遠距離ごっこ

遠距離ごっこ

かりの  2012-09-26 22:17:32 
通報
マキとかりのの遠距離ごっこ用です。

コメントを投稿する

  • No.43 by マキ  2012-09-28 22:01:45 

OK!!
言いたくなかったら言わんでいいけん!!

そうそう!橋で繋がっとるよ!!w
いやいやw
あたしの場合東の方わからんしw

  • No.44 by かりの  2012-09-28 22:08:48 

じゃあ、
そうさせてもらうよ。
ってか、マキと話してて思うんだけど
もうすでに会話がカウンセラーだよね。

そうなんだ、いいなー島
海から遠いとこにすんでるから、
海もうらやましい。

ごめん、明日朝、すごくはやくて、
今日はもう寝るね。

  • No.45 by マキ  2012-09-28 22:12:02 

えッ?!ww
カウンセラーですか?!ww

あたしの家徒歩5分で海つくよww

了解ッ♪w
また話そう♪
オヤスミw

  • No.46 by マキ  2012-09-29 20:16:54 

こんばんわ♪

  • No.47 by かりの  2012-09-30 14:56:02 

こんにちは、
昨日はごめんね。
ちょっと行事があって来られなかった。
徳島は今、台風すごいのかな?

  • No.48 by マキ  2012-09-30 17:01:06 

こんにちわ♪
大丈夫だよ♪
来れるときにコメしてくれればいいけん♪w
今台風通り過ぎたみたい…たぶんw
台風すごくて怖くていつの間にか寝ちゃってw
今起きたら音が止んでたからw

  • No.49 by かりの  2012-09-30 18:08:40 

こんばんはー。
そう、ありがと。
じゃあ、日記書く感じでお互いコメして、
交換日記みたいにすれば、負担なく好きなときに
かけるね。

うちの方は今台風強くなってきてるよ。
電車とか止まってるのあるみたいだし、

  • No.50 by マキ  2012-09-30 18:10:52 

交換日記かぁw
それいいかも♪

台風気ぃつけてね!!

  • No.51 by かりの  2012-09-30 18:12:42 

マキも忙しい時もあるでしょ?
たまに、見てお互い気持ちの支えになれたら
いいなーって思って。

うん、ひとまず家でおとなしくしてます。

  • No.52 by マキ  2012-09-30 18:15:41 

うん!!w
あたしもかりのくんの支えになりたいし♪w
でも…これからあんまり来れんくなるかもやけど…

いい子や♪(撫で

  • No.53 by かりの  2012-09-30 18:17:56 

うん、だからこそ、
あんまり負担にならないように
そうしよう。

ありがとう、
マキのこと好き。

  • No.54 by マキ  2012-09-30 18:22:20 

うん!ありがとッ♪(にこッ

えッ?!
なんか照れる…//w(照
ありがとッ//w

  • No.55 by かりの  2012-09-30 18:25:04 

オレの中では遠距離から、
遠距離恋愛になってるよww

  • No.56 by マキ  2012-09-30 18:26:00 

そぉなんッ?!w
ってかあたしでいいん?ww

  • No.57 by かりの  2012-09-30 18:28:01 

もちろん!

  • No.58 by マキ  2012-09-30 18:33:09 

エッェッ?!w
…あたしのどこが好きなん?w

  • No.59 by かりの  2012-09-30 18:37:54 

話しを聞くとか、
人に対する感覚が似てるとこかな。
喋ってて共感的に接してくれるとことか。

  • No.60 by マキ  2012-09-30 18:42:27 

なるほど…
ありがとぉ♪
まぁ…あんまりあたしのことオススメせんけどねw

  • No.61 by かりの  2012-09-30 18:47:03 

どうして?
十分話してて楽しいし、
いいなーって思うよ。

マキはオレのことどう思う?

  • No.62 by マキ  2012-09-30 18:49:46 

あたし可愛くないしw
見た目もw
ドジでぬけてるしw

かりのくんのこと…
もっと話したいなぁって思うし
気になるよ!!//w

  • No.63 by かりの  2012-09-30 18:54:58 

徹底的に謙虚だなー。
抜けてるなんて感じなかったし、
マキはもっと自信持っていいと思うんだけどなぁ。

よかった。
ヤダとか言われたら、
もう立ち直れなかったよw

見た目は、
オレもそんなよくないから、
自信ないけどw

  • No.64 by マキ  2012-09-30 18:57:33 

よくしっかり者って思われがちだけどw
実は全然しっかりしてないww

ww
大丈夫ッ♪
嫌いになったりしないからw

そぉなんぢゃww

  • No.65 by かりの  2012-09-30 19:04:11 

そうなんだ、
じゃあ、オレのが年上だし、
リードするよ。

ありがと、
思い切って言ってみてよかった。

うん、まぁw
普通くらいだとは思うけど。
自分でイケメンとか言っちゃうのもね。

  • No.66 by マキ  2012-09-30 19:08:41 

うんw
リードしてほしいッ♪w

あたしあんまり人を嫌うことないからなぁ…
苦手な人はいるけどw

確かに自分のことイケメンっていう人は
ナルシだねww

ごめん!今からご飯食べてくる!
食べ終わったらまた来るね!

  • No.67 by かりの  2012-09-30 19:15:06 

うん、どっちかっていうと、
女の子には付いてきて欲しいな。

そっか、優しんだね。
苦手な人は誰でもいるよ。

そういう意味でも、
かっこいいとは言わないかな。

はい、ご飯行ってらっしゃい。
待ってるよー。

  • No.68 by マキ  2012-09-30 19:36:37 

ただいまぁw

  • No.69 by かりの  2012-09-30 19:37:11 

おかえりー!!

  • No.70 by マキ  2012-09-30 19:38:55 

かりのくん
ご飯食べた?w

  • No.71 by かりの  2012-09-30 19:54:14 

食べたよー。
野菜炒めとご飯だけどねww

  • No.72 by マキ  2012-09-30 19:56:03 

そぉなんやw
自分で作ったん?w

  • No.73 by かりの  2012-09-30 19:58:53 

うん。
雨降ってて出掛けるの控えてたからねー。
残りもので、チャチャっと。

  • No.74 by マキ  2012-09-30 20:00:04 

料理作れる男の人
カッコイイと思うw

  • No.75 by かりの  2012-09-30 20:06:40 

そうかなー。
嬉しいよ。
少しくらいはやらないとね。

マキはご飯どうだった?

  • No.76 by マキ  2012-09-30 20:07:55 

あたしは今日
カレーだったw

  • No.77 by かりの  2012-09-30 20:11:37 

いいなー、
今日は辛いのだった?

  • No.78 by マキ  2012-09-30 20:12:54 

いつも辛口やけど…
辛くなかったww

  • No.79 by かりの  2012-09-30 20:19:07 

あら、
辛いもの好きには残念だね。
カレー食べたいなー。

  • No.80 by マキ  2012-09-30 20:20:08 

いつも辛くないから残念やww
もしあたしがカレー作ることになったら
めっちゃ辛いかもよ?ww

  • No.81 by かりの  2012-09-30 20:27:00 

お家のカレーだと難しいか、
俺はタバスコいれちゃかな。

いいよー、そのカレー
是非食べてみたい!

  • No.82 by 美紗緒  2012-09-30 20:29:06 

タバスコ入れるんやw
あたしも前はしてたww

いつか作ってあげるw

かりのくんって
食べ物で好き嫌いある?

  • No.83 by マキ  2012-09-30 20:29:29 

ごめん!
今のあたしw

  • No.84 by かりの  2012-09-30 20:35:39 

気にしないよ。
すぐ返事くれようと急いだんだもの。
あっ、でもマキの抜けてら部分発見だww

作って欲しい。

嫌いなのは、パクチーかな。
あとは大丈夫。
オレも辛いもん好き。

  • No.85 by マキ  2012-09-30 20:39:10 

てへへ//w(てへぺロ
ぬけてるとこ見られたw

あっ…
あたしかわったハンバーグ作ったことあるよww

あたしもパクチーあんまり好かんw
あたしは
パスタが好きw
嫌いなんはきのこwあと甘すぎるものw

  • No.86 by かりの  2012-09-30 21:06:26 

見ちゃったなー。


変わったハンバーグって
やっぱ辛いの?ww


パスタ俺も好きー。
レトルトのソースなら簡単だし、
たまにはこだわってソース作るのもいいよね。

  • No.87 by マキ  2012-09-30 21:08:36 

辛くないよw
たぶん聞いたらドン引きすると思うw

分かるw
あたしの場合
パスタくるくる巻くんが好きw

  • No.88 by かりの  2012-09-30 21:23:26 

なになに、
どん引きするくらいのハンバーグってw
逆に気になるわww

巻いて食べるのは
パスタならではだよね。
あれ、楽しい。

  • No.89 by マキ  2012-09-30 21:27:02 

あははッ…(苦笑
ばななハンバーグw

楽しいよねw

  • No.90 by マキ  2012-10-01 07:37:03 

おはよぉ♪
今日も1日頑張ろぉww
んぢゃ
学校行ってくるね!
いってきます♪w

  • No.91 by かりの  2012-10-01 19:08:24 

こんばんは、
バナナハンバーグやばww
今日も一日暑かったー。

  • No.92 by マキ  2012-10-01 21:10:01 

こんばんゎw

ばななハンバーグは高1の夏休みの家庭科の宿題で作ったw
家庭科の宿題でオリジナルの料理を作ることになってw
夏バテ予防のばなな使ぉうと思って考えたんがばななハンバーグw
友達5~6人に試食してもらったら
みんなめっちゃおいしいって喜んでくれたよ!!w

こっちは寒かったw
雨降ったし(汗

  • No.93 by マキ  2012-10-02 19:16:54 

こんばんゎ♪
かりのくんいるかな?
あんな…ちょっと話があるんやけど…

  • No.94 by かりの  2012-10-03 18:43:53 

ごめんね、忙しくてこれなかった。どうした?

  • No.95 by マキ  2012-10-03 19:14:27 

全然大丈夫だよ♪w

えっと…
もっとかりのくんとお話したいなって思って…
かりのくんゎ何時くらいに来るんかな?って気になって!!
それでその時間になるべく来れるようにしたぃって思っとる!!

…なんか日本語おかしいかもやけど…w

  • No.96 by かりの  2012-10-03 19:19:14 

なるほどね、予定が決まってるとわかりやすいね。
金曜日以外だったら夜の10~11時に来れるからその頃がいいな。
バイトが長引くとか突発的な用事が無い限りは大丈夫だと思う。
今日はもうずっと暇だけどね。

  • No.97 by マキ  2012-10-03 19:23:23 

了解ッ♪
ぢゃあ10時頃に来るね!!

ホンマ?w
ほな話そぉ♪w

  • No.98 by かりの  2012-10-03 19:39:41 

うん、今日は大丈夫。報告書書きながらだからちょっと遅いけどごめんね。

  • No.99 by マキ  2012-10-03 19:42:46 

書きながらとか忙しぃんちゃん?(汗
お話するん書き終わってからでいいよ!!

  • No.100 by かりの  2012-10-03 19:47:29 

内容自体は紙に書いてあってあとパソコンで打ち込むだけだから大丈夫だよ。

  • No.101 by マキ  2012-10-03 19:50:35 

分かった!!
忙しかったら無理せんといてなぁ♪w

かりのくんとこ寒ぃ?
あたしのとこ朝と夜が寒ぃw(汗

  • No.102 by かりの  2012-10-03 19:54:28 

わかった。

今日は寒かった。
日が出てないと急に寒くなるよね。
今日は一日長袖で過ごしてたよ。
マキは制服とか衣替えした?

  • No.103 by マキ  2012-10-03 19:56:16 

日出てへんと冷えるよなぁ(汗
10月から衣替えだよw
でもブレザーはまだ着てなぃw

  • No.104 by かりの  2012-10-03 20:02:23 

うん、さむいさむいww
そっか、ブレザーなんだ?
まだブレザーには暑いかな。
制服はかわいい?

  • No.105 by マキ  2012-10-03 20:04:30 

ブレザーはまだ暑ぃよねw
あたし的には可愛ぃって思ぅw

  • No.106 by かりの  2012-10-03 20:17:28 

うん、上着はまだ大丈夫。
じゃあ、シャツにベストとかなのかな?
制服どんな感じなの?

  • No.107 by マキ  2012-10-03 20:23:51 

シャツにクリーム色のベストに紺のネクタイorリボン
スカートゎ紺で模様ゎチェックだよ♪w

  • No.108 by かりの  2012-10-03 20:30:58 

紺のチェックスカートいいなー、
なんか制服いいなぁとか
オレ、おっさんじゃんww

マキって髪型どんなん。

  • No.109 by マキ  2012-10-03 20:33:58 

ww
おっさんww

肩よりちょっと長ぃ黒髪のストレート♪

  • No.110 by かりの  2012-10-03 20:35:37 

マキから見たら十分おっさんかー。

おっ、清楚系ww

  • No.111 by マキ  2012-10-03 20:38:32 

かりのくんゎ若ぃよぉ!!

まぁ…チャラくなぃなぁw

かりのくんゎ
髪染めてるん?

  • No.112 by かりの  2012-10-03 20:45:16 

そうかなぁ、じゃあ、若くいこうかな。

落ち着いてそうだもん、マキは。

髪?
染めてないよ、今は至って普通の髪型かな。
前は、ツーブロックで結構刈り上げてたりした。
でも、もうおっさんだから。

  • No.113 by マキ  2012-10-03 20:50:28 

そぉそぉ♪w
20代ゎまだまだ若ぃよ♪w

落ち着ぃとるってか
ぼーっとしてるだけw

染めてなぃんかぁw

  • No.114 by かりの  2012-10-03 20:54:32 

そっか、まだ大丈夫。
がんばろww

そうなんだよ、初めてる人のが好き?

  • No.115 by マキ  2012-10-03 20:57:06 

似合ってたら好きかなぁ♪w

  • No.116 by かりの  2012-10-03 21:08:13 

そっか、オレ似合わんからなぁwww
マキは男の髪型だったらどんなんが好き?

  • No.117 by マキ  2012-10-03 21:10:49 

そぉなんぢゃ♪
でも黒髪似合う人もカッコイイと思ぅw
普通の髪型が好き♪w

かりのくんゎどんな髪型が好き?♪

  • No.118 by かりの  2012-10-03 21:15:55 

そうなんだ、
おっ、オレ黒髪で普通♪ww

オレは、そうだな。
自分がするんだったら普通か、
ちょっとだけ横を刈り上げとくのが好きかな。

女の子は、あんまり派手な色は苦手かな。
髪は普通から長いのが好き。
あと、三つ編みがいいかな。

  • No.119 by マキ  2012-10-03 21:20:47 

あたし特にこだわりとかなぃから
その人に似合った髪型がいいなぁ♪w
強いていえば長すぎず短すぎずかな♪

三つ編みかぁw
あたし三つ編み似合うって言われるw

  • No.120 by かりの  2012-10-03 21:24:58 

そうだね、
やりすぎはよくない。
重視してるのは清潔感かな。

おっ、またまた嬉しい発見だww
三つ編み似合う子いいな。
じゃあ、明日から毎日三つ編みww

  • No.121 by マキ  2012-10-03 21:27:45 

明日から毎日三つ編みですかぁww
三つ編みしても
かりのくん見れんよ?ww

  • No.122 by かりの  2012-10-03 21:31:02 

まっ、そうなんだけどww

ほら、好きな子がオレが
三つ編みがいいっていったら
三つ編みにしてくれたと思うと、
なんかうれしくなるじゃん!!ww

  • No.123 by マキ  2012-10-03 21:32:51 

ぢゃあ…三つ編みにする//w
ゆるぃ三つ編みがいい?
しっかりした三つ編みがいい?

  • No.124 by かりの  2012-10-03 21:35:15 

じゃあ、明日だけww
毎日は言い過ぎたww

ゆるいとか、しっかりとかあるの?
知らんかったww
じゃあ、ゆるいので、

  • No.125 by マキ  2012-10-03 21:37:48 

了解ッ♪(にこッ

ゆるぃやつやなぁw
わかったぁ♪w

  • No.126 by かりの  2012-10-03 21:44:19 

よし、
明日は頑張って想像するぞーww

オレはリクエストとか受付られなくて残念。

  • No.127 by マキ  2012-10-03 21:46:35 

想像ぢゃなくて妄想やろw(笑

リクエストかぁ…
考えてみるゎw

  • No.128 by かりの  2012-10-03 21:52:50 

うん、そうだったww
一生懸命妄想するわーww
とりあえず、堀北真希のイメージで。

うん、なんかするよ。
マキが妄想できるようにww

  • No.129 by マキ  2012-10-03 21:54:43 

堀北真希好きなん?w

分かったww
何してもらぉっかなぁ?w

  • No.130 by かりの  2012-10-03 21:59:17 

下の名前がマキだったから、
なんとなく、マキ中でオレはどんな見た目のイメージ?

いいよ、なんでも
その代わり一生懸命妄想してねww

  • No.131 by マキ  2012-10-03 22:02:08 

あッ!なるほどw
でも堀北真希に全然似てなぃww

うーん…特に何も考えてなかったw
似てる芸能人いる?♪

かりのくんの妄想にゎ負けるかな?w(笑

  • No.132 by かりの  2012-10-03 22:05:53 

そっか、マキは誰似てなのかな?

誰だろ?
大学入りたての頃は、
成宮くんに似てるって
よく言われたけど、
最近、似てなくなったねって言われるww
自分では全く似てるとは思わないけどねww

いやいや、マキには負けるよw(笑
マキは妄想とかする?

  • No.133 by マキ  2012-10-03 22:11:02 

あたしゎ…別に誰にも似てなぃかもw
1回だけ榮倉奈々に似てるって言われたことあるけど…
中学生の時やけどなw
あたしゎ似てなぃって思ぅw

成宮くん好きなんやけどww

まぁwするかも//w

  • No.134 by かりの  2012-10-03 22:13:42 

おっ、榮倉奈々かぁ。
けっこう好きだ!

そうなんだ、
なんか似てると思えないから
逆に申し訳ないww

どんな妄想するの?w
先生に言ってみなさい!ww

  • No.135 by マキ  2012-10-03 22:16:59 

似てなぃけどねw

いやいやw
別にいいよww

…先生にゎ内緒です//w(にこッ

  • No.136 by かりの  2012-10-03 22:18:41 

まぁ、あれだ、妄想用にねww

あれれ?
先生には言えないようなことなのかな?
これは聞き出さないといかんなーww

  • No.137 by マキ  2012-10-03 22:21:09 

分かったぁww

エッ//w(ドキッ
…教えなぃ//w(照

  • No.138 by かりの  2012-10-03 22:24:50 

ダーメッ!!
妄想ばっかしてる悪い子は、
ちゃんと教えなきゃいけない。

そうしないと
おしおきだよww

  • No.139 by マキ  2012-10-03 22:28:22 

…うぅ…(汗

おしおきって何ですか?先生?(顔を覗き込む

  • No.140 by かりの  2012-10-03 22:30:15 

ほら、隠しごとはなしだよww(ノリノリ

そうだなー、おしりぺんぺんとかww

  • No.141 by マキ  2012-10-03 22:36:04 

…笑わないでくださぃね?

雲見て『綿菓子みたぃ~』とか『おいしそぉ…』
って妄想してますw(照
子供みたぃでしょ?(照
誰のにも内緒ですよ?
かりの先生しか言ってなぃから(汗

  • No.142 by かりの  2012-10-03 22:38:33 

可愛い・・・。
子どものマキちゃんw

誰にも内緒ね、
今度からこっそり、妄想するんだよ。

でも、隠そうとしたから、おしりぺんぺんかなw(ぺんぺん

  • No.143 by マキ  2012-10-03 22:40:53 

もぉ…//w
からかわないでくださぃ…//w(ほっぺふくらます

おしりぺんぺんとかセクハラですよぉw

  • No.144 by かりの  2012-10-03 22:51:02 

ごめんごめんww
でも、マキは子どもちゃんなのがわかったww

しまった、マキのおしりがかわいかったから、
つい、とか言ってww
でも、なんかマキ楽しそうだけど、どうなの?w

  • No.145 by マキ  2012-10-03 22:54:08 

…//w
エッ?!w
言わん//w

  • No.146 by かりの  2012-10-03 22:55:03 

ほらほら、どうなのー?
ホントはいじわるされるの好きなんだろー?w

  • No.147 by マキ  2012-10-03 22:56:39 

…//w
…はぃ//w(照

  • No.148 by かりの  2012-10-03 23:03:41 

やっぱなー、
マキはMなんだねー。

あれ、じゃあ、
もっとおしりぺんぺんされたいんじゃない?w

  • No.149 by マキ  2012-10-03 23:05:54 

…うん//w(照

おしりぺんぺんゎヤダw
痛ぃの嫌ぃだもん…(しゅん…

  • No.150 by かりの  2012-10-03 23:07:36 

やっぱなー

そうなのかぁ、
ごめんな、痛かったね、
よしよし(なでなで

じゃあ、どんないじわるがいいか、
先生に正直に話してごらん、
いじめてあげるからww

  • No.151 by マキ  2012-10-03 23:09:07 

…//w
言わなぁーいッ//w

  • No.152 by かりの  2012-10-03 23:10:13 

そっか、じゃあ、
ご褒美のなでなでもなしっ!

  • No.153 by マキ  2012-10-03 23:13:36 

エッ…(しゅん…
先生のいじわる…(涙目

  • No.154 by かりの  2012-10-03 23:16:24 

あれ、マキ泣いてる・・・?
ごめんね、なでなではありにしてあげるよ。

あっ、もうこんな時間。
そろそろ、おやすみなさいの時間だよ。

あっ、最後に。
・・・マキ、好きです。

  • No.155 by マキ  2012-10-03 23:18:52 

…ありがとぉ//w

…あたしも…好き//w

オヤスミ♪w
また明日来れたら来るねw

  • No.156 by マキ  2012-10-04 22:01:14 

こんばんゎw

  • No.157 by かりの  2012-10-04 22:17:44 

こんばんは~

  • No.158 by マキ  2012-10-04 22:21:15 

今日も疲れたぁw

かりのくんゎ
今日大学の授業あった?♪

  • No.159 by かりの  2012-10-04 22:23:40 

あったよ。
今日も疲れたよ。
今期は金曜日がけっこう授業あるから、
若干面倒くさい気分だー。

  • No.160 by マキ  2012-10-04 22:26:12 

今日もお疲れぇ~♪(にこッ

金曜日ゎ
あたしも忙しぃ(汗

部活とピアノのレッスンがある(汗

  • No.161 by かりの  2012-10-04 22:36:38 

マキもおつかれー、

週の最後だから、
軽くいきたいんだけどねー。
今週は土日も忙しいし、

部活もピアノもあるんだw
大変そうー

  • No.162 by マキ  2012-10-04 22:39:24 

ありがとぉ♪

確かにw
金曜日ゎ軽くいきたいよね!!
土日も忙しぃんや(汗

まぁ
好きだから頑張れるけどねw

  • No.163 by かりの  2012-10-04 23:00:37 

だよねー、
もうクタクタだから。
そうなんだよー、
今週は研究会に参加して、

でも、月曜日休みだからいいかな。

いいね、
好きなことなら続けられるよね。
オレは好きで打ち込めることとか
あんまりないからうらやましい。

  • No.164 by マキ  2012-10-04 23:04:56 

大丈夫かぁー(汗
頑張りすぎるなよぉ!!
かりのくんが身体壊したらあたし悲しむけん…(涙

あたしも月曜日休みだゼw(3連休)

ピアノ好きになったんゎ中学になってからやw
それまでゎ嫌ぃやった…w

そぉそぉ…
今日三つ編みで学校行ったよw

  • No.165 by かりの  2012-10-04 23:11:13 

まぁ、楽しみであるだけどねー。
体は割と頑丈だから大丈夫!!

いいね、3連休。
ホントの連休だったら
図書館とかでゆっくり勉強したかったなー。

そうなんだ、なんかいいことあったのかな?

おっ、友達になんか言われた?
ばっちり妄想しといたよー、

  • No.166 by マキ  2012-10-04 23:16:45 

楽しみなんやぁw
また感想聞かしてやぁw
身体丈夫なんや!!スゴイやんw

図書館かぁw
あんま行かんゎw

幼稚園の頃からしてんねんけど
中学までゎピアノ弾くんが嫌ぃでレッスンくらいしか
真面目に練習してなかったw
でも中学になってから
だんだん弾くんが楽しくなってきて♪
それで好きになったw

友達に『やっぱ似合うなぁ』って言われたw
妄想してたんかぃッw

  • No.167 by かりの  2012-10-04 23:30:21 

うん、いいよー。
あっ、そんなことがあって明日から休み中は多分こられんな。

俺はよく図書館でやるよー、
飽きたら本読めるし、

そうなんだ、続けてるも楽しさも見つかってくるよね。

やっぱり似合うんだね!
そうそう、妄想しまくってた笑。

  • No.168 by マキ  2012-10-04 23:34:44 

分かった!!
さみしいけど…
めっちゃ応援してる!!ふぁいとぉww

夏休みとか図書館で勉強しに行きたいなって
思ってたけど結局やりに行かんかったゎw

妄想しまくってたって…//w
恥ずかしぃわ!!//w


  • No.169 by マキ  2012-10-05 00:03:29 

かりのくん…寝ちゃったかな?
あたしもそろそろ寝よかぁ…w

いつか…
かりのくんと添い寝してみたいな…//wなんてねw

好きだよ…//w(照
オヤスミ♪

  • No.170 by かりの  2012-10-08 12:57:43 

こんにちはー、
今日は体育の日だね。
いい天気。。。

  • No.171 by マキ  2012-10-08 15:16:23 

かりのくん!!
こんにちゎw
さっきまで友達と遊びに行ってたよw

  • No.172 by かりの  2012-10-08 21:21:14 

こんばんはー

  • No.173 by かりの  2012-10-08 21:25:23 

おかえり、いいなー。
楽しかった?

  • No.174 by マキ  2012-10-08 21:59:33 

こんばんわw

楽しかったよww

  • No.175 by かりの  2012-10-08 22:02:04 

おかえりー、
どこ行ってきたの?

オレも今日は出かけたんだー

  • No.176 by マキ  2012-10-08 22:04:08 

友達とオシャレなお店でお昼食べたり
ゲーセン行ってプリとったりしたよw

かりのくんはどこ行ったん?♪

  • No.177 by かりの  2012-10-08 22:06:52 

いいなー、
大好きなパスタかな?
プリかー、見てみたいなーww

オレは、ちょっと山の方までドライブして、
温泉入ってラーメン食べて帰ってきた。
・・・おっさんwww

  • No.178 by マキ  2012-10-08 22:09:00 

パスタだよww
おいしかった♪w
プリ見んでいいww

マジでww
温泉いいなぁww
ってかドライブしたいw

  • No.179 by かりの  2012-10-08 22:15:45 

やっぱりなーww
おしゃれな店いいなー
そっか、残念。

うん、温泉好きなもんで、
山の中歩き回って楽しかったよ。
ドライブいいよね、好きな音楽かけたり、

  • No.180 by マキ  2012-10-08 22:18:09 

山の中歩きまわったんやww
ドライブだったら
昼間もいいけど夜したいなぁw
夜景とかみたいしw

  • No.181 by かりの  2012-10-08 22:19:49 

うん、
ハイキングで足パンパンなったww
夜いいよね!
今日は夜景見れなかったけど、
そういうのは憧れるよ。

  • No.182 by マキ  2012-10-08 22:23:33 

マジかw
明日筋肉痛かもねww
夜景いいよね!!
イルミネーションとか好きw

  • No.183 by かりの  2012-10-08 22:25:57 

イルミネーションいいよねー
東京はいろいろあるから
イルミネーション巡りできるよ。

明日が怖いww

  • No.184 by マキ  2012-10-08 22:27:52 

そぉなん?!w
いいなぁ東京ww

痛いの痛いの飛んで行けぇーww

  • No.185 by かりの  2012-10-08 22:31:40 

まぁ、恋人同士のイベントだから、
今年は行けるかどうか・・・ww

おー、飛んでったww
徳島の方へいったみたいだぞww

  • No.186 by マキ  2012-10-08 22:35:26 

恋人同士のイベントか…

痛ッ(涙
かりのくんのかわりにあたしが筋肉痛やゎ(涙

  • No.187 by かりの  2012-10-08 22:38:01 

うん、でも友達同士とかでも大丈夫かも

マキありがとうww
でも、かわいそうだから、
いたいのいたいのどんでけー

  • No.188 by マキ  2012-10-08 22:39:34 

友達同士もいいけど
やっぱ恋人同士で見たいよなww

ありがとぉー(涙
飛んで行ったよww

  • No.189 by かりの  2012-10-08 22:43:24 

うん、やっぱきれいなのは、
好きな人とがいい。
今日、流星群だったらしいけど、
そういうのとかも恋人と見れたら幸せなんだろうな。

飛んでった?
アレ、これオレに戻ってくるパターンじゃんww

  • No.190 by マキ  2012-10-08 22:47:20 

そぉだったん?!w
知らんかった(汗
恋人と見てみたいな…

ww
かりのくんに飛んでったよww

  • No.191 by かりの  2012-10-08 22:51:51 

らしいよ。
曇って見えないけどww
マキ見てみたいな…

うわー、
やっぱそうかーww

  • No.192 by マキ  2012-10-08 22:55:36 

ありゃりゃw
曇ってるのかw
かりのくんにもたれて見たいなぁw

あははッww
かりのくんドンマイww

  • No.193 by かりの  2012-10-08 22:58:42 

いいな、ちょっと寒いから
くっついてたいねー。

いーたーいーww

  • No.194 by マキ  2012-10-08 23:00:07 

くっついたら
くっつき虫みたいに離れんよぉ?wあたしw

ww
かりのくん
大丈夫かぁ?ww

  • No.195 by かりの  2012-10-08 23:08:18 

マキだったらうれしいよ。
いっぱいくっついて。

ダメだーww
よい子は寝る時間だー。

  • No.196 by マキ  2012-10-08 23:10:25 

ぢゃあ…めっちゃくっつく//w

あたしゎ良い子ちゃうもんw

  • No.197 by かりの  2012-10-08 23:12:00 

うん、おねがいね。

ダメだよー、23時には寝るって
おやくそくしたでしょ?

  • No.198 by マキ  2012-10-08 23:13:25 

ぷぅーw
かりのくんのケチw
もっとかりのくんとお話したぃw

  • No.199 by かりの  2012-10-08 23:17:46 

だーめ。
おやくそくは守らないと、
もうお話してあげないよw

  • No.200 by マキ  2012-10-08 23:19:24 

うぅ…
ぢゃあ
明日も来る?

  • No.201 by かりの  2012-10-08 23:20:03 

そうだね、マキいい子だ。
明日は来られないかなー
ごめんねー。

  • No.202 by マキ  2012-10-08 23:21:07 

わかったぁ…!!
我慢する!!

  • No.203 by かりの  2012-10-08 23:23:30 

うん、じゃあ。
おやすみね☆彡

  • No.204 by マキ  2012-10-08 23:24:18 

わがまま言ってごめんね(汗
オヤスミ♪w

  • No.205 by マキ  2012-10-10 22:03:14 

こんばんゎ♪w

  • No.206 by かりの  2012-10-13 00:21:31 

こんばんは

  • No.207 by マキ  2012-10-13 00:24:40 

こんばんゎww

  • No.208 by マキ  2012-10-13 21:57:46 

こんばんゎ♪

  • No.209 by かりの  2012-10-13 23:05:38 

こんばんは、もうねちゃったかな?

  • No.210 by マキ  2012-10-13 23:14:21 

おるよ!!

  • No.211 by マキ  2012-10-13 23:18:27 

かりのくん…
寝ちゃった?

  • No.212 by かりの  2012-10-13 23:21:20 

いるよ。

  • No.213 by マキ  2012-10-13 23:23:31 

よかったぁww

お久しぶり♪w
会いたかったよぉw

  • No.214 by かりの  2012-10-13 23:27:35 

ひさしぶり♪
会いたかった。

  • No.215 by マキ  2012-10-13 23:29:41 

今日ゎ何時までお話できる?ww

  • No.216 by かりの  2012-10-13 23:30:42 

今日は12時まで、実は明日4時おきなので

  • No.217 by マキ  2012-10-13 23:32:55 

OK!!

4時起きなん?!
早いな(汗

  • No.218 by かりの  2012-10-13 23:37:10 

明日は山登りに行きます。
マキはおやすみ?

  • No.219 by マキ  2012-10-13 23:39:09 

山登りかw
そぉいや筋肉痛にならんかった?w

塾に行ってきます!!w

明日もここ来れる?w

  • No.220 by かりの  2012-10-13 23:47:43 

なったよ、しばらく痛かった。

塾、頑張ってね!!

明日も来られるよ。

  • No.221 by マキ  2012-10-13 23:50:13 

あちゃー(汗
それゎキツいね!!(汗

ありがとぉww

やったぁw

  • No.222 by かりの  2012-10-13 23:53:06 

うん、明日はちょっと、えっちな話したいな。

  • No.223 by マキ  2012-10-13 23:53:46 

えっちなお話?ww

いいよw

  • No.224 by かりの  2012-10-13 23:55:25 

やったww
じゃ、今日もすこしだけ、マキは何カップ?

  • No.225 by マキ  2012-10-13 23:56:21 

…Cだよw

  • No.226 by かりの  2012-10-13 23:59:37 

へーww
じゃ、わりとある方だね。

もう経験済み?

  • No.227 by マキ  2012-10-14 00:00:53 

まぁ…友達にゎ大きいって言われるかな//w

まだないよ//w

  • No.228 by かりの  2012-10-14 00:04:29 

大きいんだ、ちょっと、
いや、すごく嬉しいかもwww

そうなんだ、高校生だもんね。

  • No.229 by マキ  2012-10-14 00:05:22 

もしかして
おっぱい触るの好き?ww

まぁねww

  • No.230 by かりの  2012-10-14 00:09:15 

うん、好き。
興奮しちゃったwww
今度skypeとかで話したいな。

  • No.231 by マキ  2012-10-14 00:11:08 

好きなんだww

ごめんw
スカイプしてへんのよね(汗

  • No.232 by かりの  2012-10-14 00:12:39 

大好きwww
あんまり、触った経験ないけどね。

そっか、
アカウント取ったらいいよ。
結構かんたん。

  • No.233 by マキ  2012-10-14 00:15:15 

ww

実ゎ…
ケータイ
インターネット接続してないんよな(汗
高校卒業したらスマホに変えようって思っとるけん
それまでゎ無理やなぁ(汗

  • No.234 by かりの  2012-10-14 00:20:59 

そうなんだ。
じゃ、仕方ないね。
じゃあさ、フリーメールとかでせめてメールしない?

  • No.235 by マキ  2012-10-14 00:23:49 

メール?
いいけど…
あたしあんまメールせんからな(汗

  • No.236 by かりの  2012-10-14 00:30:46 

まあ、チャットがメールになるだけだよ。
cowalacky

  • No.237 by かりの  2012-10-14 00:31:43 

あっと ヤフー.co.jp

  • No.238 by かりの  2012-10-14 00:32:53 

で、メールしてみて?

  • No.239 by かりの  2012-10-14 00:33:49 

あっ。なんか結局遅くなっちゃったなwww

  • No.240 by マキ  2012-10-14 00:35:30 

そぉなんぢゃ!!

これってスカイプのアドみたいなやつ?
ごめんw無知やから分からんくて(汗

  • No.241 by かりの  2012-10-14 00:36:24 

普通のメアドだよ、つなげてメールして。

  • No.242 by マキ  2012-10-14 00:37:50 

OK!!

  • No.243 by 匿名  2012-11-19 06:11:39 

あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック