みさかお姉さまと話したいw

みさかお姉さまと話したいw

たいよう  2012-09-26 18:34:37 
通報
僕だよーw

か弱い僕!
みさかお姉さまが僕と話するの今日で最後って聞いて…

僕はみさかお姉さまとずっと話してたい
だから少し気持ち聞かせてほしいんだ。

コメントを投稿する

  • No.1 by みさか  2012-09-26 18:37:05 

きたよー!

太陽と話すが最後っていうか・・・。

あのトピに行くのが最後ってことやー

  • No.2 by 太陽  2012-09-26 18:38:37 

来てくれてありがとう!

そうなの?
僕はみさかお姉さまが来なくなったら寂しいなぁ…

  • No.3 by みさか  2012-09-26 18:40:15 

ってか、知ってるってことは、読んだんやろ?

過去のトピー

  • No.4 by 太陽  2012-09-26 18:41:05 

ちゃんと読む主義なんだよw

  • No.5 by みさか  2012-09-26 18:44:53 

んなら、理由もわかるやろ?

  • No.6 by 太陽  2012-09-26 18:46:55 

愛花?
それが話すと長いんだけど…聞いてくれる?

  • No.7 by みさか  2012-09-26 18:47:55 

ええけどー

なんか、用あんやないん?

  • No.8 by 太陽  2012-09-26 18:51:10 

大丈夫だよw
今から長―い話するねw

  • No.9 by みさか  2012-09-26 18:52:38 

どーぞー!

  • No.10 by 太陽  2012-09-26 18:56:03 

愛花の話は結構するけど、

実は愛花の元彼は僕のリア友なんだよ
僕のリア友は此処で愛花と出会って一目ぼれしたらしい;

結構リア友も人気高かったからw
他にも3人ぐらい女の子いたけど愛花を選んだみたい。

それで僕も話とか聞いてて知ってる
でもリア友は束縛強かったし、愛花自身も不安だったんだと思う

それを僕に相談に乗ってきてリア友と別れさせたんだよ
それで恋愛的感情の好きではなくて感謝してるんだと思うよ!

  • No.11 by 太陽  2012-09-26 19:01:21 

でも、みさかお姉さまが言うなら…


話すの我慢して辞めるから

  • No.12 by みさか  2012-09-26 19:02:38 

でも、感謝の気持ちで、太陽が他の人と話すのみてるの辛いって言う?

実をいうと、愛花の彼氏の束縛の話は太陽に合う前から知ってたー。

和希ってやつがいるんだけど、愛花はそいつに元彼の話してて。

和希はうちのいとこだから、その話聞いてたし。

愛花は多分だけど、太陽のことが好きになっていったんだと思う。

相談のってもらううちに。太陽が自分の心配をしてくれてるってわかるから。

誰だって、異性から優しくされたり、心配されたら、好きになりやすくなっちゃうよ。

  • No.13 by みさか  2012-09-26 19:04:50 

誰と話すの我慢すんの?

うちと?

  • No.14 by 太陽  2012-09-26 19:05:49 

わからない

僕は愛花の気持ちもみさかお姉さまの気持ちも


でも、僕だって感情はある。
愛花のこと凄く心配だし今からのこともわからない

だけど僕はみさかお姉さまと話してたいんだ
我儘なんだ、僕

  • No.15 by 太陽  2012-09-26 19:06:35 

そうだよ。

みさかお姉さまが嫌なら僕

みさかお姉さまと話すの辞めるから…

  • No.16 by みさか  2012-09-26 19:12:43 

やから、うちやって、正直な気持ちいうとやで?

うちやて、太陽と話したいで?

でもな、愛花の気持ちもわかるから、あのトピには行かないようにしようって思ったんだ・・・。

んだから、他のトピとかにうちがいたら話そう?

それか、ここで話すか!そんときは全部下げてな?

  • No.17 by 太陽  2012-09-26 19:16:25 

ごめん。

僕無理なこと言って

個人トピは愛花が見てるから…
みさかお姉さまが作った場所じゃだめ?

  • No.18 by みさか  2012-09-26 19:19:37 

みてんの?

うんー

いいよー

  • No.19 by 愛花  2012-09-26 19:20:41 

みさか様>
ごめんなさい。太陽さんと話すの邪魔するつもりはないんです。

悪ふざけだったんです
私には好きな人がいます
ちゃんと守ってくれる人が。
一時的な感情にのまれやすいんです。
太陽さんのことは人として好きです・・・それで太陽さんが違う女の子に傷つけられて
許せなかったんです

だから私は他の子と話すの見てると辛いそういったんです
お騒がせしてごめんなさい

私はみさか様と太陽さんの仲を崩したくないです

  • No.20 by 太陽  2012-09-26 19:21:04 

どうしようか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック