みさかお姉さまと話したいw

みさかお姉さまと話したいw

たいよう  2012-09-26 18:34:37 
通報
僕だよーw

か弱い僕!
みさかお姉さまが僕と話するの今日で最後って聞いて…

僕はみさかお姉さまとずっと話してたい
だから少し気持ち聞かせてほしいんだ。

コメントを投稿する

  • No.21 by みさか  2012-09-26 19:22:45 

愛花

なんか、ごめんねー

うちの勘違いみたいやしー。

うわー恥ずかしいわー。

それならええんよー♪

好きな人って誰なん?(にやにや

  • No.22 by みさか  2012-09-26 19:24:36 

太陽

ええよ。

なんか、うちの勘違いみたいやったし。

ごめんなー

でも、なんとなく・・・。

なんでもない。

ここで話そうー!

  • No.23 by 愛花  2012-09-26 19:25:29 

えっえっと///
郁哉お兄ちゃんです!

私が太陽さんのトピに入らないのは、、みさか様と太陽さんとの話を見せてもらってるんです!
お二人とも面白くて楽しい会話をしてらっしゃるので、ちょくちょく拝見しては笑ってます//

  • No.24 by みさか  2012-09-26 19:27:37 

愛花
まじか!!

知ってる人だったw

ってか、みさかでいいよー

面白いんだw

  • No.25 by 愛花  2012-09-26 19:30:05 

はっはい!
いえいえ!みさか様と呼ばせていただきます。
敬語も慣れなので((笑い
面白いです!

  • No.26 by 愛花  2012-09-26 19:35:47 

なんか太陽さんの迷惑になるので墜ちます!
ありがとうございました!!

  • No.27 by 太陽  2012-09-26 19:41:08 

みさかお姉さま

なんか話に入りずらかったから(笑)



時間空いたら僕のトピに遊びに来てね!

  • No.28 by 太陽  2012-09-27 20:16:06 

来たよ!
みさかお姉さま待ってるね

  • No.29 by みさか  2012-09-27 20:16:47 

きたでー!

  • No.30 by 太陽  2012-09-27 20:17:33 

来てくれてありがとう//

あの、返事聞かせてもらってもいい?//

  • No.31 by みさか  2012-09-27 20:19:11 

ええと、うちも太陽のこと、・・・好きやったで///

太陽、気づかないんやもん。

ずっと、待ってたんやで?///

  • No.32 by 太陽  2012-09-27 20:21:16 

ほっ本当!?

みさかお姉さまから男子友達扱いかと思ってたからw

僕、夢見てるのかもw

すっごく嬉しい//


僕もか弱いけど男だし…

よければ僕と付き合ってくれませんか?



  • No.33 by みさか  2012-09-27 20:23:24 

なわけないやん!

好きでもない男に付き合っちゃう?なんて言わんわー!w

うちも嬉しいでー?

・・・でも、うち、年上やし、ブスやけど、ええん?

太陽がそれでもええなら、うちはええよ///

  • No.34 by 太陽  2012-09-27 20:25:52 

みさかお姉さま

そうだっけーw

僕は年上のみさかお姉さま好きだし//

何よりみさかお姉さまが可愛いって僕が知ってから大丈夫!

僕も顔とか良くないし年下だし、付き合っても釣り合わないかもしれないけど


宜しくお願いします!!

  • No.35 by みさか  2012-09-27 20:28:43 

そうやでーw

そんなん、最高の彼氏や///

よろしゅうなー♪

あんさ、お願いしてもええ?///

  • No.36 by 太陽  2012-09-27 20:30:02 

じゃあ、僕の最高の彼女だね!

お願い事?
何でも大丈夫だよ!

  • No.37 by みさか  2012-09-27 20:31:21 

あんさ、恋人になったんやから、

名前、呼び捨てで呼んでくれん?

  • No.38 by 太陽  2012-09-27 20:32:59 

なーんだ!

可愛い頼みごとw

もちろんだよ!
みさか//

  • No.39 by みさか  2012-09-27 20:38:44 

可愛くはないと思うんやけど///

ありがとう///

めっさ、嬉しい♪

  • No.40 by 太陽  2012-09-27 20:40:44 

みさか

僕にとっては十分可愛いよ!

みさかって本当に可愛い(笑)

今からか弱い僕がお風呂に行ってくるから((

10時にはくるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック