セイチャット内で気になる人…いる?

セイチャット内で気になる人…いる?

匿名さん  2012-09-24 22:00:35 
通報
トピで話して気になったり好きになったり
優しそうってイメージがある人いますか?

気軽に書いていってほしいです

コメントを投稿する

  • No.81 by 太陽  2012-09-25 17:03:15 

愛花のこと知ってる!

数回話したことあるから礼儀正しくて優しい子だってわかるよ(笑)

なつきは友達思いなんだね!

  • No.82 by なつき  2012-09-25 17:19:28 



太陽


マジかあ^^!

愛花も人気なんだー♪

Thanks!

  • No.83 by 太陽  2012-09-25 17:20:58 

なつき

愛花も何回か告られるの見たからw

いえいえ!
こちらこそ話してくれてありがとう!

  • No.84 by なつき  2012-09-25 17:26:36 



太陽


マジかあww


こちらこそ!

  • No.85 by 太陽  2012-09-25 17:31:59 

なつき
結構有名な人が元彼で束縛受けてたらしい

今は郁哉っていう人に凄く大切にされてるみたいだけど、
愛花は寂しがり屋さんだから

郁哉って人が今来れないらしいから大丈夫か心配中だよw

  • No.86 by なつき  2012-09-25 17:34:46 



太陽


マジかっ!!
束縛とか可哀想´△`

じゃあ、今度きいて
みたらー?

  • No.87 by 太陽  2012-09-25 17:35:40 

なつき

凄くショック受けてたらしいから心配だよ。

今度機会があったら聞いてみようかな?

  • No.88 by 匿名  2012-09-25 17:36:07 

せりあが気になる…

  • No.89 by 太陽  2012-09-25 17:38:11 

匿名
せりあかぁー。
せりあは優しい子だよ!

  • No.90 by 匿名  2012-09-25 17:38:41 

うん。
好きなんだよ…

  • No.91 by なつき  2012-09-25 17:39:57 


太陽


そかー´・ω・

他の人に聞いてもらう
だけでも全然違うからね!


ぜひ聞いてあげて^^


  • No.92 by 太陽  2012-09-25 17:40:03 

匿名
告白したらいいよ!

今はアッスがいるけど…複雑な関係だし

  • No.93 by 太陽  2012-09-25 17:41:07 

なつき 

そうだね!

ありがとう。なんか僕、か弱いからw((

愛花が落ち着くまで話聞くことにするよ

  • No.94 by 匿名  2012-09-25 17:41:11 

どういうことなんだ…?


せりあってモテるな…
なかなか手に入れられねぇ

  • No.95 by なつき  2012-09-25 17:43:41 



太陽


か弱くても大丈夫!

うちの元彼めっちゃ
か弱い人だったし(笑)

そうしてあげて^^!


  • No.96 by 太陽  2012-09-25 17:43:54 

匿名

えっと恋人募集してたんだ((前まで

今はアッスっていう優しい彼氏いるけど
付き合って一日今日含めて二日で別れそうな予感かなw

手に入れるって言い方は好きじゃないけど

  • No.97 by 太陽  2012-09-25 17:45:01 

なつき

そこは突っ込みどころだよ((

元彼弱いならなつきが強かったの?w

なんか相談乗ってもらったみたいで勇気でたよ。
ありがとう

  • No.98 by 匿名  2012-09-25 17:46:50 

そうなのか…

俺は陰ながらせりあを
応援してるファンなのだ。

  • No.99 by 太陽  2012-09-25 17:48:09 

匿名

匿名はいい人なんだろうねw
でも、せりあは浮気癖あるよ?

  • No.100 by なつき  2012-09-25 17:48:25 



太陽


そーなの?


うーん。
普通よりちょっと
強いかな?笑


いえいえ^^
うちも愛花が太陽くん
優しくていい人って
言ってたのが分かったし
こちらこそありがとう!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック