赤い糸

赤い糸

NSP  2012-09-23 19:16:08 
通報

誰が来るかな~



コメントを投稿する

  • No.178 by マキ  2012-09-26 21:39:24 

分かるわw
それにあたしの場合
合わせられるのあんま好きぢゃない(汗
どちらかいうと合わせたい派やからw

あたしも遠距離大丈夫…と思う♪
やったことないから分かんないけどw

  • No.179 by かりの  2012-09-26 21:43:10 

うんうん、
なんかうまくいかなくなっちゃうんだよね。
合わせたりってのたまには必要だけどね。


ほんと?
遠距離してみたい?ww

  • No.180 by マキ  2012-09-26 21:51:08 

たまに気ぃ遣ってくれるのは
嬉しぃなぁw

できれば近くにおる人と付き合いたいけどねw
1回くらいは遠距離もしてみたいなぁ…なんてね?w

  • No.181 by かりの  2012-09-26 21:58:16 

だよね、
お互いが同じくらい想い合うのが一番。


そうなんだ。
まだ、友達だけどオレらも遠距離だよww

  • No.182 by マキ  2012-09-26 22:03:16 

そうそう!!
それが1番だよw

あっ!そーだねww
遠距離だぁw

  • No.183 by かりの  2012-09-26 22:07:49 

うん、
恋愛も、友達も家族もそうだけど、
コミュニケーションは交換で、
与えた分だけもらって、もらった分だけ返さないと、
バランス崩れちゃうからね。


そうそう、
遠距離ww
じゃあ、遠距離ごっこしようww

  • No.184 by マキ  2012-09-26 22:13:32 

コミュニケーションは大切ってことだよね!!
だいじょーぶッ♪
いつも友達や家族とコミュニケーションとってるからw

遠距離ごっこ?
いいよw

  • No.185 by かりの  2012-09-26 22:16:32 

うん、
コミュニケーション大事。。

しようしよう、
っても何すりゃいいかな。
とりあえず、個人用の二人のトピックでも立ててみる。
上のカテゴリとか書いてあるとこに個人用ってあるから、
そこに遠距離ごっこようのトピック立ててみるww

  • No.186 by マキ  2012-09-26 22:22:31 

了解ッ!

  • No.187 by 琉球人  2012-09-26 22:43:25 

お邪魔します。 


マキちゃん かりの君 楽しく話し出来た見たいだね

ただ今、帰りました。

少しは、二人の赤い糸に成れたかな。

  • No.188 by マキ  2012-09-26 22:45:07 

琉球人さん
こんばんわ♪
はじめまして♪

  • No.189 by NSP  2012-09-26 23:01:01 


マキちゃんとかりの君へ

ニック間違えちゃったf^_^;
NSPだよ!

良かったね!今さっき帰って来て覗いて見たらビックリしたよ!あまりにも二人が楽しそうなので(笑)入れなかったよ!


いい友達が出来た見たいだね~

良かった! 良かった!


このトピは少しは二人にとって赤い糸に成れたかな?

  • No.190 by マキ  2012-09-27 06:54:51 

NSPさん
でしたかww
お久ぶりです♪

気軽に入ってきてもらっても全然いいですよ!!
一緒にお話しましょう♪

いい友達ができましたよ♪
ありがとうございます♪

  • No.191 by ちか  2012-09-27 13:25:56 

おぉ、マッキーンとかりのさんすんごい仲良くなってる!!
私は感動した!!良かったね~!!微笑ましいよ(笑)

皆と他愛も無い話で盛り上がれたらきっと楽しいだろうね☆
と私は思いました。(作文)

  • No.192 by NSP  2012-09-27 14:00:50 


誰かいるかな~?

仕事中~、時間空いちゃたので ちょっとだけょ

  • No.193 by ちか  2012-09-27 14:40:47 

こんにちは~!!

  • No.194 by NSP  2012-09-27 15:59:09 

契約終了~\(^ー^)/

こんにちは!ちかちゃん来てくれてたんだね! 呼んでおいてf^_^;ごめんネ!

急にお客さんが来てしまったものだから!!!


今日は学校は~?

もしかして~休み?


もし良かったら叉、後からね!一旦 戻りま~す!

  • No.195 by マキ  2012-09-27 16:33:51 

ちかさん NSPさん
こんにちわ♪

みんなでいっぱい話しましょ~♪

  • No.196 by ちか  2012-09-27 17:12:22 

NSPさん>
全然いいですよ!
また話しましょう♪

マッキーン、お久~!!

  • No.197 by マキ  2012-09-27 18:03:43 

ちかさん♪
お久しぶりですww
すみません(汗
遅れますた(汗
ぢゃなくて!遅れましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック