お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

レイ  2012-09-22 20:49:15 
通報
お姫様になりたい子は此処へおいで・・・?
僕は王子『役』のレイ。
あとは執事長のラルもいるよ。専属執事が欲しければラルに言うといい・・・。派遣してくれるよ。

勿論僕も姫君のお相手をするからね・・・。ご指名があれば、だけど・・・(微笑

コメントを投稿する

  • No.222 by 留奈  2012-09-23 11:25:42 

む………っ、ぁ…。ちょ………、アンタ……っ、
(キスされてビクッ、と驚けば。涙目のまま相手見て、
ん…、分かった!ありがとう!
(小さく頷けば、笑いかけて。料理食べ終われば

  • No.223 by 真白  2012-09-23 11:28:41 

あ、はいっ・・;;(飲み
・・ぷはっ・・死ぬかと思いました・・

可愛らしい・・ですか//
はいっ、わかりましたっ
すぐ準備してきます(再び自室へ

  • No.224 by 葵  2012-09-23 11:29:02 


レオさん

おはようございます…(寝ぼけ

昔から朝は苦手で…(照れ笑い
………!?/(額を抑え

  • No.225 by シン  2012-09-23 11:30:35 

フン。・・・・お前相手になんとも思ってねーから安心しな。(ククッと笑い

支度しろ。車は屋敷の前につけてあるからさっさと乗れ。

  • No.226 by ラル  2012-09-23 11:32:00 

よしよし・・・(背中さすり

さて、
プルルルル・・・
もしもし、あぁ。車を用意してくれ。もうすぐ出られると思う。交通面も確認しろ。姫に遅刻させるわけにはいかないからな。

  • No.227 by 留奈  2012-09-23 11:33:06 

……、絶対、大っ嫌いだもん!アンタなんて!
(相手の言葉に苛つけば、指差して大声で。
……、もうっ、
(先程のことで怒っているのかぱたぱたっ、と自室に走っていき。

  • No.228 by レオ  2012-09-23 11:33:50 

寝ぼけてる姫・・・かわい・・・(ボソ

そうなん、ですか・・・?じゃあ俺がちゃんと起こしにいきますね・・・?(ニコ・・・
?どうしました・・?あ、姫、起きるの遅かったから・・・遅刻、しますよ・・・。

朝食は車の中で・・・。着替えと、顔だけ洗ってきてください・・・?(微笑み

  • No.229 by 裕奈姫  2012-09-23 11:34:55 

おはよう・・・。
ハーブティーを持ってきてくれないかしら?

  • No.230 by シン  2012-09-23 11:35:59 

うるせ・・・はぁ・・・うるさい女は嫌いだ。少し黙ってろ。(大嫌いと言われ、不機嫌になったので少し睨む

はぁ・・・ックソ!(ガン、と椅子を蹴る。
くしゃ・・っと前髪を崩して、
・・・・素直になれねーのは、俺も同じ・・・ってことか・・・。(少し悲しげに

  • No.231 by 真白  2012-09-23 11:37:21 

ふぅ・・;;(深呼吸し

おまたせしましたっ・・!(自室から出て
うぅ、ここの寝癖が直らない・・;(一ヶ所髪がはねている

  • No.232 by 葵  2012-09-23 11:39:31 


レオさん

…あの、今なんて……?(聞こえなかった←

ちこく……遅刻…!?(目が覚め
わ…分かりました……っ(慌てて自室へ

  • No.233 by ライト  2012-09-23 11:39:50 

裕奈姫!おはよう(ニコ・・・
わかったよーちょっと待っててね♪あ、ちなみに裕奈姫は学校、行く?
他のお姫様たちと会えるけど・・・?

  • No.234 by 留奈  2012-09-23 11:40:23 

in.自室

……、最悪………。
(ベッドに寝っ転がれば。小さな声で呟いて。
…………、なに着よう……。
(ベッドに寝っ転がったまま。悩み始めて。

  • No.235 by ラル  2012-09-23 11:41:28 

よくできましたね。ご褒美ですよ(手を差し出すと、いちご飴が

私におまかせください。(どこからかスプレーを取り出し
シュ、シュ・・・
ほら、なおりましたよ(フフ、と自慢げに笑い

  • No.236 by レオ  2012-09-23 11:42:47 

なっ、なんでもないです!!(焦

あわわ・・・走らないで・・・転びますよ・・・!
ふぅ・・・車、お願いします
?「かしこまりました」

  • No.237 by 真白  2012-09-23 11:44:54 

おお・・いちご飴・・!
大好きなんですよ飴とか甘いもの・・!

おわわっ・・!
す、すごいですっ
真っ直ぐに直ってます・・!(目輝かせ

  • No.238 by シン  2012-09-23 11:45:04 

・・・よし、

コンコン、瑠奈、入るぞ。(返事も聞かずに入り
バカ瑠奈のことだろうから何着るか迷ってんだろ。一応私服でもいいが、制服着てけ。
アイロンかけたからしわにすんなよ。・・・・じゃあな。

ドアを閉める前に
・・・・お前のことが嫌いなわけじゃ、ねぇから・・・/////(照れながら

  • No.239 by 葵  2012-09-23 11:46:31 


レオさん

む…教えてください…(服の裾を引っ張り

大丈夫大丈夫…っ!?(ふらつき
えーっと、次は洗顔……(着崩した洋服で出てきて

  • No.240 by 裕奈姫  2012-09-23 11:47:09 

ありがとう。
学校?
行ってみようかしら。

  • No.241 by ラル  2012-09-23 11:48:50 

ふふ、それはよかったです^^

執事たるもの、当たり前ですよ。(照れ
さぁ、車に乗って。(ドアを開け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック