フリースペースwwwwww

フリースペースwwwwww

海斗  2012-10-08 10:18:50 
通報
ご自由にお使いくださいw

注意事項!

荒らし等の行為は他の人の迷惑となりますので、お止め下さい。

館内禁煙です。

飲食は主が居るとき可能です。w



自由な会話をお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.915 by 零恩  2012-10-30 19:39:58 

テレビでドリフターズ見てるなう←笑っ(*^^*)

  • No.916 by 零恩  2012-10-30 19:40:44 

暇だからリアル更新しまくってるなう←笑っ

  • No.917 by 零恩  2012-10-30 19:57:33 

ドリフターズ録画して火曜曲見てるなう←笑っ(*^^*)

  • No.918 by 林檎  2012-10-30 21:29:47 

やっほ~~~~~ノ
お風呂から上がってきたwwwwwwwww

  • No.919 by 林檎  2012-10-30 21:47:57 

つか、誰もいないのかよwwwwwwww

  • No.920 by 林檎  2012-10-30 21:48:29 

寝るぞwwwww

  • No.921 by 林檎  2012-10-30 21:49:25 

寝ていいのか?ん?
寝るぞぉ~~~~~~?(-#-)ノ

  • No.922 by 零恩  2012-10-30 21:56:59 

リンゴー?

暇じゃー(涙)

  • No.923 by 林檎  2012-10-30 22:00:41 

あたしもだよ!!!

  • No.924 by 零恩  2012-10-30 22:01:26 

リンゴー(涙)
あれから煉夜と喧嘩したさ(笑っ
零恩と煉夜なんの関係ないのに【付き合ってないのに】
煉夜にめっちゃ怒鳴られたさ(涙)

  • No.925 by 林檎  2012-10-30 22:05:23 

はぁ??????
何だそれ。詳しく教えてくれない?

  • No.926 by 零恩  2012-10-30 22:08:59 

煉夜>はぁー?なんで男と遊んでるのよ?いい加減にしてくんない?(怒)

零恩>なんで?別に関係ないじゃん(←・←)

煉夜>だめだ!俺が許さない(`へ´*)ノ男と絡むな(怒)

零恩>はぁーだから関係ぇーねぇーべやっていってるのわかんない?(怒)(怒)

煉夜>俺はお前が好きなの!だから他の男と絡んでほしくないの(怒)

零恩>意味わからん(^_^;好きなら好きでいいじゃん!

って喧嘩した笑っ

  • No.927 by 零恩  2012-10-30 22:09:57 

まだまだ喧嘩したよ笑っ(*^^*)

  • No.928 by 林檎  2012-10-30 22:16:03 

レインよ・・・それは完全な嫉妬ですね・・・れ、れ~何とかさんの(w

別に男子と絡んでもいくないか??女子も居たんだしさー。ねぇ??
意外とソクバッキー(束縛野郎)かもね、そのれ、れ~~~何とかさんは(遠い目←おいw
他には?どんな喧嘩をしなさったのだ??←他人事(w

とりあえず、みかんうめぇ(真顔

  • No.929 by 零恩  2012-10-30 22:20:55 

確かに…
ソクバッキーでわないよ(^_^;

みかんーwww
こっち芋ウメェーよ(笑←
明日零恩ちくる?リアルみせるよ?

煉夜>れんやね!!!!!

  • No.930 by 林檎  2012-10-30 22:29:22 

頭可笑しいんじゃねぇの?ww
女子もいるっつてんだろーがwww
マジか、ソクバッキーではないのか。(真顔の真顔

目茶苦茶甘いb(ww
芋、今食うー←
え、二日連続で?行きたいけど・・・いいのか、それいいのか?

おぉ・・・煉夜(れんや)か。はいよノ すぐ忘れてやる←(ぇwww

  • No.931 by 零恩  2012-10-30 22:44:48 

おかしいかもね笑っ

みかんー甘いwwwいいね
また喧嘩した
いいよ(*´∇`*)くるならおいでー(≡^∇^≡)
そうそう今芋食ったwww←

忘れるのか(爆

  • No.932 by 林檎  2012-10-30 22:50:37 

ひゃっはははははははははあはは(wwwwwwwwwwwwww

もう食った(*^v^*)ノ
またかよ(呆れ
行くわ、行く!A子ちゃんは誘わないでね、携帯ばっかいじって楽しくないから((
今食うーww

忘れるの得意なもんでb(笑w

  • No.933 by 零恩  2012-10-30 22:58:12 

くるなららコーい(*≧∀≦*)
A子ちゃんは当たり前に誘わないよ(ゴホンッ
確かにいじってばっかりだったね!
明日チャリで帰りリンゴの家まで送るよ?
そんで着替えてから零恩の家においでー(≡^∇^≡)

はぁー( -。-) =3なんか謝ってきた(*´∇`*)煉夜が…
煉夜>電話で怒鳴ってごめん。俺が零恩のこと好きだからつい
カァーーーーッとなったんだ。
だって(怒)笑

  • No.934 by 林檎  2012-10-30 23:12:08 

電話してたんかい!
おいおいおいおいおい、そこ重要だろう。
何故言ってくれなかったの?(真顔の真顔の真顔
A子ちゃんで分かったかね、良かったぞwww
チャリで送ってくれるの?ありがとうございます((
スェットでいい?ジーパンめんどくさいし、動きずらいからね(キリッ

謝ってきたのか、良かったな^^b
続きがあったら明日の朝か遊ぶ時、もしくは手紙で教えてよ!
今日はもう眠いのでおねむ致します(www


・・・そういえば最近、海斗くんとまともに話してないなー(しゅん
さみしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック