赤い糸

赤い糸

NSP  2012-09-23 19:16:08 
通報

誰が来るかな~



コメントを投稿する

  • No.121 by かりの  2012-09-26 02:04:48 

そうなんだ、西の方の方言は素敵だよね。


あっ、ごめんごめん。
そうだね、今を楽しまなきゃw

  • No.122 by マキ  2012-09-26 02:09:48 

あたし東の方あんまり行ったことないから
どんな方言あるかわからないけど…
そう言ってもらえると嬉しいなぁw

冗談冗談w
『受験』別にNGワードぢゃないよ♪
ちょっと言ってみただけw(てへぺロ

そーいや
かりのくんは好きな人とか彼女いる?♪

  • No.123 by かりの  2012-09-26 02:12:19 

東の方は東北弁はなかなかだけど、
あとはけっこう汚い言葉が多いの。


なんだー、
まぁ、勉強のことなんかさして、
足しになる話できないからいっかな。


今は、いないよ。
なんか忙しくて別れちゃったの。

  • No.124 by マキ  2012-09-26 02:16:55 

そうなんだ…
阿波弁は聞いたことある?(徳島の方言)

まぁねw

そっかぁ…
きっとまたいい人が見つかるよ♪
一緒に頑張ろうww

  • No.125 by かりの  2012-09-26 02:18:26 

大学の先輩で男の人なんだけど、
聞いたことはあるよ。


そうだね、がんばろう。
でも、次付き合うなら、
マキみたいな、落ち着いた人がいいな。

  • No.126 by マキ  2012-09-26 02:21:41 

おぉ♪
ほな今から方言めっちゃ出そかな?wとか言ってw

あたしみたいな人かぁw
でもあたし落ち着いてるっていうか…
ただ単にぼーっとしてるだけかもww

  • No.127 by かりの  2012-09-26 02:23:54 

そうそう!!
ほな、とかよく言ってた!!
懐かしいww


うん、なんというか、
あんまり元気のある人はいいかなって思ってて、
ぼーっとしてるくらいの人の方がいいなぁって。

  • No.128 by マキ  2012-09-26 02:28:10 

そうなんぢゃw

そやなぁ♪
明るい子もいいけど明るすぎたら疲れるかもしれんしねw

  • No.129 by かりの  2012-09-26 02:30:03 

うん、なんか先輩すごくいい人で、
思い出すなあ。


うん、
そうだから今日はマキとお喋りできて楽しかったよ。
マキはどんな人がタイプ?
やっぱ大人な人?

  • No.130 by マキ  2012-09-26 02:35:11 

いい先輩かぁ♪wあたしもいい先輩にならななぁw

あたしもかりのくんと話できて
めっちゃ楽しかったよ♪

大人で優しくて自分の意見持ってて頼りになる人!!
あたしおっちょこちょいやしぬけてるし優柔不断やけんww

かりのくんは?

  • No.131 by かりの  2012-09-26 02:43:14 

うん、なんかいつも優しくて、
おもしろくていい先輩だった。
マキも徳島県民だからきっといい先輩の才能あるよw


よかった。
また、話せるといいねー。


そうなんだ、まさに大人の男性って感じだね。
自分の欠点をカバーしてくれる人が一番いいよね。


オレは、そうだな。
やっぱ落ちついててのんびりしてる人かな。
せっかちな正確だからマイペースに生きてる人が隣にいると
バランス取れていいかなって思うよ。


もう、2時過ぎなんだ。
いつも10時寝るのにw
なんか夜ふかししちゃった

  • No.132 by マキ  2012-09-26 02:47:30 

才能あるといいなぁww

うん♪また話そぉ♪

あと強いて言えば肉食系?ww

でもせっかちやったら
マイペースな子おったら逆にイライラせん?

早いなw
いけるん?眠くないん?

  • No.133 by かりの  2012-09-26 02:53:06 

あるある、大丈夫だよ。


うん、またよろしくお願いしまーす。


肉食系のが好きなんだ、けっこうリードしてもらいた派なんだね。


マイペースくらいがちょうどいいよ、
焦りすぎたなって自分を見つめ直せるし、
ただ話を聞いてくれない人はやだ。


うん、
いつもはすることなくてすぐ寝ちゃうから。
そろそろ寝ようかな。
マキはいつもいつチャットしてるの?

  • No.134 by マキ  2012-09-26 02:56:21 

リードしてもらいたい派だよww

確かに話聞いてくれん人はあたしも苦手やな(汗

いつもしてるなぁ♪
来月くらいからはあんまりチャットせんくなるかも(汗

  • No.135 by かりの  2012-09-26 02:59:12 

じゃあ、しばらくはけっこうお喋りできるね、
受験まではww

マキのたてたトピックとかあるの?

  • No.136 by マキ  2012-09-26 03:01:22 

やなぁ♪w
来れんときはごめんねw

ないよぉーw

  • No.137 by かりの  2012-09-26 03:02:35 

まぁ、仕方ないさー
そうなんだ、じゃあマキがいるとこを地道に探すほかないのかな。

  • No.138 by マキ  2012-09-26 03:03:43 

来れる日はここ来るよ♪w

  • No.139 by かりの  2012-09-26 03:05:22 

わかった。
じゃあ、また会えるといいね。

ごめん、そろそろ今日は寝ちゃいます。
おやすみなさい。

  • No.140 by マキ  2012-09-26 03:06:37 

うん♪w

今日はありがとぉ♪
オヤスミ♪いい夢見てね!(にこッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック