ドラクエX持ってる人雑談しようww

ドラクエX持ってる人雑談しようww

レンレン★  2012-09-25 19:27:45 
通報
なんか前のトピ消されてた(まぁ俺にとってラッキーだったかもw

俺はメオ・
という名でオンラインやってますw←どうでもいいかww

まぁ話そーぜww

コメントを投稿する

  • No.29 by OVER TOP クリアマインド  2012-09-30 14:25:48 

⇅6万円です。

  • No.30 by レンレン★  2012-09-30 14:49:03 

うーんw
プライベートではーまぁどうだろうw
出来なくはないけどあんまりやらない方がいいかもなw

wiiだよwUじゃなくても出来るw俺はU持ってないしw


だったらキッズタイムの時間にやったら?

  • No.31 by OVER TOP クリアマインド  2012-09-30 14:55:40 

今ホームページ見た。キッズタイムの時間はお金かからないみたい。
でもキーボードとかメモリーカードも買わないとプレイしにくい?

  • No.32 by レンレン★  2012-09-30 15:00:47 

キーボードは無くてもいんじゃないかなw

メモリーカード?ブロックに空きがあればいんじゃない?あとはUSBあればおk

  • No.33 by OVER TOP クリアマインド  2012-09-30 15:54:58 

本体に記録できるの?

  • No.34 by レンレン★  2012-09-30 16:24:31 

うんww
出来るんじゃね?w
なんでそんな心配なん?

  • No.35 by OVER TOP クリアマインド  2012-09-30 19:04:07 

お金に余裕ないからさ(^ー゜)
でも欲しくなってきた(^○^)
アイテム課金されないと強い武器が手に入らないの?

  • No.36 by レンレン★  2012-09-30 19:34:57 

俺もないなーw
でも20日間は無料だからそれまでは楽しむww困ったらキッズタイムw
買っちゃえーww買ったら手伝ってあげるよーw(*° ▽° ノノ″☆

うーん強い武器かあー、まぁ課金しなくても全然ボスは倒せると思うよww

  • No.37 by レンレン★  2012-09-30 20:01:13 

この土日で6Lvも上がったww

疲れたw
代償もいろいろあるがww

  • No.38 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 11:01:05 

めっちゃ欲しい。
WiiUだとDSサイズのゲームでできるみたいだよ。

  • No.39 by 匿名さん  2012-10-01 11:10:43 

欲しいいいい。(>_<)
いまいくらだ?

  • No.40 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 11:19:55 

6000円くらい?だと思う。
欲しいよね。
ただ、どれくらい課金されるのかが気になる。

  • No.41 by レンレン★  2012-10-01 16:36:06 

U欲しいかーw俺はいらないかなw

まぁ課金しなくてもクリアは出来るだろう

  • No.42 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 20:49:02 

チャットするのに課金されるの?

  • No.43 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 20:49:32 

オンライン上でどんな会話をするの?

  • No.44 by レンレン★  2012-10-01 21:10:54 

チャットは課金しないよwww

うーんやっぱ冒険の話かなーwレベル上げ話とかボスの話とかチームの話とかw


前に、ニコニコ動画のことも話してたw

  • No.45 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 21:19:26 

女の子との出会いは無いの?

  • No.46 by レンレン★  2012-10-01 21:50:12 

それ目当てかwww

まぁフレンドになって仲良くなったらいけるんじゃね?
住んでる場所が近かったらの場合ww

  • No.47 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-01 22:01:57 

もち(*^◯^*)
動画見たけど映像綺麗だし協力プレイできるしイベントもたくさん。凄すぎ。
キーボード無くても文字打てる?ヌンチャクだけど大丈夫?

  • No.48 by レンレン★  2012-10-01 22:50:08 

まぁいんじゃないかww

だよなww面白いww


あー俺コントローラPROでやってるから分からんw
明日試してみるw

  • No.49 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-02 01:22:44 

どんどん欲しくなってきた(*^◯^*)
思い切って買おうかな。ただ備品がどれくらいかかるのかきになる。キーボードやメモリーカードも含めて。

  • No.50 by レンレン★  2012-10-02 07:56:42 

キーボードいらないだろうw金が余ってたら買えば?

ヌンチャクでもチャット出来るよww説明書見てたw
約8000円かなw全部でwキーボード+すると9000いくかなw

  • No.51 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-02 11:06:54 

キーボードって1000円なの?それなら買おうかな。WiiU出るの待とうか。
迷うーーーーー。

  • No.52 by あ  2012-10-02 12:50:28 

凄いヌルゲーだよ

  • No.53 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-02 15:08:57 

ヌルゲーって面白くないということ?

  • No.54 by レンレン★  2012-10-02 17:40:55 

人それぞれだってwww

買うか買わないかは自由だw

  • No.55 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-02 18:53:38 

YouTubeで見たけどイベントも要素もたくさんあるって書いてた。
プレイ時間どれくらい?めっちゃ欲しい。

  • No.56 by レンレン★  2012-10-02 19:57:47 

俺は買ったばっかww

んー50時間くらいかなまだww

  • No.57 by レンレン★  2012-10-03 22:52:40 

んー誰も来ないんだなww

  • No.58 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-04 07:20:47 

近くのゲームショップで見たらメモリーカードも含めて8900円くらいだ。高すぎる
しかもオンライン対応で中古販売はしてないみたい。値段よりもっと楽しく思う?

  • No.59 by レンレン★  2012-10-04 07:49:34 

高いなw
そうだね俺も中古買おうかなと思ったけどww

んー人それぞれw今日は友達とやるぞw

  • No.60 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-04 08:56:09 

年末や安売りセール狙おうかな(^O^)
でもクリアしたらみんな辞めちゃうかな?クリア後の要素もたくさんあるの?

  • No.61 by レンレン★  2012-10-04 16:40:50 

知らんwクリアしてないしw


うーんwでも他の人の手伝いすれば?w

  • No.62 by 小鳥遊  2012-10-04 16:42:09 

みんな
なんでこんな糞げーやってるの?

時間の無駄だよwwwwww
勉強しろよwwwwwwwww

  • No.63 by 土御門  2012-10-04 16:42:37 

クソげーに時間かけるお前らもクソだろ、クソが色々語っちゃうのがマジ受けるww

  • No.64 by レンレン★  2012-10-04 16:43:13 

人それぞれwww
俺はクソゲーって思ってないしwwww

自分勝手ww

  • No.65 by レンレン★  2012-10-04 16:44:03 

てかチャットしてるくらいなら勉強しろww

  • No.66 by 土御門  2012-10-04 16:46:28 

人それぞれなのはわかったけどクソはクソだろ?お前だけがクソげーじゃないって言ってもそれはクソと同じだろ。なあ?わかってんの?

  • No.67 by 小鳥遊  2012-10-04 16:46:47 

えっっ馬鹿なの??

クソがクソゲーじゃないって言ってもその時点でクソなんだよ?

  • No.68 by 土御門  2012-10-04 16:47:09 

げんにお前だれもこねえって書いてんじゃん。みんな興味ねーんだよ。

  • No.69 by 小鳥遊  2012-10-04 16:47:43 

このスレあんまり人いないねww

みんな興味ないんじゃない?

  • No.70 by レンレン★  2012-10-04 17:00:38 

うんそう思うのは勝手だが
なんで書く必要があんだよwwww

わざわざこんなトピ来てくださりありがとーございまーすwww

  • No.71 by 匿名さん  2012-10-04 18:02:27 

上の奴ビッパーとかいう奴だろう?
同じような文章かきやがって‼

  • No.72 by レンレン★  2012-10-04 18:07:12 

どした?

ビッパーがどうした

  • No.73 by 匿名さん  2012-10-04 18:08:49 

何か文章ソックリだ。
図星じゃねえの?

  • No.74 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-05 03:42:30 

ドラクエの事もっと教えて欲しいです。
ある程度レベル上がったら敵も弱くなって面白くなくなるんですか?

  • No.75 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-05 05:59:11 

ねえねえ^o^
アマゾンでめちゃくちゃ安い値段で売ってた。
オンライン登録って簡単?機械に乏しいけど分かるかな?

  • No.76 by レンレン★  2012-10-05 07:51:47 

うーん
なるかもだけどww一回倒したボスを何回も倒せるらしいよ


うんw俺も機械に弱いが普通にできたww
分からなかったらここに書けばいいw

  • No.77 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-05 08:43:41 

レンレンさんて良い人だね(^○^)
他の人も来て欲しいですね。ドラクエ人口たくさんいると思う。
モンスター何種類いるの?仲間にできる?

  • No.78 by レンレン★  2012-10-05 15:59:26 

うんwwあんまし人気ないんだろうなww
やっぱ金掛かるからかなw

いい人?ww

モンスターは仲間に出来ないかなw

  • No.79 by OVER TOP クリアマインド  2012-10-06 15:36:34 

とりあえず10年間はオンラインは配信するみたい打けど、新しいドラクエ発売したらやる人は居なくなるだろうな。でも欲しい‼(^○^)でもお金無い(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック