相談に…

相談に…

ダークライ←w  2012-09-29 09:16:41 
通報

あー…よく、リア友…家族、チャット友達にドMって言われんだけど……


誰かこのドMを直してくれるお方ァァ!!?

助けろ…………


荒らし禁止。←絶対

変人禁止

それ以外なら、気軽に入れ?

コメントを投稿する

  • No.2282 by wギラティナw  2012-10-25 21:20:47 

鬼姫姉ちゃん>

(なぜにスギちゃん真似!?ww

しばかれたんか…

そこまで言うんだ…wま、確かにそれ分かるような気がするわ…w俺いっつもクラスのやつらあの世行きになりゃいいのにって思ってるし…www

  • No.2283 by wギラティナw  2012-10-25 21:24:57 

ダーク兄ちゃん>
…♪♬♫(嬉しそうに食べ

(そーだよ♬アイスバー2本とカルピスとチョコとタルトみたいなのとバームクーヘンと苺大福食べた♬w

別に酸味どーでもいーわ。酸味だったら酢のほうが好きだし(マヨネーズ返却しながらんまい棒投げつけw

  • No.2284 by 鬼姫  2012-10-25 21:28:28 

Mキング

……(だっせー!!(本体笑い始めたw
(……(頭さすり&睨み

……ヅラァァァ!!さっきと同じ台詞言ってんじゃねーヨ!!(つい声にだしてしまった本体


ラティ

(気にするな!!w

じゃあ、そいつら埋めればええよ。(真顔

  • No.2285 by wギラティナw  2012-10-25 21:30:18 

鬼姫姉ちゃん>

(分かった!気にせんようにするわ‼w

俺もそう思ったんだけどさ。35人も埋めるの大変だから、線路の上に縄で縛りつけて置いとくってゆー方法もあると思うんだよね(真顔

  • No.2286 by ダークライ←w  2012-10-25 21:32:55 


ギラ

……(食べてるのをじー…っと見てw

……(うを…w……すごい量だな……ww

(ちっ…マヨネーズは、体にいいんだぞ?…(っといいつつマヨネーズを捨てて(んまい棒を受け取りww


Sバカッ…w

…^^(頬を思いっきり引っ張りw


……(ん?なんだよ?w(嬉しそうに笑いながら見てww

リーダー!そんな大きい声をだすんではないィィィ!!(叫びw

PS. ヅラじゃない、桂だ!w


  • No.2287 by 鬼姫  2012-10-25 21:34:50 

ラティ

(そうして!!カツオ。←

……w(黙(本体爆笑
その辺の道路で良くない?

それか学校の校舎から一人一人つき落とす(真顔(想像して笑いが止まらない本体w

  • No.2288 by wギラティナw  2012-10-25 21:36:22 

ダーク兄ちゃん>

…♬(食べ(☜見られてること全く気がついてないw

…(そーか?wこれ普通なんだけどw毎日これぐらいは食うよw

(そんなことどーでもいーわ、マヨネーズはブロッコリーに付けて食べる以外役目ねーよwって、結局マヨネーズ捨ててんじゃねーか…wwしかもうまい棒は受け取ってるしwww

  • No.2289 by wギラティナw  2012-10-25 21:39:25 

鬼姫姉ちゃん>

(うん‼そーするよ、姉さん‼…じゃねーわ‼wまだサザエさんネタ引きずってたんかい‼w

そーだねwそんじゃ、踏切の線路の上にでも置いとくか…学校とか家の周りにめっちゃ沢山踏切あるし…そしたら電車にも車にも踏まれる…運が良ければ自転車とか人にも踏まれるかも…(ブツブツ…

おぉ、それいーな(真顔

  • No.2290 by 鬼姫  2012-10-25 21:40:35 

ヅラキング(もはやキャラだこれw

……っw(引っ張られ(ダサっダサっ!!w(ダサっを強調しw


……(金属バットでコイキングをダークライに向けて打ちw
お前の方が遥かに声でかいネ!!←

カツゥ~ラ…な。よしわかった。

  • No.2291 by ダークライ←w  2012-10-25 21:41:23 


ギラ

……(じー…と見ながらww

…(マジか…w……俺は…甘い物って言ったら…最近はガムしか食ってねーな……w


……(そのまま食べるって方法があるだろ?…(といいつつ顔色を悪くしww

うまい棒じゃないぞ!銀時……んっまい棒だ!(ニコww

  • No.2292 by wギラティナw  2012-10-25 21:45:11 

ダーク兄ちゃん>

…♬(食べ(☜やっぱり全く気がついてないw

…(マジだよw友達にそれ言ったら「そんだけ食べて太んないのって、ある意味凄いね…w」って言われたwガムかぁ、俺はガムは最近食ってないわww

…(うわー…じゃ、お前マヨネーズそのまま食ってみろィ…w

あ、ミスったわww

  • No.2293 by 鬼姫  2012-10-25 21:45:15 

ラティ

(なんだかんだ言うてのったやんか。タラちゃん。

沢山あるんや(笑)
犯罪者になるけどなw


やろ?
それかトイレの水に顔沈めるか(真顔(もはやいじめだろっ!!w←

  • No.2294 by ダークライ←w  2012-10-25 21:47:28 


サドパカ…w(ヅラキングに爆笑中な本体←w


……!(ダサ言うな!…(引っ張りながら片手で…サドパカ…の口をふさぎww


うをっ!?…(とっさに避けw

あ…つい大きな声を出してしまったァァァ!!?w(叫び


違う!…かーーーつらっ!だ…(頷きw

  • No.2295 by wギラティナw  2012-10-25 21:50:10 

鬼姫姉ちゃん>

(仕方ないじゃないですかぁ、なんとなくノりたくなったんですよぅ、お姉ちゃん…って、なんでタラちゃんやねん‼やっぱりまたノってしまったじゃねーか‼wタラちゃんなりきりいい加減になったけどさ‼w

まぁなーww

おー、それいいなw(☜いいなじゃねーよ‼w

  • No.2296 by ダークライ←w  2012-10-25 21:52:48 


ギラ

…はぁ…(諦めた奴w


…(そうか……w……食ってねーのか……俺は1日のほぼ、ガム食って過ごしてる……ww


……(それは……あ、あーマヨネーズが消えたっ!!(思い切りマヨネーズを遠くに投げ(棒読みww


ミスったのか……w

  • No.2297 by wギラティナw  2012-10-25 21:55:01 

ダーク兄ちゃん>
…ww(食べ終わり(笑い堪え(☜わざと気がつかないフリしてたww

…(マジかww

…(いや、それ消えたんじゃなくて消したんだろっ?!w

うんwミスったww

  • No.2298 by 鬼姫  2012-10-25 21:56:26 

ヅラキング(サドパカ…サドってあたしにピッタリや!!←本体納得中

……!?(んーんー!!(ダサっダサっ!!と言っているw(引っ張られ


おまけや!!(ゴキも金属バットで打ちw

ホントうるさいネ!!(傘向け←えw

カビィ~ラな!!(もはやカービィかカビか分からない名前w

  • No.2299 by ダークライ←w  2012-10-25 21:58:31 


ギラ

……(睨みww

…(マジだ……w

……(いや、消えた……w(真顔ww(堂々と嘘をついてる奴w


んまい棒と、うまい棒ってあまり変わらねーしな……w

  • No.2300 by 鬼姫  2012-10-25 22:00:50 

ラティ

(タラちゃんの場合「ママー」やで!!
サザエさん家族こうせいしらねぇのか?(by 銀時、しかもいきなりw

仮面被れば顔ばれへんで!!(絶対怪しいw←


やろ?(ドヤッ(「やろ?」じゃねぇよ!?

  • No.2301 by wギラティナw  2012-10-25 22:02:11 

ダーク兄ちゃん>

…ww(堪え切れずに笑いだし

…(ほぼ一日食ってるってある意味すげー…w

…(消したんだろっ‼今投げてただろっ‼w

だよねー…wwてか、うまい棒のパクリって意外とありがちって思うのは気のせいなんかなぁ…ww


あ、一旦風呂落ちw高速で行ってきまーすw&溺れて来いなんて言ったらどーなるか、分かってるよね…(黒笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック