セイチャット内で気になる人…いる?

セイチャット内で気になる人…いる?

匿名さん  2012-09-24 22:00:35 
通報
トピで話して気になったり好きになったり
優しそうってイメージがある人いますか?

気軽に書いていってほしいです

コメントを投稿する

  • No.119 by 太陽  2012-09-25 18:37:44 

なつき

僕も興味持つのかな(笑)
それは楽しみ((

もうやめましょうよ!
恥ずかしいです//なつき先輩?

  • No.120 by なつき  2012-09-25 18:41:45 


太陽


楽しみなんかいっ!笑

なんか照れられると
こっちまで照れるじゃん//

ってか先輩呼び
ヤバいー//
可愛すぎだよ!

  • No.121 by 太陽  2012-09-25 18:43:48 

なつき

うん!めっちゃ楽しみw

照れてるほうが可愛いですよ?
弱手みっけ!

これから、なつき先輩って呼びますw

  • No.122 by なつき  2012-09-25 18:46:42 


太陽

そかーww

うち的には今のまま
純粋でいてくれた方が
いいなあ´ω`*


かっかわいくないよ//
うち格好いいって
けっこう言われるからw


なんか照れる//

  • No.123 by 太陽  2012-09-25 18:49:41 

なつき先輩

じゃあ、純粋で!
かっこいいですか?

僕から見ると可愛いです//

  • No.124 by なつき  2012-09-25 18:51:51 



太陽


いやいやいや//
ホント可愛くないよ!


でも、ありがとう//

  • No.125 by 太陽  2012-09-25 18:56:26 

なつき先輩

そういえば、なつき先輩の好きな男子のタイプを聞きたいです!

教えてくれませんか?

  • No.126 by なつき  2012-09-25 18:58:29 


太陽


うーん。

優しくて、面白くて
背高くて、うちより
大人っぽい人かな?


じゃあ太陽は?


  • No.127 by 太陽  2012-09-25 18:59:59 

なつき先輩

僕背とか低いです((ショボーン

僕は優しくていつも笑ってて…
そんな感じの人思いな女の子が好きです!

  • No.128 by なつき  2012-09-25 19:03:00 


太陽


これから伸びるから
大丈夫だよ!

ちなみに何㎝?


うちの友達そういう子
いっぱいいるよー♪

  • No.129 by 太陽  2012-09-25 19:04:17 

なつき先輩

僕中一なのに154なんです;

低いですよね(笑)

  • No.130 by なつき  2012-09-25 19:06:32 



太陽


低い方が可愛いじゃん♪


うちは163だよ^^

  • No.131 by 美桜(みお).  2012-09-25 19:07:01 

初めてここでお話させてもらうのでいろいろわかってないかもしれませんが∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしくおねがいします~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

  • No.132 by 太陽  2012-09-25 19:07:29 

なつき先輩

なつき先輩に言われると嬉しいです!

すぐに追い越しますから!

  • No.133 by なつき  2012-09-25 19:11:07 



太陽


そお?

頑張れ^^*


  • No.134 by てち  2012-09-25 19:13:58 


ゆずぼー

  • No.135 by 匿名  2012-09-25 19:17:42 

気になる人の名前書くとこなのに
雑談場になってんのは気のせいか?

  • No.136 by ドグマguy  2012-09-25 19:20:05 

俺。

  • No.137 by 美桜(みお).  2012-09-25 19:22:32 

おちます…\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

  • No.138 by るな  2012-09-25 19:40:09 

太陽さんが人気だから
トピのぞいたらすごーく優しそうな人だった!!



今度絡んでもーらお❤

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック