友達欲しいーー

友達欲しいーー

とし  2012-09-30 20:50:30 
通報
社会人になって厳しくなりました…笑

コメントを投稿する

  • No.11342 by ヒカリ  2013-11-13 17:39:14 

かな
私は遠くまで行かんと会場ないねんw
だから男子と目があった時は二人で「「は!?Σ(゚д゚lll)」」って言ってたw

あー…それならちゃうわ〜(^^;;
私はマガジンだった気がするw 絵の中に本屋で本買ってる男の子がおった!
私は大体何時に寝る?と料理好き?って聞かれたw

  • No.11343 by かな  2013-11-13 21:44:20 

ヒカリちゃん
まじかw面白いな(*´ω`*)(笑)

あー、やっぱ地域によって違うんかー(・д・`;)
面接官の人どんな人だった?♪

  • No.11344 by ヒカリ  2013-11-13 22:29:50 

かな
せやねん(´Д` )
その後メッチャ苦笑やったw

そうなんかな?
日本人ぼおっちゃんやったw

  • No.11345 by ヒカリ  2013-11-13 22:32:42 

↑日本人ぼおっちゃんやった→日本人のおっちゃんやった
間違えたw

しかも6時半に寝たら10時前くらいに起きたw起こしてくれずに(´-`).。oO(

  • No.11346 by かな  2013-11-17 17:23:09 

ヒカリちゃん
日本人ぽい人かあw
こっちは外人っぽい女の人だった(*´ω`)笑
合格発表いつ?同じかな?w

そーいや、ちぇりさん来ないねえ(´・ω・`)

  • No.11347 by ヒカリ  2013-11-17 20:12:33 

かな
メッチャ日本人やったわw
おお〜、せやったんや
25日までに報告がくるって紙に書かれてた

せやな〜、忙しいんかな〜?(−_−#)

  • No.11348 by かな  2013-11-19 21:38:25 

ヒカリちゃん
英検のホームページで結果見れたよ!(*ノ´□`)ノ
IDとパスワードあれば見れた!私受かってた!w

忙しいんだろなあw
私も冬休み忙しくなるしなあ(´・ω・`)

  • No.11349 by ヒカリ  2013-11-19 22:55:54 

かな
マジかΣ(・□・;)
私も見に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おめでとう!!

せやな〜

  • No.11350 by ヒカリ  2013-11-20 16:48:34 

かな
私も受かってたで!!(≧∇≦)

  • No.11351 by かな  2013-11-20 16:58:46 

ヒカリちゃん
おおっ、ありがとー(〃´ω`〃)
ヒカリちゃんもおめでとう!!w

そーいやさ、ヒカリちゃんって本好き?(・ω・`*)
オススメ本ってあったりする?

  • No.11355 by ヒカリ  2013-11-20 19:50:38 

かな
ありがとう!!o(^▽^)o

本は好きやけど私読むんアニメとかが多いねんw
虹色ホタルっていう本ならオススメやで!!

  • No.11356 by かな  2013-11-21 21:18:15 

ヒカリちゃん
アニメとかかwキノの旅なら読んだことある(*´∇`)ノw

私は古典最近読んでるよw光源氏のやつw
あとは雑学系のやつをちょこちょこw

図書室で探してみる!♪

  • No.11357 by ヒカリ  2013-11-22 16:47:20 

かな
それは読んだことないわw

源氏物語?私は竹取物語が好きw
おお〜(゚o゚;; 雑学か〜私はあんまり読まへんな〜

映画化された本やから本屋とかであると思うで!

  • No.11358 by 名無しさん  2013-11-22 20:38:31 

バトルやんぞ

  • No.11359 by かな  2013-11-23 23:28:28 

ヒカリちゃん
そうそう!光源氏めっちゃプレイボーイのやつ(笑)
読んだことある?♪
てか竹取物語とか懐かしいわw
昔授業で暗唱した覚えあるよ(´ω`*)笑

探してみるー(●´ω`●)♪

あ、そーいや聞いてやw
この前高校行ってきたんけどさw
そこの生徒会長がめっちゃチャラくてびっくりした(笑)
アドリブ感満載で学校説明してて面白かったw

  • No.11360 by 筒  2013-11-24 19:06:00 

久しぶり!w

テスト前なのに浮上したった(やる気ない)

  • No.11361 by ヒカリ  2013-11-24 20:28:15 

かな
あれはマンガで読んだことある!
本ではないな〜w 学校で探してみる!
私も授業で暗唱したわw

生徒会長が!?(笑)
ヘェ〜面白そう!!


久しぶりww
ワーク進んでるか〜^o^
私はあと国語と数学と地理と理科だけ〜(多い!!)

  • No.11362 by 筒  2013-11-25 15:44:03 

ヒカリ>ワークナニソレおいしいの?

数学終わらせただけえええええええええええええええ

  • No.11363 by 北王子 桜  2013-11-25 17:30:57 

社会人なんですね。  どうも、はじめまして 北王子桜と申します。               よろしくお願いします。 友達欲しいーーさん

  • No.11364 by ヒカリ  2013-11-25 19:09:49 


うわぁ…現実逃避してるー(棒
私も数学終わったぜえええぇぇぇ!!(あと丸つけw

北王子 桜さん
よろしくです!!
なんて呼べばいいですか?

  • No.11365 by むーにゃ  2013-11-25 22:45:40 

はじめまして(^^)

皆さんよろしくお願いします(^_^)/

  • No.11366 by 筒  2013-11-25 23:33:50 

北王子 桜さん・むーにゃさんよろです!

ヒカリはスルー

  • No.11367 by ヒカリ  2013-11-26 16:47:09 

むーにゃさん
よろしくです!


スルーすな!!
確かにスルーしてもいい文やけど!!

  • No.11368 by りーふ  2013-11-26 20:10:47 

社会人いますかー?

  • No.11369 by りーふ  2013-11-26 20:11:39 

大学生しかいないならでようかなー☆

  • No.11370 by ヒカリ  2013-11-26 22:58:20 

りーふさん
社会人ならいますよ!
たまにしか来れませんがw

  • No.11371 by むーにゃ  2013-11-27 04:47:12 

筒さんヒカリさんよろしくー

ちなみに大学生です

  • No.11372 by ヒカリ  2013-11-27 14:39:12 

むーにゃさん
大学生なんですか〜
私は中学生でっす☆

  • No.11373 by むーにゃ  2013-11-28 15:23:03 

そうですよー

中学生か〜 若いっすねー

青春って感じでうらやましい☆

  • No.11374 by ヒカリ  2013-11-28 17:49:59 

もう毎日友達とはしゃぎまくってますw
でも早く大学に行ってみたいw

  • No.11375 by ちぇり  2013-11-29 19:57:55 

かなやん
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
今日誕生日で合っとるよな?w
15歳かぁ!!
あたしも中3にもどりたい(笑
残りの中学校生活楽しく送ってなぁ!!
勉強もせなアカンだろうけども(笑

  • No.11376 by ちぇり  2013-11-29 20:00:43 

かなやん ヒカリ 筒くん
いやー、めちゃくちゃ久しぶり(笑
勉強が忙しくてなかなか来れんかったわw
ってゆーても、期末テスト近いけん
また来れそうにないんやけどな…(涙
また来たらいっぱい話しよーな!!♪

  • No.11377 by ちぇり  2013-11-29 20:01:24 

むーにゃさん
初めまして!!

  • No.11378 by むーにゃ  2013-11-29 20:05:03 

大学も楽しいけど中学高校が一番だからゆっくり年とったほうがいいよー(=・ω・)w>ヒカリさん


ちぇりさんはじめまして(・∀・)

  • No.11379 by ちぇり  2013-11-29 20:06:06 

むーにゃさん
大学生なんですね!!
大学何年生ですか??

  • No.11380 by かな  2013-11-29 22:00:16 

あげー(*´ω`*)

ヒカリちゃん
お久ー(*´ω`)
返信遅くてごめんよw勉強が…(汗
学校ごとにいろんな生徒会長いて面白いでw

むーにゃさん
初めましてー♪

ちぇり
久しぶりw
そしてありがとーw合ってるよ!♪

今は受験生だしお互い勉強忙しいけど頑張ろうやー(´p・ω・q`)
てか私も2月まで全然来れないと思うwでもまたいっぱいはなそーなー(●´ω`●)笑



  • No.11381 by ヒカリ  2013-11-29 22:56:24 

むーにゃさん
分かりました〜w

ちぇり
久しぶり!!
勉強頑張ってな!応援しとるで!

かな
大丈夫やで!私も塾の宿題やらいっぱい…w
こっちも生徒会長決める日が近づいてるわw

  • No.11382 by むーにゃ  2013-12-01 03:38:32 

ちぇりさん 四年ですよー(^_^) なんとか就職も決まって一安心


かなさん よろしくです(・∇・●)

  • No.11383 by かな  2013-12-02 20:00:45 

ヒカリちゃん
この時期に生徒会選挙なん?(・ω・`*)
引き継ぎが大変そうw
こっちも宿題きついー

むーにゃさん
あ、よろしくです(*´ω`*)♪
最初に言っておくと基本的に返事遅めです…受験生なもので(´・ω・`)汗

就職決まったんおめでとうございます!♪

  • No.11384 by ヒカリ  2013-12-03 22:43:06 

かな
もうみんなで「**でええんちゃうん?」って適当に決めるわw
最近塾で寝そうになるw(_ _).。o○

  • No.11385 by かな  2013-12-09 18:13:30 

あげー♪

いよいよ受験近くなってきたなあー(´・ω・`)
とりあえず今は模試頑張る!!w

  • No.11386 by ヒカリ  2013-12-21 11:49:04 

かな
模試頑張って!!

  • No.11387 by かな  2013-12-24 19:52:46 

あげー♪

ヒカリちゃーん
ありがとー(*´`)
模試もう返ってきたw

  • No.11388 by ヒカリ  2013-12-25 13:30:21 

かな
返ってきたん!?
どうやった?

  • No.11389 by かな  2013-12-28 00:03:30 

ヒカリちゃん
バッチリA判定だったよ(*´ω`*)
いやー、よかった♪w

あ、そーいやよかったら私のトピ遊び来てなw
ヒマ暇ひまってとこw

返信遅くてごめんねー(>_<)

  • No.11390 by ヒカリ  2013-12-30 19:50:23 

かな
スゴイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は通知表で体育2やったw

OK!分かった!!

大丈夫やで!私もたまにしか来られへんしw

  • No.11391 by ヒカリ  2014-01-01 09:44:29 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^^o)

  • No.11392 by かな  2014-01-01 14:32:15 

あけおめー♪
こちらこそよろしく!!

家でだらだらなう笑
さっきまで書き初めしてたよー(●´ω`●)

  • No.11393 by ヒカリ  2014-01-02 13:06:01 

かな
私も書初めしてたよ♪
あとは名前書くだけw

  • No.11394 by 筒  2014-01-08 17:19:19 

あけましておめでとうございます!
久々にきたわーw

宿題してない←

  • No.11395 by かな  2014-01-08 20:03:45 

あげー

ヒカリちゃん
おーw
書き初め何書いたんー?(*´ω`*)

筒くん
あけおめー♪
めっちゃお久!!w

  • No.11396 by モンチッチ  2014-01-08 20:13:03 

かなって西野カナかー?

  • No.11397 by ヒカリ  2014-01-10 16:50:17 

かな
早春の雪景って書いた!_φ(・_・
結構綺麗に書けたわw


めっちゃ久しぶりやなwここではw

宿題してない!?何も提出してへんの?

  • No.11398 by ちぇり  2014-01-20 20:49:58 

みんな
ホンマ久々~!!
そして遅くなりましたがあけおめ~(笑
やっとセンター終わりましたよw
まぁ、これからまたいっぱい入試があるけん
忙しいんだけどね…w
今日はみんなに言わなアカンことが…
あたし、セイチャ卒業することにしたんよな…
それもあって、ここにあんま来んくなったんやけど…
ここで話した人たちみんなに
ホンマあたしは支えられたって思う!!
ほれに、イロイロあったけど
ここでみんなと話したことごっつい楽しかった!!
ホンマはもっとみんなと話したかったけど
これからも忙しいやろうからここ来れんだろうし…
まぁ、もしまたここ来たら
あたしとしゃべってやってください(笑
今までありがとう!

  • No.11399 by ちぇり  2014-01-20 20:54:35 

P.S
かなやん
そーいや、例の男子とどーなった??w
もっと恋バナしたかったなぁ…w

ヒカリや筒は好きな子おらんの~?w

まぁ、この返事はまた見にきます(笑

  • No.11400 by かな  2014-01-20 21:10:20 

ちぇり
おおっ、お久ー!w
センターお疲れ様(*´▽`*)

んー…寂しくなるなあ(´・ω・`)
私もすごい楽しかったよw
メールとかできんかなあ…なんてw無理?w

例の男子ってあれか、手つないだやつかw
あれはふつーに友達だw
他の人好きになって告白したよ(*`ω´*)

  • No.11401 by ちぇり  2014-01-20 22:39:20 

かなやん
ありがとーっ!!w

メールとかしたいなぁ…w
一応見つけたよ(笑
交換できるとこw

ここここここ…告白やと?!w
いつの間に?!w
んで、結果は…???

  • No.11402 by ヒカリ  2014-01-20 23:32:14 

ちぇり
久しぶり!!
センターお疲れ様(*^^*)
卒業するんか…寂しいわ…(T ^ T)
でも楽しかったで!
いつでもおいで!!待ってるから♪

好きな子か〜
気になる感じの人はおるねんけど…さすがに好きまではいくかな?w
ちぇりはどうなん?

  • No.11403 by ちぇり  2014-01-21 07:59:02 

ヒカリ
ありがとー!!w
そう言ってもらえると嬉しいわ~♪w

気になる子か~♪
どんな子なん??w
あたしは彼氏おるよw

  • No.11404 by かな  2014-01-21 16:21:44 

ちぇり
まじかw
教えてー(*´ω`*)

ダメ元で言っんだけどさw
振られたーw

  • No.11405 by ちぇり  2014-01-21 22:35:59 

かなやん
とりま、かなやんとここで会えるときに
詳しく話すわ!!w

そっかぁ…w
でもあたしやって中学のときは告ってフラれたこと
何回かあるしな~(笑
まだまだこれからよ~♪

  • No.11406 by モンチッチ  2014-01-21 22:55:38 

かなやんに逢いたいな。

  • No.11407 by ちぇり  2014-01-21 23:00:10 

モンチッチさん
初めまして♪

  • No.11408 by かな  2014-01-22 20:34:40 

ちぇり
りょーかいw

これからっすか(*`・ω・´*)
いい人見つかるといいなあw
とりあえず今は受験勉強…笑

  • No.11409 by ちぇり  2014-01-22 20:54:35 

かなやん
高校に行けば出会いも広がるし♪
いっぱい恋できるわ♪

  • No.11410 by ちぇり  2014-01-22 20:55:25 

受験勉強…かw
実は明日試験が…(笑

  • No.11411 by ちぇり  2014-01-22 21:14:16 

卒業するとかなんとか言ってから
毎日来てっけど…
久々のチャット楽しいわ(笑

  • No.11412 by かな  2014-01-22 21:21:17 

ちぇり
高校生はやくなりたいー笑

試験ファイト(*`・ω・´*)!
応援してるねw


  • No.11413 by ちぇり  2014-01-22 21:22:15 

かなやん
ありがとぉ!!☆

かなやん今時間いける??

  • No.11414 by かな  2014-01-22 21:26:05 

ちぇり
ちょっと待ってーw
電話がw

  • No.11415 by ちぇり  2014-01-22 21:27:34 

りょーかいっ♪

  • No.11416 by かな  2014-01-22 21:37:01 

ただいまw
いるー?

  • No.11417 by ちぇり  2014-01-22 21:38:38 

おかえり♪
おるよー!!

  • No.11418 by かな  2014-01-22 21:42:29 

よかったー(*´ω`*)笑
今なら時間だいじょぶだよw

  • No.11419 by ちぇり  2014-01-22 21:43:32 

Ok-っ♪

いきなりやけど
『もぐもぐめーる』って知っとる??

  • No.11420 by かな  2014-01-22 21:47:46 

知らないーw
検索すればでるかな(´・ω・`)

  • No.11421 by ちぇり  2014-01-22 21:49:08 

検索したら出ると思う!!♪
ヤギのキャラがおると思うw

  • No.11422 by かな  2014-01-22 21:51:53 

でたよーw
ヤギさんいたー(*´`)笑

  • No.11423 by ちぇり  2014-01-22 21:53:43 

ヤギおったやろー(笑
あいことばがいるんやけど…
何がいい??

  • No.11424 by かな  2014-01-22 21:59:29 

んーと…じゃああいことばヤギさんで笑

  • No.11425 by ちぇり  2014-01-22 22:00:30 

分かった(笑
ほな行くな!!

  • No.11426 by ヒカリ  2014-02-03 17:09:42 

ちぇり
どんな子と言われてもな〜(^^;;
言ったら筒にばれそう…w
ん〜…でも私的には頼りになって面白い人かな♪

彼氏おるんか〜
ええな〜憧れる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.11427 by 匿名さん  2014-02-08 23:15:45 

俺も友達欲しいから下記のFacebookでメールくれ
https://www.facebook.com/daisuke.tanaka.75491/about

  • No.11428 by こん  2014-03-26 00:25:41 

こん

  • No.11429 by こん  2014-03-26 00:27:17 

半年?ぶりに帰ってきましたww

  • No.11430 by こん  2014-03-26 00:28:13 

や、1年くらいかなww

  • No.11431 by こん  2014-03-26 00:31:29 

ちぇり、かな
わしのこと覚えてるか?
また、ときどき来ますわ(・А・)

  • No.11432 by ヒカリ  2014-03-26 21:59:19 

いや〜久しぶりに来たわ^_^;
いつぶりよ…w

こんs
久しぶり〜
覚えてる?
私はちょっとわすr(ゴホンゴホン…勉強で頭がいっぱいだったw

  • No.11433 by はやし  2014-03-27 00:26:07 

こん。はじめまして、よろしくね

  • No.11434 by ヒカリ  2014-03-27 13:35:34 

はやしs
会ったことあった?
なかったらよろしく!

  • No.11435 by こん  2014-03-27 14:33:02 

ヒカリ久しぶり~w
はやし、はじめまして~

ヒカリなに?忘れ物多いの?www
俺もだけどww


や~なっついな~この感じww
ほんとに1年ぶりだもんな~ww

  • No.11436 by ヒカリ  2014-03-27 18:12:33 

こんs
提出物の期限をよく忘れてたわww
特に国語全然出してないしw
なのに通知表で上がってたわw何でやろ( ? _ ? )

私も全然来てなかったわ〜
懐かし〜(´∀`=)

  • No.11437 by こん  2014-03-27 23:25:20 

誰か私に飯を〜(つД`)ノグ〜
お腹減った(つД`)ノ

  • No.11438 by こん  2014-03-27 23:27:46 

あ、そうそうゴールデンウイークにニコ動で実況撮ることになったから、見れたら見てみて(⌒▽⌒)

  • No.11439 by こん  2014-03-27 23:32:15 

以前も言ってたけど、本格的に活動しますよー*\(^o^)/*
や〜ワクワクしますわ〜( ^ω^ )

  • No.11440 by ヒカリ  2014-03-28 10:54:25 

こんs
マジで!?私実況大好きやねん!
何のゲームするん?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.11441 by こん  2014-03-30 22:01:50 

パペッティあ?
よく覚えてない

  • No.11442 by ヒカリ  2014-03-30 22:58:31 

どんなゲーム?
ホラゲやったら私大好きやで!w

  • No.11443 by こん  2014-03-31 01:05:29 

なんか、やって欲しい実況ある?
やれたら、やってみるから( ̄▽ ̄)

  • No.11444 by ヒカリ  2014-03-31 07:51:27 

そうやな〜
ホラゲやったら何でもいいよ!!

  • No.11445 by こん  2014-04-06 19:40:20 

ホ、ホラーか(~_~;)
で、できたらやります( ;´Д`)

  • No.11446 by ヒカリ  2014-04-07 20:32:06 

こんs
もしかしてホラー苦手?w
無理にせんでも何でもええよσ(^_^;)
ゲームは何でも好きなのでw

  • No.11447 by こん  2014-04-07 22:54:46 

でも、やってみたいんだよねw

  • No.11448 by ヒカリ  2014-04-08 12:40:57 

ホラーって怖いやつは本当に怖いよねw
初だったらめっちゃ怖いと思うw

  • No.11449 by こん  2014-04-08 19:00:25 

零は、無理( ;´Д`)

  • No.11450 by ヒカリ  2014-04-08 22:43:55 

零はあかん!!私も無理((((;゚Д゚)))))))
リアル過ぎて…wそれだったらibがいい(>人<;)

  • No.11451 by ひかり  2014-04-09 13:00:42 

こんにちは

  • No.11452 by こん  2014-04-10 07:29:09 

おはよう( ̄▽ ̄)
最近昼寝が多いこんですw

  • No.11453 by ヒカリ  2014-04-10 15:46:09 

ひかりs
初めまして!よろしく!

こんs
こんにちは(^∇^)
復習テストで堂々と寝ているヒカリですww
真似してみたww

  • No.11454 by 筒  2014-04-29 12:54:13 

|ω・`)チラッ

久々に来てみたらヒカリ何テストで寝てんだよワロスwwwwwwwwwwwwwwwww

tkぼっちの風格が漂ってたんですが大丈夫ですか?

  • No.11455 by 筒  2014-04-29 13:03:14 

<というかなんて名前の過疎だよこれ>

  • No.11456 by ヒカリ  2014-04-29 13:06:30 

だってめっちゃ早く終わってんもんww
数学の先生が来た時以外は全部寝てた(⌒▽⌒)

そ、それは大丈夫だもん((((;゚Д゚)))))))話せる人はいるもん!!
そっちこそ嫁発言してたくせに!!

  • No.11457 by しん  2014-05-01 16:28:46 

こんにちは♪

  • No.11458 by こん  2014-05-04 20:04:49 

やっと録画するソフトがダウンロードできた( ;´Д`)
編集ソフトじゃなく録画ソフトで、手間どうwww
今日ゲーム録画します!
ただ編集が素人なので、期待しなでね(・_・;
あと、姉とやります( ̄▽ ̄)

  • No.11459 by ヒカリ  2014-05-04 20:21:18 

了解(^o^)/
楽しみにしてます!!

  • No.11460 by こん  2014-05-05 01:16:48 

あ、マジか∑(゚Д゚)
お、俺のPCが( ;´Д`)
こ、壊れた〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.11461 by こん  2014-05-05 13:07:20 

音が出ない。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.11462 by ヒカリ  2014-05-05 13:43:30 

おいおい(^^;;
何やってんのww
音出ないとかwwww

  • No.11463 by こん  2014-05-05 13:51:39 

あと、ネットが重い〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.11464 by ヒカリ  2014-05-05 17:29:29 

あらら…こりゃ大変(^◇^;)
PC買い換えないとだめじゃない?

  • No.11465 by taku  2014-05-06 01:40:07 

こんばんは( ̄▽ ̄)

  • No.11466 by 如月桃は俺の嫁  2014-05-12 22:51:49 

なんと言うことでしょう

  • No.11467 by ヒカリ  2014-05-14 16:57:40 

↑の方、もしかして筒?
もう見てると痛いよww

  • No.11468 by 筒  2014-05-19 16:03:38 

>ヒカリ
なんのことかな?
全くわかんない←

てか誰も来ないな・・・

マジツマンネ

誰か刺そうかな

誰誘おう




>ヒカリ
好きな人できたんですがどうすればいいですか

  • No.11469 by 通りすがりの飛来物  2014-05-19 16:05:14 

_人人人人人人人人人人人人人_
> そう。テストまで後2日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • No.11470 by ヒカリ  2014-05-19 16:16:42 

来るの早過ぎでしょww
tk荒らすなよw

好きな人できた!?マジでΣ(・□・;)
誰?誰?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.11471 by 筒  2014-05-20 16:47:44 

>ヒカリ

ただいまー


牛乳(英語)

  • No.11472 by ヒカリ  2014-05-21 13:54:25 

筒>
牛乳?(・・?)
どゆこと?

  • No.11473 by 筒  2014-05-21 17:23:55 

>ヒカリ

牛乳を英訳して並べかえ

  • No.11474 by ヒカリ  2014-05-22 13:01:33 

牛乳→ミルク→くr…

えwwちょwwおまww
マジでかwww
めっちゃ腹痛いwwwww

  • No.11475 by 筒  2014-05-22 21:29:29 

まてそこまでいうなこんにゃろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かみとったら俺もう\(^o^)/




やめろ吹くなそれどういうことやwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.11476 by ヒカリ  2014-05-22 22:44:03 

www見ない見ないwwこんなとこ同中の人めったに来ないってwwww(爆笑)
え、でもどこ好きになったの?一目惚れ?w

いやwwだって、まさかのHさんってwwまあ、確かに可愛いけどw
まあ、頑張れo(^▽^)o

  • No.11477 by 筒  2014-05-22 23:15:31 

修学旅行でおなじはんになったのがそもそものげんいん

  • No.11478 by ヒカリ  2014-05-23 16:31:17 

で、そっから惚れた…とw
ってゆうかそれだけ?

  • No.11479 by エネ(弐号機)  2014-05-25 16:04:19 

>ヒカリ
他にもあるけどさぁ・・・


楓さんだもんなんかありそう

  • No.11480 by ヒカリ  2014-05-25 19:48:49 

え、なになに(⌒▽⌒)他にもあるの?

…ってゆうか名前が違うんですけどwややこしいからもう筒でとうしてよw
あと、楓さんって誰のことかな?(^∇^)

  • No.11481 by 筒  2014-05-25 21:58:00 

ほかにもあるよー?

まちがえた


名字はあかんやろ?あんな珍しい名字ないわ
やから楓さんなwwwww
安心しろリアルでんなこといわん

  • No.11482 by ヒカリ  2014-05-25 23:51:48 

あるの!?え、教えて!教えて!

もしかしてカゲプロのなりちゃ?
エネやってるんやww

珍しいというか…東北の方の苗字ですから…
じゃなくて!!本名言うな!!あんたも言うたろうか!!!(下の名前分からんけど)←
いや、リアルで言われたらもうドン引きやわwwww

  • No.11483 by 筒  2014-05-26 07:29:10 

おしえない。楓さんにはおしえない。ゼッタイオシエナイ

リアルで言うと俺的にも立ち位置が危うくなるからwwwww
え?名字の方がいいの?wwwww
俺のしたの名前しらん人多すぎて萎えた⊿

  • No.11484 by ヒカリ  2014-05-26 16:16:47 

えー!筒のケチー!

危うくなるどころか、もう危険すぎるわww
誰がそんなこと言いました?(黒笑←
だって読みにくい、あの漢字

  • No.11485 by 筒  2014-05-26 18:07:43 

ふっドヤァ(((

そうですねとてーもきけんでーすねー(棒
うんいってないですね。
あの漢字読みにくいとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それな←


tkさ

水曜日<ついに好きな音楽流せる>

  • No.11486 by ヒカリ  2014-05-26 19:50:22 

何か筒のドヤ顔想像するとイラっとしてきたw

私の立ち位置も危険だわー(棒
ドヤァ(⌒▽⌒)
だって去年ずっと「こいつの漢字何て読むん!?」って思ったもんwwwwww

え、何?ボカロ?

  • No.11487 by 筒  2014-05-27 07:32:14 

まて射らっとするな



その前に俺の顔想像すると吐き気すると思うけど



厭危険だろ


ボカロ流そうかな・・・と

あとdazeも

  • No.11488 by ヒカリ  2014-05-27 16:15:19 

自分で自分の顔想像すると吐き気するってww
そんな自覚あったのかww

ボカロの何流すん?
dazeも!?マジで!?∑(゚Д゚)
あれって着メロみたいなのでしか配信されてないっしょ!?

  • No.11489 by 筒  2014-05-27 18:16:26 

あったわいwwwwwwwwwww

ボカロのチルレコ!
なんか家畜みたいな体型の方が持ってきた

  • No.11490 by ヒカリ  2014-05-28 16:42:56 

えww何か以外wwwwwww

家畜ってwwwwそれってもしかして○間さん?ww
聴いたで!daze流れた瞬間めっさテンション上がったww
初めてなか(ゴホンッ…筒にありがとうって思った!!

  • No.11491 by 筒  2014-05-28 17:42:53 

まてwwwwwwwwwwwwww楓まてwwwwwwwwwwwwwwww

いいえ。2組のw
daze流れた時に一人でテンションあがって冷たい目線で見られたと
ざまぁm9(^Д^)

いえいえwww

  • No.11492 by 楓(ヒカリ)  2014-05-28 19:42:30 

えww何?wwww

2組?放送部って誰いたっけ?
一人じゃないしwwR.Fと一緒に盛り上がってたから〜w

あとRがdaze流してくれてありがとうだってw

  • No.11493 by 筒  2014-05-29 06:42:00 

え?カッター女?←

自覚しなかったらこんな人格ないから⊇⊆

ほいよ


おやつどうする?

  • No.11494 by 楓  2014-05-29 16:56:56 

おいwwwカッター女ってwww合ってるけどwwヤバイ、超うけるwwwwwwwwwwww

まあ、確かにww

おやつ?もう買ったよ3〜4個くらい

  • No.11495 by 筒  2014-05-29 22:22:25 

まじうけるわーwwwww朝直接言われたぜぃ☆
用意やってないいい

  • No.11496 by 楓  2014-05-29 22:37:57 

言われた?何を?

今から用意しまーすwwwww

  • No.11497 by 筒  2014-05-30 01:41:56 

楓になったんかいなwwwww

カッター女にありがとうっていわれた。
まじめに話しかけられたとき寒気した…ごめんなさい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー用意してないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.11498 by 楓  2014-05-30 23:09:29 

だって本名出されたもん

wwwwまあ、あの子あんまり仲いい人とは喋らんしなwwwwwwww

あ、メカアクのOPのfull聴いた?

  • No.11499 by 筒  2014-05-31 17:54:41 

あらまぁ

tk逆じゃね?それ

いいえ。聞いてません(キリリリ

  • No.11500 by 瑞稀  2014-05-31 17:57:12 

壁ω●

  • No.11501 by 楓  2014-05-31 18:36:36 


あらまぁじゃないでしょwwwww

あれま!?ほんまやwwww

マジで!?もう聴いたと思ったw
バスレクでボカロ流れるかな?

瑞稀
壁ω^ )

  • No.11502 by 筒  2014-06-01 08:51:50 

あららまぁ

んまな

流れないと思うボカロ好きのバスレク委員おらんし

え?楓のリアとも?

  • No.11503 by 楓  2014-06-01 09:04:18 

デスよね〜ボカロ流れないならどうしよう…
ウォークマンって飛行機のやつで引っかかると思う?

え?誰が?

  • No.11504 by 筒  2014-06-19 19:55:24 

ひっかからんよーw

  • No.11505 by ヒカリ  2014-06-20 16:57:44 

後輩の子がさ、昼の放送でdaze流してほしいだってw

  • No.11506 by 筒  2014-06-22 11:04:59 

えっ俺・・・
(ヾノ・∀・‘)ムリムリ

  • No.11507 by ヒカリ  2014-06-22 12:36:39 

ムリってwwCD出てるでしょww
お願い!!私今金欠だから!!人

  • No.11508 by 筒  2014-07-22 17:45:20 

やだわー
てかきょうなぜこなかった

  • No.11509 by ヒカリ  2014-07-22 20:30:06 

オープンハイスクールがあったので休みましたー(^◇^)
絨毯の役どうだった?w

  • No.11510 by 筒  2014-07-22 21:03:13 

え、ちょ、まさか

  • No.11511 by ヒカリ  2014-07-23 13:02:46 

まさかってなにwwww

  • No.11512 by 筒  2014-08-01 19:13:12 

楓さん応答求む
あしたからおけいこ

  • No.11513 by 楓  2014-08-01 20:26:58 

おけいこ?劇の?

  • No.11514 by 筒  2014-08-01 20:28:32 

ごめん違うww
ただの遊ぼうってだけやでwwwww

女子誘いたかったら誘ってええで(・-・)

  • No.11515 by 筒  2014-08-01 20:29:28 

サッカー部のGと野球部兼若者役Oと卓球部のYと俺で行くつもりですシャキーン

終わったらさんだまつりいく

  • No.11516 by 楓  2014-08-01 21:18:57 

ごめん、午前中オープンハイスクール行かないとあかんし…
三田祭りも友達と約束してるσ(^_^;)
誘ってくれてありがとうw

  • No.11517 by 筒  2014-08-01 21:20:09 

さんだまつりのときになんかおごれ!!

  • No.11518 by 楓  2014-08-01 21:28:42 

え!?なんで!?つか会えると思ってんの!?wwwww

  • No.11519 by 楓  2014-08-01 21:29:36 

まず私浴衣着るから探すの大変な気がするんですけどwwwww

  • No.11520 by 筒  2014-08-25 13:23:35 

ごめん会えたような気がするんだけど

  • No.11521 by 楓  2014-08-25 19:49:10 

うん、会えましたねwwあそこで会うとは思ってなかったけどwwww

  • No.11522 by 匿名さん  2014-09-24 18:23:13 

うん。
うん。
うん。
うん。
会えたね。
もう適当に名前しとく。

あ、歌ってみたの名前 レモたん ね。

噛みが持ち味の歌ってみたって検索したらでてくる

  • No.11523 by 楓  2014-09-24 20:19:59 

OK!!調べてきます!

  • No.11524 by 楓  2014-09-24 20:30:55 

見たよ〜
歌ってみた私も投稿してみたいw
コラボしてみる?wwww面白半分でwwwww

  • No.11525 by 筒  2014-09-27 22:22:05 

(○-∀・)bいいね!

  • No.11526 by 匿名さん  2014-11-14 18:10:38 

てかさてかさ、明日行くん?

  • No.11527 by 楓  2014-11-15 22:07:58 

電話して参加させてもらった(^◇^;)
英語何言ってるか分かった?
私もう頭パニックになってたんですけどwwww

  • No.11528 by つつ  2014-12-04 18:40:57 

それな、\イミワカンナイ!/

てか、付き合う?

  • No.11529 by 楓  2014-12-05 17:22:31 

もうグローバルじゃなくて特進文理で受けることにしたww

付き合う???どゆこと(・・?)

  • No.11530 by つつ  2014-12-06 18:42:50 

まじかよwwwwww
おれはこうりょうだわ

俺と付き合ってください?

  • No.11531 by 楓  2014-12-07 00:04:42 

こうりょう!?まじかwwうちだったら親にしばかれるwww

恋人として?マジ??ふざけてでなく???

  • No.11532 by つつ  2014-12-07 00:24:23 

なんせー私立行け言われてますからねーwwww

\Yes!!/

  • No.11533 by 楓  2014-12-07 22:24:23 

うわーうちとは真逆だわww

Yes!じゃなくて!その…は!?まって、マジで混乱してるんですけど…何故??

  • No.11534 by つつ  2014-12-07 23:32:51 

一時期楓さんと俺が付き合ってるって噂流れてるときに楓さんアリやなって思って
でいいんじゃね?

  • No.11535 by 楓  2014-12-08 16:42:14 

え、そんな噂あった?てゆうか、学校でつつが私に告白したって噂流れてるけど誰かに言ったん?
付き合うのはいいけど言いふらすのはマジやめて。私からかわれるの一番嫌いやから。

  • No.11536 by 筒  2014-12-08 17:16:11 

え、まじで。
言ってない言ってない
誰かが勝手に噂しただけ(´・ω・`)

  • No.11537 by 楓  2014-12-08 17:27:07 

うそぉ!?親友いわく、情報通がいるとか…
勝手にって言ってもタイミング良すぎやろ…(・・;)

  • No.11538 by 筒  2014-12-08 17:30:28 

まぁ経緯を話しますと
SくんがLINEで冗談でその情報をTLに流した。(昨日)
そして、色んな人にその情報が流れた。
だから俺なんもいってないふええ

  • No.11539 by 楓  2014-12-08 19:38:10 

Sくんが誰か知らんけど…実際にうちの親友も知ってたし…
筒が何も言ってないのは分かったわ。てゆうかふええってwwww

  • No.11540 by つつ  2014-12-13 18:48:15 

( ^o^)<うわぁぁあ!
じゃあお願いします

  • No.11541 by 楓  2014-12-13 19:52:27 

うわあああってwwww
はい、お願いしますww

  • No.11542 by 楓  2014-12-14 13:33:42 

…ごめんなさい、やっぱり付き合うのは無しにしていい?
今は勉強に集中したいし…他の事を考えるのはちょっとしんどいというか…本当にごめん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック