~~ノ

  • No.1211 by 林檎  2013-05-26 01:24:35 

ばーーーか
ばーーーか
ばーーーか

  • No.1212 by 直人  2013-05-26 07:47:31 


久しぶりに来たらなんか上のほうに上がっててタイミング良かったから
上げとくww

(説明がわりと長くなったw)

  • No.1213 by 林檎  2013-05-26 16:31:50 

こん~
直人君~おはやっぷ~~~~☆

ここ誰も来ないのよ;
上げとくワーwwwwwwww

  • No.1214 by 海斗  2013-05-27 02:24:52 

すげえなw
なんとなく来たら上がってんだもんなw
ってことであげとくわw

  • No.1215 by 海斗  2013-05-27 02:25:37 

んで、林檎のテンションは相変わらずww

  • No.1216 by 林檎  2013-05-27 14:41:10 

おいこら海斗こらw
元気だった~?w
会いたかったよ~(棒読み←
廃人になってたりして(笑)
いや、俳人か(肩ポン ←何を言っているのかわからない。

  • No.1217 by 林檎  2013-05-28 14:45:36 

今北海道は暑いなう☆

動画観てくるなう☆

おはようなう☆

・・・なうってこんな感じ??

  • No.1218 by 海斗  2013-05-28 23:19:41 

いや、ちょっとと違うだろw
動画見て来るって未来ww

willの方じゃね?w

  • No.1219 by 海斗  2013-05-28 23:22:27 

だり〜な。
うっとおしい、分かりやす過ぎw
絡み方がウザいw

  • No.1220 by 海斗  2013-05-28 23:24:52 

あーゆーヤツって
色んな所であさってんだろーなw

とりあえずないってw
まじでwノーセンキュー

  • No.1221 by 海斗  2013-05-28 23:27:21 

俳人のが楽でいいさな 笑←

つか、廃人とかw
言ってくれんなww

じゃー林檎!いつか時間あったらはなそーなw

  • No.1222 by 林檎  2013-05-29 00:32:49 

うっとおしいって絡み方がうざいってノーセンキューってうちのこと?
だったらスイマセンデシタ。(「「=+=)」」ノ

いつかな、いつ時間が合うか分からんがいつかなwww
廃人なんだろ??wあたし廃人ノ働いてるけど、

  • No.1223 by 海斗  2013-05-29 08:09:05 

いやいやwお前の事だったらここで言わんしょw
ばかだなw
大丈夫!林檎は好きだからww


廃人www
そーな時間あんまねーんだけど、
覗いとくw

  • No.1224 by 林檎  2013-05-30 00:00:43 

それもそうだ☆
バカいうな。バカって言った方がバカ。や~~~い、バカ~~~~~~(笑)
ふっ、

廃人を馬鹿にしちゃいかんよ!!ww
お互い時間が合う日って何年後だろうね~
覗いたらつぶやきなさい。「つぶやき海斗」になりなさい(www

  • No.1225 by 海斗  2013-06-01 19:48:50 

ガキかよwwww
んじゃ2人してばかってことで(爆)


いいじゃん廃人ww悪くねーよww
つぶやきな!よししてやろーか!

  • No.1226 by 林檎  2013-06-02 01:17:20 

大人ですよ、あたしゃwww
ナンデダ。(ww

お、まじか。ちょ、ビクッたわw
やりなさい、見ててもしばらくコメントしないから←ww

  • No.1227 by 林檎  2013-06-10 00:18:01 

だれもこないんかああああああああああああい(「「-3-)」」ドスドス うえええええい

  • No.1228 by 海斗  2013-06-10 22:19:00 

  • No.1229 by 林檎  2013-06-11 15:46:26 

皆忙しいのかなーーーーーーーーーーーーーー

暇なのはうちだけかよ、乙(*^v^*)ノシ

  • No.1230 by 林檎  2013-06-11 15:48:59 

ツイッターアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああ
やってる奴いるのかy((((((
ま、やってないけどな。

  • No.1231 by 林檎  2013-06-11 15:50:40 

暑い暑い厚い暑いあっつーーーーーーーーーーーーーーーーーいクッソ暑いわ、**ェ(怒)

  • No.1232 by 林檎  2013-06-11 15:52:10 

**ついてるしwwwww何故にwwwwwwwww

はい、動画へぇええダイブしてくっかぁ

  • No.1233 by 林檎  2013-06-17 01:44:38 

林檎ついについにスマホデビューでございますぅ、

  • No.1234 by 羊羮 ~  2013-06-18 02:59:26 

林檎ちゃん(笑)
スマホおめでとうございます~

  • No.1235 by 林檎  2013-06-18 14:17:40 

ありがとうございます!
まだ慣れませんが(笑)

  • No.1236 by 林檎  2013-06-18 22:46:27 

ハライパーイノ

  • No.1237 by 海斗  2013-06-23 23:31:17 

まじか!林檎おめでとう!
よかったなww打ち間違い気をつけろ?w

  • No.1238 by 海斗  2013-06-23 23:32:03 

んで、来てそうそう愚痴らせてもらう

  • No.1239 by 海斗  2013-06-23 23:33:27 

まじで性格わりぃーのな!!
くそだろ
まだ我慢してやってんだっつーんだよ

  • No.1240 by 海斗  2013-06-23 23:34:11 

ガチで切れるかとおもったしw
寸止めしたけど

  • No.1241 by 海斗  2013-06-23 23:40:18 

いや、、やめようwww
これ以上はww

  • No.1242 by 林檎  2014-05-28 08:59:56 

ありがとう、海斗〜!!覚えてる?林檎だよー?
海斗〜大丈夫〜?何かあったのー?

  • No.1243 by 林檎  2014-05-28 09:01:09 

11カ月ぶりですね、皆さんお元気ですかね?ふふww

  • No.1244 by 林檎  2014-05-31 13:30:57 

あれれー?誰もいないのですかー?

  • No.1245 by 林檎  2015-02-15 19:07:17 

こんばんちゃー!かまってかまってヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

  • No.1246 by 林檎  2015-02-15 19:13:00 

なんか、アタシうざい子みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも構ってよ( ∵ )

  • No.1247 by 林檎  2015-02-15 19:16:17 

いいもん、トピ作って構ってもらおうっと!

  • No.1248 by 林檎  2015-02-15 19:21:31 

クソ海斗(ボソッ)

  • No.1249 by 林檎  2015-03-05 09:17:43 

…放置プレイは好きじゃないわ…

  • No.1250 by 林檎  2015-03-05 09:18:30 

もーーーーーーーーー!!!!!!トピ作ると思うから、絶対来てよね!(´・~・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック