Pandora Hearts なりきり

Pandora Hearts なりきり

ザ-クシ-ズ=ブレイク  2012-10-02 00:59:08 
通報

…閲覧有難う御座いマス?←
何故疑問系なのかという疑問は答えかねますので、スルーで((/、

/ル-ルっぽいもの\

・フルネ-ムである事。
・ロ-ル(描写)は必ずほしい(出来れば長めがry)。
・絵文字、顔文字の使用はご遠慮願いたい、です。
・一応半也、でも完也希望。←

以上デス。

後は楽しんでくれればそれでいいんですヨ。

それではドーゾ☆←

_

コメントを投稿する

• No.1 by ザ-クシ-ズ=ブレイク  2012-10-02 01:03:52 

静かですネェ…
(テ-ブル体をひょいと乗り上げ角砂糖を沢山入れた容器から一粒つまみ口内に入れれば何となしに呟き、足ぶーらぶら/お行儀悪い)

(書き忘れをここに追記/←
 NL、BL、GL、は自由。以上((/、)

_

• No.2 by オズ=ベザリウス  2012-11-01 22:22:44 

~♪(機嫌が良いのか鼻歌を歌い乍、金髪の少年――オズ=ベザリウスはブレイクが居ると思われる部屋の前で立ち止まれば、コンコンと扉をノックし、)―…ブーレイクッ、居るー?、

.

• No.3 by ザ-クシ-ズ=ブレイク  2012-11-02 00:33:23 

ん…?ハーイ、居ますヨ~(扉のノック音が耳に入ればひょいひょいと角砂糖を運んでいた手を止め其方のほうへ視線向け、聞き慣れた幼い声に小さく“あぁ…”と声をもらしテ-ブルから降りて両袖をぶらぶら揺らし乍扉を開くと「どうしました?…随分と機嫌が良さそうですケド」と首傾けて。)

_

• No.4 by オズ=ベザリウス  2012-11-02 18:51:22 

あらら、気付かれちゃった?(扉が開くと「お邪魔します、」と一言断って入れば、)なんと…聖騎士物語の続き、借りてきたんだー!(ジャジャーンと口で発し乍、嬉しそうに其の小説をブレイクに見せれば、)でも、丁度お腹も空いてきたし、お菓子でも食べ乍、読もっかなーと思って……。駄目?(物欲しげにテーブルに乗った容器をチラチラと見、)

.

• No.5 by ザ-クシ-ズ=ブレイク  2012-11-02 20:24:16 

あぁ…だから機嫌がいいんですカ(目前に差し出された小説の表紙を見れば妙に納得した面持ちで声を洩らしオズが室内に入った後静かに扉を閉め後に続くように室奥へと進みつつ、次ぐ言葉に此方もテ-ブルを横目に見垂れた袖で口許を隠し「……タダでは嫌ですねぇ」と呟けばその容器を取り蓋を開け「っていうかこれ角砂糖ですヨ?生憎お菓子はないんデス。食べちゃいました、全部」等と満面の笑みで首を傾け乍ぽつーり/、)

_

• No.6 by オズ=ベザリウス  2012-11-02 20:38:38 

そうなんだよー!(にぱ、と満面の笑み浮かべ乍、相当興奮して居るのかテーブル付近に在るチェアを発見すると遠慮等全く無しにドサリと勢い良く座り、腰掛けた後お菓子が無いと告げられれば「角砂糖…だと。(←)えー……隠し持ってたりしてないー…?」と相手を疑ってみたり、/←)

.

• No.7 by ザ-クシ-ズ=ブレイク  2012-11-02 22:34:10 

…さぁ?どうでしょうネ~…そんな事より、仮に持っていたとしても、タダは嫌だと言いましたヨォ?(一連の所作を目で追い乍自分はテ-ブルの上へと躊躇いなくひょいと乗り上げ浮いた足を上下させつつ疑いの眼差しにけらりと笑えば曖昧に言葉を濁し、容器から角砂糖を人差し指と親指で摘み出せばあーんと口を開け食しつつ目線だけオズの方へと向けながら上記言葉を連ね答えを促すようにじ~…っと/←、)

_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック