いろんな歌詞置き場

いろんな歌詞置き場

雨野真実  2012-09-24 11:06:59 
通報
私がいろんな曲の歌詞を置いていくところです

来てくださった方が置いていってもいいです

それでははじめます

コメントを投稿する

  • No.9 by 真実  2012-09-24 13:08:01 

How to fly

辿り着く桃源郷 見てるだけ望遠鏡
探すふりして逃げてきた
このままでどうやって?
どこまでもそうやって?
大切な事はすぐ側に

見つけた小さな花に大きな強さを
忘れたはずの過去に今取り戻せ

誰一人独りじゃ無い 道がとぎれても
ただ高く飛べればいい 共に飛べればいい
僕らは 忘れた訳じゃない
思い出して How to fly

目の前の困難を 乗り越える?簡単さ
ちょっとだけ目を伏せてればいい
このままでどうやって?
どこまでもそうやって?
大切なモノ隠したまま

失くした「たからもの」胸に刻めば
振り返るだけの過去が今駆け出した

誰一人独りじゃ無い 壁がさえぎっても
今が解き放つ時間(とき) 明日を描けるさ
必ず 幼き胸は
知ってたはずさ

今度君に会う日は きっともっと
so strong 強くありたい

誰一人独りじゃ無い 道がとぎれても

誰一人独りじゃ無い 壁がさえぎっても
ただ高く飛べればいい 共に飛べればいい
僕らは 幼き胸に
一度は Learn to fly
忘れた訳じゃない
思い出す How to fly

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック